FC2ブログ
にゃーにゃー(ФωФ)








まてぃがえた!L(゜□゜L)













ヒューヒューL(゜□゜L)







いやー。
自分で言っちゃうけど凄かったベー。

なんていうか







いや、もう何も言いますまい。

今日来てくれたみんなありがとう。




なんというか俺なんて大した事出来てないけど
なんだかすげーやり切った感があります。
内容には敢えて触れない事にするけどさ。





見てて分かってると思うけど
ケンタローさんを筆頭に出演者全員がすげーのよ。
ボーカル陣の頑張りもはんぱじゃねーしさ。
見えないとこで全員が頑張ったわけ。


そんで今日、何よりすげーって思ったのがそれをバックアップした

ベルズスタッフ
ミック
ヒロシ
リーフのメンバー
各バンドのスタッフ

ここの働きっぷりって言ったらはんぱねーのよ。
流れを全部知ってなきゃ出来ないから俺なんかの数百倍大変だったと思うし
まじここの協力がなかったらどんなだったんだろうって思う。

裏方だったから見に来てくれたみんなの目にはそれ程目立って映ってはいないかもだけど
ここのみんなの協力があったからこその
今日のイベントの大成功!だったって言うのは間違いないから。
俺的にはまじみんながMVPだぜ!L(゜□゜L)




なんだか今年一年のパワーを
1月で全部使い果たしてしまったんじゃないかって気がしてます(笑)


一週間前にワンマンやって今日の熱ヒュー。
年初めから濃いなー俺(笑)



アツひゅーって言うのは

あつしひゅーひゅー(呼吸困難)の略ではないかと考えてみる。





よっしゃー!!扁桃腺もいい感じに腫れてきたーL(゜□゜L)










とりあえず、みんな本当にお疲れ!!!!!!!!!!!!































今日の一員であれた事が本当に幸せだと思います。
集合!!

スポンサーサイト
さぁ。











終わってしまいました、マイフェス。
まずは何はともあれ勝手に恒例セトリのコーナー。

00.マイクロニクル参上のテーマ(俺2回ダメ出しの巻)
01.ララルラ
02.晴々DANCE(俺飛び出すの巻)
03.あなろぐマーチ
04.Sorry Princess
05.恋というもの

06.はじまりの橋の上
07.小悪魔アリス

08.I GOT YOU(新曲)
09.サンドイッチ(スキップスキップ)
10.そんな予感(みんなで歌うさ)

11.So→Ki SOVA(どんとこーい!!)

12.ユメトキミノアイダニ
13.セツナブルース
14.ハニービー

15.Fly high
16.罠
17.Like
18.Direct ActioN
19.Love me do♪
20.マイクロニクル退場のテーマ

en1.Happy Diamond

en2.Jump!!



今回は最終回という事で




どわーL(゜□゜L)っと盛り沢山でお送りしました。

個人的にではありますが今回はこんなタイコのセットでお送りしました。



200801131601000.jpg




そんでほんとに色んな人に協力してもらいました。
バンド関係はもちろん
今回はメイク、ヘアメイクもやってもらったり。
色んなところで声をかけてくれた人。
その声に答えてくれた人。

もちろん見に来てくれたみんなも。





なんかいまいちうまく言えないんだけど
とにかくね、今日集まってくれた全部にありがとうなのよ。

今日の同じ時間をすごしてくれた事にありがとうなのよ。

マイフェスを通じて関わってくれた全部にありがとうなのよ。






あー。

よくわかんねーや(笑)




とにかくね。







今日はありがとう。


2008年1月13日


ついにやってきましたマイフェス最終章!!
去年から行ってきたマイフェスシリーズもついに最終回を迎えます。

マイフェスの集大成のライブです。
何が何でも成功させたいし、成功しなきゃ駄目なんだと思ってます。
そこでいつものようになってしまってはいますが
やっぱりみんなの力が必要不可欠なんです。

最高のステージを用意して待っています。

だから、この日はどーか力を貸してください!!!



2008/1/13 渋谷O-Crest

OPEN18:30/START19:00

adv:2000/door:2500




みんな力を貸してくれ!!!!


2008.01.13 ついに本日
日付も変わってついに今日マイフェス最終章です。

とにかく今日まで出来る限りの事やりました。

泣こうがわめこうがあと17~8時間後には勝負が始まって
その数時間後には魂抜けてる予定です。


個人的ではありますが去年一年が今思うとかなり忙しかったように思います。

時間に追われたり。

色んな事に手が回らなくなって嫌になったり。

投げ出しそうになったり。

何度か本気でもう無理なんじゃないか?って考えた時もありました。




ライブって楽しいばっかじゃないじゃん。
辛い日もあれば悔しかったりさ、誰だってそうだと思うけど。



でも



そんな思いだけじゃなくてたくさん得る物もあったしその分たくさん笑いました。







だから明日を迎えられます。




去年一年間2~3日に1回ライブやってさ、それに加えてストやリハ。
ちゃんとした休みなんか片手で数えられちゃうんじゃないか?ってくらいだった気がする。
けどそれは今思うと充実した一年だったわけ。



そんな一年の中で得た物

みんなからもらった物

言葉では言い表わせない程たくさんの何か。




俺の中にため込んだ全部を明日出し切るつもりです。
ただ俺なんてちっさいから、そのためにはもみんなの力が何が何でも必要なんです。









明日一日、俺に力を貸して下さい。
FCイベントに参加してくれたみんなさんきゅ。

長い時間でしたがいかがだったかな?

というわけで本日のメニューを。

ベルズ集合
・寒いです。

桜木町へ移動

野毛山動物園満喫
・ラクダが凄いね。
・アナグマがひどかった。
・うちのヘタヘチもあんくらいでかくなんないかなぁ。
・ペンギンは寒くないんだねやっぱ。
・鶏を捕まえて喜んでいたら飼育員さんに
「名古屋コーチンだからおいしいよ」という発言に驚いた。
・マンボみたいなのがいました。

一時解散

そしてベルズ集合

まったり雑煮タイム
・NGワードと罰ゲーム

全員抽選会

リアル全曲くじ引きライブ
・明日の扉
・‐for‐
・Happy Diamond
・わがまま心
・ハニービー(NG)
・エターナル(ゴキナキ)
・LIKE(NG)
・ハニービー(NG)
・エターナル(NG)
・Love me do♪(レンジャー)
・ぼくのはじめて(究極状態)
・Hi:MAX
・SMILE DAY
・マイクロニクル退場のテーマ


いやー。
我ながらはちゃめちゃな新年会でした(笑)
新年一発目にしたら中々の濃さだったと思います。
FCイベントと言う事で内容を載せるか迷ったんだけど
これを見て


「っしゃー次は行くぜーL(゜□゜L)」

って思ってくれる人がいたらいいなぁと思い載せてみましたよ。




さて、早速次回も考え始めます。


ですが、その前に、そうです。






ワンマンですL(゜□゜L)


あと一週間です。
最後の追い込みです。




俺達とみんなの力でなんとしても成功させたい!!

みんなのパワー貸してくれぃL(゜□゜L)