ヘ(T-T*ヘ)セツナス・・・
セツナス・・・。

2006.07.31 あぢかった。
はいはーい。
今日参加してくれたみんなさんきゅ。
いやー、どっかのギター少年(?)が炎天下の中
ギターを弾いてるっていう滑稽な姿もありつつ
とにかくいい天気で良かったわ。
帰りに誕生日記念のバッテリーアゲアゲ事件も勃発したしいい1日だったなぁ(笑)

さて話は変わるんですが
今日はとち狂ったメールがいくつか届きました。
まずはコレ
大阪に遠征中の某より。
んまそーじゃねーか。

人がよー
夏ばてしてんのによー
んまそーによー

「今食ってる」

だそうだL(゜□゜L)

むかついたらからアイス3つ食ったo(`ω´*)o
アイスがおかずでアイスが主食で

アイスがデザートであいやーL(゜□゜L)

そんでまたその某より

「髪型変えました」

おいおいおいおいおいおいおい


ってお前誰だーL(゜□゜L)

ってコロ介でゅわにゃきにゃきにゃーL(゜□゜L)

編集はサービスで。

そんで極め付けなんだが
その前にちょっとした用件で某りょすけにメールした。
こんな写メ付きで!!
そんなに怒らなくても・・・。

こんなのを送る俺も俺だが。
そしたらその某りょすけからこんな写メが返ってきた!
お前この野郎!!

こりゃ・・・
フムトタイヘン(アラレちゃん参照)ではないか!

いくらニャンコの物とは言ったって
こりゃ放送コードぎりぎりだ
編集しなきゃ載せられん!!

こいつ強者だ(笑)

ってかみんな意味わからん(俺込み)

あー。
夏ばてに拍車がかかったぜ・・・。
2006.07.30 リアルタイム
20060730130617
こんないい天気なのに

円形の一角で漫画を読み耽る2人。
2006.07.29 誕生日
ぬふぬふ誕生日おでめとぅー





んが!!L(゜□゜L)


さてそんな訳でヌフヌフのためと見せかけて
物凄く自分のためにケーキ作ってみた(笑)
まぁ要は食いたかっただけだ。
イベントで作ってったやつのパワーアップバージョン。

いやね。

まぁ夏バテでね。
なんか普通の物食いたくねーなーって思ってさ。
んだったら甘いもんだったら俺食えんじゃね?
って自問自答した結果!!!

はいキタコレ!!
レアチーズをホールで。

いあー、ノフノフおでめとぅー。
代わりに食っとくよ。

ワンホールを真ん中から食っとくよ。
みんなもやりたいだろうけど

代表して真ん中から食っとくよ!!

はー、おいしい。
はー、おめでとう。
はー、おいしい。
はー、おめで・・・うぇっ・・・



残りはあとにしよう・・・。



さてさて明日は円形です。
神奈川方面は最高気温32℃だそうです。
日差し対策をしっかりやって
18禁

うちのにゃん太のようにならないように。

ばいばいきーん
2006.07.29 今年1号
夏野菜の代表ゴーヤ

どこまで大きくなるのかにゃー。
ごーやーL(゜□゜L)

2006.07.29 さてさて。
本日の路上に参加してくれたみんな、さんきゅ。

いやー、クソ暑い

ほんとなんつーか
勢いでそのうち噴水に飛び込むんじゃねーかな俺。

まぁそれはさておき。
日付が変わって本日はうちのわがまま寝ぼすけ遅刻王ぬふぬふ

生誕○○周年でございまーす!!

いやー、めでたい。

そこでだ。
部屋をあさったら出てきた出てきた秘蔵写真

そういうわけで本日無許可でお送りしまーす(笑)

写真を写メるので画像は粗いが悪しからず。


まずこれ。
珍しくビール飲んでます。

打ち上げでしょうか。
恐らく知り合って間もない頃ですなぁ。
なんか真ん中分けが時代ですなぁ・・・。

そんでもってこれ。
眼鏡が時代を感じます。

これも打ち上げでの一幕。
おでこ全開でグラサンで止めるってあんた・・・。



やるねぇ♪d(´▽`)b♪

これも時代だなぁ・・・。
何年前だ・・・。


あー。
こりゃ凄い・・・。
なんか、これ見せていいのかなぁ(笑)

彼ね。


前ね。



ステージでね。









こんな格好してたのヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタアタフタ
こんなバンドでした。


ちなみにこの写真には俺もレイボも写ってたりするんだけど(笑)


いやー、とにかく人に歴史ありだねぇ。

ちなみに去年は3☆ツアーの初日に誕生日を迎えたんだったなぁ。
去年は3☆ツアー中


マンボとかと
ちょいと真面目な話があるから部屋にいてとか言って
全員で押しかけたんだなぁ(笑)

いやー、とりあえずめでたいねぇ。
まぁいつもほら、起こしてるからたまには飯でも



おごってくれ!!L(゜□゜L)






はいそんなわけで最後は今年のレコ中のノフノフで今日はお別れです。

あいやーL(゜□゜L)

はいはい。

とりあえず本日も変な時間に大更新。

最近夏バテなのかなんかしらんけど
寝れなかったり食欲なかったりして
こんな食生活をしてしまっている不埒な堕天使

『どーも、僕ですL(゜□゜L)

はい。
言い回しもいまいち冴えてません。

『どーも、僕であいやーL(゜□゜L)

そんな訳で相方の遊とコロちゃんが
揃って関西地方に高飛びしたのでちょっぴりアンニュイ

『どーも、僕(ry

20060728133101

さてさて話は変わるんですが写真の真ん中に写る化石携帯

なんとF210i(笑)

どんだけ前の機種なんでしょ。
化石化してるけど実は生きてます。
マイクロ携帯、まだまだ現役です。
知らない人も多いと思うけどちゃんと俺更新してるのよ(笑)

知らない人のために説明しますと
このマイクロ電話はですね、誰が出るわけでもなく
次のライブ情報とかが留守電に入ってて

まぁそれだけなんだけど(笑)

たまに話が長いとか怒られたりしつつ。
たまに1人で歌いつつ(笑)
これもそろそろ機種変かなぁ。
それともどーせならぎりぎりまでこのままかなぁ。

まぁでもあれだ。

どれだ。

わからんけど(笑)

いやね、どーにかこの電話の活用法も見付けていかんとなぁと。

まぁせっかくあるんだからみんなにも知ってもらえればなぁと思ってね。

一応番号は・・・


09047358985


となってます。
興味のある方はぜひ(笑)
もうあかん。
夏バテや・・・。
くまーL(゜□゜L)

2006.07.27 ☆ミラクル☆
ただ今リハのため高田馬場にむかってます。
高田馬場と言えばそーです。
レコーディングの時にほぼ毎日、時には原チャで、時にはチャリで、時には電車で。

んで時には徒歩で!

行けてしまう距離なんですね。

そこでまぁ夏に向けて、初のトリプルヘッダーに向けての体力作りのために徒歩ってるんですね~。

んで何がミラクルかと言いますとたった今、及川奈央に激似のねーちゃんが歩い(ry

じゃなくてーL(゜□゜L)




今ね。




俺ね。






迷ってるのヽ(o´▽`o)/

ここはドコ!?
わたしは・・・・



まぁ私はしゃっふるですけど(o´ω`o)

しかしまいった(´・ω・`)

まぁ集合まであと30分あるからなんとかなるでしょ。








んがL(゜□゜L)
2006.07.27 俺ほどばしる
ク○○ンの事かーL(゜□゜L)!!??
ぎゃーす!!





クリ○ンの事かーL(゜□゜L)!!??
にゃーす!!








どーなんだーL(゜□゜L)!!??
ぎゃにゃにゃーす!!







やっぱりク○○ンの事かー「(。□。「)

やっぱりかー・・・。











誰だーL(゜□゜L)!!??

え・・・。




はい。どーもありがとう。
20060727064521
最近ね、寝れないんです。
今日もこんな時間です。
まぁ結局7時には起きるから開き直りなんですが。

どーしたもんかにゃー(ο´Д`)
2006.07.27 占い
本日より自己満で運勢を付けてみた(PCのみ)
うむ。
俺が設定した占いだ。


朝のテレビで朝一に運勢最悪と言われても・・・。
電車に乗り遅れても・・・。
朝飯食い損ねても・・・。
朝からパンツ丸出しでも・・・。


ブルーになったら
そんな時はここを見れ!!

うふふ。

自己満アイヤーL(゜□゜L)
2006.07.26 三種の神器
20060726231253
リハの前のレイボ。
これ以外見た事ねぇ・・・
真夏の一コマ。
+毛皮ですからね。

20060725232548
こいつがRa:つかフル'zのベーシストDa!!
2006.07.25 よし。
20060725160311
ピンチだからカロリーを取ろう。
今日の超遠隔Wヘッダーに参加してくれた皆様、さんきゅ。
なんかまぁ、朝から更新しまくって
どんだけやりゃ気が済むんだと自分に突っ込みつつ。

はい。
なんかまぁ色々な1日でした。
個人的に。

馬鹿やってへらへらして
でも
今だから言うけど今日はしんどかった。
体力面も多少はあるんだろうけど気持ち的に。

そりゃ俺はなんも考えてない時も多いけど
たまにはね、本気で落ちる時もあったりする。
人間ですからね。

時間が経つにつれてどんどん下がっていく自分がいました。
もちろんライブはしっかり出来たと思うし、
それはそれで楽しんで出来た。

けど、2ステージ目、ステージから降りると
気持ちが切れたのか一気に。

色々駆け巡ってもやもやとか憤りとか
よくわかんないけど、メチャクチャしんどくなってひどかった。
音楽と関係あるのかないのか、
正直、そこは大きな問題じゃなくてほんとにただなんとなく。

でもさ、こんな時に本当に
「この人がいてくれて良かった」って思える人がいると
めちゃめちゃ楽なんだと思う。
今でも落ち着いたわけじゃないけどさ。
なんとなくね、今はぎりぎり平常に近いんだと思う。
今日は物凄くその人に救われました。
別に何をしてくれたとかないし
特に気づいてもいないのかも知れなし
気付いてても何も言わなかっただけかもしれないし。
それでも救われました。

ぎりぎりだったわ。

今日1日は煙草解禁。
残りは全部捨てます。



2006.07.23 本日2本目。
20060723173621
到着なり。

とりあえず間に合ってよかったわ・・・。

実は結構どきどきやった(笑)
2006.07.23 さてさて
20060723153920
八景島~大宮間2時間弱の旅路です。
電車任せの旅路だからブログりながら行こう。
止まらない事を祈りつつ。
ではスタート。
20060723111829
天気悪ぅ~(ο´Д`)

ちなみに入りは13時だったりします。
2006.07.23 変な生き物
20060723102122
昔使ってた俺の眼鏡を使う男。
20060723100618
キン肉バスタァァァァァァァァL(゜□゜L)

近すぎてブレブレやーん(´□`)
これじゃM字開脚やーん(´□`)

スグル オブ ジョイトイ

さぁノフ起こしたしコーヒー飲もう。
微妙やなぁL(゜□゜L)
とりあえず用意せねば。

朝飯朝飯。
2006.07.23 もう今日だ
なんかすげー1日になりそうだなぁ。

明日の天気はどないざんしょ。
炎天下だったりしたらどうしよう。
燃焼しまくりで痩せるかなぁ。
ならいいかなぁ。

最近、うちのニャン太が節操ない格好で寝てます。
こんなです。

間違えた


違った・・・
こりゃレコ中の社長だ。

こっちだ。
一応、女の子なり。


ひどいもんだわ。
今も横で凄い格好で寝ております。

さてさて明日は朝からうちのノフを起こすっていう一大イベントがあるので
今日はそろそろ寝ておこうかなぁ。
でもアイス食べたいなぁ。
カレーも食べたいなぁ。
八景島でなんかうまいもんあるかなぁ。

まぁ色んな意味で明日は楽しみだ。

うほほうほほ。

2006.07.22 編集作業
20060722181541
いつか流すであろう映像を編集中

ぐおぅ・・・くらくらしてきた(o´ω`o)

あへあへうひは。

明日は長距離移動のW。

頑張るべー。
2006.07.22 ぐぬぬ
ほんとこの時期は嫌よねぇ。

雨のヴぉけぇーL(゜□゜L)

あー、ほんとに。
顔で表すとこんな感じだ。
代わりに顔で表してもらいました



早く梅雨明けしねーかなぁ。
この前のぴかごろでてっきり明けたのばかり思ってたんだが。

むむむ。

さてさて、このブログにしてから

まぁ特に変わった事はないんだけど
まぁ簡単に更新出来るようにはなったなぁ。

昼間とか時間出来た時にちょこちょこ更新していこうと思うので

1日1008回は見てくれ(大嘘)

でもまぁもっともっと更新はしてくぜ。

俺はしょこたんを目指すぜ(爆)

んなわけで今後のじゅてーむも

ぅお楽しみにあいやーL(゜□゜L)
どこだー「(。□。「)

むむむ

2006.07.21 テストテスト
20060721104008
携帯からって更新出来るのかしら(o´ω`o)

出来たら正しく

『俺の時代』だなぁ

写真は今日の朝ご飯。
2006.07.21 本日
都内某所密会が開かれました。

まぁ詳しい内容は割愛一切お話出来ませんが。
いえ

教えませんが!

教えてやんねーよーL(゜□゜L)

はい。
まぁともかくなんか凄い密会だった。

しょうがねぇから風景っぽいのだけ載せとこうかなぁ。
どーしようかなぁ。

んじゃヒントだけ。
こんな感じ。
よく見えませんね。


まぁあれだよ。
そのうちわかるよ。

それまで待ってろっつーのL(゜□゜L)

2006.07.19 今宵より。
お引越しーL(゜□゜L)

いやね。
特に意味はないんですわ。

なんとなくL(゜□゜L)です。

時代はやはりブログなのかと。

思ったような思わなかったような

こっちの方が更新しやすいのかなぁって思ったわけ。

まぁ今後じゅてーむ改がどうなっていくのか!!

度を越えてどう肥えていくのか



ぅお楽しみに!!!