2006.08.31 渋谷駅
東京在住○十年。
渋谷駅構内で迷う罠(´⊆`)

さぁこれから馬場でリハです。

略して『ば』L(゜□゜L)

・・・電車移動って、たいくちゅ(´・ω・`)
2006.08.31 べじたぼー
お前みたいな不摂生が服を着て歩いてるような馬鹿者は
毎日野菜を300グラムは食え!!
と先日お叱りを受けまして。
本日、野菜300グラムとは
いったいなんぼのもんじゃいという訳で
家にある生で食えるであろう野菜達を

切って切って斬り倒した!
量だけ先に計って。

そしたら

こんなんでました!L(゜□゜L)
大量です。


多くね?これ、多くね!?

ちなみに材料は

・キャベツたくさん
・ピーマン(自家栽培)
・ゴーヤ(自家栽培)
・きゅうり(家にあった)

まぁぶっちゃけ適当に斬った!(笑)


教訓!!


生野菜300グラムは強敵だ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ペットボトルがお気に入り。
2006.08.30 今日の平八
20060830171601
全速力でやる気の見えない平八。

会心の腹出し。

今日も強く生きてます。
2006.08.30 今の色々。
って色々って色々だなよぁ・・・(笑)

はい。
毎日毎日が活発に動ける状況にいれて

でも

振り返れば時間だけが惰性の如く進んでしまっている。
そんな気がしてならない時がたまにあります。

どーも、しゃっふるですワンバンコ

最近余裕なかったー(笑)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もうほんとに笑っちゃうくらい追い込まれてましたよ。
この俺様が!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




目に見える結果だけを求め、目の前の現実に軽く凹んでみたり。

他人の口で言ってる事と動きが比例してると思えなくて
あがいてあがいてもう大変でしたよ(笑)

だーかーらー

それを抑えるためにぃぃぃ・・・


・急に呼び出してちょめんなさい。
・東京からだいぶ離れました。
・髪の毛がべたべたです。
・でも髪の毛がばさばさです。
・服が微妙に生臭いです。
・焼そばを買いすぎました。
・なぜか足が傷だらけです。
・携帯がべたべたしてます。
・朝10時から用事があるのに帰宅は8時(笑)
・その後リハだったから昨日の朝から睡眠1時間。


まぁかなり無茶したけどそんだけの価値はあった(笑)


気持ちがずいぶん落ち着いた。
まだまだ頑張るぞ俺は。


まぁまたあがくだろうけど(笑)
そしたら形を変えてまた開催しよう。
とにかくお疲れちゃん( ̄ー+ ̄)

ま た や り ま し ょ う

20060829083018
平八とバルタンと買ったのに食い忘れたお菓子。
2006.08.29 よし
20060829040314
帰るかー(o´ω`o)
20060829031223
ぬははは(o´▽`o)
2006.08.29 真っ暗
20060829012730
2006.08.28 揚げぱん
20060828234335
食ってます。
2006.08.27 アコリハ中
20060827234108
2006.08.27 平八家
20060827195435

やっと水槽っぽくなったL(゜□゜L)

よーし、リハ行ってこよ。
今日の
大口ふぇすてぃばーる
に参加してくれたみんなサンキュ。
あーいうとこで自由に出来るって素晴らしい。
一瞬の雨にも負けずナイス俺達。
またやってみたいねぇ。

しかしあーいうとこ行くと食っても食っても物が入るね(笑)

いやー肉万歳!!!


そーいやさ、
始まる前に用意してたら蜂が飛んできやがって

思わず用意を放棄しました。

ライブ中も蜂が飛んできやがったら

演奏を放棄する予定でしたよ(笑)


はい。
そこで本日運命的な出会いをぶっこきました。

そこの出店でどじょう掴みがあったわけ。
んで、まぁ俺がやったわけじゃないんだけど
誰かがやってどのタイミングでどんな状況かわかんないんだけど
捕まえたどじょうをうちらのイベント会場の前で落としたんだろうね。
俺の目の前の地面でぴちぴちしてやがるのよ。
いくらどじょうだって乾いた地面で生きてられるわけないわけ。
かと言って手元に水があるわけでもない。
だからと言ってほっとけばその小さい命はもう数分で消えてしまうわけ。


さてどーしよう。


はい。
発見(笑)
目の前にボルヴィック発見(笑)
飲みかけのボルヴィックをもらい(ありがとう)
その中にどじょう投入。
緊急救急救命戦隊参上。
ちなみに上から見るとこんな状態。
なんか芸術的です。


家まで平気かなぁという心配をよそにのんびり動くどぜう。

家に帰って水槽出すのがふぁっきんに大変だったので
最近冷蔵庫を処分したんだけど
何故か中にある、アレなんだ?
チルド室というかあのプラスチックの透明なのだけを
処分し損ねていたので・・・。
それに放流してみる。



とりあえず名前付けよう。とりあえずどうしよう。

大口商店街でぇ・・・
どじょうでぇ・・・
アコイベントでぇ・・・
だからぁ・・・








まさあき!







あさしお!!













だるしむ!!!!














やっぱ『平八』に決定!!!!

へいはっつぁん



弟が出来たと思ったのかバルタンも大喜びです。
がん見中。



強く生きれよ、平八。
2006.08.26 くつろぎ中
20060826185444
2006.08.26 出番前です。
20060826171844
こんばんわ。
カタ○リ ハイ○です。
似てねーか(笑)




そんなわけで本日の1枚。
にゃおーんにゃおーん

近所の庭でにゃんこが置物に憤ってた!

俺近寄っても憤ってた!



鳴かぬなら
鳴くまで待つの?
レプリカよ?


はい。
いまいちスランプを隠せない
しゃっふるですこんばんわ。
いつのだ?

いつの写真だ?
はにびの時かな。
まだ髪の毛がありますね、自分。

はい、そんな訳で
明日も明後日もイベントですよー。
なんか天気微妙だけどきっと晴れるさー!

ってなわけで、よし来い!
ばっち来い!!

ばっち来い肉球!!!
ふみょふみょです。








ばいばいきーん。
2006.08.25 電車クイズ
今日電車で見たマッチ棒クイズ

「トロ」とマッチ棒で作られている。

さてここからが問題。

お寿司屋さんで大好きなトロを食べていると
財布を忘れてることに気付きました。
マッチ棒を2本動かしてなんとかただにしてもらって下さい。












そーいう問題ですか!?L(゜□゜L)
素直に認めて謝って下さい。



ナイスクイズ!!
2006.08.24 大量に
20060824185117
ゴーヤが採れたL(゜□゜L)
おっす。
どーもー。

おらバルタン
今日はウルトラマンとの死闘も一段落したから
俺の住んでる部屋を掃除しようと思うぜ。

とまずその前にこんな格好じゃなんなんで服を着よう。
チューブトップ

んじゃスタート!

しかしこの部屋は楽器だらけだなぁ・・・

ぐわっ!!
使わないバチがこんな出てきた!
以前使ってた物です。

まったく・・・どこで使うんだ?

ってかどこで使えばいいんだ(´□`)

はい。

ぐわっ!!
ジジ星人だ!ジジ星人が現われた!
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ

かかってこいやー!

ありゃ取られた。
ぎゃー!!


返せよー返せよー・・・
必死の抵抗


はぁやっと取り返した・・・

しかし疲れた。
きっとこの中に甘い物があるはずだ!!
でかっ!!

はい。休憩休憩。
あまいのあまいの



ふう。
しかしこの部屋にはCD多いなぁ。

しかも自分のと仲間のだけ壁にかけてあるよ。
どんだけ好きやねん!!
写り悪いですね




さて、気を取り直してお掃除お掃除。
ごーごーごー









さて格闘時間2時間。


今日はもう疲れたから





メイドカフェ逝ってくる!!


んじゃ。
ほなまた

2006.08.22 我が町に
来襲!



ちなみに

この人ね。
きょくてんほー

2006.08.20 ふっ・・・
20060820045713
嫌な夢だ・・・。

でも夢で良かったわ・・・
はい。
今日は某つるっつーのBBQに誘われつつも
華麗に回避し(笑)
ちょいと楽器屋に行きました。

えぇ。

バチを買い溜めしに。

なんか俺のバチって特殊なのかなんなのか
なかなか売ってなくて、普段行きつけのタイコ屋さんのバチを

軽やかに買い占めてしまったため

まぁ背に腹は変えられんと楽器屋を巡りに池袋まで徒歩ったですよ。







まぁ見事に無かったけど(´□`)


打ち拉がれてただ帰るのもなんなんで

ぱくり企画

第1回『食べまわり日記☆~そして伝説へ~』

まず
依然から気になってたラーメン屋「せん太」で腹拵え。
焦がし味噌大盛り

いぇい。焦がし味噌大盛り。
意外な程、麺が多いです。


吹き出る汗。
そこで俺思いつく。
「アイス食いてー!」

店を出ると対岸にミニストップ発見!

そこでこれだ!
えびマヨと練乳苺

あれ?アイスじゃないじゃんて突っ込みは無しで。
エビマヨ&チップスとイチゴ練乳


イチゴ練乳を食ってる時に俺思いつく。

「ばけつで食えるなぁ」

ちなみにこれは願望じゃなくて食えると言う確信です(笑)

そこでまた俺思いつく。

「こっから家までのコンビニでアイス食おう」


はい。
伝説スタート!

まず1件目ampm
ガツンと☆

夏だし。
やっぱシャリシャリだろーと。

んで2件目ファミマ

ちなみに食い切る前に見えてきました。
そん次もすぐ見えてます。
だがここで負けるわけにはいかん!
と思ったら改装中(o´ω`o)

いいのか悪いのかわからんまま
改めて2件目のデイリー

はい。
バニラにチョコにナッツと、まぁオーソドックスに。
うまか棒みたいなの。

んむ。
んまいL(゜□゜L)

そんで怒濤の3件目サンクス
夏といえば。

夏になるとガリガリ君の偉大さを知るね。
勢いでガリガリ部にも仮入部した(笑)


そーこーしてるうちに
4件目のローソン
これもなかなか夏です。

あー久々だ、これ。

昔食べた時にチョコだけ残して最後にチョコだけ食べたりしたなぁ(笑)



さて、意外とあっけない幕切れですね。
5件目、再びデイリー
俺の一押し。

はい。お得意のこれです。


んむ。
やっぱこれだねー。
このバランスがすばらしい。



そんなわけで素晴らしきアイス三昧









みんなは真似するなよ・・・。
2006.08.19 ど根性
はいはい。
本日も暑い中の路上参加

皆の者、ご苦労!!!



嘘!!


暑い中、みんなありがとう!!

いやー、あれだね。
ちょっと前まで全然出来なかったのに2回連続ストップ無し。
いい感じだねー。

今後も止められないといいにゃー(ΦωΦ)

さてさて本日はですね。
自分的に冒険な服装をしてみたですよ。

夏だしたまにはこんなのもありかなぁーなんて思ってさ。

はい。
どんな服装かと申しますと・・・。

・白地のTシャツ
・乳付近に「ど」と書いてある
・背中には「ど根性」
・だぼだぼの黒ズボン(俗に言うB系の)
・頭にタオル
・サンダル

はい。
まぁ想像してみて下さい。

Tシャツは某知人からの頂き物です。



と言いつつもそんなに反響もなく
いかんせんちょっぴりさびしかった(笑)
まぁ大反響でも困るけどさ。

さてさて怒濤のライブラッシュも一段落。

だがしかーし

ここで気を抜くな

毎日をしっかり生き抜け


よーし、残りの夏も満喫にゃー(ΦωΦ)/
写真撮り忘れた。

ご飯炒めてそこにミートソースかけてまた炒める。

好きでよくやるんだけど

これなんて食物だ?

んまいからみんなもやってみれ。
2006.08.18 あぢゅい。
お腹が空きました(*´д`*)


あいやーL(゜□゜L)


あいやーL(゜□゜L)






にゃにゃにゃー(ΦωΦ)




はい。
今日のズルベ、参加してくれたみんな
さんきゅーにゃー(ΦωΦ)/

空調破損で熱気むんむん
汗ばんだ背中はお色気むんむん
汗ばんだ二の腕に俺がむんむんむらむら

うへへーうへへー(o´▽`o)

はい。
最近変態でちょめんなさい。

問題
なんで最近の俺はこうなんでしょうか!?

1.ネタが無いから変態トークでお茶を濁している

2.書きたい事を書いてるうちに変態という括りが居心地がいい事に気付く。

3.普通に変態だ

4.二の腕が好きだ。

5.あいつは・・・ラララ




正解は・・・。

俺達・・・るるる!!L(゜□゜L)でした!!





文句あるか!?




ちょめんなさいm(_ _)m





さて、サンダーが凄いけどコンビニに甘い物買いにいこう

サンダーと言えば
昔、後輩に
「あ、なかざわさんだー」
と言われた記憶がある(まぁみんなもあるか)

なかざわさんだー・・・

なかざわサンダー・・・



サンダーNAKAZAWA!



よし、今日から
サンダーNAKAZAWAにかろやかに改名しよう。


路上までにまた改名しよう

だって
めんどくさいもん(o´ω`o)









ゴロピカにゃー(ΦωΦ)
2006.08.17 移動中
あぢぃなぁ・・・L(゜□゜L)



あのさ
移動中って暇じゃね?


まぁ暇だからブログってたりするんですが。




えぇ。
得意のノープラン更新です。

毎年毎年きっと思ってるんだろうけど


「今年、去年より暑くね?」


そりゃ時と場合によっちゃ
去年の夏の平均値をキープしてるわけじゃないからアレだけど。

まぁアレだよね。
電車で弱冷房車ってあるやん。
まぁ俺クラスの暑がりになると
弱冷房車とかに乗る羽目になると





まぁ別に特に何もないんだけど。

でもアレだ。
弱冷房車があるならさぁ
強冷房車ってあってもよくない?

もう乗った瞬間ツンドラ体験。

体とかミシミシ言うくらいの強冷房車(笑)

凄くね?凄くね?それって





凄くね???

はい。
いい迷惑ですね。

山の手に乗ると

スイカのCMの娘が気になります。

東横に乗ると

ウルトラマンだらけで心か踊ります。

イヤホンからは
ハッピーダイヤモンドが流れつつ
隣の男の子が席はまだまだがらがらなのに
「ママの膝の上がいい」
に癒されつつ

さぁ今日も1日、頑張れ俺。
20060817071506
最近の俺のごはぬ。
俺特製『目玉焼きカレー』

用意する物

・カレー
・ごはぬ
・目玉焼き

作り方

・カレー作れ
・ごはぬ炊け
・目玉焼き焼け
・食べれ

はい。
えーとコレはなんだ
朝だから朝飯なのか?
寝る前だから夕飯なのか?
その前にデザートのぷりぬを食べたから
言うなら『俺飯』かな

さぁ風呂行って寝よ。

今日はベールーズー。
はい、そんな訳でですね。
本日グレアセのリハでして。
帰ってきたのが、まぁ朝5時半くらいなんですが、


まぁ、そんな事は別にいいんだ。

詳しくはアレだ。
遊んとこで見てくれ。

みんなもわかってると思うが
ここはじゅてーむだ。
1人よがりだ。

おーいぇー。

まぁだからなんだと問われたならば

なんでもないけど!

はい、変なテンションなのでそのまま、こう
なんか、アレだよ。

はい。

間違い探しのコーナー




いったい、何が違ってるんでしょーか!?

大きく間違ってます。


はい、ウルトラマンさんどーぞ。


んー。





よーし、今日もリハ行ってくるぜー!!!



あ、今日リンクを追加しました。

うひ。
2006.08.15 久々に
20060815154604
大量に食った。

無理無理、今動くの無理(ο´Д`)
2006.08.15 変態で
ちょめんなさいL(゜□゜L)

はい。
ここから変態談義に突入するかと思いきや

今日参加してくれたみんな、さんきゅ。
世の中、おぼんだとかこぼんだとか
まぁアレだけど。

久々都内でもうあいやーL(゜□゜L)

入り時間を1時間間違えてたんだけど
気付いても遅刻しないって素晴らしい。

11/11のワンマンに向けてもうガンバルンバだよー。

はい。
本日のセットリスト

あれ?
俺なんか珍しい事してる?(笑)

1.参上のテーマ
2.MIDNIGHT DRIVE
3.進め!パイレーツ
4.Girl
5.罠
6.ララルラ
7.退場のテーマ

en.晴々DANCE

こんな感じでバラード無しのおりゃーな感じでどーん!




あー、そんな訳で
まあ何を隠そう最近ですね、
なかなかネタがないのでござるよ。

あー・・・。
このネタをネタにしてるな俺(笑)

よーし・・・。
攻撃!!
攻撃!


・・・。
・・・・。
・・・・・。

ぎゃーす!!!
ぎゃーす!


はい。
ばいばいきーんL(゜□゜L)