FC2ブログ
2006.08.27 アコリハ中
20060827234108
スポンサーサイト
2006.08.27 平八家
20060827195435

やっと水槽っぽくなったL(゜□゜L)

よーし、リハ行ってこよ。
今日の
大口ふぇすてぃばーる
に参加してくれたみんなサンキュ。
あーいうとこで自由に出来るって素晴らしい。
一瞬の雨にも負けずナイス俺達。
またやってみたいねぇ。

しかしあーいうとこ行くと食っても食っても物が入るね(笑)

いやー肉万歳!!!


そーいやさ、
始まる前に用意してたら蜂が飛んできやがって

思わず用意を放棄しました。

ライブ中も蜂が飛んできやがったら

演奏を放棄する予定でしたよ(笑)


はい。
そこで本日運命的な出会いをぶっこきました。

そこの出店でどじょう掴みがあったわけ。
んで、まぁ俺がやったわけじゃないんだけど
誰かがやってどのタイミングでどんな状況かわかんないんだけど
捕まえたどじょうをうちらのイベント会場の前で落としたんだろうね。
俺の目の前の地面でぴちぴちしてやがるのよ。
いくらどじょうだって乾いた地面で生きてられるわけないわけ。
かと言って手元に水があるわけでもない。
だからと言ってほっとけばその小さい命はもう数分で消えてしまうわけ。


さてどーしよう。


はい。
発見(笑)
目の前にボルヴィック発見(笑)
飲みかけのボルヴィックをもらい(ありがとう)
その中にどじょう投入。
緊急救急救命戦隊参上。
ちなみに上から見るとこんな状態。
なんか芸術的です。


家まで平気かなぁという心配をよそにのんびり動くどぜう。

家に帰って水槽出すのがふぁっきんに大変だったので
最近冷蔵庫を処分したんだけど
何故か中にある、アレなんだ?
チルド室というかあのプラスチックの透明なのだけを
処分し損ねていたので・・・。
それに放流してみる。



とりあえず名前付けよう。とりあえずどうしよう。

大口商店街でぇ・・・
どじょうでぇ・・・
アコイベントでぇ・・・
だからぁ・・・








まさあき!







あさしお!!













だるしむ!!!!














やっぱ『平八』に決定!!!!

へいはっつぁん



弟が出来たと思ったのかバルタンも大喜びです。
がん見中。



強く生きれよ、平八。