20060930205752
20060930140042
チケットも大将も発売中!?
2006.09.30 ご飯中
20060930125221
遠慮してんのか態度でかいのかわからない食い方ですね。
20060930122207
月末ですね。
日記を月に50回更新を目標にしつつ
軽く突破したから来月は100回を目指そう。

さて、日記の更新は外出時がやっぱ多いんだが
携帯からだとパケット代なるモノが発生する。
ここ数か月パケホーダイなるシステムにしたから気にしてないんだが
意味なく使ってみたりとパケホーダイ前に比べてパケット通信料が軽く7~8倍に膨れ上がりました(笑)

そこでみんなに聞いてみたい好奇心も膨れ上がった(笑)

パケ代って各社共通なんかな?
全部共通ならわかりやすいけど。

ちなみに俺はドコモなんだが
9月のパケット通信料はおよそ23万パケット。

まぁこれよかすげーぞ。って言う競い合い精神じゃないけど
こんなん出ちまったー(ο´Д`)みたいな人
会社名とパケット通信料を明記の上、コメントくれ(笑)

さて、今日は菊名るぜー。
朝、この上ない寝呆けっぷりで現実に戻るまで30分近くかかったが(笑)

んじゃ菊名でーL(゜□゜L)
2006.09.30 ぇヴぃす
今日、恵比寿来てくれたみんな、さんきゅ。
初の場所という事で軽く迷いかけつつも
ファミマのフライドチキンと納豆巻がんまいL(゜□゜L)

そんなわけで下二つでアシッドには登場してもらったので
軽やかにスルーしつつ(笑)
ファミマのフライドチキンを語るとみせかけて


セブンのパンのネタを少々。

本日、おやつ代わりに買いました。
「ロイヤルティーコーヒーロール」

一見、紅茶なのかコーヒーなのか良くわからん名前ですが
コーヒークリームをローリングしたパンです。
ベーグルみたいです。


中を開けると中々ふにふにです。
でも二の腕の方がふにふにで好きです。
ふにふに


そんでどんな具合でローリングされてるか気になり開けてみると








がびーん










微妙に少しがっかりロールですよL(゜□゜L)










そんなわけで今日、本番前にレイボーのアゴが攣りました。

あがががががが・・・・・

2006.09.29 ぺいっ!!!
20060929182136
間違えた。
ていっ!(写真参照)

ていっ!!

ていっ!!

ο-(゜□゜L)ていやぁーっ!!!

へや~(ο´Д`)=ο
2006.09.29 リハ直後に
20060929172427
メンチ切ってもらいました。
なんですか???L(゜□゜L)

そもそもあんまり下りる機会無かったタウンだ。

略してなかっタウンだ・・・。

迷わず行けるといいにゃー(o´ω`o)
2006.09.29 アクション
はい。
昨日のピンチですがね。




家の鍵を紛失しまして・・・。



気付いたの3時半くらいです。

えー。
もう避難場所はありません。

そこで俺考えました。




どーやって入るべかなぁ。



ベランダ付近の出っ張りに手が届けばなんとか俺の部屋に行けそう。

幸い、俺の部屋は猫が出入りするために窓の鍵がかかってないんです。
無用心ですねぇ自分。

まぁともかく、今はそれよか、どうやって中に入るかを考える。


あるのは小さい脚立のみ。
明らかに届きません。



さてどうしよう。




ふむ。



見つけた。




空き缶とか空き瓶回収する箱がいくつかありますね。



重ねますね。

ふむ。

うまく行きゃぎりぎり届きますよ。





さてこっから俺はどーしたでしょうか!!??



1.ジャッキー・チェンばりのアクションを試みる。
2.ジャッキー・チェンも真っ青なアクションを試みる。
3.ジャッキー・チェンもビックリなアクションを試みる。
4.ジャッキー・チェンは俺の永遠のアイドルだ。
5.どっちかって言うとユン・ピョウ派だ。
6.俺は・・・やるのか!?




正解は






回収ボックスをこんな風にして更に


その上に脚立を立てて1発勝負してやりました。








擦り剥いたけど成功。
痛かったけど成功。










今日から軽やかに
板橋ジャッキーに改名しよう。









o-(゜□゜L)ほわちゃっ





2006.09.29 ピンチです。
ひじょうに。
何がって??

おほほほほ。

こりゃまいった。

両腕の擦り剥き具合が素晴らしいL(゜□゜L)

あ。ちなみに怪我とかじゃないから。

うん。超暇なだけ。

ほひひふーん。
20060928191542
からすぎでぶれる男前in花月

最近リハ前はこのパターン(笑)
2006.09.28 なんか
20060928181702
表現がやらしいですね。

ね・・・ね・・・葱のくせに(o言o;)
20060928171114
2006.09.27 デラカブリ
20060927221946
リハでレイボと服装が被った。

ちょっと~

ちょっとちょっと~

あ。
眼鏡もかぶっとる。
20060927180002
2006.09.27 ゴーヤ
20060927172451
今年のゴーヤもそろそろ最後かなぁ。

そんなわけで肉ゴーヤ炒め
2006.09.27 ふむ。
☆ここをクリック☆で覚悟しとけー!!と言われつつも
中々登場しない存在感の薄い男。
しゃっふるですハチニンコ。

今日は朝から2回ほど日記を更新したのですが
なんか知らんがアップされません。

なんですかね。サーバーの調子が悪いんですかね。

どーなんだい?マスカラス??
マスカラス



どーなんだいドスカラス??
ドスカラス










はい。








馬鹿ですねコイツラ





さぁ今日もリハだ。
ネタのためにリハに行こう(笑)
2006.09.27 むむむ
朝から日記を更新されても更新されない罠。
2006.09.26 レイン的気分
20060926191934
レインだねー。
リハスタまでチャリできたんだけどさ。

アイスくわえて。

そしたら傘の柄がハンドルとブレーキの間に挟まって
坂道で風になったよ。

いやーまいった。
死ぬかと思ったね。

でもアイスは大事だから離しません。

アイスがアイスであいやーL(゜□゜L)

さぁリハだ(´・ω・`)
2006.09.26 ついに
20060926143043
社長が!!
20060926020331
リハ帰りに買ったおでん君スナック。

おでんなのに・・・カレー味

矛盾だ・・・。

ム・ジューン。

あーそうか。

体が黄色いおでん君。

君のリスペクトはキレンジャーかバルパンサーなんだねL(゜□゜L)

おでん君。
俺もカレー好きだからモヒカンにしなさい。
20060925234237
2006.09.25 俗に言う
体力の限界ですL(゜□゜L)

はい。
俺じゃなくて携帯が(笑)

さて、そんなわけでA+Jyucのリハにお邪魔してきました。

突然現われてのびっくりどっきり大作戦の予定が
着くやいなやうめちゃんに遭遇するという
芸人生命がカオスを迎えかける瞬間もありましたが
そこはさすが俺。

さりげなく登場する

というなんとも形容しがたい初歩的な攻撃で難を逃れましたよ。

いやー・・・

なんかキュンキュンしました(o´▽`o)
なんかちゃんと顔見て話せませんでした俺(笑)

さて、ただ今帰宅中です。

はい。
さすがの俺も1、2時間睡眠が3日目に突入すると
頭がぐわんぐわんしはじめます(o´ω`o)

さて今日のリハにむけて軽くラリホろう。

んだば、ばいばいきーん
20060925160244
2006.09.25 発見!
20060925144608
この後ろ姿は!?
20060925140651
余りにも顔色が悪かったのか
とりあえず仕事中に

「今日はお開きL(゜□゜L)」

と通告されてしまいましたこんにちはしゃっふるです。

とまぁ別に体調も悪いわけではなく
まぁここ3日間での睡眠時間が極度に少なかっただけで
元気丸だしチャック全開なんで
どっきり企画を目論んでますヽ(o´▽`o)/

今、池袋爆走中。

ぎゃー!!

財布忘れた!L(゜□゜L)
2006.09.25 大冒険
はい、そんなわけで
本日の円形。
本日のベルズ。
どちらともども参加してくれたみんな、さんきゅ。

1日3本。
なんつーか意外と平気だった自分サイコー。

とりあえず今日はゆっくり寝られそうだ。
うむ。
もう朝だけど。
もうそんなにしないで出かけるけど。
今日もリハだけど。

はい。
今日は1日3本と言うある種大冒険をしたわけだ。
だから、今朝見た戦隊物「ボウケンジャー」を語ろう。

戦隊物といえば今まで色々あって幼少の頃は
毎週欠かさず見ていたもんだ。

今日見たのはまぁ朝ちょっと寝てテレビつけてたら
偶然始まってなんとなくぼー・・・っと見てしまったわけだが
まぁあれだ。
俺の知ってる戦隊物と基本は同じなわけだ。
悪者がいて何とか戦隊が戦うと。

んで最近のがみんなそうなのか知らんけど
いきなり6人おりましたよ、ボウケンジャー。
名前の通り通常5人と言う常識を覆すと言う意味で
きっと助監督辺りが

「冒険じゃーL(゜□゜L)」

とか騒いだ結果
次回作のタイトルはボウケンジャーって決まった。




と言うあまりにも乱暴な想像を期待してる
しゃっふるですこんばんわ(前置き長すぎ)



しかし、今回のボウケンジャーの冒険はそれだけではなかったんです。

なんともう一人仲間がいたんです。
その名もズバーン

なんかバブル期を彷彿とさせるきんきらきんなお仲間です。

6人がかりでも悪者にコテンパンにされた、ピンチなボウケンジャー。
そこへ怒ったズバーン

もう登場なんて、


ズバーーーーーーーーーーーン!ってあんた。

他に喋る事と言えば彼ったらお茶目さん。

「ズンズン」

「バーンバーン」

「ズバーン」













いくらちゃんかよ!L(゜□゜L)




とそんな事を思いつつもまたそのズバーン
それ以上にべらぼうに強い。

もう残像出まくりなスピードであっと言う間に敵を倒してしまう。


はい、とまぁズバーンを語りつくしたわけだが。
長くなってきましたねぇ。

まぁいいや、まだ突っ込み所が満載なので行くぞ俺は。



そんで、ズバーンにあっけなくやられた奴なんだが
戦隊物ではお約束。

そうです。



巨大化!!!!




ボウケンジャーも近未来的なロボで対抗です!

基本的1対1のガチンコでしたが
いきなりボウケンジャー、2体で登場です。

もう勝てば官軍の精神丸出しで戦うわけだ。


そして彼等の必殺のフォーメーション!



アルティメット大冒険!!

名前の意味は良くわかりませんが
とにかく危険な匂いがぷんぷんする大冒険には違いないでしょう。





だがしかーし!!








またもや勝てないボウケンジャー。




立て!ボウケンジャーロボ!(ちゃんとした名前知りません)
負けるな!ボウケンジャーロボ!!
ボウケンジャーロボ、略して


ピンチです。
要するに
ボウケンジャーピンチ=地球ピンチです。

どうするボウケンジャー!!!






そしたら





ズバーン単体で巨大化!




いきなり3対1の勝負です。



でも・・・。






そこでもズバーンがガチンコをいともあっさり制します。





恐るべしズバーン





今日、俺が見たボウケンジャーは



ボウケンジャーの活躍は0です。





これは正義なのか!?
教育上いいのか!?

と1時間くらいしか寝てない使い物にならない頭に閃光が走ります。



しかし地球の平和は守られたのだ!
ボウケンジャーであろうがズバーンであろうが
地球の平和は守られたのだ。

それでいいではないか、俺。
それで十分教育上いいではないか、俺。
ズバーンはすこぶる強くてすこぶるいい奴なんだからいいじゃないか、俺。


しかし
最後のエンディングで



おい、黄色の子

ミニスカで体育座りして砂漠を滑り降りて来るんじゃないよ。
教育的に良くないだろ、そのチラリズムは!!
眠かろうが頭がぼーっとしてようが、朝から






一瞬俺釘付けだろ!?L(゜□゜L)








やっぱ教育上良くない!!!!!






でもこれだけは言える!!!!!











俺朝から馬鹿だなぁ・・・・。



2006.09.24 雲が無ぇ
20060924094954
ノフも起こした!!
あとはみんなが来るだけだ!
だから円形に集合せいL(゜□゜L)
2006.09.24 必需品
20060924084948
でもありすぎ(゜ロ゜;)