2006.10.31 実はね・・・
20061031234906
↑肩幅がおっきい人と全体がちっさい人

今日も思い付き路上やってみましたーL(゜□゜L)

ワンマン前だから少しでもって事で無告知だったんだけど。

偶然にも足を止めてくれた方ありがとう。
















あ!!!















鉄本 株さん誕生日おめでとう




くそう。
いじる写真がねーぜ・・・。
2006.10.31 コロちゃんを
初めてここでいじったらコメントに・・・









エロサイトの広告が付いた!!!(爆)
普段なら消すんだけどおもろいから残しとこ(笑)

みんな!
覗くなとは言わないけど気をつけれぜー。
覗いても自己責任ぜー。
2006.10.30 コロちゃんが
20061030193450
開業しました・・・

べたべたでごめんなさい。

ぶっちゃけ・・・

今月・・・






す ゜

L(゜□゜L)
2006.10.30 公園で
20061030110944
さぼり中
2006.10.30 さて
20061030010947
今日まともな日記書いてないですね自分。
まぁたまにはこんな日もあっていいじゃないかと

思う事にしよう。

いやね。
長いの書く時は基本的パソコンから書くんだけど
今日はパソコンつけなかったし
まぁ第一にネタがなかったわけですよ。

携帯からだとあんま遊べないしねー。

さて本日はチケさばきに奔走してみました。
写真は至る所で

「地方のヤンキーみたい」

と罵られた俺です(笑)

さて、明日も1日頑張ろうL(゜□゜L)

と言いつつなんか体調崩したっぽい気分マックスハートです。

ちょいと今からうだうだします。

ではまた明日~(o´▽`o)/
20061029202445
三色同順 タンヤオ付き

別に意味はないけど。
20061029165504
頭におっぱい出たーL(゜□゜L)
20061029155146
おっぱい出ました。
2006.10.29 懐かしい
20061029154624
がちゃがちゃ達です。
20061029151536
たっけーL(゜□゜L)
2006.10.29 次の現場まで
20061029141523
時間があるから近くのショッピングモールを社会科見学中
2006.10.29 ちょっとした
20061029134623
用事でリハスタにおります。
そこで発見してみる。
2006.10.29 風呂
工事終わったどー!!!

いや、まだ完全じゃないんだけど。
入れる状態にはなった。

あー。
この6日間どんなに浴槽に欲情しただろう。
銭湯行く時間無いし今だから言うけどぶっちゃけ6日間中



2回シャワー浴びただけだ!!



あー。
どーせ汚いよ。
どーせばっちぃよ。
どーせくちゃいくちゃいだよ。

しかも今週激しい週間でさ。
まず
銭湯開いてる時間に帰って来れない。
そんで
銭湯開く時間まで家にいるわけでもなく
ってか家に滞在時間が2時間くらいの日が数日。
もうこんな週に風呂無し生活はきつかったわー。
友達んとこ行ってジュースおごって風呂借りてさ(笑)
もう超めんどくせーの。

さて
そんな訳で本日は新しくなった我が風呂を紹介するぜ!!





どーん。





2073878_180.jpg

2006.10.28 なぜか
20061028192440
ジーパンのポケットにこれだけ入ってた
2006.10.28 ・・・
浅田真央ちゃんと安倍晋三氏って似てないか??
20061028135208
誰だーL(゜□゜L)
20061027220825
20061027212640
20061027212147
20061027211553
20061027204530
伊勢佐木モールってどこだっけ・・・??
2006.10.27 油断した!!
なにをだー!?L(゜□゜L)

いや・・・

今日更新してないなーって・・・

これも更新のうちですかね。

レッツ伊勢佐木!
なっぴ ばーすでー とぅー 

なっぴ ばーすでー とぅー 


なっぴ ばーすでー でぃあ ほにゃらら~

なっぴ ばーすでー とぅー 遊~




はい。
そんなわけで本日、相方のナントカって人が誕生日っぽいので

恒例の
いじり倒し大会!!

遊を
いじり倒したいかーい!?


うぇやー!!L(゜□゜L)



自慢じゃないが色々長引いて2徹目だー!!!

でもなぁ

にはやらないとならねー時があるんだよ!!!



行くぜー!!!





ぬもかー!!!



はい。
まず彼の生い立ちから俺との出会いまでを説明しよう。


19XX年10月27日
地球が核の脅威に脅かされてるようなされてないようなまぁいわゆる普通の時代に
ボルヒナヒーポヘン村で産声をあげる。
20061027051433.jpg
※無断掲載

名を
「ゲレゲレ・ヤヤヤンヤ・ヤヤ・ヤーヤヤヤ」
と名付けられた彼は今では某キ○タクが有名にした
うさぎ男も真っ青な犬男だったのだ!
20061027051705.jpg
※やっぱり無断掲載


世の中に背を向け彼は普段いつも顔を隠して生活していた。
20061027052433.jpg
※あくまで無断掲載


しかし彼はひょんな事からかの1ピースで有名な
悪魔の実[ヒトヒトの実]を食す事になり人型になる事を覚えたのだ。
そして名前も「遊」に軽やかに改名し
心機一転、やる気に満ち溢れていた。


しかし・・・


世の中は犬男である彼に冷たかった。
「やーいやーい犬男!お前のかーちゃん おーんーなー」
などと言う罵声に日々彼の心は歪んでいった・・・。
「ちくしょう!ちくしょう!」
20061027052552.jpg
※あくまで無断掲(ry

そしてお約束のように


グレた!







20061027052827.jpg
※もういいですよね。


グレたついでに



もしバンド組んだらグレあせって名前にしよう



そんな事を毎晩毎晩思ったり思わなかったりしていた気分丸出し的だった。





しかしそんな彼にも仲間が出来た。






20061027053333.jpg
※もうぱくりまくり


自らをジーザスと名乗る彼は
それはそれはいい奴で
もうどんくらいいい奴かって言うと




超いい奴だった。







ジーザスは気さくにも
「俺の事、あちゅちってよんでいいぜ!」
と常にぶれまくりだった。


20061027054042.jpg
※もうやけくそ



そんなあちゅちに心を動かされまくりの遊は
「ひかえおろー!あちゅちのお通りだ!」
と、格さんに影響されたかどーかはさっぱりわからんが
毎日が紋所出しまくりの勘違い人生だった。
20061027054635.jpg
※もうなんでもいいや。


あちゅちの清らかこの上ないハートに浄化されまくりの遊は
ふと気がつくと今まで培われた負のパワーが頭から
雪国もやしとなって噴出したのだ!!
20061027055148.jpg



ゆきーぐにーもやしはー♪
めーちゃめちゃふふふふふー♪

そんなもやしで一山あててご機嫌この上ない遊は
ターンテーブルを購入し突如DJに目覚める。
20061027012245.jpg
※使いまわし

「君のなんちゃらーっあーでこーで!」
毎日毎時間、脳内に流れる言葉の羅列を早口で人々に伝える彼。

そんな彼が
「俺・・・DJじゃなくてラッパーじゃん・・・」
と衝撃の事実に気付くのはそう遅くはなかった。

その時、彼は覚醒する!!







20061027055956.jpg
※本気で止められてた写メです。





鼻からなんか出たー!!L(゜□゜L)





その瞬間、彼は真の音楽家になったのであった・・・。










おい。
今何時だと思ってるんだ俺。
ってか何をやってるんだ俺。
馬鹿じゃないのか俺。

うん。
間違いなく馬鹿だ。
ってか最後まで読んでくれたあなた!!

こんな自己満に付き合ってくれてありがとう(笑)




そんな訳で、おめでとちゃん!!!
0608_43.jpg

2006.10.27 なに中だ(笑)
20061027012245
20061026193426
床に座ってみる

さぁリハだ
20061026192704
寝てみた。
20061026192603
足のばしてみた
2006.10.26 電車
20061026191904
一人占め
200610261448000.jpg

先に謝っておきます。

そして



食事中の方もご遠慮下さい。



ではまいります。










本日、グレアセの音録りして朝帰ってきました。
そんで我が家は今、風呂の工事をしてまして・・・。

風呂は入れないからとりあえず着替えまして、
んでちょっと探し物をしてたですよ。

その時の俺の服装は

・ロンT
・パンツ


以上!!!


はい。


そんな格好で探し物をしてました。

そんで

まぁ裸足だったんですが
足の裏が冷たかったんですね。

まぁ裸足だったんで特に気にもせずその場に立ったまま探し物したですよ。












探し物発見!!!!!












いぇい!!!!!!!












さぁ忘れないようにわかるとこに置いておこう。














そしたら














足の下に






















ゴキャー!!!!









ご・・・









ご・・・









ごきbl;ho;uawbwu;v)(&93ohjidー(゜□゜;)









昇天・・・。










合掌・・・。













ちーん