20061130145120
朝起きたら猫が勝手に部屋の窓開けて脱走してた。

まぁいつもの事だけど。

10数センチ開いたままの窓。

起きたら部屋8度だってL(゜□゜L)

殺す気か!?
今やりたい事と欲しい物。

最近さー。
忙しいとか思わないんだけどさー。
時間が無いっつーかさー。


「うまい事時間が使えてないんじゃないかしら病」

を患っております。


まぁ要はテンパってるってやつです。

銀河鉄道999に乗ってけば機械の身体もらえるかなぁ・・・。
2006.11.30 今の気分
5484638_69.jpg





なんとなく




というか




かなりテンパっておる。






ギブミー時間とかその他もろもろ。
今日のベルズ、来てくれたみんなサンキュ。
遅い時間なのにまじでさんきゅーなー。

今日はある種の実験でした。
その実験内容ですが・・・・。

「最初から全開」

さすがに堪えた(笑)
でもなんか楽しかったわよ。



え?
タイトルの意味がわからない??
知りたいですか??

じゃー考えてください。

意味無いから。
アーッヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャー

はい。
なんでこんな意味のわからないテンションかというと
かなりひどい









つぁー凸(゚皿゚メ)


もう頭がぐわんぐわんですよ。
なんか知らんけど。
もうイライラですよ。
このうんこ偏頭痛め。


パソコンいじってる場合じゃねーっつのヾ(。`Д´。)ノ彡


あれ?
矛盾してますね。




いいんですっ!(じぇ・かびら風)

書きたいから書くんです。
ブログなんて物はそうです。






あ、やばい。
マジで痛い。
明日1日リハなんだよなぁ・・・。
だいじぶかなぁ俺。


まぁいいや。
ちょっと呆けて飯でも食えばなおんだろ・・・。








そいじゃ
さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3ぷー!









q|゚Д゚|pぬぁっ!


いやー。。。
まぁ何を書くとかじゃないんだけど(笑)
ベルズのパソコンから何となく書いてみる。

さっき事務所を漁ったら

昔のアー写が出てきたよ。

しかもマイクロの前のとかも(笑)

レイボとかなり笑いました。



しかしマック使いづらい。

社長が飯を放置したままどっかに消えたので食ってしまおうか迷っております。
何を食おうとしてるのか袋の中を覗いた所

ローソンのダブルクリームドーナツでした(笑)
強力に甘そうです。
世界甘さ選手権に登録したらぶっちぎりで28位くらいに
ぎりぎりランクインしそうなそうでもないような代物です。

それにしてもそんな魅力的且つ体に優しくなさそうな代物を置いてどこに行ったのでしょう。
そもそも俺はこんな所でのんびりしてていいのでしょうか。


さぁ今日の髪型どうしようかなぁ。

さぁそろそろ中に逝ってこよう。
ひろし(以下ひ)「そーいや、阿部さんからなんか届いてなかったか?」

きよえ(以下き)「阿部さんじゃなくて内田さんからじゃなくて?」

ひ「内田さん?阿部って書いてあった気がするけど」

き「阿部さんじゃなくて内田さんよ。」

届いてた物を調べ始めるきよえ。

あつし(以下あ)「・・・」

特に気にもせず用意をするあつし。

そこで驚愕の事実が発覚。

き「あ、岡野さんだった。」

あ「L(゜□゜L)」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんだそのバミューダトライアングルみたいな三角地帯は!!

父よ母よ。
俺はあんたらの息子だって事が誇らしいぜ!!
2006.11.28 噛まれた!
20061128083417
さぁ寝よう。
2006.11.28 ヤクルトが
でっかくなっちゃった!L(゜□゜L)




200611280011000.jpg




明日はズルベー!!

はいはい。
なんかマイクロ的にはワンマン後の初ハコライブー!!
なんか俺、全然久々な感じがしないけど(笑)

さて明日の出番なんだけど


トリで21:40予定。


遅っL(゜□゜L)


みんな終電気にしろよー(笑)

さぁそんなわけで曲作りに勤しんでいたわけだけど

悲劇にもめげずになんとか一段落。

歌いすぎて頭痛いわよ。
ぐわんぐわんしてるわよ。
明日の朝飯でも仕込んで風呂行こう。

(o言o;)

あいーん。

(o言o;)

ばきゅーん

(゜ロ゜;)

今ね・・・・・

曲を録ってただよアチシ。
数にして5曲。

歌もギターもへっぽこなもんでよ。

間違ったりしながらさ。

気が付いたらMDのトラックが81とかになってた。

んでさ。

ようやく録り終わったらさ。

MDの電池切れてやんの。

そしたらさ。

全部消えてやんのL(゜□゜L)

あまりにむかついたから

また必死こいて録り直したさ。

でも

気持ちが納まらないから

どさくさに紛れて

『遊のテーマ』作ってみた。

はい。
発表むーりー。
個人情報まんさーい。

歌いすぎてしんどいから休憩じゃ。
2006.11.27 安直だなぁ
20061127114824
2006.11.27 今日1日
ろくなもんじゃねぇぇ♪
ぴぃぴぃぴぃ~♪ぴぃぴぃぴぃ~♪ぴぃぴぃぴぃ~♪ぴぃぴぃぴぃ~♪
ぴぃぴぃぴぃ~♪ぴぃぴぃぴぃ~♪ぴぃぴぃぴぃ~♪♪

人恋しくて誰かにぃしがみつきぃ♪
弱虫ばかぁりで殴ったぁ・・・・・・・

(´□`)ながぶちゃ~!!

はい。
あー携帯更新めんどくさい。
パソコンがついたりつかなかったりでね。
今日は俺のスイッチもついたりつかなかったり。

朝帰ってきて俺的スケジュールだと
かなり引きこもり作業があったので
風呂でも入ってさっぱりしてもりもり作業しようとしてたんだが

「脳内情報もさっぱりリセット」

ぴぃぴぃぴぃ~♪ぴぃぴぃぴぃ~♪・・・

あれ??
何やろうとしてたんだっけ・・・?
あれ??
ここはどこ・・・?
あれ?
わたしは・・・うん。
わたしは、まぁあつしだけど。

とまぁ・・・
確かにここしばらくかなり無茶な生活をしてた。
それのツケがよりによって今日来ましたわよ(笑)

なんかやると1時間くらいそのまま寝て
また気を取り直してギター抱えつつ
まだ1時間くらいそのまま寝て。
あー、ちびまる子やってるーヽ(o´▽`o)/

・・・。

・・・。

・・・。

気が付いたらサザエさんエンディングで

ゆっかっいだっなー♪

全然愉快じゃねーよ( ̄ェ ̄;)

やばい。

今から追い付かねば・・・。

って今も書きながら1回寝落ち・・・

がっでむ(ノ`A´)ノ⌒┫┻┣┳☆

頑張れ俺。
とりあえず年始は休める気がするから今は頑張れ。

頑張れあっくん。
あっくんファイトーL(゜□゜L)

さー、ちょっと頑張ろう。

んじゃ。
20061126175745
近所のおにぎり屋さんで。

おばあちゃんがその場で握ってくれます。

2つで300円。
500円玉出したらお釣りが100円玉2枚と5円玉1枚。

そのおばあちゃんが5円玉をくれる時に

「おまじない。幸せが来ますように。」

そー言ってくれます。

ちっさいちっさい心遣い。
でも

おっきくてあったかい心遣い。

またおにぎりと一緒に幸せをもらいにいこう。
20061126052137
俺脱いでみる。
2006.11.26 お仕事中
20061126031327
20061125125138
かぶりつき!
2006.11.25 惚け中
20061125111539
写りたがりです。
2006.11.25 菊名で秋
20061125100455
2006.11.25 タイトルなし
自分もそーだし、仲間の1年の締め括りとか、そー言った節目のライブが多く行われるわけですが。

まぁだからなんだと言われたらそれまでなんだけど。

先日もはや恒例になってる鶴館に行ったわけ。

ベルズでお馴染みにアイラビにハイクラス。

あとは・・・あれ?

あー!!
リーフのトミーが昨日裏でかなり頑張ってた!!

まぁいちいち言うのもめんどくさいくらい仲のいいちゅるね。

みんないい顔でライブしていい顔で電池切れてた(笑)
みんなすげーよ。
俺きっとあんな風に頑張れねーもん。

まぁなにはともあれお疲れちゃん。

年末も迫ってきててるし整理のために今の俺のライブを書き出してみよう。

・11/25(土)横浜国際競技場
・11/28(火)新横浜ベルズ
・12/3(日)円形広場
・12/6(水)大塚レッドゾーン
・・・

とここまで昨日書いて寝落ちしたL(゜□゜L)

はい。
そんなわけでいどぅー中です。
朝から充電満タンにしたつもりのiPodの電源が入りません。
いきなりガッデム連発です。

だからまぁ・・・

ブログるかなぁ。

暇だしL(゜□゜L)

さて本日の心配事

・この凍てつきに俺の貧弱且つ卑猥な体が耐えられるか否か。
・出店が多いので俺の傲慢且つ奔放の胃袋が耐えられるか否か。
・電車が遅れてるので遠いレイボは間に合うか否か。
・ノフが普通に来るか否か。

・あ!部屋の窓開けっ放しだ!

日産スタジアムで演奏中にオシムに代表召集されるかもしれない。
・チュルに会ったはいいがメンバーの名前を覚えてるか否か。

・とりあえずこの野郎、クリスマスのチケを俺から買えよこの野郎。

・イベントが終わったら所用で遊宅に行くんだがどういじるべきか。

・いどぅー中暇だから嫌がらせメールを誰にするか。
♪マイクロ関係
♪グレアセ関係
♪ラブエス関係
♪コロちゃん

・その前に隣の成人男子がドラゴンボールのクイズ出してるよ(°□°)
目がやばいよ( ̄▽ ̄;)
答えを言うたんびにやたら解説してるよ( ̄ェ ̄;)
魔神ブゥの話になったよ(ο´Д`)

でも・・・

俺答えられてるよ( ̄ェ ̄;)

まぁ要するに俺が心配L(゜□゜L)

でも天津飯が三つ目族だって知らないお前は
いくら語ろうが喨介以下だぜ。

あれ??

ちょっと待て男子...ヽ( ´_つ`)ノ ?

「次はクレヨンしんちゃん編ね」

って待て。
ほんとに待ってくれ。

あ。
菊名着いた。

んじゃのちほど。
2006.11.25 キャプつば
☆キャプつばクイズぅ☆

さっきやってみたら

いきなり全問正解しやがった(笑)




翼君の奥さんと同じ名字なのは伊達じゃないぜL(゜□゜L)
2006.11.24 寒いのに
20061124113813
セブンで買い物してくじ引いたら
アイス当たった。

この時期に当たりがアイスって・・・
まぁ食うけど。
20061123210011
2006.11.23 某トイレ
20061123135505
うん。
それはわかった。

でも・・・

どーしろと言うんだL(゜□゜L)

とにかく気を付けれ!!
20061122170332
今、仮にう○と○やに

「元気ハツラツぅ~?o(≧∀≦)o」

って聞かれたら

「うん。まぁ普通(゜_゜)」

って答えるね俺。
2006.11.22 わんこ
20061122131254
はまってます。
近寄ったら逆切れされました( ̄ェ ̄;)
20061122022252
な。
こんな事してるって事は大した事ないだろ?(笑)
2006.11.22 尽くし。
首が痛いんですL(゜□゜L)
200611210109000.jpg


本日は音楽尽くしでしたわ。
レコとマイクロリハで12時間スタジオこもりっぱ。

自分のリズムとガチンコな1日。







わきゃきゃきゃーL(゜□゜L)







はい。
レコ的にはどーだったんでしょ。
始めの感じとはいい意味でかけ離れた感じに仕上がったかと。
まだベースレスの状態でほわちゃーな感じだから
ベースが入ってまたどー変わっていくんでしょ。
出来上がりが楽しみ。


まぁそんな感じでまた徒歩って帰ってきました。

今日はシンバルがあるわけじゃないのですが
某Uのカーに帽子を忘れた的見解なんで
立派に不審者@へたれもひかんです。
帽子が無いとやばさが5割り増しです。
サービスしすぎです俺。

さぁそんな訳でとりあえず明日の用意するかなぁ。
まだちょこちょこやる事残ってるんだけど風呂入りてー。
今日はなかなか汗かきましたのでね。




んー。




なんか。




このブログ・・・。










支離滅裂L(゜□゜L)
2006.11.21 もう一踏張り
20061121191543
20061121165816
真面目に話してますが
へんちくりんなポーズになりましたL(゜□゜L)
2006.11.21 タイトルなし
20061121140217
今日はレアな面子でレコ。
いい天気だにゃ~
っしゃーーーーーーーーーー!!

明日はハーツだぁぁっ!!














って今日20回くらい思いました。
こっそりのっそりこんばんわ。

なんか日付とか曜日感覚がはちゃめちゃです。

さて今日リハに行く時に電車内で申し訳無さそうに
パンを食ってるサラリーマンのお父さんがいました。
企画書かなんかの書類を読みながら。
途中の駅でお客さんが減って車内に余裕が出来てきた時に。

まぁ俺の勝手な見解だけどさ。
なんとなくね、申し訳無さそうに食ってたの。
端っこに座ってたまに周りを気にしながら。

俺はそのお父さんの仕事の事や家の事なんかわかんないけど
お父さん頑張ってるよ(笑)

もとい

お父さんかっこいいよ。

なんかそれ見てて、きっと
俺なんかより何倍も何かを守ってんだなぁって思った。
会社のためか家族のためかわからんけどさ。

なんでそう思ったのか自分でわからんけど思ったのさ。
守るべきなんかあると強いんだろうなぁって。
俺なんか全然だ。
なにも守れちゃいねー。
もっともっと頑張らないといかんのよ俺。


なんだこの決意表明みたいの(笑)
俺はきっとまだまだ頑張れるか頑張る(笑)

自分の心配より人を心配出来る人間になるぞ俺は。


脱、精神的子供すりゅL(゜□゜L)



なんか意味わかんなくなってきたから曲覚えよう。