FC2ブログ
2006.11.08 夜食夜食
20061108235131
納豆巻とぶっかけ豆腐(オクラ、なめたけ、温泉卵いり)

ワンマン前だから体にいい物をね。

まぁ他の奴らは濃いの食ってるが・・・

しかし・・・
レイボーに飯食わしてやったのに
俺が買いに行ってるのってよく考えなくてもおかしくないかL(゜□゜L)

ん~。
俺いい奴だなぁ(o´▽`o)
スポンサーサイト
20061108155740
なにか間違ってるよね?
2006.11.08 ここで
20061108141625
何をしてるんだL(゜□゜L)
2006.11.08 階段ランチ
20061108140822
2006.11.08
20061108050154
寝むれんタイ!!

しかもブログ消えたし。

だからこの時間はやーねー
2006.11.08 個人的な質問
エナリってどー言う事やねん!




はい。
超個人的な質問です。
このブログ見ている18人くらいの人間のうちの一人に質問してます(笑)
もちろん





1032493_2218868206.jpg


ではありません。


さて、本日はリハでございました。
ワンマンまであと4日?もう3日かな?ですな。

日に日に緊張感やら期待感やらえもいわれぬ感じに眩暈がしそうです(笑)

ただ、今の構想を全部具現化できたら結構凄そうだわ。




超お楽しみに!!!




さてさて明日明後日と鬼の終日リハです。


バンド関係者!

いいよ、差し入れとか持ってきて(笑)





と言う訳で今日もまだやる事あるからもうちょい頑張ろう。




明日はモブログいっぱいするぜー!!!!(多分)