2006.12.31 決意表明
20061231024044
年始にどろんします。
5296036_66.jpg



ちょっと待ちなよ2006!!!
2006.12.30 お前・・・
20061230050628
何者だゴルァアーL(゜□゜L)

はい。
こんな時間ですが兄貴にパソコンを占領されて携帯更新。

乳筋の痛みが嘘のように消えてしまい
本当に肉離れだったのか心配なしゃっふるですおはよんばんわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さりげなく風呂で睡眠を取り軽く溺れました。

だから布団で寝ます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふとんがふっほん波!!
はゃ~(ο´Д`)∠≡ΞЭЭ
携帯放置プレイ全開ばりばり。

なんやかんや年末ってばたばたします。

気持ちの余裕もへったくれもあったもんじゃない。

まぁアレだね。
今年1年、まぁあと数日残ってるけどさ。
めまぐるしかったなぁ。

正直色んな物に振り回されて色んな部分で

予定は未定!

みたいなのを痛感する1年だった。
素直に時間が足りないとか予定に追われてるのを実感。

色んな約束、決意があって、
潰れたり潰されたりだったり。

毎日ぎりぎりな日々が続いたり

ってなんかダメな1年みたいだなこれじゃ(笑)

まぁ決してそーじゃなくて、
それは今後の課題としてまた来年に向かえばいいわけだし。

 
 
 
 
 
 
ただ1つだけ言えるのは
俺自身がまだまだ全然今に満足してない。
だから頑張ろうって思えた。
2つの事を同時にやり続けるために色々わかったし。
2つの事を同時にやり続けるからわかった事もたくさん。
いい意味でも悪い意味でも。

だからもうちょい踏張るぞ俺は。

自分の今を打開出来るのはきっと自分だけだし。

 
 
 
 
 
 
今年の教訓。

他人を変えるより自分が変わるほうがきっと簡単。

人生妬まれるくらいがちょうどいい。

人の振り見ておしりふりふり。

ま。残り少ない今年を一気に駆け抜けるぞ俺は。

さー、風呂だ。
20061228152120
ミンティアのシール。
でも遠くから見ると・・・
20061228152113
よく頑張りました。
その他の通り、おつぱい筋に逆襲されました。

まぁ正式名称は胸筋ですが。



日頃からおつぱいだの二の腕だの騒いでるからでしょうか。

何はともあれ今日1日を振り返ってみるとだ。

朝起きると左胸辺りに違和感。
時間が経つにつれて違和感が痛みに変わる。
楽器屋に行かないとならなかったのでどうにか池袋に。

そして更に時間が経つにつれて痛みが激痛に・・・。
微妙に呼吸がしにくい罠。

なんとか電車に乗り込むも
変わらない激痛に周りから不審な視線を感じてみる。

なんとか地元駅到着。

階段㍉。
階段㍉。

地元駅から5分の道のりを20分かけてみる。
もう呼吸困難に片足を突っ込む。
深く息が吸えません。
鼻もすすれません。
くしゃみなんて論外。
咳なんて反則。

その間、うずくまる事2回。

なんとか到着。
コールドスプレーを大量に噴射し目に来てみる。
寝転がっても痛ぇ・・・。

コールドスプレーを大量に噴射し目に来てみる。
寝転がっても痛ぇ・・・。


コールドスプレーを大量に噴射し目に来てみる。
寝転がっても痛ぇ・・・。


とりあえず湿布。
本日はハーツに行く予定だったのだが
さすがにやばさを感じてみる。

鎮痛剤投入。
20分後、どうにか体を起こす。
随分楽になったのでハーツに向かってみる。

徐々に引いていく痛みの中、差し入れを考える余裕が出てくる。

ライブスタート。

しばらくすると、ザオラルを痛みが唱え、少し復活。
間髪いれずにイオナズン(ちんつーざい)を唱え撃沈。

現在に至る。


要は、昔痛めた胸筋が肉離れ起こしました。
この痛みは通算3度目です。
とりあえず今はブログってるくらいなんで元気丸出しです。

みなさんもあんまり
おつぱいとか二の腕とか騒いじゃダメですよ。













まぁ、俺は騒ぐけど!L(゜□゜L)
2006.12.27 正解は・・・
20061227015830
2006.12.27 だーれだ?
20061227013937
2006.12.27 こんな人も
20061227012050
20061227005026
2006.12.26 実は今日
20061226230038
こんな人と呑んでます(俺はジンジャーエール)
つい最近気付いて、はっとした事がありました。
それは・・・

 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってきた時とかにうがい手洗いってするじゃん。
でもさ・・・

 
 
 
 
 
 
 
風呂入った時って手洗う??

 
 
 
 
 
 
 
例えばよ。
シャンプーする時は泡まみれだし
顔洗ったりする時もしかり。
体洗う時もまたしかり。

たださ、風呂で手単体ってみんな洗う??

俺の記憶じゃ手単体で洗ってる記憶がない。

人に聞いてもそー言われればそーだと。

どーなの??
これやばいの??

 
 
 
 
 
 
 
☆<( ̄□ ̄;)>☆
20061226121817
今日もつきまくりだぜ。
2006.12.26 うーむ・・・
20061226074630
いったいどんなモンスターが現われるんでしょう(笑)
20061226020024
お疲れさまでしたーL(゜□゜L)
20061226001127
これも
20061225233540
これも。
20061225230619
ステージでとったやつ。
20061225230139
この際これもだな。
20061225220829
子供の夢をぶち壊し2
20061225202506
子供の夢をぶち壊し
20061225194104
今日の遠隔W、来てくれてみんな、ありがとう。

いやー・・・

なんというか・・・

過去のクリスマスイヴを振り返りました。

検索結果・・・

 
 
 
 
 
 
 
本日最強!!
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイヴではないけど
過去に
八景島~大宮のWやったり。

円形~千葉のWやったり。

30曲ワンマンやったり

誕生日に超変則2マンやったり

かなり無茶してきましたが
明らかに今回最強です。

桁違いです。

桁違いに二の腕触りまくりです。

もとい

桁違いに過酷だった!!!(笑)

なんせ俺、飯食う時間ねーでやんの(笑)

なんか…。

あれ?

桁違いに 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむ・・・・・
20061224092744
2006.12.24 攻撃終了
20061224073252
2006.12.24 攻撃開始
20061224062135
2006.12.24 じゅじゅじゅ
20061224021331
じゅーんdeふりゅへやL(゜□゜L)

さてさて。
明日はへんちくりんなイベントのせいで早起きです。
ちこっきーを起こさなきゃいけないので尚更早起きです。

明日はまぁなんだ。
あれ?

まぁいいや。

ビバ4ステージ!!

俺はユンケラーになるぜ。
20061223205347
どっち?
2006.12.23 今朝の出来事
20061223150848
バッタに遭遇。
変なとこにいたから草が生えたとこに。

そしたらなかなか飛んでかない。
足でもおかしくしちゃってんのかなって思ったんだけど
写メ撮ったらすぐ飛んでった。

出たがりのバッタ君をシャフ之進と名付けました。