2007.01.31 パートナー
20070131235947
あ・・・うん・・・そーだよね。
2007.01.30 アレ?
20070130185422
なんだこのメガネ??

28の荷物の中から出てきました。

なんとなく見覚えあるなぁ
考えられるのは・・・

・その日に某バンドを卒業する奴の。
・そかはかとなく長い人の。
・とりとめなく長い人の。

んー・・・

餞別としてもらうか?L(゜□゜L)
2007.01.29 お疲れ俺!
みんなお疲れちゃん!!!
来てくれてさんきゅーはもちろんだけどさ。
仲間の記念日に力を貸してくれてありがとう。

しかし昨日は激しかったわ。
俺個人も出来る限りの事はやろうって決めてて
でもそれ以上にラブエスはもちろん必死に昨日のイベントを
成功に導くために動いてくれてる仲間もいて

まぁなんだ。

おいお前ともあき。





ちゃんと感謝しろよ(笑)

さてさて俺個人的には昨日は技術云々はどーでもよくて
感情だけで叩く事を心がけてました。
どーすればこの気持ちが伝わるだろうって考えた時
俺には全力全開で行く事しか思いつかなくて
Wヘッダーの中全部に全開でやってみた。
それに伴い、ちょっとしたハプニングがあって
今現在右手の人差し指が使い物になりません(笑)

キーボード打つのがなかなか難しいです。




それにしても予想外に各バンドのボーカル人を従えて


俺が歌っちゃうっていう無茶苦茶な場面もありましたが(笑)

色々全部ひっくるくーるーくるめて結果オーライだろ?(笑)
見てる側も楽しかったと思うんよ。




え?





楽しかったって?











知っとーばいL(゜□゜L)




俺も超楽しかったよ。



色々思い出のあるハーツが大宮からなくなるのは
ちょっと寂しかったりするけど
また新しいとこでも
ナベさんのあのキャラさえありゃ何とかなると思うし(笑)



ともあきもそうだ。
まぁここはじゅてーむだからさ、わざわざトモアキに
はなむけの言葉を送る筋合いは1ミリも無いわけだ(笑)




だから











俺からお前に送れるのはこれだけだ




















L(゜□゜L)












行って来いばかたれ!!
2007.01.28 買い出し中
20070128114238
男2人でしかも葱。
2007.01.27 さてさて
20070127142923
上から見るとこんな感じです。
2007.01.27 プーvsピグ
20070127140720
腕ひしぎ十字固め
2007.01.27 通算3度目の
オール新曲ライブ!L(゜□゜L)

いやー…毎回思うんだが全部新曲ってハイパーだよなぁL(゜□゜L)

今回の新曲なんですが1人1曲ノルマという事俺も微妙に書いてみました。
どれが俺のだったかお分りかな??(笑)

さぁ今日も明日もばたばたスケだがふんばってきますわよーL(゜□゜L)
2007.01.26 今日はやけに
20070126143454
甘ったれです。
2007.01.26 ふ菓子
20070126013235
あくまでふ菓子です。
20070125000714
その点はなんじゃもんじゃほいL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モー娘。の影響か!?L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが隊長・・・。
やる事なす事ワールドワイドだL(゜□゜L)
20070124150328
朝7時に帰ってきてテレビ付けるも
ちとやる事あったから大至急取り掛かってたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の数秒間(多分)の全国でびぅを見逃したL(゜□゜L)
相変わらず取り留めないぜMeは!L(゜□゜L)

さぁ気を取り直して俺的3連荘だか4連荘だ。

でも今日は帰ったら寝るぞ。
むしろリハ中に幻夢界に引きずり込まれるかもしれない!

眠いL(゜□゜L)

ファイヤーL(゜□゜L)

ファイトーL(゜□゜L)

今日も1日もう一ふんばぶりぼーL(゜□゜L)
2007.01.23 映った!!
先日の路上中に
目覚ましテレビの取材が入ったわけですが

今朝の目覚ましテレビのそのコーナーの明日の予告で
2秒くらい俺が映ってたL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の本編で使われてなかったらセツナス(屮゜Д゜)屮

頑張れ俺!
2007.01.23 ででで
20070123004301
でかいわーL(゜□゜L)
2007.01.22 えーと。
20070122215822
牛乳に相談で済む問題ですかL(゜□゜L)
2007.01.22 今日の昼飯は
20070122133630
これだL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソだL(゜□゜L) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食えるかこんなのL(゜□゜L)
2007.01.21 告白
告白。

普通に告白って聞いたら何を思い浮かべる?
「好きです」とか「愛してます」とか?

まぁそれは健全な告白だわね。

告白にも色々あって例えば
「俺、実は○○なんだ!!」
ってのも告白だよね。







母「実はお前の父さんはサムライになりたかったの!!」






これも立派な告白ですね、まぁ実際聞いた事ないけど。

俺思うに告白ってのは意を決して何かを伝える事なんだと思うんだ。
好きですも愛してますも実は俺は○○も。








俺実は二の腕嫌いだったんだ!!L(゜□゜L)









まぁ嘘ですけど。







俺実は二の腕だったんだ!!L(゜□゜L)






まぁこれも微妙に間違いがありますね。







俺実は二の腕ラブだったんだ!!L(゜□゜L)







まぁ今更なんで告白って事にはなりませんがね。




そんな中で俺の人生で1番の告白を紹介しようと思い立ったわけです。






それは・・・。











猿君




「ワイはサルや!!!!!」










言い切ったよL(゜□゜L)


猿って言い切ってるのにバリバリ日本語だよ・・・。
ってかそもそもいいのかそれで、猿谷猿○君・・・。

せいぜい
「うききうきき!!」
とかしなくていいのか?猿ならば。






やるなぁ猿丸・・・。
お前の心の叫びはもはや誰の告白よりも鋭いぜ・・・。




ワイはサルや!!!!







プロさるファーごるや!!L(゜□゜L)




さぁ今日は円形だ!!!!
さてさて本日の
路上deパルプンテに参加してくれたみんなさんきゅ。

途中でびっくりどっきりな事もありつつ
遅れ馳せながら今年の路上始めが出来て良かったわ。

さてさて
最近パソコンに向かう時間が極端に減ったせいか
帰り道にある不二家に見とれてたら
見事にガードレールに特攻しましたしゃっふるですコンニチワワ。









チワワーL(゜□゜L)









はい。
話がずれましたね。
そーなんです。
最近パソコンに向かう時間がかなり減りまして

クリスタル・ケイとビヨンセを根本から間違えてた事に気付かされました。









滝川クリスタールL(゜□゜L)









はい。
まぁアレだ。
なんだ。
まぁいいか。

ともかくだ!!
最近パソコンに向かう時間が減ってるんだよ。

要は




それ以外の








ネタが尽きた!L(゜□゜L)


よし。
なにはともあれ、路上から帰ったら手洗いとうがいは忘れずに!!
ノロは手洗いに弱いんだ!!
俺は二の腕に弱いんだ!!!

手洗いうがいの後は
風呂入ってぬくぬくしてアレやコレやで









チワワーL(゜□゜L)




はい。


そろそろしゃっふる帰らないといけない時間だ。

色んな意味でもう限界だね。




よし。

なんかカレーが食べたい。









カレーとチワワーL(゜□゜L)
2007.01.19 さてさて
次回のワンマンですがちょいとまたも趣向を変えてみようと思ってます。

今までやった事無い事をやりたいなぁと。

まぁまずはヒントを・・・
マイクロニクルを数字で表わすと基本は『4』

今回はこの数字を崩します。
今までにも何度か崩した事はあるので
多少の想像は出来るとは思います。

でも、その想像だときっと数字は『5』でしょ?

今回は違います。
徐々に正解は明かしていきますが
今回は『5』ではありません。

さぁ、みんなで考えよう!
2007.01.19 年賀状
20070119113157
やっぱ漫画家志望はすげーなー。
2007.01.19 コレハ・・・
風邪なのか!?L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。 
 
 
 
 
 
 
 
3時間で治す!!L(゜□゜L) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザラメの付いた煎餅食べたい!!L(゜□゜L) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
にゅ。
20070118185329
キャツらだL(゜□゜L)
2007.01.18 肩甲骨が!!
やるせない程アウチL(゜□゜L)

温湿布と冷湿布をほとばしる程ミステイクL(゜□゜L)

ふぁっきんL(゜□゜L)
2007.01.18 辛いの。
20070118001618
よし、逝くぜL(゜□゜L)
ねぇーんねぇーんーころぉーりぃーよー♪

おこぉーろぉーりぃーよー♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おころりってナニ!?L(゜□゜L)
わざと1日ブログらなかったぜ!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふりゅへや!L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
ぬもんちゅが!L(゜□゜L) 
 
 
 
 
 
ちゅがっL(゜□゜L) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・またトゥモロー(´ε`o)
20070115175652
最近、世間では納豆がやるせない程ブームですが

俺から言わしてもらえば

 
 
 
 
 
 
 
 
『常にN・A・T・T・OはマイブームじゃL(゜□゜L)』

 
 
 
 
 
 
 
 
と声を大なり小なりにして
叫びたい気もしなくもないわけだが

いかんせん納豆って料理しにくい気がしていて
幼少の頃にミスター味っこのエンディングテーマが大好きだったくらい
料理にはそこはかとなく自信があるよーなないよーな
そんな日々をとりあえずすごしたかった料理人な俺ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
そんなわけで何事にもチャレンジ!
心はいつもチャレンジャーな俺が納豆を使って料理してみる。

 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は書くのめんどい!(笑)
えーと・・・
ちゃっちゃっとアレやコレや炒めて
塩コショーで味整えて
出来ましたよコレ。

 
 
 
 
 
 
 
 
やばい。
なんかむかつく(笑)

んまいではないか!!L(゜□゜L)

うむ・・・。
しばらくはこれですごそう・・・

納豆かけご飯生活の歴史に新たな1ページを刻みましたとさL(゜□゜L)
さて、先日のワンマンですが
実は知人の結婚式とかぶってました。

晴れて先日、夫婦になったわけですが
結構前から友人づたいにマイクロを知ってくれて
今までも幾度となくライブにも来てくれていました。

まぁワンマンとかぶってしまったんで行けなかったんで
ビデオレターを送ったです。

みんなスーツと見せ掛けて
約2名は裸にネクタイだったり
ただのTシャツにネクタイだったり
ホワイトボードに

『三年目の浮気ぐらい大目に見ろよ』

と巨大な文字で書いてあったりと
挨拶と言っていいかわからない代物を送り付けたわけです(笑)

まぁ喜んでくれたようなので何より。


よし。
結婚式に行けなかった代わりにって言っちゃなんだけど
今度、なんかしらやろう(笑)

今勝手に思いついただけだけだから何やるかわからんけど(笑)

よし。なんかやろう(笑)

そんなわけで
ほとばしる程おめでとうございますL(゜□゜L)
やるせない程幸せになってください。






20070115013842.jpg

さてさて本日の池袋、参加してくれたみんなさんきゅ
いやー、地元万歳ですわよ(笑)

まぁ天下の池袋ですわよ。
駐車場代がたけーの(笑)
だから、遊の車がうちに止まってますよ(笑)
んでまぁ、昨日のワンマンもありつつ
打ち上げに参加せずに帰ってきたわけですが
まだあります。
なんか悪戯しとこーかな(笑)

何が楽しいかな。

まぁいいや(笑)

さてさて今日はキングのリョーさんの誕生日の企画でしたよ

そこでタメだという事が判明(笑)
いやー…同い年として横に並びたくないですわ(笑)

とにかくなんだかめでたい!
そりゃ今まで絡みはなかったけど
そーいう人の記念日な参加出来るのは嬉しいわよね。

さてさて話は変わって・・・・

遊はいつ車取りくんのかな( ̄ェ ̄;)

起きて待ってないと鍵俺持ってるしなぁ…

「(´へ`;ウーム
20070114111752
宇宙(そら)を見てます。
帰りたいんでしょうか。

今朝よりマフラーを着用です。
冬仕様だけど半袖短パン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張れ半袖!!
負けるな短パン!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
L(゜□゜L)
とりあえずお疲れちゃん!!
そしてさんきゅ。

いやいや、なかなか大変なスタートでしたわ(笑)

そんな訳で勝手に恒例セトリのコーナー!!

0.SE(はんりはんりはーれーりー)
1.ファンカデリシャス
2.Direct ActioN
3.リアル
4.セツナブルース
5.あなたに会いに
6.ハニービー
7.カクテル
8.Ra:つかフル’z(アニソンスペシャルバージョン)
9.with a smile
10.ドラマ
11.恋心
12.暇っくす(小山っくす)
13.輩
14.罠
15.Love me do♪
16.スカイ

en1.Go Now!

en2.晴々DANCE



ぬあーっ!L(゜□゜L)ってやって
ぬあーっ!L(゜□゜L)ってやって
ぬあーっ!L(゜□゜L)ってやって
ぬあーっ!L(゜□゜L)ってやって




あいやーっ!L(゜□゜L)







はい。
あいやーっ!L(゜□゜L)入りましたー。




何はともあれ、普段のうちらでは見せないような
ごり押し感たっぷりでお送りしました。

いかかがだったでしょうか?


どーだんたんでしょうか??






どーだったんじゃー!L(゜□゜L)



さて
次回のコンセプトは






ふふふんふ



ふふ



ふーんふふ。






まぁ






楽しみにしてろヴぉけが!L(゜□゜L)




はい。
ウソです。
次回も来て下さいよね(笑)

次回のコンセプトはきっと徐々に明かしていく事でしょう。
ちょっとした企画がありまして
今から楽しみです。











ウヒヒ。