2007.02.28 やっぱ
20070228160824
電車は寝るに限るなー
20070228053334
本日は3☆リハでしたわ。
今日はずっとリハだったもんで声ががらがらですわ。
20070227090025
お疲れ様でしたーL(゜□゜L)
20070226220238
ノーコメント。
20070226192632
謎の発光体を見たと言い張る
ホムヌン村のカンスさんの頭上に謎の発光体が!
20070226171153
ライブ中バチで自分を打っ叩いたよ。
20070226160523
顔拓をとりたいそーです
2007.02.26 写真de奥さん
20070226142519
の前に腹拵え
20070225124109
自由だーL(゜□゜L)
20070225114936
ニャンタス漏らすL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まて!この服高いんだぞ!
うん万円だぞL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
数少ない本物だから
クリーニング代もうん千円だぞL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
ニャンタス・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるじゃねーかL(゜□゜L)

さぁ大塚へ行こう。
20070225075221
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋が寒いL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいくら暖冬とは言え冬ですし。
まぁ普通なんですが。

なんか今日はやけに冷えるなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

んじゃ寝よ。
2007.02.25 ちゅるくろ
あ!!


あくせる・ろーぢゅだ!!L(゜□゜L)




200702241854000.jpg





はい。
そんなわけで本日のベルズ、参加してくれたみんな、さんきゅ。

なんかよく会ってるんだけどこの組み合わせって
今まであんまり無いのよね。

ツーマンは、あれ?過去に1回だけだっけか?



ん?





あくせる・ろーぢゅだ!!L(゜□゜L)




200702241854000.jpg






はい。
そんな訳でですね。
まぁあんまり説明も不要なのかなぁと思いつつも
軽いハプニングがございました。

えー。
本日ワタクシ・・・。





バチを忘れました!!L(゜□゜L)



まぁ正確に言うとバチ入れに入れ忘れました。

ベルズについてバチ入れを開けてみるとあらビックリ。



ぼろぼろのバチがたった3本




たった!たった!!



クララが立ったーL(゜□゜L)






150089796_148.jpg






そんな訳だったので
実は今日はうりりんのバチでやっておりました(笑)

いやー、ドラマーにとっては最も必要最低限のバチ。
それを忘れるなんて・・・。



悔しいけど、俺が眩しいね。



あ!!そーだ!!





あくせる・ろーぢゅだ!!L(゜□゜L)




200702241854000.jpg





はい。
そろそろ、MAMUKAI氏からクレームがきそうですね。
ライブの事も全然書いてないし。


タイコを2台並べるのなんてなかなか出来ないから
かなり楽しいんですよ。はい。


そんな訳で第二のハプニングですがN.U.の乱入(笑)

まぁそれはハプニングなのかはわかりませんが
冷静に考えると少しびびったのが・・・。



浪漫飛行を叩くのがWEST以来(笑)


何度かやってるけど
俺とうりの中では浪漫飛行はうり担当だったのよ。

だから、叩くの久しぶりーの



とつぎーのL(゜□゜L)






あくせる・ろーぢゅーの!!L(゜□゜L)




200702241854000.jpg



うほー、なんとか覚えてたよ(笑)


人間やれば出来るもんですね。






ってなわけでみんなも楽しかったでしょーよ。

こりゃ、5/3はもっともっともっともっと




なまら凄す!!!L(゜□゜L)




もう来るっきゃナイトでしょ!!
もうやるっきゃナイトでしょ!!







とにかくチュル、おつかれちゃん。


あと1日がんばるんばで
あくせる・ろーぢゅだ!!L(゜□゜L)




200702241854000.jpg





はい。
とにかく明日もすげーの見せてくれよなー!!!!

俺は違う場所でライブだけど
きっと成功するだろうからなんも心配はしない!!(笑)

とにもかくにもお疲れちゃん!
2007.02.23 んー・・・
雨も上がったし、まぁ楽器屋行く用もあるので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに池袋だった罠L(゜□゜L)

んー・・・。
先走った・・・。

どっかに遊とかコロちゃんとか落ちてねーかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーなると途端に俺、だめね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デストローイL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんも出ませんL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら怒りがこみ 上がって きたでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさいm(__)m
2007.02.23 さて問題
20070223140504
じっと見つめると何かが上がってきます。
さて何が上がってくるでしょう?

真実はは1時間後!
20070222220833
この持ち方を練習する羽目になったわ。久々だわ。
2007.02.22 すげー看板。
20070222155459
なんかヴィヴィットだなーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロングコートにミニスカにブーツ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慌てるね。
2007.02.22 はて・・・?
20070222131048
何が合格なんだかさっぱりわかりませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人として不合格選手権では合格です。
2007.02.19 拾った。
20070219195446
2007.02.19 伝説再び
はい。
そんな訳で約うん週間ぶりの休腕日を
そこはかとなくすごし、
でも何故かだるさが増しますしゃふっるですこんばんにゅ。


はい。
そんなわけで昨日、馬車道~池袋となかなか高機動力でした。
各方面で参加してくれたみんな、さんきゅ。


池袋でろじょったわけですが、やはり場所柄なんでしょうか
誰かに乗り移った悪魔がささやきます。



「蒙古いかねー?」


そんなわけで悪魔に逆らわず逝ってきましたよ、蒙古。

カウンター席が15、6しかないのに
遊、やつ、りょすけ、よしな、じゅ、しんぺ、俺様。

と合計7人で!!(笑)


しかも路上に参加してくれた子も偶然居合わせたので
ほぼ席が知ってる顔だらけになるという
なんとも形容しがたい店内景観でした(笑)

さて
そんな中、7人のうちの半数が味噌タンメンという
レベル的にはメラな感じのらめーんを食す中
今回もいましたよ、ゴキゲンな野郎が。






20070218184129.jpg






恍惚としてるからぎりぎりアウトな目線入れときました。





そうなんです、その日はこの男が逝き・・・。







ん?






20070218184129.jpg







誰じゃお前ゴルァーL(゜□゜L)







20070219001137.jpg







はい。
まぁ見ず知らずの人をいじってもしょうがないので。







そーなんです。



俺がいつも通りに蒙古タンメン(メラミレベル)食べる中

彼は逝きました!!!!



あの伝説の北極(メラゾーマ級)に!!!!!









たいへん良く出来ました!!!!







はい、以上!!L(゜□゜L)




♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



しんぺー、いいよー。
君はトモアなんとかってヤツの血をばっちり受け継いでるのね(笑)
まぁともAきとかいう奴は今度こっちに帰ってきた時に

「俺なら北極ジャンボの中で泳げるね」

って言ってたから、君も精進しなさいよ(笑)

よし、詳しくは
http://app.blog.livedoor.jp/shinnoboyaki0330/tb.cgi/51083818で!!(無断掲載)





ばいばいきーん。
某ニュース・・・
 
 

曙が2344日ぶりに相撲の殿堂で勝ち名乗りを受けた。
半年ぶりプロレス復帰戦で
スモウ・リキシ(米国)との日米スモウマッチを制し
9分37秒、元序二段のジョニー・ダンを圧殺した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん・・・?? 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~(゜_゜) 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄ェ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ特にないんですがL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はなくないんですよ。  
 
 
 
 
 
 
 
 

まぁそれはそのうちゆっくり語ろう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ明日から週末にむかって頑張ろうL(゜□゜L)
2007.02.18 一瞬
20070218160440
びっくりしたL(゜□゜L)
ちゃららっちゃっちゃちゃっちゃらーん♪









んちゃ砲。










まぁ何かと言われれば










コロきゅん!!L(゜□゜L)











絵で書くと・・・・。






マウスじゃ書きづれーなー・・・。








とあーL(゜□゜L)







コロきゅん!!L(゜□゜L)









20070218020522.jpg










うむ。
上出来だ。











早くキスケと遊ばせろ。







241473117_112.jpg










明日は休腕する!!!!
2007.02.17 朝ご飯。
20070217113206
世の中がバレンタインとか言う
チョコレート会社の策略にまんまとはまっている中
皆様いかがお過ごしでしょうか?
しゃっふるですこんばんばんじー。

だいたいなー、
バレンタインだかフランケンシュタインだかしらんけどさー、

まぁアレだよ。





なんだよ。







いいじゃないかマスメディア大国日本!!!

こういうイベントならいいじゃないか。
これで世の中が潤えばいいじゃないか。

胃袋で糖分を吸収しまくればいいじゃないか。








そして







肥 え れ ば い い じ ゃ な い か L ( ゜ □ ゜ L )



気合いのチョコ生活が始まっております。
食い尽くすぞ俺は。

ともかくくれた皆々、ありがとう。


あ。







まだ受け付けてるからね。






カレーとかレアチーズとか好きよ。







とにかくな、疲れた身体にチョコはいいんだよ。
みんなの愛情がたっぷり入ってると信じて食うぞ俺は。




さぁ明日も頑張ろう。
20070212190928
近所の公園で思わず盗撮。

今時、木登りを披露してくれるなんて
君はなんて腕白なんだL(゜□゜L)

ワンパクって腕白って書くとワンパクっぽくないなぁ。

 
 
 
 
 
 
 
 
ワンパクでもいい・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
たくましんぽく育ってくれ!!
2007.02.12 長丁場激丁場
ってなわけで
今日1日を通して参加してくれたみんな、さんきゅ!!

俺個人ではあるけど
昼にイベント、夜にワンマンと、
またもチャレンジ精神がほとばしるほど丸出しだったわけだが

1日を通して

はちゃめちゃに楽しかったわよ!!!

昼のイベントからいきましょう。

♪グレフェス♪
第一部~アコライブ~

セトリ

1.HAPPY DAY
2.Sleeping Monster
3.Change the POWER

第二部
甘いの賭けてゲームの巻

第三部~バンドバージョン~
セトリ
1.WARNING
2.サンクス☆
3.energy

ケツかっちんでありながらも
かなり楽しめたイベントになったんじゃないでしょうか。

んむ。
俺は楽しかったぞ(笑)

目指すは3/25のO-Crest!!!
みんな、力貸してくれい!!!!

んで夜の部
♪マイフェス♪

セトリ

マイクロディスコ~MEGANAY’s参上~
0.マイクロニクル参上のテーマ
1.蛍坂~頭ちょっとかえましたバージョン~
2.HAPPY&LUCKY
3.ひまっくす
4.明日の扉
5.Like~新曲~
6.キラクルキャンディー
7.恋というもの
8.ハニービー
マイクロ7登場
9.Love me do♪
10.罠~ウェストサイドストーリー的~
11.小悪魔アリス~パーカス爆発~
12.Girl~さぁ踊ろう~
13.ララルラ~変則コーラスバージョン~
14.晴々DANCE~職場放棄ブラザーズのダンス講座~
15.Happy Diamond

en1.Jump!!~みんなわらわら出てきました~

en2.Fly high

いやー、最高級にばてたL(゜□゜L)

でも

最高級に楽しかったわL(゜□゜L)


セッションとかじゃなく7人でのステージ。
みんながみんな試行錯誤して作ったステージ。

そりゃ楽しくないわけないじゃない(笑)


時間の限られた中、ナイスなパフォーマンスを見せてくれた
遊、やっつ、コロちゃん。

グレフェスが終わってマイフェスの準備を裏でサポしてくれた
コースケ、リョウスケ。

グレフェスからマイフェスまでしゃかりきに手伝ってくれた
しんペー。

スタッフとしても、そんでそれ以上の働きをしてくれた
麻衣ちゃん。

本気でありがとう。

そしてもちろん+みんな!!

とにかくね、いつものマイクロニクルの5人じゃ
正直きつかったと思うよ、今回のワンマン。
色々大掛かりだったって思いまする。

それでもこうやって満足した結果で終われたのは
関わってくれたみんなのおかげなわけさ。

俺としては初のロングランのW。
体力的な心配も正直あった。
そんでマイクロとしてもこのライブは初の試み。

正直不安だったわよ。

でも終わってみて満足できたし、
またこの面子でやってみたいって思ったし
終わって楽屋でみんながそう言えた。

これって凄いよなー。
もうなんか俺が世界デビューだなぁヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ




まぁあれだ。
何はともあれ、みんなありがとう。
次のマイフェスも期待を多大にして待っててくれよな!!!
2007.02.11 今日も
20070211080403
1日頑張ろうL(゜□゜L)
2007.02.10 よし。
明日はついに



勝手に逝き様祭ツヴァイ!!L(゜□゜L)



昼:グレアセイベント!!

夜:マイクロワンマン!!




うむ。
これは我ながらデンジャーだ。

景気付けに今日の気分はコレだ。








200702101251000.jpg



おむらいす(o´ω`o)









間違えた・・・。







ちなみにお手製だ・・・・。









今日の気分はコレだ!!!






131686641_51.jpg