電車も♪





バスも♪





電車も♪





バスも♪





電車もバスも♪










20070304030414.jpg






はい。
本日のろじょ。
来てくれたみんな、さんきゅ。

昼間はあったかかったのにね。
夜んなったら寒いでやんのね。
ふぁっきんよね、この天候。



はい。
とりあえず風邪とかひかないようにね。
うがい手洗いはしっかりとするのだよ。



はい。
まぁなんだね。

あれだよ。

3月がけっこう毛だらけ猫はいだらけなスケだったもんでよ。
なんかこう、ちょっとばかし落ち着いたのか
ここ3日間で







肥 え た L (  ゜ □ ゜ L )



いかん。
いかんぞ、あつし。


よし。
4月は色んな意味を込めて痩せる。

BRITZまでに綺麗な身体になる。

禁だ、禁。

4/1から5/3まではストイック生活を送りますよ。
でかい夢ですわよ、ブリッツ。

何がなんでも成功させたいじゃん。
やれる事はなんでもやろう。



俺自身の全力でみんなの全力を全力で受け止めて
そんでもちろん全力で楽しんでさ。





みんなで全力で笑いたいじゃん。




だからさ






みんな力を貸してくれぃ!!!
20070330005125
本日、ワンマンとかによく来てくれる仕事場の子らを連れて
お礼がてら蒙古ってきましたよ。

いつものお礼だからさ・・・

蒙古がどんな場所かは知らせずに(笑)

着くやいなやとりあえず辛い!というのはばれてしまったので

「北極ってのが一番辛くねーんだ」

と宣うあつし。

しかし残念ながらそのトリックには勘づかれて
敢えなく作戦は失敗。

ただ食べ終わった後に

「お礼って言ってたよね?」

と少し涙目で訴えられました(笑)

久々に池袋を路上以外でぷらぷらしてみた。

いつのまにかこんなにあったかくなってたんだなぁ・・・。
20070328231138
64343747_76.jpg


わかる・・・。わかるけどさ
20070327144530
なんとなくピラフ

・油引いてニンニクを薫りが出るまで炒めてみる
・溶き玉子にご飯を投入し混ぜて炒めてみる(こだわり1)
・塩コショウで味を整えてみる
・ぱらぱらになったらバターで風味を付けてみる(こだわり2)
・青海苔をずばっと投入してみる

・完成

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の小学生の頃の作品だ。
やってみれよL(゜□゜L)
2007.03.26 お陰様。
怒濤の3月もやっと一段落。

そんで・・・。

もう一段落なんだなぁって。

昨日はグレアセワンマンでした。

俺にとっては初ワンマンになるんだろうね。
朝から変な感じでした。
朝飯を食って急激にもたれて。

まぁ前日に重いの喰らったからそのせいなんだろうなぁ

なんて風に思ってたわけで。
でも
行きの電車の中で胃もたれで心臓は早くなんねーよなぁと。









俺、緊張してねぇか!?L(゜□゜L)








はい。
してましたよ。
かなり。






そりゃリハも色々やったし自分なりに考えて考えて。
でもやっぱり本番は想像しかできない。
そりゃ色々違います。
本番前の気持ちを言葉にするなら・・・。








マイクロレンジャーこねーかなぁ(微笑)








んではセトリ

01 energy
02 あるがままに(そのまま逝って転調もしちゃえば!?)
03 昨日or明日
04 Answer
05 帰り花
06 HAPPY DAY(ゆvsりょ)
07 夏っっ!(もう上がってきてしまえ)

-B's-個人情報漏洩だかメンバー紹介だか
-O's-Sleeping Monster

08 まだ見ぬ今へ
09 キボウ
10 pray
11 far away
12 Change the POWER(ソロとかアウトロとかもうアイヤー)
13 虹の和(新)
14 サンクス☆

en1 ユメオイビト
en2 JUMP OUT!

en3 夢を

色々詰め込んだねぇ。
みんなの気合いとか不安とか期待とか全部。

全体の流れでピックアップしてみると
やっぱり個人的にはB'sと虹の和なのかな。

B'sでは勢いでオリジナルを用意しつつも
残念ながら音楽性の不一致で今回で解散です。

解散に当たって音源出すかもしれません。


カセットで。



また再結成の予定はあります。
でもそこでまた解散します。

永久にそれを繰り返します。








I LOVE ジャパン!





200703261350000.jpg





そんでこの日のためだけに作った虹の和。

まぁこれはそんなに多くは語る必要はないでしょう。


バンドにとって色々な節目があって
3/25ってのがグレアセにとって2年連続で節目になって。
俺にとっての節目でもあって。

正直ね
2つのバンドをいつも全開でやり続けるのが
どんなに大変で、どんなにわがままで
この1年で身に染みて実感した。
スケジュールが立て込んだり
ほんの小さなミスが突然大きくなってしまったり。
決して楽な1年じゃなかったよ。

でもね
なによりやりがいがあって
なにより楽しい1年だったんだと思うよ。
きっとずっとずっと先に自分の人生を振り返った時に
あん時は楽しかったなぁって思えると思うのね。

まぁ、なんか終わってしまうみたいに聞こえるけど
昨日のワンマンがまた始まりであって
まだまだゴールではないから
今日からの1年もきっとまたすこぶる楽しいんだと思うよ(笑)

まだまだこれからよろしく頼むでよーL(゜□゜L)









とにかくね。








昨日の全部に、この1年間に


そんで昨日のみんなに・・・。






ありがとう




toptitle_0701.jpg

2007.03.25 リハだよん。
20070325151144
あまり緊張感の無い(よーに見える)2人
2007.03.25 ついに
明日で完結。
今年に入ってから4本目のワンマン。

マイクロのとしてじゃなくて
グレアセとしての1年間の集大成。

色んな思いがありますなぁ。

 
 
 
 
まぁ今日はあんまり考えないようにしとこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はきっといい日だ。
2007.03.24 遅れぽ
さてさて今更ながら


「マイフェスTHE3rd」


をまとめてみようじゃないか。


んじゃまずはセトリ。

00 マイクロニクル参上のテーマ
01 Dearest
02 Jump!
03 わがまま心
04 パペット
05 ハルウタ(新曲)
06 Push! The PARTY
07 晴々DANCE

-ノフ麗の場合-永遠の歌を
-つかフルの場合-最後はドリフ

08 Smile Day
09 セツナブルース
10 Like
11 MIDNIGHT DRIVE
12 スカイ

en1 罠
en2 キラクルキャンディー

en3 Love me do♪

こんなでました。


3回目という事で
また少し趣向変えた仕上がりに仕上げてみました。

と言う訳でなんか忘れてますね。








えーと・・・。






んーと・・・。










あ。










こいつらだ。









200703201859000.jpg







レンジャーL(゜□゜L)




このイカサマ臭がプンプンする4人組が
O.Aをぶっこいてやがりました。

セトリ

00 マイクロレンジャーのテーマ
01 りゃぶ みぃ どぅ☆
02 ごー にゃう!

O.Aの癖してマイ楽器を持込の奴とかいて
すこぶるふざけた戦隊でしたが





まぁ・・・。





あんまこいつら語る必要ないよね・・・。




うん。







語らない。









はい。
そんなわけで3回のマイフェスも終わってみるとあっと言う間。

次はブリッツに向けてアイヤーL(゜□゜L)



そんなわけで次の日はクイーンズスクエアにて

まさにブリッツに向けてのイベント。

10人で作った新曲の披露も出来て
もうなんつーかアレだ。



行くっきゃねーだろーL(゜□゜L)

みたいな。




みんなも力を貸してくれよな!!!!
2007.03.24 たまってた
ライブのブログを書いてたらPCフリーズL(゜□゜L)
明日書こう。そうしよう。
20070324005623
某銀行に飾られている1枚の絵。
手法とか全然わからんけどなんか凄いなーと思う。

パパ上と息子のさだお(仮名)の微笑ましい構図(だと勝手に仮定)

パパ
「どーだい、さだお(仮名)パパは凄いだろー」

そんな会話が想像出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは銀行だ・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺には・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パパ
「どーだい、さだお(仮名)銀行強盗なんて楽勝だろ?」

と言う自慢気な声が
パパ上の口から漏れてる気がしてならない

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
さだお(仮名)よ。

強くいきるのだよ。
2007.03.23 食い過ぎた
20070323164520
昨日の朝飯と言うか昼飯と言うか晩飯というか。

遊と飯ってなるとスタ丼かラメーンばっかだなぁ(笑)

うまいラメーンが食いたいL(゜□゜L)
2007.03.23 久々ばるたん
20070323154145
また年始みたいな遠出をしたいらしく
バルが500円貯金始めました。
2007.03.23 おまけが
20070323123242
気になります。
2007.03.23 ドラムマン
20070323002019
2007.03.22 実験
20070322115050
これ載るのかな。
2007.03.22 帰宅して。
20070322061707
あらよっと。こらよっと。
20070321161311
20070321153203
さぁ出番だ俺L(゜□゜L)
20070321151455
撮影禁止だけど出演者だから許可もらってみる。
2007.03.21 ベルズに
20070321132558
ア○ジェラさんがいました。
まぁ眼鏡は俺のだけど。
2007.03.21 あっち
20070321111925
万引き中(嘘)
20070321094618
間違えて山の手逆乗ったL(゜□゜L)
2007.03.20 3マイフェス
20070320080802
今日は

遅 刻 厳 禁 で す

L ( ゜ □ ゜ L )
20070319002245
チュルと軽くリハしてみた(3/17ね)
20070318184252
牛乳が飲める喜び。

ウヘヘウヘヘ(-∀-)ウヘヘウヘヘ
20070318023343
2007.03.18 ぶれるマンボ
20070318023247
2007.03.18 後頭部に
20070318014420
ちょっと顔を書いてみる。
20070316154706
ひょんな事からスネアを入手しました。

かなりマニアックなはなしだけどメーカーは『Nikkan』

ニッカンはちなみに現YAMAHAの前の名前ね(確か)
しかも12インチ。

痺れるねぇ(´・ω・`)

さてさて
つい先日強敵と書いて親友と読む
そう、コロきゅんとの会話の中で軽く痺れた事がありました。

まぁ俺がしょちゅうぶーぶー言ってると大概、遊か彼が止めてくれるわけですが(笑)
その一言が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「結局弱者のやる事だからな」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロきゅん・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんたかっけーよL(゜□゜L) 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな君にはこのスネアを・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あげないL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは駄目だ(笑)俺のだL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもコロきゅんありがとー(ノ´∀`*)