20070430195048
自販機に登ってみる。
2007.04.30 ボールペン
20070430162838
でかくね!?L(゜□゜L)
20070430143909
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠いからレポは明日L(゜□゜L)
20070429202324
バカばっかりだ!L(゜□゜L)





10015656286_s.jpg




こいつの→☆コレ☆←とかL(゜□゜L)






10012273527_s.jpg





こいつの→☆コレ☆←とかL(゜□゜L)











俺はつくづく幸せもんなんだなぁと思う。



残り一週間無いけどさ。









この一週間で何が出来るかとかよくわかんねーけど
やれる事は全部やろうじゃないの。

ステージに上がる10人だけで作れるわけじゃない。

最高のステージをみんなで作ろうじゃないの。



だから






最後の最後まで







みんなも力貸してくれ!!!!!
2007.04.28 今話題の
20070428192054
残念ながら本物ではありませんでした。
20070428170029
2007.04.28
20070428160624
の境地
20070428085125
脱走から帰還。
はい。
最近ろくにブログってませんね自分。
ライブレポもろくに出来てませんね自分。
駄目ですねー、そんなんじゃ。

さぁそんな訳でこれじゃイカン!!
奮起だ奮起!!


さてさて
今日の路上、参加してくれたみんなさんきゅ。
そんなに寒くなくなってきたしね。
やりやすくもなってまいりましたよ。

ブリッツに向けて横浜方面でやってるわけだけど
ブリッツ終わっても横浜方面やらんとなー。

さてさてここ最近、横浜方面に行くと終電を逃し
3、40分のウォーキングをたしなむ事ばかりだったんだけど
いや毎日のウォーキングは欠かさないからちょうどいいんだけど。
今日はギリギリ間に合いましたよ。
ただ目茶苦茶混んでるし酒くせーしで次回からは
やっぱり歩こうと決意しましたしゃっふるですこんばんぱ。

明日もほぼ同じ所まで行くわけですが
なかなかこう・・・遠いですよ(笑)

でも頑張って遅刻しないで行きますよー。
その前に誰かさんの遅刻をどーにか阻止せねば・・・。


さぁなんだか久々に書いたら文章力の低下が著しいな俺。

だから今日はここまで。

最後に一つ、文章力が低下しているので
意味無くつっこんでみよう。
何にとか言うのじゃなく
意味無くつっこんでみよう。











132456649_148.jpg

2007.04.27 よし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝るL(゜□゜L)
2007.04.27 リハが
20070427020755
続いてるよ。
20070426170340
脱走目論み中
20070426152017
2007.04.25 気になる…
20070425160144
飲まないけどL(゜□゜L)
2007.04.25 思い立ったら
吉日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってわけじゃないんだけど気晴らしに部屋の掃除をしてみる。

いや掃除って感じじゃないなぁ。
整理整頓かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は器材ヲタだなぁ・・・。

ドラマーのくせにギターとベースが3本ずつありやがる・・・。

スネアが・・・いや数えるのはやめよう。

たかだか6畳そこらの部屋にその器材があるってのが間違ってるよな・・・

もちろんそれだけじゃないから
もうなんだかまとまりの無い部屋になっておるわけだ。

まぁいい。

MDとかCDとか取り留めないですね自分。

あと服もなんや多いですね・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
や~めたL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きはまた後日。
気が付きゃこんな時間・・・。
2007.04.24 梅干しを
20070424192043
食べてません
20070424161020
子供の日も近いので兜かぶせてみる。
20070423174328
20070423124220
1円と5円と10円と50円で構成されております。
いつからか貯めてて忘れてたんだなぁ(笑)

いくらあんだろ・・・?

本気でぴったり当てられたらあげる(笑)
IMG_0885.jpg




ぴあーのでねくさっております。
20070423022044

まいりましたーL(゜□゜L)
20070423014129
宇田部長切れる
2007.04.22 修行中
20070422235950
2007.04.22 こんな風景も
20070422223110
2007.04.22 休憩中
20070422220037
本気でくつろぎモード
2007.04.22 録りスタート
20070422212441
えにゅにゅーぶれたーL(゜□゜L)
2007.04.22 今からー
エフ横逝ってきますL(゜□゜L)

えにゅにゅーとつるっつーとなんかします。

腹 減 っ て き た
2007.04.21 もう
20070421210726
ただのおかしな人です。

触ると何かに感染します。