20070531175418
20070530191250
ヨーグルトが好きなんですね、こいつ。
2007.05.30 休憩中
20070530113319
目が疲れた・・・
ポスターのモデルのお仕事。


都内の駅の構内にどーんと張り出されるんだぜー。
どーよ?やってみるかい???



やるやるぅ!!!!








200612161039000.jpg








僕はおねーさんが不憫でなりません・・・。





さぁ怒濤の6月がもうすぐ始まるぜ。

1(金)センセーション
2(土)馬車道
6(水)ベルズ
9(土)ハーツ
10(日)円形
12(火)クレスト
15(金)ライブゲート
23(土)まぐ馬車道
24(日)ライブステーション
30(土)ベルズ



うん。
なかなかだ!!!!!!




ばっちこい差し入れ!L(゜□゜L)






間違えた(あくまでも)







ばっちこい俺!L(゜□゜L)
2007.05.28 その他俺。
さて本日はマでもグでもない場所で曲を作ってました。
実はワタクシもう一つバンドを組んでおりまして。

なかなか時間がとれなくて月に一度くらいしかリハに入れないんだけど
今日は比較的ゆっくり話せたり曲いじったり出来ました。

東京埼玉千葉辺りで(笑)

このバンドは参加してから意外に長い間在席しております。
ライブも何回かやって。
俺があまりにも出れなくて2度ほどライブで違うドラマーが叩いたり
もう迷惑かけっぱなしなんですがね(汗)

さてそのバンドで久々にライブやりそうです。

7月中旬くらいに。

また少し忙しくなるけど頑張るわよーL(゜□゜L)
2007.05.26 楽屋裏で
20070526132205
寝ようとしてたから
これでもかってくらい邪魔してやりました。
2007.05.26 髪の毛グッズ
20070526034804
ありすぎです。
なんかどれもこれも中途半端に残ってらっしゃる。

とりあえず一つ一つ無くしていこう・・・
2007.05.26 謎の生物
20070526033251
遊の書いた・・・ラクダなのか?

注目は顔だね。

目があってその下が口だとしたら・・・

その横にあるくちばしみたいのはなんだ?(笑)

んー・・・

画伯は違うね。
センスの無いピカソだね
2007.05.25 やっぱり
20070525165711
腹痛レボリューション。
さー。そんなわけで初日のベルズをそこはかとなくすごし。
2日目の大塚です。
なんでも店長の誕生日だそうです。

はい。

というわけで1時間早入りして
某遊ぶ人と某坦々麺やに逝ってきます。
またあの男前は腹が痛くなるんだろうか!?
乞うご期待!!!!!!




さてそんな訳であいにくの雨です。

雨はめんどくさいです。




雨めんどくせー!!L(゜□゜L)









略して「あ!L(゜□゜L)」











さぁそろそろ出発だ。
20070525085007
眠いけどカメラ目線
2007.05.24 拍手?
このブログをパソコンで見ると
拍手とかいう機能が追加されました。

えぇ。追加したわけじゃないんだけど。
まだなんだかもわかってないんだけど。

ベルズ行く途中の電車が止まってるんだけどL(゜□゜L)

はい。
まぁその拍手っていう機能。
わたくしよくわかっておりません。

なのでパソコンで見てる諸君!
見たらとりあえず軽く拍手してみてくれ。
余裕があったらさかのぼって拍手してみてくれ(笑)

うん。
何がかわるのか知りたいからL(゜□゜L)

みんなの力が必要だ!L(゜□゜L)
2007.05.23 さぁリハだわ
近所に某遊ぶ人がいるらしいのであいのりじゃL(゜□゜L)
20070523173620
ねぼけ。
2007.05.23 ってか
今日1日ばたばたじゃね!?L(゜□゜L)

さぁネタを拾いにいこう。
2007.05.23 今日の企画。
2日間あまりブログらなかったL(゜□゜L)

俺いかん!!

だから今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第二回!
街中の遊を~・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探さないL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだネタたまってない(ため中) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけでなんとなく更新をしてみよう。

思い立ったら更新。

ではどーなるかわからんが行くぜーL(゜□゜L)
20070522172628
待機中に気付く。

眼鏡が3つ。

でも2つはレンズ無し。

運転席なのに運転しないはずのうり仕様(笑)

なぜでしょう。
2007.05.21 すげー勢い
20070521122929
多分5ガロンくらい出しっぱなしだL(゜□゜L)
20070520225224
背中で語る男前
 
 
 
 
 
協力:ともあき。
 
 
 
 
 
 
無事に帰ってくるのだよ。
20070520210405
買い物な男前
 
 
 
 
 
盗撮:ともあき。
20070520193522
お土産と男前
 
 
 
 
 
協力:ともあき。
20070520184003
牛タンと男前
 
 
 
 
 
協力:ともあき。
20070520135806
走りだすかいっ!L(゜□゜L)
20070520111835
無抵抗主義
20070520101745
成長したってさ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長さがL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日はえ・んけーひろ・ばー(o゜Д゜)ノだーっ!
2007.05.19 仙台より
20070519194925
焼きとうもろこし
200701192354000.jpg



壷ケーキL(゜□゜L)






いちごーいちごーL(゜□゜L)









ってやっ!L(゜□゜L)












200701192353000.jpg










ずいぶんアバウトだなぁ( ̄エ ̄;)





さぁそんなわけで今日の凱旋路上、
参加してくれたみんなさんきゅきゅっきゅ。

気温的にもいい感じよねー。
ちと喉痛いけど。

さぁさぁなんか6月とかスケジュール凄いけど
まずは5月を乗り切れ俺!!!!



ってなわけで明後日!!!!
円形広場で待ってるぜー!!!!!!!
俺も仙台行きてーよーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産は牛タン1トンね。
20070518095055
青空の下で・・・脱走
今日、俺ブログってないL(゜□゜L)

急げ俺!
急いでブログるんだ!L(゜□゜L)

ブログれっ!!L(゜□゜L)

ブログれっ!!L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プログレ!(o゜Д゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁプログレと言えば
キングクリムゾンとかドリームシアターと有名ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに僕はプログレ苦手ですL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手というか好ましくありませんL(゜□゜L) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってむじゅいんだもん(o´ω`o) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでわざわざプログレの話をしたかと問われたならば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いついたからだL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。今日もブログったL(゜□゜L)