20070629144813
なんか用かにゃー(ΦωΦ)
20070629113210
20070629095800
2007.06.29 りはりはり
20070629014254
こんな感じ。
20070628231428
なんだー!?L(゜□゜L)
20070628200207
ごやーL(゜□゜L)
20070628180626
みかーんL(゜□゜L)
20070628151913
にゃすーL(゜□゜L)
20070628142146
とめぃとぉーL(゜□゜L)なのか??
20070628122926
ぴまーんL(゜□゜L)
20070628081051
とめぃとぉーL(゜□゜L)
2007.06.28 お腹が
ぺこりーの。
20070626145104
こー言ったお土産。
うん。よくありますよね。

まぁ正直いも系苦手です。
しかしこー言ったお土産に限って
笑顔で「どーぞ」と勧められ目の前で食べなきゃならない状況になります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日俺頑張りました。
2007.06.25 うしっ!
20070625193919
3本くらい行っとくか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行かないけどL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、リハは行くけど。
20070625172736
にゃんこ。

つーか朝から何してんだ?
俺もお前もお前も俺も。
2007.06.25 朝帰ってきて
20070625131050
まず近所のワンコと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ちけーよワンコL(゜□゜L)
2007.06.25 ここで一句
20070625054728
写メ撮って
満足してたら
乗り過ごす

 
 
 
 
 
 
 
 
早く頭洗いてーL(゜□゜L)
2007.06.25 ジャミラ現る
20070625033345
すこぶる似てねー・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直しんどい(ο´Д`)
20070625022826
グレアセライブ後
髪もそのままにマイクロオールリハに直行です。

なかなかハードなMっぷりです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし。
みんな俺を労えよL(゜□゜L)

さぁ新曲だ。
2007.06.24 りょうすけ。
20070624194046
2007.06.24 目黒初上陸!
いや嘘L(゜□゜L)

1年くらい前に某テレビ番組のなんかで
某大手プロダクションに面接にきたっけ(俺ピンで)

まぁ映んなかったけどL(゜□゜L)
2007.06.22 うーむ
雨やねぇ・・・。
相棒と話しまくりな宵の口。
気がつきゃ明るくなって
また寝る時間ねーなーなんて。
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもなら感じているけど見えない絆。

でも今日は

いつもなら見えない物が物凄くはっきりと見えました。

多分それはもう何があっても見え続けるでしょう。

俺にとってきっと・・・。
 
 
 
俺は恵まれてるなぁ・・・。
20070621184846
てかったーL(゜□゜L)
168229718_144.jpg

さっき知らない番号から電話かかってきました。

ちなみに俺の携帯は長期間の通話不能状態です。

ですが相手方の声は聞こえるわけです。

番号も通知されてるし2回かかってくるしなんだろうと。

んで出てみる。

案の定俺の声は聞こえてない。

しかしは相手ははっきりと俺の本名を口にしました。
なんだろうと思い通話が出来るようにかけなおす。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つながらねぇ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回かけても・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもその後なんもねーし。
むちゃくちゃ気になるやんL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰じゃ㌦アーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ曲作ろう・・・
2007.06.20 新曲制作中。
20070620172200
3ヵ月ワンマン用の新曲を急ピッチで作っとりますよ。
けっこうゲロゲロでし。
2007.06.20 ゴーヤ1号
20070620132548
今年は何本行くかにゃー
20070620012137
お疲れさまでしたーL(゜□゜L)
20070620010332
これは・・・

その・・・

アレだ・・・

全部載せたいのは山々だが自主規制。