2007.07.31 屯ちん
20070731225842
うむ。

久々。
20070731162130
キャラメルオレオ
先行キタ━━L(゜□゜L)━━
2007.07.31 コレ買ったら
20070731161032
本物だねL(゜□゜L)
20070730153751
20070730144333
いんやー。
無駄に疲れたわよー今回のマイフェス(笑)
ぬふぬふの誕生日という事で
メンバー共々頑張りました(笑)

さぁそんなわけでセトリ

00.マイクロディスコ-3人ケーキを用意するの巻-
~そしていきなりケーキを喰らわすの巻~
01.マイクロニクル参上のテーマ-ぬふテンパるの巻-
02.Direct ActioN
03.ファンカデリシャス
04.恋心
05.Like-ソロを回してみる-
~そしてロボットダンスは恋の味~
ケーキ投入
06.SORRY PRINCESS
サーターアンダギー投入
07.蛍坂
から揚げ+マヨネーズ投入
08.Go Now!
コーラ(1.5リットル)+テラマック投入※写真参照
09.Love me do♪
-譜面とアコギをプレゼント-
10.キラクルキャンディー~ノフノフソロ~
~夏のノフノフコレクション~-早着替えは大変だ-
11.ドラマ~ノフノフソロ~
~裏で俺コーヒー飲んでました~
12.あなろぐマーチ-俺歌っちゃったよ-
~着せ替えノフノフのコーナー~
13.Jump!!
14.セツナブルース
15.Dearティアラ
16.Push!THE PARTY

en1.Midnight Drive

en2.Hi:MAX
en3.マイクロニクル退場のテーマ

さて、上記で紹介していますテラマックですが
今話題のメガマックを2つ合体させました。


こんな感じです。








200707292330000.jpg







ちなみに白い数字は肉の枚数です(笑)

と言いつつぬふぬふは一口二口しか食べなかったので




責任を持ってライブ後にが完食しました(笑)








(o´Д`)=Зゲェップ。。。




今回はいつもとはかなり違った趣向になっていたと思います。

ぬふぬふにとっては1年に1回のアニバーサリー的日だし
俺達の中ではオールOKな感じです(笑)


まぁマイクロ流のお祝いと言う事でよ(笑)
彼の心に一生残る思い出になったでしょう(自画自賛)



さて次回のマイフェスは8/31(金)
今から何やら画策中です。

乞うご期待!!!!L(゜□゜L)


その前に5日だ・・・。


どーなるんでしょ、この日(笑)




ちなみにスペシャルゲストが決まりました!!!














教えません!!!!L(゜□゜L)
2007.07.29 ライブ前に
選挙に行きました。

比例区の9条ネットというところに『ZAKI』と言う人がいました。

魔法的にはレベル20前後です。

さぁそろそろベルズにむかいますかね。

うちからベルズまで続く動く歩道とかないかなぁ
2007.07.27 斬新すぎだよ
20070727111250
アンパンマン・・・
2007.07.26 カンニング
20070726201409
20070726162340
雨宿る。
20070725024149
ぴよよーん(ΦωΦ)
2007.07.25 気が付きゃ
20070725010354
こんなに育っとったL(゜□゜L)
20070724150253
だから載せてみる。
さぁそんなわけで2日間に渡ってお送りしました

街・中・遊・探のコーナー。

第三回目も無事に幕を閉じようとしてます。

そして今回も最後になかなかの代物を登場させます。


今回のテーマは数。

一枚の写メに何個の遊が写りこむか!!!

さぁ、この写メに勝つ事が出来る物はあるんでしょうか!!




では発表します。









ぴよよーん










200707061540000.jpg






確認しづらいとは思いますが矢印の先にすべて遊があります(笑)






さぁ、そんなわけでカオスを迎えましたこのコーナー。
第三回目を記念しまして
俺の持つとっておきの遊画像をお見せしましょう。






あの男、不覚にも俺の前で寝ちゃった事がありましてね。






うふ






じゃーお見せします。
































はい!!!L(゜□゜L)








200707240051000.jpg






やっぱまた今度ねL(゜□゜L)







さぁ6連荘も終わったしー。




あ、ワンマンまですぐだから休んでられねーや。
逝き様際もあるしなぁ。




よーし、とりあえず肉食おう。
20070723232853
おいお前ちゃんと写れよ(笑)

というわけで次でカオスを迎えます・・・

最後の街・中・遊・探はいかに・・・
20070723194907
この店やってるんでしょうかL(゜□゜L)
20070723182951
またもや投稿編です。
20070723174509
まぁこれだけだけど。

きっとここの美容室は髭はやされるね
20070723173956
投稿編その2
20070723163113
投稿編が続きます。
20070723142518
しんぺーからの投稿です。

突然しぶくなりました
20070723085220
もうなんだが意味がわからなくなってきました(笑)





いや嘘。






携帯が変なので






よって







明日もまたやります(多分)
20070722220906
飲めやーL(゜□゜L)
飲めやーL(゜□゜L)
20070722213514
いらっしゃーい
20070722210441
亀とコラボしたよL(゜□゜L)
20070722200935
ついに珍味になりましたL(゜□゜L)
20070722195932
早田くんかよL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
わかる人だけでいいんです。
20070722194848
座敷わらし。
20070722183532
旅に出ますよL(゜□゜L)