ついに明日ですわよーL(゜□゜L)

マイフェスシーズンⅡ-Vol.Ⅲ

2だか3だか紛らわしいですが明日ですよー。


シーズン2の締めくくりとして何をやってやろうか
今から模索しております。










今かよ!?L(゜□゜L)




いや嘘。
ちゃんともう考えてますよ。
あんな事やこんな事。

先ほどセトリを作っていたら出来上がってから全部消えました。

いや正確には俺のおっぱっぴーで消えてもーたんだけど(笑)







よし!幸先のいいスタートL(゜□゜L)





はい、そんなわけで明日です。

明日は全国的に金曜日という名のフライデーです。
なんか天気は怪しいらしいけど関係ございません。

華麗に軽やかにシーズン2を締めくくりますよ!!




だーかーりゃーL(゜□゜L)



皆さんどしどし遊びに来るのだよ。
今後のスケジュールとかも発表するとかしないとか。



しないとかするとか。





はい。
なんか最近モブログばっかだったので
なんかうまくかけてないですね自分。

まぁいい、そろそろ復活しよう。
足痛かったからやめてたビリーも復活しよう。


ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきら
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・・・・










さぁ明日も頑張ろう。
その前に、ちゃんと今日も頑張ろうL(゜□゜L)
2007.08.30 ぐおぅ・・・
20070830090432
ねみぃ・・・
2007.08.30 何これ???
20070830061652
ひどくね?

10分程待ちましたが誰も来ません。

出てこい馬鹿飼い主。

今なら普通に説教たれるね。
20070830061633
徹夜明けの朝日って

なんでこーもいらつくんだろ(笑)

しかも今日は雨振ってるからさらにむかつく。

さぁ8時には次の現場ですよ。
20070830032753
20070830004913
ここのリハスタは不思議がいっぱいです。
20070829200452
生えてきましたね・・・
20070829113519
ネムス。
20070828230719
まぁ近所のスーパーのチラシかな。
2007.08.28 休む間もなく
20070828191950
今日はマイクロワンマンリハですタイ。
2007.08.28 買いました。
20070828040038
やっぱOUTSIDE最高だわ。

特典映像いかしすぎ(笑)
2007.08.27 ペットボトル
20070827123712
インド人もびっくりです。
池袋の路上でたまに見かけます。

勇気のある人はボーガンで打ち抜いてください。
20070827121022
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに大口商店街付近の玩具屋さんにて。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はイベントだーL(゜□゜L)

けっぱるべー(‐ω‐)
20070827010308
2007.08.26 チュル輝く
20070826113552
あっち見切れたL(゜□゜L)
2007.08.25 ダッチくん。
20070825193833
防災関連のマスコットと一緒に。

して・・・

なんの動物なんでしょ・・・
2007.08.25 発見
20070825175704
スイッチ入れてるお父さんがいました。
2007.08.25 ほいきた。
20070825173819
20070825164457
20070825163626
20070825135437
20070825011006
今日からこんな企画をやってみる。
20070824193558
わけがない。
20070824190232
2007.08.24 鳳寄席の真実
20070824141323
マンボ人形を操っていたのはスーさんでした。
20070824111714
99円でうっとりました。
2007.08.23 リハなりよ~
20070823125940
昨日だけど。
20070823011227
20070823011038
は ぴ ば す で
20070822113425