というわけで最近見つけました。
うちの近所にいる巨大なアメリカンショートヘアーです。
以前うちによく遊びに来ていたアメショーが
『ちび(本名)』だったのでこいつは迷う事無く




『でか(仮名)に決まりです。

ちなみに人懐っこいところはちびそっくりです。
そして喉を鳴らして寄ってくるんですが少し変わった音がします。
その音もばっちり収録してみましたのでお聞きあそばせ。


ではどーぞ。




携帯用☆パケ代注意☆



さてさて明日はハーツです。
9月の締め括りとしてそこはかとなくやってやりますわよーL(゜□゜L)
2007.09.29 仲良しさん。
20070929150229
今日の路上に来てくれたみんな、さんきゅ。
路上するにあたっては中々いい気候になってきましたのう。

ってなわけでですね。
本日は最近お得意の動画を載せてしまおうのコーナー!!

このコーナーはですね。
簡単に言うと






ネタがない!L(゜□゜L)


という、私しゃっふるの思考回路が

すこぶる打算的な方向に行ったときに発動します。


まずは得意のにゃんたす。



携帯用☆パケ代注意☆


そんで本日はツカサをば。



携帯用☆パケ代注意☆

よーし。これからも調子こいて動画載せるぜー!!
こんな被写体を載せてくれー!!ってのがあったらどしどし言っておくれー!!




ばいばいきーん。
20070928090258
なんかぶれちゃったなぁ。
2007.09.28
ほわちゃーL(゜□゜L)

はぁ終電ぎりぎりやった・・・。

人間やれば出来るもんやね。

しかしまぁアーティストが大至急みんなより先に帰るのはどーなんでしょうしゃっふる。

次回は腹括って池袋から歩こう。

みんなごめんね(´ω`)


さて本日はマニアックデー(レイポ談)でした。

01.マイクロニクル参上のテーマ
02.フラワーズ
03.Promised land
04.本音
05.輩-YAKARA-
06.Push!THE PARTY
07.マイクロニクル退場のテーマ

勢い余ってコロちゃん(ラブエス)のセットをまんま使ってみた(笑)
いつもと違うと言いつつも俺のと近いのか
ちろっと動かしただけで完成(笑)
たまにはこういう刺激もいいよね。
見える景色が違うからなんか新鮮でした。





さぁ9月も残り1本!!!
次回はどんなマイクロニクルか!!!


乞うご期待!!!



2007.09.28 んだば投票。
10/27に相方の遊ぶ人だか結ぶ人だかの誕生日企画があります。


はい。
まぁこねくり回すのはいいとして

そこで各出演バンドから選抜メンバーを選出し
スペシャルセッションバンドを作ろうという
なんとも無謀な(笑)企画をやってみようと
その遊ぶだか結ぶ人が言っております(笑)

詳しくは☆ここ☆をご覧遊ばせ。

とは言うものの普通にやってもつまんないから

ギター@○○
ベース@○○
ドラム@○○

冷やかし@しゃっふる
ケーキぶつける人@しゃっふる

とか記入してくれてもいいぞよ(笑)

なんなら俺の前に載せたアドレスに送ってくれてもいいので
皆様、ちょいと悪ふざけに付き合ってみてくださいな。

投票はここでも可
↓↓↓↓↓
zcrew-ticket@hotmail.co.jp
20070927182241
人通りの多いところなのに馬鹿だなぁ。
2007.09.27 電車で。
レイポに遭遇。

遅刻ぎりぎりの2名です。
忘れ物がひどいです。

家出ては気付き家出ては気付き。

あげく駅まで行っては気付き。

それもこれも
ジュンとか言うパッパラパーがさっきあーだこーだ欝陶しかったからだL(゜□゜L)
そして電車の乗り継ぎも最悪な感じです。
これもきっとジュンとか言う奴のせいだL(゜□゜L)

雨降りそうだなぁ・・・

これもきっとジュンとか言う奴のせいだL(゜□゜L)

さて。
本日のマイクロニクルですがちょいと変わった志向でお届けします。

多分。

物忘れついでにやる曲も微妙に忘れた。

これもきっとジュンとか言う奴のせいだL(゜□゜L)

でもいつもと違うのは確かです。

今日は多分あんまり汗かきません。
蒸し暑いけど。

出番もなかなか遅げでちょっと押したら電車ありません(俺が)

皆さんも終電に気を付けつつ遊びに来てください。

ってか今日朝までライブやっかL(゜□゜L)
2007.09.27 へち寝る。
20070927094453
いや、起きろよ。
2007.09.26 爆睡中
20070926214633
2007.09.26 仲良し。
20070926191420
水変えました。
2007.09.26 うえーの
某サ○クスのキャラメルレアチーズは
かなり敗北感たっぷりでした、しゃっふるですこんばんわ。

さぁそんなわけで本日のうええええええええええの。
参加してくれたみんなさんきゅ。

ちょっと新しい試みをしつつ
次回のベルズでも
いつもと違う感じでお送りしようと思ってますよマイクロニクル。

そんな感じで9月も残りの2本。
どーせならこの密接した3本を全部違う感じにしてやろうじゃないのよ!!!






と、さっき思った。





よし。





そーしよう。





だー







かー









りゃーL(゜□゜L)



どれも見逃しちゃいかんぞ諸君!!
20070925180632
なんとなく公園でお仕事中。
200709251236272
20070925123627
自由です。
2007.09.25 一粒につき
20070925012212
たんぱく質がほんのちょぴっと入ってるかもしれない。
20070924212452
レイポに誕生日プレゼントをあげました。

獅子舞の生首的代物です。

交通安全に効果絶大です。

本人に許可なくカバンに装着しました。
20070924171742
もうちょっとで草原です。

すげーパワーだ雑草。
20070924031625
2007.09.24 あほ1号
20070924011046
210869947_243.jpg

2007.09.22 カホン
20070922140621
作る気です。
20070922130310
200709220103000.jpg



俺様を育ててくれたぴあーのの上で寝るとは・・・。



このフトドキモノめL(゜□゜L)
20070921113911
あの頃にタイコ始めたんだなぁとしみじみ。
萌えるがよい(親ばか風味)







携帯用
パケ代注意!!
今回はどーやら音出るらしいぞ(笑)
20070920225227
実写版!?(οдО;)
2007.09.20 会長の工房に
20070920174807
蜂が乱入してきたそうです。

俺の部屋に蜂が乱入しようもんなら超特急で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺臨終マーチ奏でるね。
2007.09.20 うーむ・・・
20070920142933
チョコでバナナでマロンなのか・・・



携帯で見れるようになったらいいなぁ。

これで見れたりするかなぁ。

☆ここに行ってみよう☆

パケ代注意ね(笑)
見れた人、教えておくれー。