2007.10.31 リハ終了。
20071031230048
11/12・・・

そう。マイフェスの2日後なのにも関わらず
ベルズのアコライブに出る羽目になりましたしゃふーるですこんばんぬ。

つかさと2人で出るわけですが
つかフル'zではありません。

今回は
『ごっきーとなっきー』で出ます。

アコギは手がいてーL(゜□゜L)
20071031174258
接骨院でL(゜□゜L)

バスケ部時代からずっと通ってる接骨院にきとります。

けっこうタイコ叩く時間が多くなって
腰とか腕に疲れがたまってるから定期的に行ってます。

始めに電気流されるんだけどその最中に爆睡(笑)

写真は爆睡直後の俺。
20071031133552
上から
おかか
なめたけ炊き込み
バター焼きおにぎり。
200710302300212
20071030230021
20071030230020
20071030162923
亀って散歩させたらおもろいかなぁ。

さぁすこぶるねもいですがこれからリハですよーL(゜□゜L)

ちなみに明日はつかさとロッキンのリハです(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うひょーおぱい辺りが痛いかもーL(゜□゜L)
20071030073505
ねもい・・・
2007.10.30 えーと。
20071030035655
どっちかしまえよ俺L(゜□゜L)
2007.10.29 昨日の夜は
20071029165231
にわーせ君とうーだ君が妖しい同棲生活をしている

ハイツベルズ別館『小山荘』に遊びに行ってきました。

いやー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この模様は葡萄刈りで(笑)

写真は全然昨日とは関係無い日に撮った違いのわかる宇田部長。

彼のナイスなハートはついに膨れ上がって外に出てきてしまいました。
200710291039000.jpg







ん???









200710291040000.jpg










!?L(゜□゜L)!?
2杯分飲むと大変だね(笑)

はぁ眠い。
2007.10.28 いい天気。
20071028140707
もうちょいで出番さーL(゜□゜L)
2007.10.27 明日は。
N!!




K!!











へゃぁぁぁぁぁぁぁつL(゜□゜L)







確かなんかの日です!






そして






なんか俺いっぱい出る予感。






多分主役と思われる人物は



全バンド出演したがってるだろうから


さすがの俺様もかなわなーいL(゜□゜L)






さぁ明日はあくまでも普通にやろう・・・
20071026221904
晩飯つくたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
メンチカツが意外と巨大になりました。

だから白米はやめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げたてをがっついたら口の中がずるむけたL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱いものは熱いうちにーL(゜□゜L)
20071026181251
なんか気持ち悪い仕上がりになたよL(゜□゜L)
はいはい。
本日のクレストに参加してくれたみんな、さんきゅ!

本日はタイトルの通りのおりゃー!な感じでお届けしました。

んでは関取。













まてぃがえた!L(゜□゜L)













んではセトリ。

00.マイクロニクル参上のテーマ
01.Lifesize
02.Direct ActioN
03.ユメトキミノアイダニ(解禁)
04.ドラマ
05.Like
06.マイクロニクル退場のテーマ



さてさて本日のイベントですが
なんだか37回目らしいです。

37回ってすげーよなぁ普通に。

転換中にじゃんけんで各バンドからのプレゼントが
お客さんに当ったりするんだけど
毎回あるんだとすると主催の皆様は37個もプレゼントしたわけだよなぁ。


んー。


スゴス。






俺なんか37個プレゼントって言ったら何あげるかなぁ。






1個目・・・・・・。









うーん。








もうわからん(笑)











あ。






きんぎょー'sの餌が切れた。
明日買いに行こう。
2007.10.24 ポーション
20071024153033
今日発売だという事で
疲れを回復するためにポーション買ってみた。

回復するかいなかは置いといて。
 
 
 
 
 
 
 
RPGのヒロイン的キャラクターに
好きな子の名前とかつけたり・・・ってよくあるよね。

ちなみにこの缶のキャラはまさにヒロインキャラで
確か『エアリス・ゲインズブール』と言うごっつい名前だった気がします。

ちなみに僕は『きょんきょん』と名付けました。

なんてったてーアーイドール♪

とか

スターダストメモーリー♪

とかのきょんきょんラブだったのでそう名付けましたが

 
 
 
 
 
 
 
 
 
準主人公のくせに
中盤であっさりお亡くなりになります。

キョ━(゜Д゜)━ンキョ━(゜Д゜)━ン!!!
となった記憶があります。

さて
本日はクレストでライブです。
今日はなんかダー!L(゜□゜L)な感じでお送りしますので

ぅお楽しみに!
20071023143356
もう無法地帯(笑)
蝶が飛んでたりてんとう虫いたり。

でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 

案外落ち着くんよね、この景色。
2007.10.23 戦闘開始。



携帯用☆パケ代注意☆



よーし!!今からもう一回戦うぜ!!L(゜□゜L)
20071022171441
へちがあっけなく乗り越えおったーL(゜□゜L)
どーん。


20071022004221.jpg







なんじゃお前ゴルァ-L(゜□゜L)








しかし・・・。








俺近づかないわけいかない事実。








てやっ!!L(゜□゜L)







20071022004701.jpg









試しに引っ張ってみる。









ぴにょーん









20071022004759.jpg









試しに頭突きしてみる。








最 接 近 L ( ゜ □ ゜ L )








どぅーん!L(゜□゜L)








20071022005143.jpg












完敗だ-!!L(゜□゜L)
2007.10.21 こらーぼしー
20071021105846
今日も仲良く甲羅干し。
20071020175654
パンプリーんL(゜□゜L)

ウマスウマス。
20071020163838
俺はすでにこんなキャラか(笑)
20071020124557
電車に乗ってたら
前のカプールがこちらをちらちら見ながら
こそこそ喋っていたので聞き耳を立てていまして

よく聞き取れないながらもはっきり聞こえました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「宮川」って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

眼鏡だけだろー㌦ァーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
馬車ロードにれっつらドン中のミヤガワッフルですこんにちわ。

昨日ばっち有平のライブに行き
知らないうちにチケットを2枚買っていたメガネッフルですこんにちわ。

いやまぁでもあれだね。
いいステージを見せてもらいました。
ソロでホールとか俺からすると考えられないくらいの重圧と葛藤があるんだろうなぁ。

今度はホールでもテキーラを期待してるぜ!
とにかくお疲れちゃん。 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに一つ補足説明をさせて頂くと馬車道の入り時間は12時です。

今ようやく神奈川に入りました。
20071019225453
半額だしパイナップル食べよう。
ナイスタイムサービス。
20071019221836
なんか凄くなってきたーL(゜□゜L)
20071019214300
ばっち有平がピンです。

 
 
 
 
 
 
 
 
ピンばっち・・・
20071019211829
それでも撮りますよあつし。
20071019141724
ささっとるやないかL(゜□゜L)
2007.10.19 必殺の
20071019110203
へち立ち寝L(゜□゜L)

ちなみにへたを下敷きにしてたので移動させました。

こーなってる時のこいつは
移動させるために持ち上げてもぴくりともしません。

ズブトス…