2007.11.30 さぁついに。
明日12月1日、明後日12月2日の2日間。

新横浜ベルズ、西川口ハーツにてグレアセ2Daysのワンマンです。

発表してから今日までなんかあっという間だったなぁ・・・
色んな葛藤とか楽なもんじゃなかったけど
ついに明日明後日大放出L(゜□゜L)

両日でも片方でも来てくれればなんでもいい。

とにかくグレアセとしての挑戦です。
みんなの力貸してくれよな。
20071130091854
枝豆を仕込んでみた。
20071129203649
バッチ来い2000万バワーズ
2007.11.27 今年初の
20071127180925
ニット帽。
もうおかしくない季節やなぁ。
20071127112319
ぷちドライブ。
20071126173605
けど飲む。

頭痛いんだもん。
2007.11.26 SSS
今日の合同ストリートに参加してくれたみんな、さんきゅ。

初の試みと言う事で色々手探りの中
さらにレイボーのインフル発動と言う不測の事態も
来てくれたみんなと力を貸してくれた2バンドのおかげで
一回目ながら予想以上の成果があった気がします。

力を貸してくれた

Dragon Fish Blow
Capock


ありがとうL(゜□゜L)



今日見えた事を次につなげて
今後も定期的にやっていきたいと思っているのでお楽しみあそばせL(゜□゜L)



さてそんなわけで☆Dragon Fish Blow



DFB.jpg





続いて♪Capock



20071126011614.jpg







そして俺達マイクロニクル








撮れるわけ茄子゜+。(*´∇`)。+゜







じゃー軽く紅葉でも



20071126012034.jpg











次回の予定は12/16(日)


力を貸してもらうバンドも決まりつつあります。
お楽しみに!!!! 






最後に帰りはイビョ・ンホンにーやんのお陰で
中々ひどい目にあった方もいたかと思います。
韓流スター恐るべしです。

原宿駅はまるで元旦のようでした。




20071126012325.jpg







ちなみに俺は表参道まで歩きました。


ちなみに俺は元旦の原宿にいた事ありません。


ちなみにうちの階段にはにーやんのカレンダーが














最近まで貼られていました。
2007.11.25 哀愁の
20071125215805
にゃんたす。
2007.11.25 寒かろうが
20071125111800
アイスを愛する。
新ムツゴロウ王国の最終日です(TωT)

3年半ありがとうキングダム(あんまし行けてないけど)

だからろじょります。

淋しさをバネにろじょります。

天気も良さそうです。

でも寒そうです。

フリース大活躍です。

初の試みなんでみんなの力が必要です。

時間は13時からの予定。

場所等は決まり次第アップするさーL(゜□゜L)
関係ないけどヌリカベをイメージした蒸しパンてどーなの?



200711232146000.jpg














さて、行って来ましたよ鶴見。

本日私事ではありますがかなりのばたばたな一日でした。

まず朝6時に起床!!!!












のはずがぁL(゜□゜L)









目が覚めたら9:10・・・。











いきなり3時間押しでスタートしましたシャッフルですこんばんわ。







そんな怒濤の3時間押しにもめげずに(めげたけど)
用事を軽やかに、且つ、大胆に終了させ






鶴見へゴォォォォォォォL(゜□゜L)

電車を一本逃すと最初から見れないと言う
ほとばしるタイムテーブルの中鶴見に到着。


そして始まりましたよ。
今回はゲストもおりますね。


200711231717000.jpg





でっかい会場でもやっぱチュルでした。










なんかいっぱい出てきたー!!L(゜□゜L)




200711231731000.jpg









って見づら・・・。







相変らずなんだけど、やっぱいい顔してた。
やっぱすげーなぁ。
すげー仲間を持ったなぁって思いながら見てました。

お疲れちゃん。
とりあえず今日は今頃浴びるように飲んでいるんでしょう。








よーし、俺も負けねーぞーL(゜□゜L)

12月はワンマンが3本。
いっちょ気を引き締めて行ってみっかー。
2007.11.23 鶴館
◆今年はCHURU-CHUW単独で。
鶴館1000人ライブ、チケット発売中!!
11/23(金祝)つるかん1000人"単独"ライブ~VIVA ツルミ!~
2004年から毎年、同じ日『11/23』に行われている『つるかん1000人ライブ』。
今年はCHURU-CHUW単独で地元、鶴見をガンガン熱くします!
ライブ会場&ローソンチケットにて発売中!!

ご家族、お友達などお誘いあわせのうえライブ会場にてチケットをゲット!
遠方の方、ライブ会場にはなかなか行けなくて・・・
なんて方はぜひお近くのローソンにてチケットをゲット!

目指せ鶴館1000人満員御礼!
みんなで歌おう!VIVA HAPPY!VIVA ツルミ!!

***********************************************
つるかん1000人"単独"ライブ~VIVA ツルミ!~
開催日:2007年11月23日 (金・祝)
会場:鶴見会館大ホール
OPEN-16:00 START-17:00
前売り¥2000 / 当日¥2500 (全席自由)
チケット発売:CHURU-CHUW各ライブ会場にて発売中!
※ローソンチケットでもチケット取り扱いしています。 Lコード(35513)
***********************************************



いいからみんな行くぞ。
20071122190458
踊りまくってます。

でも

その後ろの打楽器に目が行ってしまうのは宿命ですか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとも好みの問題ですかL(゜□゜L)
鶴館1000人ライブ。

明日の今頃はもう始まってんだなぁ。

あのステージには立った事ないけど
毎年うりがなんかしら俺の器材使ってくれてるから気分はステージ上(笑)
3年ぶりの単独。
過去3回やって気持ち的にはどーなんだろう。

俺にはよくわからんけどきっと明日はいい日になるだろーなー(´∀`)

さて。
明日は個人的に早起きです。
そんで鶴館に滑り込むつもりです。

もし、まだ明日行くのを迷ってる不届き者がいやがったら
さっさと鶴見に行く準備をして下さい。

今のうちから。

そんで

期待だけ持って明日は鶴見に集合です。
2007.11.22 ワンコ。
20071122093439
手でっけーL(゜□゜L)
20071121224422
何中だつかさよ。
2007.11.21 ほうとう。
20071121150010
山梨土産のほうとうを食す。

ちょっと辛くしようとしたのに

真っ赤になった図。

あー鼻汁がノンストップ。
20071121110259
へたとへちは自由ですなぁ。
2007.11.21 マライブ
上野せぬせーしょぬでマライブでした。

ではセットリスト。

00.マイクロニクル参上のテーマ
01.SORRY PRINCESS
02.LIKE
03.SMILE DAY
04.ハニービー
05.スカイ
06.マイクロニクル退場のテーマ

はい。
ハニービーでハイハットが壊れました。
よりによってハニービーで壊れました。

直したんだけど
スカイでまた壊れました。

開き直ったら

スモークまみれになって忍法霧隠れの術です。


本当は俺だけドロンするつもりだったんだけど

俺のほとばしる忍者魂が炸裂して
みんな消えてしまいました。





隠してたけど、俺、伊賀流だったんだ。












にんにん。

20071120170050
某ステーションの男子便所にて。

力強さ0の反発です。
2007.11.20 見慣れた景色
20071120034301
俺、月に何回この景色を見てるんだべなぁ。

なんだかモノモライになったみたいです。

モノモライになった時は人から何か物をもらうと治るというのが
うちの町内の田中さんちの角ら辺で有名です。

だから今からジャガポックルを食べ、薬飲んで寝ます。

7時には飛び出すぜ!!
2007.11.19 宇田部長が
20071119202427
半分になったったーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半分でもシュッとしてるな部長。
20071118053105
ちゅるの鶴館も近づいてまいりました。

明日の円形でみなさんチケを買いなさい(笑)

俺も買うから。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか起きれるのか俺L(゜□゜L)
20071117101112
好きじゃないけど。
20071117081837
でもいい天気やなぁ。
急に寒くなった中
本日の路上に参加してくれたみんな、さんきゅ。

いやー、それにしても冷えたねー。
なまじ座ってると微妙にきつい季節になってまいりました。

しかーも。
本日俺ったら絶好調に喉の調子悪くて(笑)

いや、普段から歌を生業にしてるわけじゃないからいいんだけど。

バラード中に咳き込んだりしてみたり。
普段歌ってるとこさぼってみたり。
顔が真っ白だと数名に忠告されてみたり。



でも大丈夫大丈夫。







虫の息だ∑d(≧▽≦*)




いや、思いのほか元気ですから特に心配はないんですが。





何はともあれ今更ながらちゃんと手洗いうがいはしっかりとー!

風呂も湯船でぬくぬくとーL(゜□゜L)






さて、明日は早起きですが今からパイナップル食べます。
やっぱ時代はパイナップルよね。







よし!!!次のファンツアーはパイナップル狩りしようL(゜□゜L)






すげー勢いで丸かじりするさーL(゜□゜L)


よし決まり。
いつだ!?いつにするんだ!?パイナップル狩り。


そもそもパイナップルって狩れるもんなのか!?





わからないけど食えりゃいいや、なんでも(笑)







さぁビタミンをやるせないほど摂取してくるぜーL(゜□゜L)






ちなみに!!!!


パイナップルの花言葉は完全無欠です。
20071116233441
俺が生まれた時は当たり前のようにうちで見られた光景です。

最近見なくなったなぁこういうの。
20071116170708
なんとなくアメリカンドッグが食べたくなったので
なんとなくファミマで買いました。
なんとなく前からやってみたかった事を
なんとなく実行してみました。

俺「アメリカンドッグ下さい」

店員「105円になります。袋はおつけしますか?」

俺「裸のままでいいです」

店員「え!?」

俺「すぐ食べるんでそのまま下さい」

店員「(怪訝な顔しながら)はい。かしこまりました。」

とそのまま受け取ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく俺ってロックだなーL(゜□゜L)
2007.11.15 こんな時間に
20071115225955
なぜ電気付いてるんだ母校よ。
20071115201301
ここ最近徒歩ってリハスタに行ってるわけだが
20分ちょい徒歩ってから
リハスタの鍵(と言うか家のから何から)忘れたのに気付いて
スーパーデンジャラスターンを決めて家に戻ったわけだども。

んでさすがに徒歩ったら大遅刻は免れないので
愛車である『かまって愛妻号mkー2』
にまたがって普段40分かかる道程を爆走この上ない感じで走ったわけですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。
mkー2って言ってもマジ切れ2秒前じゃないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで爆走ばりばりだったわけだども。
徒歩ると40分かかるところを
15分かからず到着。

さすが『かまって愛妻号mkー2』

風になりました。