2007.12.30 はにゃ?
雪かーL(゜□゜L)
2007.12.29 本日は。
20071229212944
マでもグでもありません。

雨がファックですよL(゜□゜L)
2007.12.29 これから
20071229193308
リハだがや。
2007.12.29 ぐおぅ。
かたづかねぇぃじぇL(゜□゜L)

しかも片付けに飽きてきました。

なんかどーでもよくなってきました。

すき焼き食べたいです。
2007.12.28 大掃除
第2ラウンド開始。
20071228205749
メトロポリタンの近くで!

雨なんぞ知るかーL(゜□゜L)L(゜□゜L)
むかってますよ池袋。

どーなる事やら。

誰か雨雲吹き飛ばせーL(゜□゜L)
2007.12.28 大掃除
とりあえずゴミ袋3袋分の服と燃えるゴミを出してみる。
2007.12.28 隠し撮り
20071228011912
まぁ本人は気付いてないでしょう(笑)
2007.12.27 判決。
今日喨介に渡す荷物があって、それが意外と重くてさ。
肩にかけて道を歩いてただよ。

んで俺は自他共に認める撫で肩なわけで。

肩に荷物をかけるとすぐ落ちる人種なわけさ。

そんで例の如くその荷物はずり落ちる。
しかもそこそこ重いから
ニュートンの法則なんて意味わかんねー威力でフォーリンラブするわけ。

そんで本日はなんとなくベルトをしてなかったわけ。

荷物落ちーる。

ズボンにひっかかーる。

 
 
 
 
 
 
 
 
半ケツL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
大 サ - ビ ス 。

 
 
 
 
 
 
 
 
ばっちこい年末L(゜□゜L)
大掃除を企画しよう。

心構えとしては

『いらない物は破棄!』
『いるかどーか迷う物も破棄!』
『でも分別はしっかりと!』
『にゃん太の邪魔には屈しない』

よし。
今日から時間見つけて始めよう。
べいべL(゜□゜L)
20071226233146
20071226142059
買う時なんとなくだけど
大きさが平均的な当時へち現へたと
中でもちっさい当時へた現へちを
飼う事にしたんだけど

今となっちゃへたはのんびりしまくりだし
へちは物凄いスピードで巨大化を始めて
すっかり大きさが変わりました。
餌をあげるとへたはなんとなーく食べるようになり
へちは煮干し丸ごと食うようになりました。

これからこいつらはどんな変化を見せてくれるんだろう。

楽しみだ。
200712252229082
20071225222908
特にいつもと変わらない帰り道。
車の騒音とかヘッドライトとか落ち着かないいつもの景色。

ただ何となく今日の音や灯りは違って見えますね。

ケーキより鶏肉くいてーな。
2007.12.25 俺はこれ。
20071225213240
チーズブッセ84円。
2007.12.25 メリクリハ
20071225213134
20071225213133
と言うわけでクリスマスプレゼントをくれてやりました。
2007.12.25 俺の上着が
20071225185537
定価うん万円の猫用ベッドになりました。

今年まだ外に着てってないのになぁ。
20071225162635
池袋の唐揚げ弁当専門店。
誰か全メニュー制覇して俺にお薦めを教えてくれ。
20071225075454
空が雲で真っ白(笑)

うん。多分うまい事言ったL(゜□゜L)
2007.12.24 さて
20071224171330
次の会場に行くです。
月が凄いです。
2007.12.24 さて
20071224130510
今日もいっちょ頑張りますかL(゜□゜L)
20071224112652
今宵はどんなメリーなクリスマスになるのでしょうか。












マツリダゴッホー!L(゜□゜L)










こっほ!L(゜□゜L)






さて、明日は全国的にクリスマスイブですね。

イブと言えば多分☆これ☆ですよね。















よっしゃーもらったー!!L(゜□゜L)











はい。
赫々云々で明日は全国的にクリスマスイブだと言う事を説明したわけだが
皆さんおわかりいただけたかな?

まぁなんつーのかな。
いわゆる一つのクリスマスイブですよ。









さぁ!!L(゜□゜L)









はい。
本日のキャンベル・・・。










間違えたL(゜□゜L)









キャンドルカフェに来てくれたみんな、さんきゅ。
昨日よりずいぶんとあったかい気がしたから聴きやすかったんじゃないかな。
明日もこんな感じだといいなぁ。

さて、明日は2ステージ!!

確か4時@日本丸と7時@8街区だったと思う(笑)

まぁでもね。
周りに色々見れるとこあるしさ、
早めに来てろうそく達のファンタジーを見るのもいいじゃないか。

早めに来てクリスマスの(俺への)プレゼントとか選ぶのもいいじゃないか。









期待多大!L(゜□゜L)




明日で4連荘も終了です。
最終日だからよ、みんな遊びに来いよなー!!!!
20071223214948
イソギンチャクのようだ。
2007.12.23 トミーだけ
20071223192037
屋根から飛び出てたらおもろいのになぁ(笑)
2007.12.23 普段は
20071223182916
落ち着かないオフィス街も
ここまで来ると圧巻だわ。
2007.12.23 話し合い
20071223154236
20071223000253
関係あらへんがなーL(゜□゜L)

と言うわけで今日のイベント参加してくれたみんなさんきゅ。

最後の1ステージは残念ながら中止になってもーたけど
明日からは天気もバリ回復傾向だから
俺も遠慮なくイルミネーションと共に輝く所存だぜL(゜□゜L)

さて
あー言ったふぇすてぃぼー的な空間にやるせない程インすると
心が踊りませんか?

売ってる物が何から何までうまそーに見えます。

肥えない体を手に入れていればきっと全店コンプリートは間違いないでしょう。

明日も踊る心を押さえつけて
明日も明後日もガンバルマンかフンバルマンかと言われたら
間違いなくガンバルマンとして踏張ります。

んじゃ明日もこいよーL(゜□゜L)
20071222184917
20071222210905
心が踊りまくりです。

コーラの車もドリフトっぽい。