20080131143403
いくべきかいかないべきか・・・
そこが問題だL(゜□゜L)
2008.01.30 水替え待ち
20080130192506
大きさが違いすぎないか?L(゜□゜L)
2008.01.30 まるっと
20080130112531
にゃんたす




携帯用→ ☆パケ代と音量注意ね☆




本日はマイクロリハでございました。
ノフが風邪のため大事を取らせ3人でのリハでやんした。

なのでってわけじゃないけど本日は危険分子の退治をやってみました。

その危険分子達とは・・・。




・D.I.S
ぎりぎり出来ました

・レイニーレイン
作曲者が間違えてました

・LifesIze
及第点

・あなたに会いに
修羅場でした

・パペット
曲にはなってました

・Aube
及第点

・カクテル
及第点

・すすめ!パイレーツ
ぎりぎり及第点

・リアル
及第点

・ハルウタ
ぎりぎり及第点




そんな中とにかく最高最凶の修羅場なソングが立ちはだかりました。





その名は『エターナル』

何が凄いって


・曲のコードがわからない
・曲中のコードはもっての他
・ってか正解を誰もわかっていない




という燦々たる状態。

んー。
作曲者としては





まぁどっちでもいいというのが本音だが


日の目を見る日はあるのかエターナル。
それとも永遠に日の目は見ないのか・・・








エターナルだけにねL(゜□゜L)













べいべ
20080129231749
20080129221329
20080128181129
2008.01.28 たった今。
にゃん太をこっぴどく脅かしたら鉄の爪の逆襲にあいました。
意外とたらふく流血の惨事が起きました。

写メ載せようとしたけどどんびきされそうだからやめます。

切れ味ぐんばつL(゜□゜L)

にゃん太との闘いは続く・・・
2008.01.28 いやーもう
ひゃっこかったなやぁL(゜□゜L)

というわけでだよ。

本日の円形に参加してくれたみんなさんきゅ。

なんだか帰ってきてどっと疲れが出てる気がしてるようなそうでもないようなアレです。
みんなも今更ながら
家路についてからの手洗いうがいはしっかりと。

風呂は湯船でゆっくりと。

風邪なんてひくんじゃないわよー。








とりあえず







今日は寝とくかな。
































だっふんだ
2008.01.27 うちの近所に
タヌキが出ましたよ。
2008.01.26 リハのお供。
20080126135853
甘くないのに限ります。
2008.01.24 なんか久々。
20080124220926
2008.01.24 明らかに
20080124182348
大きさが変わってきた・・・

さ。リハ行こ。
2008.01.24 相変わらず
20080124111428
にゃん太は俺の上着を寝床に。

この場所に上着を置いておかないと
途方に暮れるにゃん太が見れるのはおもろいんだけど。

今年は多分もう着れぬなぁ。
2008.01.24 考え事
大阪にーはーうーまいもんがいっぱいあるんやでー♪ハイッL(゜□゜L)









ちょえすL(゜□゜L)



最近ずっと考えてる事があるんだ。


このブログを書くたびに
ブログの冒頭に決まった挨拶をつけようかと思ってる。




世の中における挨拶で有名なのと言えば



『サザエでございまーす』



んむ。
確かに有名だ。
これが


『ハヤカワでございまーす』


だとしたら


出番があるかないかもわからずでしゃばるんじゃねーよ。


というバッシングでまだ小学生のハヤカワさんの心はずたずたなはずだ。
将来グレる事間違いないね。
色々踏み外すよねハヤカワさん。


試しに


『しゃふぉーでございまーす』L(゜□゜L)


これにしたとしたら
毎回ブログるたびに喉に物を詰まらせかける事になるので健康上よくない。




次だ!次来いゴルァーL(゜□゜L)




では次。





『おっす!オラ悟空!』





うむ。
確かに有名だが次回予告なのに今更『おっす!』はないだろうというのは愚問だ。

これを例えば


『おっす!オラヤムチャ!』


少なからずヤムチャなら自分の事は俺だろう。



そもそもヤムチャと言えば
誰でも知ってる狼牙風風拳の使い手だが
天下一武道会では常に一回戦敗退(ジャッキーチュンとか天津飯に負けたね)
サイヤ人相手にはザコキャラのサイバイマンにやられ、
付き合っていたブルマさえベジータに略奪されるという


もしかしたら作者的に
どーでもいいキャラだったんじゃないかとも思えてしまうキャラに言わせようもんなら


『皆様こんにちは。フリーザですよ』


の方がまだマシだろーと言うヤムチャの立場がない心ない発言が
狼牙風風拳を習得しようとしている少年達の心に天空×字拳だよ。



まぁ念の為やってみよう。



『おっす!オラしゃふぉー!』L(゜□゜L)







オラわくわくすっぞL(゜□゜L)







次だ!次来いゴルァーL(゜□゜L)









よし
気を取り直してこれだ。




『やぁ!クラさんだよ』



単純に古いな・・・

いや待て。

世代を越えて流行るかもしれない。

よし。
試しにやってみよう。




『やぁ!シャフさんだよ!』L(゜□゜L)











俺、爽やかぁ゜+。(*´∇`)。+゜








しかし自分で言うのはなんだがすこぶる似合わない事この上ないな。





次だ!次来いゴルァーL(゜□゜L)





次はこれだ!!





『ども、名人です。』








まぁこれは誰でも知ってる高橋名人のブログでの挨拶だ。


高橋名人と言えば
16連射でスイカが割れる当時の小学生達のヒーローだ。
そして連射の練習のために掘削機で道路工事したりと
一見意味わからなそうに見えるがついでに道路工事もしてしまおうと言う
日本道路公団や国土交通省に優しいヒーローだ。

やっぱり俺にはヒーローだろL(゜□゜L)


よし。
少し光明が見えてきた。

やってみよう。



ども、L(゜□゜L)







・・・










・・・・・・あれ?








俺にとっての名人の部分てなんだ?










困った。
せっかく光明が見えてきたのに。
日本語の難しさに阻まれたぜ。

だいたい今じゃハドソンの社長なのに社長という肩書きを捨ててまで
名人だと言い放つ高橋名人と俺なんかをトゥギャザーさせちゃいかん。

よし。
もう少し考えよう。










べいべ
20080123161600
もう雪だーL(゜□゜L)

と言うわけで本日びょいーんに行ってきました。
最近行けてなかったので念入りに腕肩首腰を。

首がびっくりするくらい張ってるそうですL(゜□゜L)

他もまぁあるんですが今日はおもくそ首周りを。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いでぇL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すこぶるいでぇL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとばしる程いでぇL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしまぁ終わってみると随分楽になりました。

偏頭痛もおさまったし。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時に今日セーラー服で治療を受けてる子がいました。
多分俺の後輩にあたる子でしょう。

だがお前!L(゜□゜L)

スカートで足の治療はいいのか!?L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べいべ。
かなりフルパワーな1年のスタートだった気がしてます。

少しではありますが落ち着きを取り戻しました俺の日常。

最近寒いのでへた&へちの甲羅干しもままならないため





部屋が臭いんです。














臭いんですL(゜□゜L)







えぇ。
微妙に生臭いんです。

そこで芳香剤なんて物を部屋に常備するようにしてみました。

最近寝付きも寝覚めも何となく悪いというか




最高に悪い男この上ない感じなので

安眠効果もあるであろうRA・ベンダーの素敵な芳香剤を装備しました。













L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)
L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)
L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)
L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)L(゜□゜L)












生臭RA:ベンだぁーL(゜□゜L)










というわけで本日、亀家を清掃いたしました。
このくそ寒い中、井戸水は絶好調に冷たいです。
ですが週一でのハウスクリーニングはかかさない男あぢゅぢ。
しっかり清掃作業にいそしんだわけです。













だから本日からダイエットします(俺が)










脱・正月太りL(゜□゜L)














打倒・朝青龍L(゜□゜L)














べいべ。
20080122012808
やっぱり彼の趣味は盗撮のようです。
2008.01.21 たんじょび。
というわけで先日久保亜沙香さんのバースデーイベントに参加させていただきました。

誕生日のイベントと言えば某バンドのドラマーの『逝き様祭』が有名ですが
逝き様祭のようなやけくそな感じとは大いに異なります(当たり前)

終始アットホームな空気で突然乱入してきたような俺やレイボにも
暖かい拍手をいただけるようなそんな空間でしたわ。

さてそんな中、主役の久保亜沙香さんをよそに男前が韓流でした。


ゆん




そして着替えを激写!!!





ゆう







したんですがいまいちカメラの調子が悪くて写っていませんでした。


さて、本題に入りますが
こういうイベントに呼んでいただけた事も
お客さんが受け入れてくれたことも非常に嬉しく思っています。

俺とレイボのこんな姿もなかなかないしね(笑)




というわけでおめでとうございましたです。


ライブ終了直後なのにも関わらず
俺お得意のメタルゴッドのポーズにまでお付き合いしてくれた久保さん。




200801202130000.jpg





いつにも増して俺がゴリラのようなのは気のせいでしょうか・・・。





何はともあれおめでとうございます。



またいつでも呼びまくって下さい(照)
2008.01.20 帰るだよ~
20080120223104
夜の代々木公園はずいぶん閑散としてるだなぁ
2008.01.20 リハですわ。
20080120174452
いつも見ているのが男らしい巨大な背中なだけに

エペ+。(*´∇`)。+゜エヘ

です。

ただ男らしい巨大な肩幅は今日も健在です。
にゃーにゃー(ФωФ)








まてぃがえた!L(゜□゜L)













ヒューヒューL(゜□゜L)







いやー。
自分で言っちゃうけど凄かったベー。

なんていうか







いや、もう何も言いますまい。

今日来てくれたみんなありがとう。




なんというか俺なんて大した事出来てないけど
なんだかすげーやり切った感があります。
内容には敢えて触れない事にするけどさ。





見てて分かってると思うけど
ケンタローさんを筆頭に出演者全員がすげーのよ。
ボーカル陣の頑張りもはんぱじゃねーしさ。
見えないとこで全員が頑張ったわけ。


そんで今日、何よりすげーって思ったのがそれをバックアップした

ベルズスタッフ
ミック
ヒロシ
リーフのメンバー
各バンドのスタッフ

ここの働きっぷりって言ったらはんぱねーのよ。
流れを全部知ってなきゃ出来ないから俺なんかの数百倍大変だったと思うし
まじここの協力がなかったらどんなだったんだろうって思う。

裏方だったから見に来てくれたみんなの目にはそれ程目立って映ってはいないかもだけど
ここのみんなの協力があったからこその
今日のイベントの大成功!だったって言うのは間違いないから。
俺的にはまじみんながMVPだぜ!L(゜□゜L)




なんだか今年一年のパワーを
1月で全部使い果たしてしまったんじゃないかって気がしてます(笑)


一週間前にワンマンやって今日の熱ヒュー。
年初めから濃いなー俺(笑)



アツひゅーって言うのは

あつしひゅーひゅー(呼吸困難)の略ではないかと考えてみる。





よっしゃー!!扁桃腺もいい感じに腫れてきたーL(゜□゜L)










とりあえず、みんな本当にお疲れ!!!!!!!!!!!!































今日の一員であれた事が本当に幸せだと思います。
集合!!

2008.01.19 ネムス
20080119080231
ニャンタス
2008.01.19 明日は
熱ヒューL(゜□゜L)

もうなんつーかコレに関しては何も言う事ないと思うのね。


チケット取れた人はもう来るしかないじゃーんL(゜□゜L)

どんな結末を迎えるのか・・・。



乞うご期待しまくれL(゜□゜L)
2008.01.18 そうそう。
1/20にですね。
久保亜沙香様のイベントに出演させていただきます(´ω`)エヘ
俺とレイボの出演です。
ちょっとレアですよレア。

ちなみに主役の久保亜沙香さんですが






顔が俺の半分くらいの大きさですL(゜□゜L)



大きさは半分ですがここは声を大にして言いたい(笑)








☆久保亜沙香 2008 Birthday SP Live「LUNA」
日時:2008年1月20日(日)18:00 open / 18:30 start
会場:東京・渋谷テイクオフセブン
料金:前売3500円 当日3800円(D別)
出演:久保亜沙香 With SPバンド←ちなみにコレに俺とレイボがいます。
※撮影・録音・録画禁止。
*誕生日当日にワンマンを行います。
*Birthdayを記念してCD「鉄馬プロジェクト イメージソング」を(数量限定)発売。

ぶっちゃけ☆ここ☆コピペですL(゜□゜L)

なので詳しくはそちらで。



いやー。
誕生日当日にワンマンでそんな記念日に出れるなんていいよね。

ちょっと張り切ってきます(笑)
20080118164436
クーポン見せればコーヒーがタダですよL(゜□゜L)
2008.01.17 リハ中なり
20080117220546
借りてきた田代のようです
2008.01.17 この時間の
埼京線はやばいだろーL(゜□゜L)

さぁリハだ。
そう。
これはきっと初じゃないだろうか・・・。







ブログを2日間さぼるL(゜□゜L)








特に意味はない(笑)
今まであったかどーかもしらん(笑)









今日はYMEの親睦会という事でベルズに言ってきました。
今までYMEに出た様々なアーティストがたらふくいました。


食ったり飲んだり食ったり飲んだり。








そこでふと気付いた事がある。

さりげなくだがはっきり言おう。













俺、金払ってないL(゜□゜L)













べいべ。
2008.01.14 夕飯
20080114222617
ホットケーキ。

本日は昨日の疲れが腕にかなりたまっていたので
リハを休ませてもらい休養させてもらいました。

もう眠い・・・。

ちなみに指の絆創膏は昨日のワンマンの残り香です(笑)