☆みゃいくるにくりゅ☆

02(日)代々木公園スペシャルサンデーストリート
w/LoveBites.Capock.YKJ

07(金)西川口ハーツ
ラブエス企画

08(土)馬車道駅サブウェイミュージック

14(金)新横浜ベルズ

16(日)ランドマーク円形広場

18(火)新宿ルイードK4
Lovebites企画

28(金)上野センセーション

30(日)代々木公園ストリート『ぶるぶるネット』


♪ぐりぇあしぇ♪

09(日)代々木公園ストリート『ぶるぶるネット』

17(月)西川口ハーツ

21(金)渋谷OーCrest

23(日)代々木公園ストリート『ぶるぶるネット』
2008.03.31 うちの近所も
20080331224231
満開じゃL(゜□゜L)
はいはい。
本日のスト、雨の中来てくれたみんなさんきゅ。
後半は2曲ずつだけど最後まで出来てよかったわ。

今度出る時まで桜残ってるといいなぁ。

さて、ストも終わりましてその後は恵比寿に。

恵比寿の近所のラメーン屋で気になるラメーンをハケーン。



チーズ



チーズラメーン。


豚骨ベースにチーズ。

超こってりを想像してますね?
でも意外にあっさりしててウマスでしたよ。


はい。
腹ごしらえもしっかりとして恵比寿でやったりました。

久々のライブだったので軽く打ちあがる。
入ったお店は中々高級な匂いがしてたんですが
甘い物が6種類しかなかったんですよ。

どれにしよーL(゜□゜L)どれにしよーL(゜□゜L)どれにしよーL(゜□゜L)



と悩んでいたら


デザートお好み3種盛りと言うめにゅーをハケーン。










そしてそれ2つ頼めば全部じゃんと言う鶴の一声というか無謀の夜開催。



でもまぁ疲れてるからいけるんじゃね?
と思いまず一皿目をしゃくれながらいただく。


甘いの1




口の中が甘々だったので
から揚げとかポテトとか食いながら二皿目を皿ごといただく。



甘いの2









さすがにから揚げとかポテトという揚げ物と甘い物を6種類。
















さすがにもたれたL(゜□゜L)






でもうまかったから許す。
電車で気持ち悪くなってたけど許す。







さ。
そんなところでまだ気持ち悪いから











書くのもうやめていいですか?L(゜□゜L)









よし。
もう休んでいいぜ、胃袋。
20080330003318
今日はリハでアレだーL(゜□゜L)
20080329054902
ばたばたしてなんも喋らんかったーL(゜□゜L)
2008.03.29 ねーみー
L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

L(゜□゜L)

んがL(゜□゜L)
よっしゃー上野㌦ァ━(゜Д゜)━!!!
心は東京ドームにまっしぐらです。

東京ドームでは破壊や創造が繰り広げられてる中
上野では『春』をイメージしてみました。

さてセトリ。

01.ハルウタ
02.マイクロニクル参上のテーマ
03.HAPPY&LUCKY
04.蛍坂
05.Like
06.恋というもの
07.マイクロニクル退場のテーマ

明日は昼間っからリハだわよ。
頑張りまくるわよ。
はー、どっかに明日のドームのチケット落ちてないかな(笑)

さてこれからFM横浜で朝まで収録ってきます。
みんななんでもいいからメールとかFAXとかしれL(゜□゜L)
意味とかなくていいからとにかくYMAに送れL(゜□゜L)

待ってるぜ!L(゜□゜L)
2008.03.28 靴いぱーい
20080328141813
デニムフューチャー店員オーバーです。
2008.03.28 横浜vs大阪
20080328010805
本場の味を知りつつも
横浜のたこ焼きもなかなか捨てたもんじゃないみたい。

たこ焼き100個食いたいなぁ。
2008.03.28 んー。
20080328001610
なんかハズレな空気。
2008.03.27 末期症状
先程アツヒュー会が終わり事務所の前での会話

つかさ「また明日ねー」

俺「明日なんだっけ?」

レイボ「・・・ライブだよ」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近カオスだL(゜□゜L)
カオスなスケジュールの3月がもうすぐ終わります。

あんまり俺には関係ないけど年度末は俺じゃなく周りがばたばたです。
色々と生活環境が変わる時期でもありますね。

一年て早すぎですよね。

去年、桜が咲き始めた時期に俺、何やってたっけ?

あ。
そっか。

マイフェスやらブリッツやらで生きた心地してなかったんだっけかな。
グでもけじめ的なワンマンもあったな。
毎日イベントやらリハやらで。

去年の3月も怒濤のように流れてたんやねぇ。

今日はアツヒュー会です。
なんとなく誰か食うだろーL(゜□゜L)
と言う事でリュックには差し入れを入れつつむかってます。

ちょっと早く着いてしまいそーです。

さて、ここまで書いて原点回帰をしようと試みます。

さぁ・・・

俺はいったい今、何が書きたいんでしょうか?L(゜□゜L)

1、去年の今頃に浸りたい
2、今年度もあと少しだし頑張るぞー!と気合いを注入したい。
3、桑田は男らしいと思う。
4、頼むから後追うなよ清原。
5、電車の中って暇なんだよなぁ。
6、あ、今週ヤンジャン読んでねーや。
7、この時間の東横は混んでるなぁ。
8、8と言えば俺だよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4番清原!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巨人軍第64代4番打者だけにねL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに僕はアンチ巨人です。

篠塚とカムストックは好きでした。

さぁそろそろ着くどーL(゜□゜L)
20080326234520
2008.03.26 春ですねぇ。
20080326174241
リハしてる最中に鼻がぐずぐずになって
最後には鼻呼吸が出来なくなりました。

ついに俺様にもきやがったかと思いました。

リハ終わって外出たら鼻腔全開です。

どっこいハウスダストL(゜□゜L)
20080325000708
なんかカオスって疲れまくりだーL(゜□゜L)

小便小僧は24時間出しっぱなしなんかなぁ。

すげー膀胱パワーだ。
さて本日はよよーぎでストやってきました。

はい。

眠いです。

場所をとる為にまぁ早く行くんですがいつもの場所にはなんと












ぢん








すぃろさきぢん選手L(゜□゜L)







んー。
これ載せていいのかな(笑)

まぁいいか。
堂々と撮ってたのに何も言われなかったから。








あーL(゜□゜L)








それにも負けない男前が不法侵入してる!!








にゅー










ってお前もかーL(゜□゜L)










あまにぇ








きっとこうやって盗みに入ってるんですね、パンツとか。








さぁ今日のスト、きてくれたみんなさんきゅ。

天気も良かったしスト日和だったわねー。

これからあったかくなってきたらあの場所はなかなか競争率高そうね。







さて
今日近くの野外音楽堂で
うぃ~んずやらぱにっく・るーが出てたらしく
ものすごい人だかりでした。




おんがくどー






やべぇねみぃ。
寝すぎたL(゜□゜L)
寝るべきか

風呂に入るべきか

はたまたこのまま起きているかを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えないで松寿仙(漢方薬)を飲んでまったりする。

なんだか外が明るくなってきたぞなL(゜□゜L)

よし。

朝ご飯を考えてから仮眠だ。

風呂はいるけど。
2008.03.22 アツヒュー会
20080322225344
今回もなんや凄い事になりそうです(笑)

ちなみに右のプリプリプリティーなおヒップは我らがけん兄。
すっかり忘れてた(笑)

さぁ昨日は華麗なる俺の色々なアレでした(笑)

まず入りは3時にも関わらず7時に起床し
用事をすませーの病院。

3人に診てもらってるんだけど
4月から担当の先生が2人変わってしまうので説明にわたわた。

4月からは3人のうち1人が女医さんと言う
なんともアレでソレでウヘヘな感じです。

そんで軽やかに病院を後にしてクレストへ。

リハまでの1時間をまたーり過ごしリハやってすぐ本番だわよ。

はい。
そんな訳で昨日のクレストに参加してくれたみんなさんきゅ。

ちょい長めのライブでしたわ。
俺にとっては知ってる顔だらけだったから楽しく出来ましたわ。

そんで本番終わって色々直して(笑)マイクロデーへ。

今月1回しかないからね。
どーにか行きたくてこんなスケジュールとなりました。

参加してくれたみんな、さんきゅ。
なんかライブ後にストって不思議な感覚でしたわ。
これからあったかくなってきて来て
くれるみんなにとってもいい気候になっていくと思うので遊びに来てくれよな。
そんでストも無事終わり

疲れた体に鞭打って(笑)徒歩で帰宅。

そんで今日はさりげなく最近行けてなかった墓参りに。

昨日の疲れもなんのその。
片道徒歩で1時間15分かかりましたが行ってきました。

そんで帰宅後に友人が実家に帰ってしまうという事で
送別会に足繁くむかい・・・

滞在時間5分!!L(゜□゜L)

そのままアツヒューのミーティングをしにただ今東横線です。

ちなみに朝まで送別会は繰り広げられてるらしく

朝まで拉致が確定しかけております・・・

明日そのまま代々木のストに行ってやりますよ。

でも朝飯は欠かさないぜL(゜□゜L)

よーし。

甘い物でも食って踏張るかーL(゜□゜L)
20080322193439
アカハライモリの『がっでむ』です。

前から欲しかったんだよねイモリ。

自分の部屋で飼ってるのはへたへちとこいつなので
さらに俺の部屋を生臭くしていく仲間の登場です。

しばらくは環境に慣らすために必要以上に過保護に育てるつもりです。

今後も3匹の珍道中をお楽しみ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日書くわ(笑)
そのまま池袋にむかうじぇL(゜□゜L)
20080321013040
ヨモギ餅キタ゛━(゜Д゜)━!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球に生まれて良かった━(´∀`)━!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺食えないけどL(゜□゜L)
本日付けでしゃふーる宅にやってまいりました。

 
 
 
 
 
 
 
名前を『ガッデム』と名付けました。

通称「ガッツ」です。

新しい環境に慣らすためにまだじゅてーむには登場させません。

さぁ。
この名前だけでみなさん連想しておいて下さい。

ちなみにゴリラじゃありません。
2008.03.20 怪獣大決戦
リハが終わって積み込みが終わってレイボとつかさは駅に向かう。

俺は別の方向へ徒歩、ノフは車で、それがいつものリハ終わり。


リハが終わって積み込みが終わってレイボとつかさは駅に向かう。

ここまではいつも通り。


んでいつもの如く徒歩で帰ろうとした矢先ひょんな事から今年一のバトルが勃発しました。




ノフノフvs俺L(゜□゜L)



雨の降る中、人通りもある中、怒鳴りあう男2人。


2~30分熱くなりっぱなしだったんじゃないでしょうか。


でも
こーいうのってすげー大事なんだよね。
お互いにバンドを高めるためにいいと思う事でぶつかってるわけだからさ。
好き嫌いでの喧嘩じゃなくね。

時には感情的になっちゃう事だってある。

けどちゃんとお互い認めあえてるから出来るバトルだと思う。

マイクロニクルって言うバンドだからこそなのかしらんけど
声を荒げた後、納得して特に後腐れなく数秒後にはいつも通りになるし。



大バトルの後は何かがいい方向に変わります。

今回もきっとね。



2008.03.19 昨日のK4で
20080319143543
元気玉を習得しました。
20080318202609
世界一早いセトリのコーナーL(゜□゜L)

00.マイクロニクル参上のテーマ
01.罠
02.ハニービー
03.晴々DANCE
04.Direct ActioN
05.マイクロニクル退場のテーマ

本日は本編4曲ながら攻め攻めでお送りしましたL(゜□゜L)

さぁ一息ついたら物販だーL(゜□゜L)