2008.04.30 休憩中
20080430232310
2008.04.30 さぁ今から
リハですよーL(゜□゜L)
20080430034633
喨介。
20080429162320
和み中。
20080429122010
2008.04.29 いぇい。
20080429014710
2008.04.28 本日は
20080428231453
こんな面子でリハですわL(゜□゜L)
2008.04.28
20080428112000
パソでみたら全部マンボ。
2008.04.28
20080428111943
パソでみたら全部マンボ。
2008.04.28
20080428111934
パソでみたら全部マンボ。
2008.04.28
20080428111922
パソでみたら全部マンボ。
2008.04.28
20080428111913
パソでみたら全部マンボ。
2008.04.28 よし!
寝りゅL(゜□゜L)
2008.04.27 そーいや
20080427231003
アツヒューのリハの時に偶然来たジュンコに賄いを作らせ

やっぱ女の子が作る姿はいいよにゃー(´∀`)

と一人ニヤニヤした俺ですよ。
2008.04.27 リハ中
20080427225346
2008.04.27 リハ前に
20080427212840
麻婆茄子牛丼。

すき家はアグレッシブだなぁと常々思う。
20080427103204
レタスチャハーンL(゜□゜L)
2008.04.26 すでに眠い。
20080426211319
20080424200059
ほんと食いしん坊だなぁ。

リハ前なのに。

よく食えるなあ。
20080424195332
食いしん坊だなぁ。
20080424194742
食いしん坊だなぁ。
2008.04.24 タイトルなし
さて世の中には色々マナーとかありますよね。

例えば

待ち合わせをした時は5分前に待ち合わせ場所へ。
人様の家を訪問する時は指定された時間の5分後に。

など。

はい。
本日は20時よりリハです。

ゲストのコロちゃんとのリハです。

もっかい言うけどリハは20時からです。

一応ゲスト様が来ると言う事なので早めに向かう俺。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ俺が池袋に着いてもいないのに。

18:50にもう着いてるってどないやねんL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
さすがコロ蔵。侮りがたし。
20080424142752
俺の傘で雨宿りですか?

可愛そうだから開いとくよ。
2008.04.22 うに
20080422113735
もとい、つかさの後頭部
さて2回目を終えたアツヒュー。
もう2回なのかまだ2回なのかよくわからないけど
今回は前回の自分達なりの反省点を生かし
よりいい物になったと思います。
いやー演技って難しい(笑)

友達に役者とかいるから
その大変さとかわかってたつもりだったけどやっぱ別世界(笑)

いい経験させてもらいました。

 
 
 
 
 
 
 
 
ん~。
大いに語るつもりがなんか語れねえなぁアツヒュー(笑)

とにかく参加してくれたみんな

残念ながらチケが取れなかったみんな

裏を支えてくれたみんな

そしてもちろん出演者のみんな

楽しかったぜ!ありがとう。

 
 
 
 
 
 
毎度の事ながらケン兄の思考回路には驚かされる。
次はどんなとんでもない企画が降りてくるのやら・・・

また次回も全員が心して取り組むから
みんなも心して楽しみにしてろよL(゜□゜L)
20080421004537
マカロニと水菜のサラダ。

ドレッシング:胡麻
トッピング:胡桃

結局これだL(゜□゜L)

でももう食えねぇL(゜□゜L)
20080421002841
海藻ドーンL(゜□゜L)サラダ

ドレッシング:胡麻

もー大盛りL(゜□゜L)
20080421000456
ベビーコーンと菜の花とトマトとあーなんかよくわからんサラダ

ドレッシング:ハウスドレッシング

色々乗せまくるL(゜□゜L)

20080420232446
マカロニと水菜と菜の花のサラダ
ドレッシング:胡麻
トッピング:胡桃

んー。やっぱマカロニL(゜□゜L)
20080420224714
トマトと海藻イパーイサラダ

ドレッシング:胡麻

トマトを持ってくる度にれいぱぅな妨害にあいます。