20080531152424
なってますよL(゜□゜L)
20080530231815
経験した者同士
どんな気持ちだったか痛い程わかるだけに
よかったなーって思う。

お疲れ。
腰痛いんでホスピタルにゴーしてきました。

アイラビ見に行く前に回復を試みようと。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ治療はと言えば

久々ですよ、この激痛・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思った以上に痛いです。

と言うわけで明日も必ず来いという
近年稀に見るありがたいご鞭撻を頂いたので

明日も行きますホスピタル。

しかしまぁなんだ
きっと俺のほとばしる自然治癒力もまんざらじゃないから
明日のライブは万全だぜL(゜□゜L)

さぁ少し休んだら渋谷行くだよ。
20080530154423
猫には腰痛とかないのか?
2008.05.30 腰痛いから
20080530112621
カツカレーL(゜□゜L)

腰痛になんか負けないじぇL(゜□゜L)
指を馬車道で痛め

そして本日

腰がいたーいL(゜□゜L)

にゃろう

バカ指にバカ腰。

明日までに治るぜL(゜□゜L)
2008.05.29 6月後半
頑張れ俺L(゜□゜L)
20080529124217
コスメティック!L(゜□゜L)
20080527000706
さぁさぁ本日の上野せぬせーしょぬに来てくれたみんなさんきゅ。
マイクロ的にハコライブが久々だった感じがしてたみたいですが

うん。
俺はそんな感じしてない(笑)

さて。
なんとなくセトリのコーナー

00、マイクロニクル参上のテーマ
01、I Gotta you
02、そんな予感(みんな歌うver)
03、蛍坂
04、セツナブルース
05、Girl
06、マイクロニクル退場のテーマ

はい。
今回はワンマンでしかやらないであろう
みんなで歌うと言うものをやってみたりしました。

なんだか長い日記書くの久しぶりですね自分。

だからと言うわけじゃないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや
だからと言うわけで(笑)

何を書いていいのかわからなーいねL(゜□゜L)

さて

と言うわけで今日はメガヒットしてきましたよL(゜□゜L)

やべっ俺顔でかい
20080524235443
720ミリで798円の牛乳を購入してみる。

うむ。

これは・・・L(゜□゜L)
左利きL(゜□゜L)

やっぱドラマーたる者左手も鍛えないとね。

明日晴れるかなぁ。
20080523231248
噛むんですこの子。

最初に出会った時は
知らずにさわって見事にがぶりとやられました。

今回はさわっているうちに
口元がひくひくしだしたので

今日はこのくらいで勘弁してやりましたL(゜□゜L)
2008.05.23 これは・・・
20080523193229
動物愛護協会的には可でしょうか(笑)

さぁ路上だわ。

今日は止められないといいなぁ
20080523173852
どっちもうまいぜL(゜□゜L)
2008.05.23 男前が
20080523171505
ちょうど見えないL(゜□゜L)
20080521232038
新しいタイコ靴を仕込み中。
20080521193700
亀って裏も甲羅干しするんかな(笑)

てか引っ繰り返って大至急諦めるなよへち。
2008.05.21 ピアニカ
20080521192857
Capockのじゅんこのピアニカケースに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にあでゅでぃシール(ぬりかべ仕様)を貼ってみた。
20080521103808
ヤウ゛ァイL(゜□゜L)

ウマスL(゜□゜L)

これはチーズ大好きなじゅんとコースケに食わすべきだ。
2008.05.21 記念日
20080521011226
頑張れレモンマン!L(゜□゜L)
20080520091019
お腹も常に丸だし
2008.05.19 モヒカンに
したーい!L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局写真が

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でなーい!L(゜□゜L)
2008.05.19 テスト
20080519010437
2008.05.18 問い合わせ中
このブログを見てくれてる人に言われたのですが

携帯で見るとなぜか写真が表示されません。

特に設定を変えたわけでもないです。

前に見れていた物も見れなくなっているので
なんらかのサーバーのトラブルかと思われます。

サーバーに問い合わせているので少々お待ち下さい。

もしちゃんと見れたら教えてちょ。
2008.05.18 タイトルなし
20080518112830
よっしゃキターL(゜□゜L)
20080518112043
20080518104039
2008.05.18 今日はSSS
SSSの略が

ソイヤL(゜□゜L)ソイヤL(゜□゜L)ソイヤーL(゜□゜L)

と言う事は秘密にしておこう。

13時にNHKホール付近ですわよーL(゜□゜L)
2008.05.18 グレイベ
いやー歩いたL(゜□゜L)

やっぱりこういう遊びとは言え勝負事になると

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野に帰る俺様L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々なハプニングがありつつ優勝をかっさらいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ明日は筋肉痛だーL(゜□゜L)
2008.05.17 明治神宮に
20080517113636
馬出現。