20080630200849
20080629115226
2008.06.29 今日は
20080629020126
6月はなんだかんだ色々あったので

なんとなくふらふらと彼に会ってきました。

明日はちょっとしたレコーディングをしてきます。
2008.06.28 懐かしいね。
20080628213821
2008.06.28 さてコレは
20080628202044
なんでしょうか・・・
20080628170640
20080628143045
どこだーL(゜□゜L)
20080628141856
打たせ湯発見(笑)
20080628135057
なんかよーわからんとこに辿り着いた。
20080628122822
20080628120240
20080628104854
20080628102612
2008.06.24 スケジュール
更新しました
2008.06.24
なんだか今年ももう半分かぁ。




最近なんとなくブログをなんとなく書いておりません。




理由としては







なんとなくだ!L(゜□゜L)









はい。
ここしばらくはまぁ・・・
指痛めてみたり激しく腰痛めたり新曲作ったりもしてみたりひろしからスネアもらってみたり腰痛くて動けなかったから肥えてみたり頑張ってアツヒューまでに痩せますよ(多分)って思ってはいるもののなかなか痩せない気がしてみたりとまぁなんだ腰悪くなってる期間はなかなかこう楽しい事ばかりじゃない事を痛感してる次第って思ってたりあー腰痛いと色々不自由だわーL(゜□゜L)わーL(゜□゜L)わーL(゜□゜L)わーL(゜□゜L)わーL(゜□゜L)わーL(゜□゜L)わーL(゜□゜L)わーL(゜□゜L)と副都心線の開通でいいよーな悪いよーな踏んだり蹴ったりのよーなまぁでもなんかいいなすいてて副都心線。








何はともあれしばらくこんなペースでお送りします(笑)
2008.06.22 なんだか
ブログれないですねぇ自分。

よしまとめて今日にでもブログろう。

多分ね
20080621171618
20080621135625
20080621110242
(」゜□゜)」ゴヤー



(」゜□゜)」ミョガー

とぎゅにーくを炒めて味噌汁と共に。

朝からヘビーに。
たぶん今日はあんまりご飯食べる時間なさそうだなぁ。

たぶんアイス食べる時間はあるけど。
副都心が欝陶しい。
2008.06.17 父の日
と言う事で近所のケーキ屋でケーキをホールで買いましたよ。

父の日当日なのになんも言ってこなかったり
ケーキの横に父の日プレートがあんのに一言も言わなかったりと

要は気が利かない事この上ないケーキ屋なんだけど
味はどーやらいいらしく

おとんとおかんが俺がケーキを見る前にワンホール食い切ってました(笑)

俺はやはりその血を引いてるんだなぁとつくづく実感(隔世遺伝だけど)

みんなも親に感謝しれよL(゜□゜L)
2008.06.17 かいわれ
20080617173613
ついに食べましたわ。

ちなみにこのかいわれはヴォルビックで育ってます(笑)

あんま苦くないなぁ
あ、さてさて
関内&渋谷に来てくれたみんな、さんきゅ。

なんだかんだでセトリでも紹介しようじゃないののコーナー



関内7thAVENEW

00.マイクロニクル参上のテーマ
01.カクテル
02.Girl
03.蛍坂
04.罠
05.Push!The PARTY
06.マイクロニクル退場のテーマ


01.Change the POWER
02.夏っっ!
03.HAPPY DAY
04.namida
05.Jump out

01.あなろぐマーチ
02.マイクロニクル参上のテーマ
03.セツナブルース
04.cafe
05.ハニービー
06.Like
07.マイクロニクル退場のテーマ




いやー。




なんというか





濃い2日間でした。








皆様お疲れサマンサ。








みんな色々頑張った。









以上。
2008.06.15 携帯が
ぶっここわれたー!!L(゜□゜L)


これを見た関係者諸君!!

なんかある場合は








うちのメンバーに言って下さい(俺に教えてくれるか知らんけど)







だからしばらく日記とか更新しないかもしれない気がしているようなよくわからない季節です。









さ。

明日も頑張ろう。
20080613113221
いくら何でも成長期丸出しすぎだろーL(゜□゜L)
2008.06.10 AHMT
と今風にアツヒューミーティングをアルファベットで表してみた。

さて昨日行われたATHM。

デニムフューチャーが満員御礼でした。

いやー、あれだけ集結するわけだから
次回のアツヒューはどーなってしまうんでしょ。
今から物凄く・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安ですL(゜□゜L)

今回は何デビューするんだ俺はL(゜□゜L)

いや、まぁ見に来てくれるみんなが楽しいなら
もうなんだってデビューしますよ(笑)

そんな感じで次回も色んな意味で物凄そうです。

残りのチケットは超残りわずか!

前回前々回と見れなかった人もたくさんいると思います。

今回こそは見にこいよーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、今俺コアリズムやったら腰砕けるかなぁ
2008.06.10 おいかいわれ
20080610163417
成長早くね!?L(゜□゜L)
20080609225855
デニム・フューチャーがいっぱいいっぱいです。

写ってるのは半分くらい
20080609213644
アツヒューミーティング中
20080609181453
成長早くね??L(゜□゜L)