2008.07.31 迷子
20080731122054
迷い込んだかなぶんがいたので
とりあえず木にひっつけてあげました。

元気でくらせよ。
2008.07.31
20080731051010
はよーございます。
モヒカンTHE2nd



200807292036000.jpg








よっしゃーL(゜□゜L)

8月8日俺誕生日だーL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。

では本日のセトリ。

00.ノフの己バースデー
01.マイクロニクル参上のテーマ
02.Jump
03.HAPPY&LUCKY
04.ドラマ
05.Cafe
06.恋心
07.ハニービー
08.ファンカデリシャス
09.Love me do♪
10.マイクロニクル退場のテーマ

en1.魔法(CHC)‐マンボー乱入‐
en2.マンボー退場のテーマ
en3.LIKE

 
 
 
 
 
 
 
 
なんかたくさんやったように見えるね(笑)

アイラビはなぜかノフの誕生日に3回タイバン(笑)

そしてなぜだか財布にトモのエクステが(笑)




200807300026000.jpg


髪が短くなってしまった今に装着できるわけもなく。

そーか。
今日突然出てくれた萬さんにギャラとして進呈しよう。

というか俺と違ってノフは何回も偶然誕生日にライブだよなぁ。

んで確か俺だけなくて逝き様を企画したんだっけ(笑)

なにはともあれノフノフよ。おめでとう。

というわけで


ノフの誕生日からうまい事逝き様に話をもってけました(笑)





そーです。逝き様祭。

8月9日ですよーL(゜□゜L)

とりあえず何を企画してるかというと








何も企画してません(笑)


それが今回の逝き様祭の企画なんです(笑)


出るバンドは決まりました。

ベルズでのお馴染みのバンドやら
他で知り合ったバンドやら

まぁ





すごい事になりそうです。




ちなみに先に言っておきますが各バンドさんにお願いしまして


アツヒュー後に告知をしてもらう


というなんともお客さんに対して思いやりをもった告知になります。





LOVEアツヒュー!!L(゜□゜L)







と言うわけで色々チェックだぜ8月L(゜□゜L)
20080729122647
ってお前は・・・
土曜にイベで2ステージ。
日曜にぶるで4ステージ。

いやーなんというか濃い週末でしたね。

腕肘腰を労りつつも

今週末もなかなか派手なウィーケン。

来週末もなかなか派手なウィーケン。

これはなかなか楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱中しつつも熱中症L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べいべ
2008.07.28 携帯開いたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深爪ちたL(゜□゜L)
2008.07.27 祭りの後
20080727010302
いやー疲れた(笑)

ただ今打ち上がって徒歩で帰り中。

体全体から異臭が漂いつつありますが
これは今日の勲章って事で俺が許すぞ俺。

今日のアダムに参加してくれたみんなさんきゅ。

しかしなんというか私事だが
今日のWは特殊だったわ~(笑)

ZCREWってのは俺にとって超憩いのバンドで
みんながやりたい事をやりたいようにやるっていう
言い方悪いけど娯楽なバンドなわけ。
ただマイクロニクルの俺としても
ワンマンには必ずと言っていい程来てくれたり
今日言ったみたく絵を書いてもらったりと
色々世話になってる部分もあるなくてはならないバンドなわけ。
そんな2つが俺ん中でとんな風にコラボするのか
けっこう未知な世界で楽しみだったんよね。

まぁ結論から言うと超楽しかった。
こういうイベントってなかなか無いから
メンバー的にも新鮮だったと思うし。

5周年をこーいう形で祝えたのは素敵だね。

今日はよく寝れそうだわ。
20080726181722
埼玉県と千葉県の境目くらいで
3人くらいに超有名な男Ozawaism
20080725113426
池袋のアダムでライブですわ。

マイクロとしては初ですな。

ただまぁ明日はなんと言っても
俺の究極の憩いバンド(笑)でもある
ZCREWの5周年イベントです。

5年前にひょんな事から知り合い
偶然にも5年前の明日に初めて俺は顔を合わせたみたい(笑)

つまりほんとの明日が5周年。

いやー月日が流れるのは早いねぇ。
みんな年上なんだけど
当時は今の俺よかみんな下なんだもんなぁ(笑)

明日はのんびりと、でもしっかりした記念日なんで
よかったら遊びに来てくださいね。

5周年記念と言う事で

ZCREWの初音源となる2曲入りCDーRと
ZCREW5周年記念ミニタオルを

先着100名様にどーんとプレゼント!L(゜□゜L)

さすがZCREW!金持ちだ(笑)

ちなみにこれは時間とかなかなかシビアだったんで
つかさと遊に知恵と力を借りて
なんとか明日に間に合った代物!(笑)

さぁ明日は俺の庭でもある盛り場池袋(笑)

みんな遊びに来てくれよなーL(゜□゜L)
20080724224456
今日はそんなわけで朝8時から今の今まで
8/3のアツヒューのリハでした。

といっても電車組が帰っただけで
まだ残って話し合ってる人間もいます。

こんな長時間のリハなのに集中力を切らさずに
案を出しあいよくしていく。
プロアマ問わずこんなすげーイベントないんじやないかな。

まじで今回も言葉じゃ表す事のできない
はんぱねーすげーのを魅せる事になりそうです。

んで、さっき聞いたんですが
数える程ですがまだチケがあるそうです。

前回前々回と見れなかった人!
ここ数日の間ならまだチケが取れるかも知れません。

とにかく!
こんなスーパーなイベントを見逃す理由がありますか?

とにかく楽しみにしまくれよ!L(゜□゜L)
ラッシュになってきたL(゜□゜L)

俺の周りだけ全員女子希望。
電車に乗るぜ。
副都心線遅れたらカオスだなぁ。
熱中症も軽やかに回復をし、今日も一日頑張りますよ。
と言うわけで

ライブ前に頭痛いーの

ライブ中も頭痛いーの

ライブ後も頭痛いーの

吐き気とか頭痛とか

まぁどんぴしゃで熱中症の症状なんで
早々と帰宅させてもらいました。

帰り道なんかしらんけどちょー汗出るし
気持ち悪いしでさー(笑)

いや笑い事じゃないけど。

とりあえず納豆巻き食べれたし
今は落ち着きつつありますのでもう平気です。

しかし熱中症って体温上がらなかったっけ?

いや、上がってほしいわけじゃないんだけど(笑)

35、4度って低すぎやしませんか?

頑張れ俺の平熱L(゜□゜L)

20080723231305
2008.07.22 かれーぱん
20080722190509
同級生のうちがやってる近所のパン屋のかれーぱん。
まぁ商店街でもないようなところにあるパン屋さんだから
ひじょーにアットホームなわけです。

ただここのかれーぱんは
アットホームな雰囲気に似合わない辛さを持ち合わせてます。

けっこうはまって病院帰りによく買ってます。

でも俺が娘さんの同級生である事にまったく気付いてませんね(笑)
20080721174032
まずここで8時間L(゜□゜L)
20080721080621
お世話になろうじゃないL(゜□゜L)

しかし眠いわ。
2008.07.21 にっき
きょうはおーぷんかふぇでらいぶをやりました。

とてもあつかったです。

じみにねっちゅうしょうみたくなりました。

そのあとりはでした。

あたまがくらくらしてたけどがんばってたくさんたたきました。

とってもつかれたです。

そのあとはじめてたちのみやというところにいきました。

いがいとたってのむのはつかれました。

あいすがしなぎれだったので
かるぴすそーだでがまんしました。

そのあとあるいてうちまでかえりました。

とちゅうでけいたいのじゅうでんきをおとしたら
いっけんこわそうなおにーさんが
わざわざはしってとどけてくれました。

よのなかすてたもんじゃねーなーおい。

あしたはどーやらあさくじから
よるのじゅういちじまでなんやかんやりはみたいです。

あしたもいちにちがんばろうとおもいます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
尾張。
2008.07.20 さぁ次は
リハですよ。

飯食う時間くらいあるかなぁ
2008.07.20 あづい・・・
20080720131654
始まりましたわ
2008.07.20 心の短歌
りょーすけに
あげるつもりの
あれやこれ
処理していると
パソ死亡

 
 
 
 
 
 
 
 
また明日やろう。
おやすみなさい。
2008.07.19 この格好だと
20080719165504
何をやっても時代をを感じずにはいられません

この人、9月7日に渋谷でワンマンとかやりません!
20080718091831
一応振り向くだけかよL(゜□゜L)
2008.07.17 スケジュール
ちょっと更新
2008.07.16 冷蔵庫事情
我が家の冷蔵庫には
俺用の安い牛乳とおとん用の高級な牛乳が入ってます。

俺は1日1リットル近くほぼ毎日飲むような
尿管結石まっしぐらな人生を歩んでいるわけですが

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、結石の結って字はラブエスの結と字が一緒なんだね。

 
 
 
 
 
そんな感じで牛乳の賞味期限て何?

くらいな牛乳道まっしぐら猫まっしぐらなわけだが

うちのおとんは牛乳好きだけどそれほど飲まないわけ。

だからたまにおとん用の牛乳が
賞味期限という荒波にさらされる時があるのだ。

 
 
 
 
そんな時はヒロシjrの俺の出番だ。

賞味期限当日に飲み切るL(゜□゜L)

俺にとっては他愛のない事だ。

だがしかし

昨日見たらおとん用の高級ミルクの賞味期限が
2日切れてるではないかーL(゜□゜L)

もう事件だぜ!
世の中牛乳が余ってバターやらチーズやらがヨーグルトやらがピンチな中

ここ板橋区の牛乳王の家で
そんな大事件を起こすわけにはいかない!

48時間くらいなんじゃいL(゜□゜L)

と風呂上がりに勇猛果敢に飲んでやった。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後ヨーグルトテイストなんですけどーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽くお腹痛い。
2008.07.16 久々だけど
20080716145047
昼飯L(゜□゜L)
20080713210902
なんの嫌がらせだL(゜□゜L)
20080713010751
あ、別に病気とかじゃないよ。
2008.07.12 やべえ・・・
20080712214844
ウマスL(゜□゜L)
20080712102023