20080831012818
今日はひょんな事からばたばたでした。

いや、悪い事じゃなく。

これは後日ここで発表します。

さて明日はぶるイベ#2です。

始めから終わりまできっと色々目が離せない内容になってると思われます。

お楽しみにL(゜□゜L)
2008.08.30 牛丼
キン肉マンがすき家となか卯とコラボしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キン肉マンと言ったら吉野家じゃないんでしょうか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
It´s a 大人の事情L(゜□゜L)
2008.08.30 こんな
20080830014844
アホ顔は世界を救いますか?L(゜□゜L)
車に傘忘れたから今から持ってきて。
20080829031704
20080829031700
とどのつまり・・・

なんだコレはL(゜□゜L)
レコも超終盤に突入です。

残す所、ギターソロが1つ。

そんで何だか知らないけど今更になって俺の登場があるみたいですよ(汗)
そして俺の悪巧みが1つ加えられます(多分)



でもそれで録リ自体は終了。
もちろんこっからがある種正念場でもあったりするわけですが。

さて


そろそろ呼ばれるかな。
呼ばれるまでだらだら書いていよう。

今回のレコですが多分今までの中で最少人数だったかなと。
けどだからといって今までよりもしょぼいかと言ったら
俺の予想では今までよりも絶対いいはずだと確信を持っています。

音を録ってる人間が今俺の最も信頼を置いている人間ですから
ぶっちゃけ俺自身やる事は少なめです(笑)
いい意味でほっておいてもいい物があがってくるはずなので。

今までがダメってわけじゃなくてね。
注文もしやすいいしそれを具現化してくれるのも早いわけ。


そーいや今回は俺の楽器が結構大活躍だったっぽい。
持ち出しの棹物はギターx3、ベースx2の5本だったんだけど
そのうち3本が俺の(笑)











借りパク込L(◦□◦L)


さてそろそろかな?




まだですかレイボーさん。













おっとー・・・また激しく弾き出しましたね(笑)







さて肝心なレコですが




1日目は特製朝摘みゴーヤカレーでした(笑)




いやね。
レコの朝にいいサイズのがなっててさ。
ネタ的に持ってったんだけどまたコレがうめーの(笑)






お?


終わったか?





来たか俺の時代。









あれ?








まだみたいですね。



2008.08.28 佳境です。
20080828194254
いやまじでブログってる場合ちゃう(笑)
2008.08.28 レコ
レコーディングいぇい。

俺のスネアがご機嫌すぎて叩くと目に来ます。

写真がなーいL(゜□゜L)
2008.08.26 明日の主役。
20080826220252
さぁ明日から本格的なレコーディングです。

色んな勝負が待ってます。

まずはこいつらに頑張ってもらわないとね。
今回もいくつものドラマがございましたね。

予選からダイジェストまでで何回泣けた事か(笑)

解説がうるさいとかはあったけど
アレはアレで多分俺がその場にいたらもっとひどい事になってただろうし
自分の関係してる競技なわけだから感情的になるのは当然だしね。

あーいう魂の解説は俺嫌いじゃない(笑)

ただなんだ。
あの野球はなんだ。

いや野球自体はいいんだ。
負けちゃいはしたけど4位だもん。
立派ですよ。

ただそのチームへの批判はなんだ。

アレがプロの試合なのかとかまた野球人気が低迷するとか














馬鹿じゃございませんか?L(゜□゜L)












そんなくそみたいなコメントが人気を低迷させるんじゃねーか。
4位だよ世界の4位。
そんなうんこみたいなコメントする前に相撲協会なんとかしなさいよ89326。


メダル取れなかったけど頑張ってたじゃん。

相手がみんなリトルリーグだったらわかるよ。

なのになんだその批判はL(゜□゜L)


よっぽど男子サッカーのが情けな(ry




もちろん期待はしてましたよ俺も。

ただアレだ。
かの柔道金メダリストの内柴選手も言ってましたよ。

このオリンピックには自分より強い選手が5~6人いる。

でも一番強い奴が勝つのが決まっていたらオリンピックなんていらない。








なまらカッケーL(゜□゜L)


勝負は運もあればとにかくその瞬間瞬間で
大きく勝敗が変わってくるんだから批判とかしなくてよかばいL(゜□゜L)









まぁでも今日でそんな祭典も終わり。
閉会式でジャッキーが登場してやっぱりジャッキーは偉大だなぁと。

あ、ベッカムとジミー・ペイジも出てましたね。


ともかくもうしばらくはダイジェスト漬けですな(笑)
いやースポーツってほんと素晴らしい。


ほんとに日本選手団にお疲れ様とありがとうを言いたい。
日本陸上界に念願のメダル!



いやー、男子のリレーすげかった。
80年ぶりとからしいじゃん。
帰りの電車の中で
レイボとオリンピック話で周りの乗客を気にしないで盛り上がりつつ
もしかしたらリレーでメダルが取れるかもって話にになっててさ(笑)

家帰ったらテレビ見まくりだよ。

なんかこうオリンピックってミラクル起きすぎだよマジで。
ほんと体に悪い(笑)

野球は残念だったけど日本屈指のストッパー2人が打たれちゃったんだからね。
ここは韓国が凄かったって事で。

なんとか3位決定戦勝ってほしいなぁ。





さてさて日付も変わってお仲間の徳元ちんいちろー君の多分誕生日ですね。
まぁそれはおめでとうちんちん。


さてライブ週間を締め括る3マンライブ。
参加してくれたみんなさんきゅ。
休む間のないイケイケゴーゴーハキューンなライブでしたよ。

では恒例にするのもどーなんだと
疑問視されてるよーな気でいるセトリのコーナーに















ぃかなぃ(‐∀‐)















うそでーす。



00.参上のテーマ
01.Fly high
02.罠
03.Dearティアラ
04.girl
05.小悪魔アリス
06.LIKE
07.Direct ActioN
08.退場のテーマ

en.HAPPY DIAMOND


連荘ライブ週間もとりあえず一段落。

なんかけっこー疲れたなぁ。

何が疲れたって?
そりゃあ特にあれだね・・・















毎回ノフを起こす事かなL(゜□゜L)

俺の無料通話はほぼ奴へのモーニングコールで終わってるな(笑)


そんなわけで
クロワッサンと写真を撮ったのできっとCapockのブログに載るでしょう(笑)

写真を撮った後になんとなくじゅんこを撮りました。
ナイス笑顔です。



NEC_0029.jpg




とまぁ明日は今更ながら
7/26のイベントの打ち上げを某和田家でやってきます。

久々の再見です。
このほぼ1ヶ月間ZCREWはと言いますと











一度も顔を合わせてません(笑)















みんながいきなりエクアドル人になってたらどーしよう。















まぁそしたらバンド名をスクリューから



エクアドリューに変えればいいか。



ではまた。
2008.08.22 関係ないけど
携帯の着信履歴を見たら

まんぼ
まんぼ
ミック
まんぼ
まんぼ
まんぼ

でした。

悲しくなりました。
や き う ま け た (TωT)
うえのーL(゜□゜L)

もう金メダル10個くらいあげろよマジで(笑)

なんかもう凄すぎでしょ女子ソフト。

女子の球技では32年ぶりの金メダルだそうだ。

リハ中にメールが来まして(笑)
もうメールだけで鳥肌たったよ(笑)

なでしこは残念だったけどそれでも世界の4位だからねぇ。

澤はA代表に入るべきだと思うのは俺だけじゃないはず(笑)

卓球でも柔道でも、いや男子ももちろんすげーんだけどさ。

なんつーか
やっぱり世界を相手にするって言うのは別次元なんだろーなぁ。

俺、昔に体がもっとでかかった時に
けっこう柔道強かったんだけど
そん時の先生がオリンピック代表候補になった事がある人でさ。
もちろん勝てるなんて1ミリも思ってないけど
無謀にも一回試合を申し込んだ事があるのよ(笑)

そこそこ柔道の強い高校生vsオリンピック代表候補(笑)

ちなみ50歳代vs17歳(笑)

超本気な俺に対してにこにこな先生。

そこそこパワーには自信ありましたよ。

得意の大外刈りで攻め立てる俺。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の瞬間いきなり世界が回りました(笑)

なんつーかやられたのに大爆笑(笑)

俺の記憶が正しければ多分片手でバランス崩されてコロン(笑)

いやー世界は凄いです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ話は俺の話になっちゃったんだけど

とにかく女子ソフト凄すぎです。

心からおめでとうとありがとうを言いたい。

 
 
 
 
 
 
 
 
そんで話は全く関係ないんだが
「相手にするっ」
って文を打った時の予測変換が
 
 
 
 
 
 
 
 
「スルッとKANSAI」って出るんだけどなんですかね(笑)
北京に降れ北京にL(゜□゜L)
2008.08.21 なんだか
ここ何日か体がアウチです。

まぁライブ続きだったりしてるからだと。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただまぁ女子ソフトの上野選手に比べたら
まぁうんこ程にも痛くないはずなんで
今日も一日頑張ります。

てか北京大雨降ればいいのに(笑)

なんとか回復して金メダルを取ってほしいぞ日本!

やはりオリンピックとか感化されまくりですね俺。
俺の通ってる接骨院なのだがまぁ普通に老若男女が通っているわけだ。

そこでたまに見かける男の子がいる。




彼の名は『利男(仮名)』多分小学2年生。


さてその利男(仮名)だがどーやら大の電車好きらしい。


今日もなにやら先生達を相手に利男(仮名)流の電車クイズを出している。

ただそこは可愛い盛りの小学2年生(多分)
だいたいは駅名を無理くり当てさせるような極めて答えづらいクイズなわけだ。
そして利男(仮名)は小学2年生(多分)にありがちな

あんまり当てられると不機嫌になる

というリーサルウェポンを持ち合わせているから
なかなか先生たちも自分の使っている路線だからと言って
うかつに答えられない(よーに見える)のだ。


しかし今日はクイズもさる事ながらなかなかの利男(仮名)ぶりを発揮。


何か電車の模型でも持っているであろう利男(仮名)
俺は首を診てもらってるからうつ伏せで状況が見えないのが悔やまれる。


そこで受け付けをやってる上杉さん(実名)に


利男「これわかんないのやばいよー?」

利男「おねーさん、こんなのもわかんないのー?」


などと罵声を浴びせはじめた。





やるなぁ利男。



年上の女性に対してすでにそのどSっぷり。
















利男の将来が心配ですよボカァL(゜□゜L)






利男(仮名)は俺の心配をよそに上杉さん(実名)にまた罵声を浴びせはじめた。


利男「おねーさん、やばいよー。
じゃーしょうがないから教えてあげるよ、これはね・・・


















利男「銀座線!!(`∀´)」













とまぁいいんだ、銀座線。
知らないとやばいかは知らないが銀座線ね銀座線。


さてまぁそこはなんとかしのいだ俺なんだが



すぐに波(利男ウェーブ)は訪れた。




うつ伏せで治療を受けている俺の横でおばちゃんが治療を始める。

治療の前にまず電気を流すのだが
そのパッチみたいのは上杉さん(実名)が付けてくれる。

俺の場合腰治療なのでおけつ付近にパッチを付けられる。
だからほぼ毎日おけつを見られてるわけだ。



















いやん(o>ωくo)







いやまぁ俺のおけつの話は置いといてだ。


そのおばちゃんにパッチを付けてる時に利男(仮名)が動いた。


利男「おねーちゃんおねーちゃん」



さて今回は何を炸裂させるのかと期待に胸を踊らせていると














利男「この前あげた西武線直通の副都心線急行渋谷行きの絵どこ?」
















設定細か!L(゜□゜L)











もうギブアップ(笑)
肩の治療中に肩ぷるぷるしました(笑)









あげくその返答が




「家に持って帰ったか…そこにあるよ」



と上杉さん(実名)








いやそれ無くしただろーwwwww




と心の中でつっこんでいたら





治療が終わりました(笑)







さてここまで書いて一つ気掛かりな事があります。










病院の先生見てたらどーしょーL(゜□゜L)












よし。









このブログは多分フィクションですよ(笑)




しかし随分長くなってきたな、今日のブログ。






じゃーそろそろセトリ行ってみようかな。

00.マイクロニクル参上のテーマ
01.SORRY PRINCESS
02.カクテル
03.with a smile
04.LIKE
05.ハニービー
06.マイクロニクル退場のテーマ

en.Love me do♪

と言うわけで個人的にはちょいちょい間違えました(笑)
そんでちょいちょいかみました(笑)

次は明後日のベルズ!!!3マンだからちょい長めです。
多分思い描いたセトリですとハイパー疲れます(笑)



お楽しみにL(゜□゜L)
間近です。

お腹が空きました。
2008.08.19 反則技
サミング、金的、目潰しと
反則技は数あれど

俺にとっての最大級の反則技と言えばだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家のカレーL(゜□゜L)

遅くに帰ってきて家に入ってカレーの匂いとかした日にゃ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレー>肥える

の数式がいとも簡単に出来上がる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今日も悪夢のこの時間にカレー・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかな抵抗でご飯はやめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーは飲み物ですL(゜□゜L)
20080818004254
最後のセッションの時
誰よりも高い位置でわっしょいしてました(笑)

いやー
なんとかは高い所が好きだと言いますが
もう無意味に気分良かった(笑)

さてさて
さすがに眠いんですが
恒例にならずとも勝手にセトリのコーナー。

 
 
はぁ眠い。

00.マイクロニクル参上のテーマ
01.キラク・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
zzz(-_-)zzz
2008.08.17 やべぇ・・・
20080817132843
財布がえんぷてぃ。
2008.08.17 あら
20080817053020
でかすぎて入り切らなかったわ。
つい先日、人と待ち合わせをしてまして

まぁ夏ですからくそ暑いわけですよ。

その前に色々買い物してて
それはそれは微妙な時間が余ったわけです。









でプチ避暑地を求めるべき考える。









近くにあるのは・・・

コンビニ。









いかん。甘いものを買ってしまう。






ミスド。









いかん。甘いものを買ってし(ry






マック。









いかん。甘い(ry






ケンタ。









鶏肉ラブ。






ネカフェ。









そんな時間ねーし。






ゲーセン。









よし。ここだな。




店内はクーラーも効いてるしなんならUFOキャッチャーでもやってみるかと。

さぁ。
どいつをやってやろうか・・・・。








あ。
ちなみに俺、別にUFOキャッチャーに自信とかないから。







別にぬいぐるみとかいらねーし・・・。





お菓子とか今取ってもなぁ・・・。









!?L(゜□゜L)





あーそう・・・。
今こんなのUFOキャッチャーであるんだ。






まぁいいや。
どーせ取れないし100円くらいやってみようじゃないか。


さてここでですがこのUFOキャッチャー、ボタンが3つあります。

コツとしては3番目のボタンをうまく使う事。と書いてあります。














と言いつつも


3番目のボタンがどー動くのか書いてません。




まぁいいさ、きっと取れないし。






100円を入れてまず1番のボタン。



横に動きますね。




そして2番。




縦に動きますね。







そして3・・・







ん?L(゜□゜L)






普通にもう下がってますけどー(-∀-)








あれ?







よくわからんけど引っかかってる。






そして変なフックなもんで落ちません。




店員を呼んで商品を受け取る。






















080809_133953.jpg









ミドリフグが取れました。






いやフグとか飼い方しらんし・・・。




と言いつつ取ってしまったのでここは調べてみたところ・・・。
















予想外に大変L(゜□゜L)





しかし、せっかくだからやるだけやってみます。

100円で取ったのに設備やらなんやらですでに5000円はかかってます(笑)







と言うわけでまずは名前を・・・。





決めました。









『カンスさん』L(゜□゜L)



くれぐれも『カンス』ではありません。



あくまでも『カンスさん』です。













設定的にはカンスさんは不法投棄の草分け的存在です。






さぁ、頑張って育てよう。
NEC_0014.jpg





ってなわけで
アツヒュー打ち上げ兼スタッフを労おうの会を開催してきました。



なんと総勢29人!(笑)確かね、確か。



神奈川県某所まで朝もはよから行ってきました。

着くや否や川に飛び込む人間が続出(っていうか雅奥)


食いまくり飲みまくりのもう説明するのがめんどくさいくらいの状況になりました(笑)



いやー・・・焼けた!L(゜□゜L)





日の光に弱い俺的には
途中で軽く熱中症の症状が出たので戦線を離脱しかけていると













マンボに川であびせ倒しを食らいました(笑)


入るつもりはなかったのに服のままダイブですよ(笑)


そして宇田レンジャーのリーダーが酒に飲まれまくって
数時間分の記憶を無くす事件がありました(笑)

まるで忘年会シーズンの池袋新宿渋谷のよーでしたよリーダー


もうその他も数えきれないくらいのはちゃめちゃな時間がすぎていく・・・

ほんとにもう日頃の何かをどわーL(゜□゜L)っと出し切る。


そんな感じでした。



いやー・・・いいもんだよね、こー言うの。

音楽で繋がりつつもいつのまにか音楽なしでも繋がれてる。









なんか今日はアツヒュー番外編だな(笑)
20080813124832
日光きついわ~(´Д`)
20080813080111
20080812224508
明日は早起きだL(゜□゜L)
円形でバチ入れごとなくした罠L(゜□゜L)
2008.08.11 逝き様祭後記
いやー疲れたL(゜□゜L)

とにかくなんだ。アレだ。いやわからんけど(笑)




参加してくれたみんな、仲間達、スタッフ
そんでこんな無謀な企画をOKしてくれた社長。
本当にありがとう。


なんだかんだで3回目。
年々むちゃくちゃ度合いが上がってきて今年は全てノープラン(笑)

なんつーか俺は企画しただけで
全てにおいて関わってくれたみんなのおかげなわけ。

そんな素晴らしき仲間達を今更ながら紹介。

まずは急な難題をやってのけた出たがりなテキサス後輩(笑)


噂によるとわざわざマンボーにギターを習いに行ったらしい・・・




マンボーごめんよ(笑)



そして続いてグレアセ
トップだというのに仕込みがでかい(笑)

まぁ物真似サイコロのミラクルったらなかったけど(笑)
帽子眼鏡ケーキにはびびらせてもらいました。
改めて外から見るのはおもろいなぁ。


続いてリーフ
トミーのダイエットを邪魔しつつ(笑)
前に2マンやった時に覚えたのがこんなところで役に立つとはねぇ。
マイクロで歌わされた2曲より歌えてた気がするのは気のせいでしょうか。


そんで今回が初ライブとなる539’s

ぶっちゃけ初ライブの人間をいじるのは心苦しかった(笑)
と言いつつもなんもしないのは主旨に反するわけで考えた挙句
あんないじり方になってしまいましたよL(゜□゜L)
まぁミックの無茶振りにはかなり慌てたけどね(笑)
初ライブおめでとう!
次回からのライブに期待。


続いてCapock

ほんとはじゅんこに飲ませてオールナイトのの再来を企んでたんだけど
俺の力不足のためなかなかいじり切れずに(笑)

次は覚えとけよ(笑)


そんでもってわざわざ撮影まで敢行してくれたケンタローさんと萬棒。
かなりしっかりした映像でびびった(笑)




タイトル以外全く触れられていなかった気がしますがL(゜□゜L)



そんで酔っぱらい集団フロウズン(笑)

普段ライブ前には飲まないのに今回ばかりは楽屋ですでにガソリン注入(笑)


イベントの主旨理解しまくりL(゜□゜L)


そんで今宵の最大の見せ場。

酔っ払うと歩幅が5センチくらいになるダッチとの


世界一地味なドラムバトルを決行。












ほぼ誰にも理解されなかったので
打ち上げ中、理解してくれないオーディエンスに二人して憤慨しました(笑)




そして付き合いの最も長いN.U.



N氏は最近新しい扉を開けまくりですね(笑)
意外とちゃんとドラム叩けてたのにびっくりですわ。
髪結んで出てきた時に変に似合っててちょっとむかついた(笑)

U氏のエレキもまぁ似合わない事なんの(笑)唐草ギターのせい!?
あー言うイベントの時のU氏の酒に飲まれっぷりはほんとに最高だね(笑)




そしてマイクロニクル。
毎度毎度無茶させすぎです(笑)






このバンドは以上L(゜□゜L)



そして忘れちゃならないのが自分のバンドは出ないのにも関わらず
色々と手を貸してくれたコロちゃん(今度俺一人で胴上げしてやる)






しかしなんと言うか
3回目にして今回はなんだかお客さんを巻き込んで一番祝われた気がします。
照れくさかったり嬉しかったりで自分で勝手に企画したのにも関わらず

なんだか感無量です(笑)

普通の生活をしていたらこんなハチャメチャな誕生日はまず体験できないだろうし
ただただはちゃめちゃでその場で楽しくて舞い上がってましたが

ふと冷静になってみると

なんて恵まれてるんだろう。
なんて幸せ者なんだろう。

そんな風に思えるのはもちろんでね。



改めて仲間の素晴らしさやこの今の環境に感謝です。




もちろんステージ上では暴言吐きつつも(笑)来てくれたみんなにも超感謝してます。








とにかく本当に昨日は世界一幸せ者だったと確信してますよL(゜□゜L)






逝き様祭に関わってくれたみんなにありがとう。





2008.08.10 逝き様
20080810035029
書くの明日にするよーL(゜□゜L)

きょーはーむりーL(゜□゜L)