FC2ブログ
レコも超終盤に突入です。

残す所、ギターソロが1つ。

そんで何だか知らないけど今更になって俺の登場があるみたいですよ(汗)
そして俺の悪巧みが1つ加えられます(多分)



でもそれで録リ自体は終了。
もちろんこっからがある種正念場でもあったりするわけですが。

さて


そろそろ呼ばれるかな。
呼ばれるまでだらだら書いていよう。

今回のレコですが多分今までの中で最少人数だったかなと。
けどだからといって今までよりもしょぼいかと言ったら
俺の予想では今までよりも絶対いいはずだと確信を持っています。

音を録ってる人間が今俺の最も信頼を置いている人間ですから
ぶっちゃけ俺自身やる事は少なめです(笑)
いい意味でほっておいてもいい物があがってくるはずなので。

今までがダメってわけじゃなくてね。
注文もしやすいいしそれを具現化してくれるのも早いわけ。


そーいや今回は俺の楽器が結構大活躍だったっぽい。
持ち出しの棹物はギターx3、ベースx2の5本だったんだけど
そのうち3本が俺の(笑)











借りパク込L(◦□◦L)


さてそろそろかな?




まだですかレイボーさん。













おっとー・・・また激しく弾き出しましたね(笑)







さて肝心なレコですが




1日目は特製朝摘みゴーヤカレーでした(笑)




いやね。
レコの朝にいいサイズのがなっててさ。
ネタ的に持ってったんだけどまたコレがうめーの(笑)






お?


終わったか?





来たか俺の時代。









あれ?








まだみたいですね。



スポンサーサイト



2008.08.28 佳境です。
20080828194254
いやまじでブログってる場合ちゃう(笑)
2008.08.28 レコ
レコーディングいぇい。

俺のスネアがご機嫌すぎて叩くと目に来ます。

写真がなーいL(゜□゜L)