2008.09.29 色々ですな。
さてさて昨日の色々。
きてくれたみんなありがとう。

まずは俺的セトリを・・・。


01.ハニービー
02.恋というもの
03.Love me do♪withたねまる
04.LIKE

電車プレイ。

05.虹の和
06.Jump out
07.HAPPY DAY
08.sleeping monster
09.Answer
10.まだ見ぬ今へ
11.Far away
12.あるがままに
13.エール(新曲)
14.energy-アコ-
15.キボウ-アコ-
16.PRAY
17.namida
18.恋のガイダンス
19.夢を
20.ヒーロー
21.Change the POWER
22.サンクス

en1.ユメオイビト
en2.昨日or明日

en3.歩いていこう(新曲)



いやー・・・
俺的にいっぱいやったねー。

まずはみなとみらい。
俺はその場にいれなかったけど
来年の1月3日に赤れんがで久々の3☆SHOWやっちゃいます!!
そこでついに10人で作った夢の続きをCD化!!!

こりゃ今から超楽しみにしてていいと思うんだよね、まじで。



そんでもってグレアセ。
ワンマンは色々な節目だったりします。
今回もきっと色々な節目だったと思います。

俺の中で芽生えたもの。
ほかのメンバーの中で芽生えたもの。

色々です。

今までグレアセでやった4本のワンマン。

どれも色々芽生えました。

ただ今回はちょっと不思議な感じがしました。

うまく言えないけど、不思議な感じ。
なんだろうね。

だめだったとかそーいうんじゃないんだよね。
悪い感情じゃなくて・・・んー。



わかんね(笑)

まぁとにかく何はともあれみんなありがとう。
ステージからは言わないけどちゃんと心の中ではいっぱい言ってる。

また少しきっと何かが変わります。
それをまたみんなで楽しんでいきましょう。

うん。

明日書く(笑)
2008.09.28 うーん・・・
明日はみなとみらいでイベントですL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
明日は10/25のワンマンの優先予約ですL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
明日は大塚レッドゾーンでワンマンですL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかアレだな。

 
 
 
 
 
みんな全部注目しれ!L(゜□゜L)
さてさて今日のベルズに参加してくれたみんなさんきゅ。

本日は

オールナイトリハ(ぐ)

引っ越し(ンマンマイェー)

ミーティング(ま)

ベルズライブ(ま)

散髪(俺)

というスケジュールをこなしてみました。

なんだか最近
目の前でやってる工事のせいで
朝になると叩き起こされるので
そりゃもう規則正しい由緒正しくない生活なので

新春髭伸び放題な俺です。

 
 
 
 
 
 
ではセトリ。

00.々イクロニクハが三条に行くテーマ
01.デアテアラ
02.ミドッナイドーライブ
03.悟るTHE CAR
04.縄
05.ラップでDo?
06.チョコクロいける対象がどーだ?

 
 
 
 
あれー??
なんだかねぽけちゃたかにゃー?(m'□'m)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて話はマからグに軽やかに移行しますが
グレアセワンマンがもうすぐそこに迫ってまいりました。

俺にとって4回目のワンマンです。

俺はプロではないので
ワンマンて言うのは
ある種の壁であったり節目だったり

挑戦だったりと。
まぁ色々毎回思うところがあるわけです。

自分なりにではありますが
毎回少し自分の上を行く設定するようにしてます。

マイクロニクルであっても
グレアセであっても。

 
 
もっと楽してたらもっとちゃんと出来るかもしれんけどね(笑)
 
 
今回も挑戦ポイントをしっかりと作れました。
 
 
とまぁ自分の話はさておき(笑)

毎回ね、色々思うわけですよ。

 
 
 
 
 
 
 
だからね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなもそんな思いを見届けにくればいいじゃない。

もうすぐやってくる
9/28 大塚レッドゾーン。

そして1ヶ月後
10/25 新横浜ベルズ

どちらも必ず凄いものにしてみせるからよL(゜□゜L)
20080925180143
足欠けB級品500円

そんな風に売られていた「んまんまいぇー」

そんな売り文句が頭に来て衝動買い。

うちに来た当時は足が一本なかった上
すべての足先が丸くなってました。

でも最近にになって欠けていた足が少しだけ大きくなり
すべての足に小さいながらも指が生えてきました。

どんな子だって必死に生きてる。

足欠けだろうがB級品だろうが。

ペットを飼う時によく本には
「ちゃんとした固体を選ぶ」
って書いてあります。

俺はそれが大嫌いです。
飼ってしまったらどんな子でも
当たり前のように可愛くなります。

もちろん選び方はそれが正しいんでしょうけどね(笑)

今日んまんまいぇーは小さいタッパーの家から
ちょっと大きめの水槽に引っ越しました。

もっともっと大きくなれよんまんまいぇー。
20080925113524
柿島さんの。
宇田レンジャーとどっちが強いんだろ(笑)
2008.09.23 作業中
20080923235257
なかなか大変な作業ですが

俺んちですね(笑)
2008.09.22 再会
20080922015840
ワンマン前のラスト。

来てくれたみんなさんきゅ。
もう一週間なんだねぇワンマン。

そー考えると色々あっという間だわ(´Д`)

とにかくきっとすげーの見せるから絶対遊びに来てくれよなL(゜□゜L)

さて今日はもうどんくらいぶりだろ。
超久々の再会がありました。

前にイベントで一緒になったり
イベントに呼んでもらったりで
顔を合わす事が多かったマグヴェリーのNOBU。

いやー超久しぶりでもう意味なくテンション上がった(笑)

またなんか一緒にやりたいさーL(゜□゜L)
円形が中止になりましたL(゜□゜L)

この一週間はMacをいじりたい気持ちを抑え
ピスモンに集中していたわけで

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この中止はショックビッグL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショックゥ~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<span style="color:#FF0000">ショック!L(゜□゜L)</span>

携帯からでも赤く!L(゜□゜L)

予定では本日3本立てだったので
いや天気とかしょーがないけど

なんかがっかりだわさー(´Д`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して帰ろう・・・
2008.09.20 しびびびび
20080920113659
相変わらずすげー出しっぷりだL(゜□゜L)
2008.09.19 矢吹君
20080919011821
真っ白ではないけど燃え尽きてたので
なんとなく励ましてみました。
20080918012026
何が8/8~なんですか?

自分の誕生日だけに気になります。

って言うか今9月やんL(゜□゜L)
20080917194700
こんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは台風が早く速く
温帯低気圧にチェイングするのを祈ります(´Д`)b
 
 
 
 
 
 
さて今から場所を変えてグレアセミーティング。

ワンマン近いからね。
こっちもやる事いっぱいです。
きっと見逃せないワンマンになるから
ぜひ遊びに来てくれよな(‐ω‐)b

最近時間はあるんだけど
考える事や覚える事が山積みです。

いやー脳みそがバーストし気味です。

ほぼ触れてないMacに早くなれなきゃ(笑)
20080917004830
20080917004827
本日もリハな僕ですこんばんわ。

最近パソコンが壊れまして
にっちもさっちも行かない日々

 
 
 
 
 
 
 
だと思いきやそーでもなく
おとんと相談した結果
おとんも楽譜作りとかあるから
WindowsをやめてMacにしようじゃないかと

 
 
 
 
 
 
 
なってMacを購入しまして

 
 
 
 
 
 
 
WindowsからMacに移行した事のが

 
 
 
 
 
 
 
よっぽどにっちもさっちもいきません。

 
 
 
 
 
 
 
カムバック右クリック。

 
 
 
 
 
 
 
さてそんなこんなで
本日は3人でリハしてました。

ワンマンに向けてのRa:つかフル'sですな。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まぁやるかどーかわからんけどーL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
しかし今回のはなかなかこう

 
 
 
 
 
 
 
難しいですね俺達。

 
 
 
 
 
 
 
そんな格闘中のRa:つかフル'sと

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
キナミさん(笑)

 
 
 
 
 
 
 
キナミさん、俺約束守りまくりだよL(゜□゜L)
20080915184526
朝起きてまずやる事と言えば
・へたへちに餌やり
・がっつ餌やり
・んまんまいぇー水替え、餌やり
・イヒウヒエヘ餌やり
・俺餌やり

とまずこの流れから俺の1日が始まります。

それが終わってあれやこれやあーだこーだしていると

あれ?あーもうこんな時間。

さぁリハ行ってきます。

ちなみに写メは昨日撮ったキナミさんとマンさん。

キナミさんが絶対どっかに載せてと言う事だったので(笑)

いや、更新しちゃうと下に下がっちゃうからさ(笑)

しばらく載せ続けようかしら(笑)
2008.09.15 大先輩
20080915004311
ピスキッズのライブを見てきました。

『20年間』

文字にしてしまうとたった4文字だけと
そのたった4文字の中にはどのくらいの物が詰まっているんでしょうか。

俺には計り知れない物が詰まっているんだと思います。

終わった後の打ち上げでメンバーの皆さんの安堵の顔

それを見れただけで勉強になった気がしてます。

ピスキッズの皆様、お疲れ様でした!

写メはキナミさん、マンボと。

なんというかこの2人と写真を撮ると
俺がなんとまぁただの悪ガキに見える(笑)

あれ?言いすぎ?(笑)
20080914220307
ぶるぶるってべるべるってL(゜□゜L)

ケンタローさんポニーテールにするかなぁ

って今思ったんだけどアツヒューの時は坊主でしたね(笑)

さてぶるぶるを終えて今ベルズにむかってます。
最初からは見れないけどね。

それにしても体が汗臭いわ(笑)
最近うちに水性生物が増えてきまして
事あるごとにどーすれば住みやすいのを考えます。

だから用はなくても
水性生物を売っているペットショップを見つけると入ってしまいます。

今日なんとなく立ち寄ったペットショップで
ウーパールーパーを発見しました。

そのウーパールーパーったらでかいのなんの(笑)

もうファミコンのイーアルカンフーと
鉄拳4くらいの違いがあったね。

うちのんまんまいぇーもあんくらいでかくなったらいいなぁ。
20080913155640
なら考えるかなぁ(笑)
20080912211401
なぜか持ち合わせていたコーヒーをつぐ男。

そんな眠らない街、池袋での出来事。
2008.09.12 テリー
20080912180005
近所のパン屋さんでOUTSIDEのテリーを見つけました。
2008.09.11 昨日は
ルイージの誕生日だそうです。
2008.09.11 1、元気玉
20080911004214
2008.09.11 2、操気弾
20080911004108
20080911004241
20080911005114
喨介は15872364のダメージをぱひむにゃー。
2008.09.10 風呂上がりに
梨を食うてみる。

もう秋なのか!?L(゜□゜L)
今日は特に決め事もなく2時間みっちり復習。

いやー叩いたL(゜□゜L)

いやー疲れたL(゜□゜L)

腰をやっちゃっててからセーブしながら叩いてたりして
体がなまってる感じがしてたからこんくらい叩くといい汗出るね。

 
 
 
 
 
 
 
さて話は変わりまして先日レイボのたんじょびでした。

プレゼントとしてここでは言えない物をあげました(笑)
20080909105019