2008.10.29 にーさん。
ケンタローさん誕生日おめでとりゃーL(°□°L)



ベルズの頼れる兄貴の誕生日です。
めでたくない訳がない。

帰りの電車を間違えて大変な事になったけど
今日は牛乳で宴です。




これからもよろしくです。
2008.10.29 御約束の
20081029005647
おみず君(笑)

いやー凄いね(笑)
できないよーなかなかこれは。

じゃー今日からハロウィンまでは常にブログに貼ろうかしら(笑)

では唐突にセトリ

01.MIDNIGHT DRIVE
02.セツナブルース
03.カフェ
04.LIKE
05.Love me do♪

ロックな感じです。
来てくれたみんなさんきゅL(゜□゜L)
ワンマンからなんだか頑張ってますしゃふーりゅ。

よーし明日も頑張るぞぇーL(゜□゜L)
2008.10.28 たんじょび
20081028005228
相方の誕生日という事で

気合いを入れて絵を書いてみました(笑)

毎年毎年いじり倒してましたが
残念な事に故パソコンにあった
遊フォルダは消滅してしまったので
俺の携帯には寝顔と着替え中の写メしかないという

極めていかがわしい状態だったので(笑)

今回は絵を書いてみました。

なかなかいい出来だぜL(゜□゜L)

そしておめでとうL(゜□゜L)
いやーもうアレだL(゜□゜L)

ではセトリ。

00.マイクロディスコ改
01.参上のテーマ
02.Hi:MAX
03.SMILE DAY

04.Push!THE PARTY
05.輩
06.キラクルキャンディー

07.ユメトキミノアイダニ
08.Aube
09.明日の扉
10.ハニービー

11.新曲(プロトタイプ仮)

12.Ra:つかふる'z(題名不明)

13.晴々DANCE
(w.しんしん、うり)

14.Love me do♪
(w.Dr:N、坊's:萬、U、鼓笛:うり、乱入:しんしん)
14.5.僕達退場のテーマx3

15.わがまま心
16.しあわせのたね

17.girl
18.罠
19.Direct ActioN

20.LIKE

en1.ララルラ
en2.あなろぐマーチ
‐退場のテーマ

なかなかしんどかったー(笑)

特に俺的には

新曲→つかフル→晴々の流れね。

新曲はあまり俺のやらないフレーズを満載に。

つかフルのソロでは今回いかにスピードを上げられるかを。
ちなみにここだけの話・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはもう一段階上げる予定でした(笑)

そしてそのまま晴々に傾れ込む。

これはなかなかの拘りポイントでした。

そして今回の他の拘りポイントとして

わがまま心→しあたねの流れ

普段この2曲は長い(スカイ、キラクルの倍くらい)から
なかなかライブで出来ない2曲と言う事
そしてあの壮絶な光景を払拭するために(笑)

ついでに言うとドラム的に実は色々変えました。

これわかってる人いたら凄いけど(笑)

全体を通しての拘りは

いかに流れるか
いかに飽きさせないか

曲の繋がりとかもちょこちょこ変えてみました。

あ、そうそう。
ステージ上にわらわら出てきたアレ(笑)

あの辺は敢えて語りません。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘。

語れませんL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの想像を絶する凄惨な・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いややめておこう(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか久々がたくさんだったよね

ワンマンも去年が去年だったから久々な感じしたし

レコ発もかなり久々。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つやん(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁその2つが特大なんです。

関わってくれたみんな、来てくれたみんなのおかげで
その特大な久々は大成功だったと思います。

ありがとう。

これからも新しい物を生み出して行こうと思います。
20081026222644
明日にしていいですか?L(゜□゜L)
レコ発だすなぁL(゜□゜L)

景気付けに甘いのを食おうと
ラブミニストップに行こうとしたら

近所のインドカレー屋が目に入り
チーズナンを購入してしまいました。

これはもう地元愛だね。
頑張れインドカレー屋L(゜□゜L)

牛乳とチーズナン。

こりゃ新たなブームだな。
カレーが食べたいんです。

近所にインドカレー屋が出来まして
今日の夕飯はなんですか?










ナンですよL(゜□゜L)



とさりげなくおやつにナン、夕飯にナンとか食べそうです。

えぇ、安いですし。


さて
この連投の画像ですが
赤れんがの話やらをしてるときの物ですね。

今日とかじゃなくて、発表前です。

載せるの忘れてたーL(゜□゜L)

まだなんやら何枚か残ってますけどそれはまたの機会に。




んー。



レイボを撮り忘れてますね(笑)
20081022222708
20081022222657
20081022222326
20081022222501
20081022222338
20081022222619
20081022222336
20081022222233
20081022222504
カレーが食べたい。
さて最近ういんどーざーからまっかーになった訳ですが
色々微妙に表示が違ってですね。

このブログの自己紹介とかはみ出してます(笑)

今のご時世はういんどーざーが多いので放置していますが
まっかーの方々にはなんとなく見栄えが良くないと思われます。




















そんな事知りませんL(゜□゜L)










例えば今となっては俺の代名詞になった「L(゜□゜L)





これもなんだか俺の思うようなバランスじゃないんですね。












そんな事知りませんL(゜□゜L)











さて、微妙な憤りを憤慨した所でですね。



本日はまたも9時間リハでした。





本日はまたもノフ遅刻でしたL(゜□゜L)









まぁそんなばっきゃろうの遅刻ストーリなんてどーでもいいんです。





ぶっちゃけ9時間とかあってもなかなか足りるもんじゃないんですね。
足りない物は時間だけではなく

体力や集中力もそうです。

本番に向けてあーでもないこーでもないやってます。


レコ発だけどこんな曲
レコ発だからこんな曲

ワンマンだけどこんな曲
ワンマンだからこんな曲

まぁ色々です。

こんな中でも新しい曲とかにも手を付けたりしてますマイクロニクル。

どんなワンマンになるのでしょうか。






まじで楽しみにしてておくれ。
まずは昨日のFCイベント。

来てくれたみんなさんきゅ。

なんか不思議な事出来ないかなーと
そんな考えから思いついた途中下車の旅。

どーせなら風情のある都電でねって事で。

俺的には
どーなるかわからなかったのはあるけど(笑)
なかなか楽しめました。

みんなで弁当食ったり
アライグマと心を通わせてみたり
牛に鼻息かけられまくったり
子供に紛れてて汽車を占拠してみたり
ある種の原宿で食い倒れたり
偶然祭りやってて別腹が10個くらい増えたり


とまぁ最高に足がタイヤードだったけど
楽しかったわよーL(゜□゜L)

またすぐ企画してやろう思います(´∀`)

俺はやると言ったらやります。

見とけよこんにゃろ。

 
 
 
 
 
 
さてそんな中、今日は鶴見でしたわ。

途中雲行きが怪しかったけど
特に問題もなく良かったですわ。

さてワンマンも近いですねぇ。

色々用意とかもうアレですよ。

軽くパニックです(笑)

さ、準備準備。
2008.10.17 わーL(゜□゜L)
杏仁豆腐を作ろうとして大失敗。
2008.10.17 あーL(゜□゜L)
かりんとう死ぬ程食べたい。
と言うわけで
本日はワンマンにむけての8時間ほどリハでした。

うちの近所で(笑)

あーでもないこーでもないいいながら
色々と形にしていく作業をしていくわけなんす。

久々の曲やらあんな曲やらこんな曲やらで
目一杯汗臭くなりつつもただ今帰宅。

でもまぁ

ワンマンのネタには触れるわけにはいかないけど

今回もなかなか難解な事をやってる気がします。

それはそれで楽しみにしててください(笑)

さてここで一つ発表がございます。

今回のワンマンには
俺で言う遊びがちょこちょこちりばめられています。
その一つとして

横浜の☆と鶴見の☆が遊びに来るらしいです。

どんな遊びに来方かはわかりませんけど(笑)

その辺もぜひ楽しみにしていて下さい。

では臭いから着替えて風呂入りますL(゜□゜L)
いやー。

なんか意味なく書いてませんでした(笑)

もうワンマンが近いんでね、色々あーだこーだです。

頭の中が

ワンマン

ワンマン

ワンマン

冒険(withうり)

ワンマン

ワンマン

(うりwith)冒険

ワンマン

まぁそんな感じです。

やっぱり違うよねぇワンマン。

やる事なす事自分達次第。
考えても考えても正解なんてありゃしない。

でもまぁそれが面白いんだよねきっと。

さて今回はどんな遊びがあるのやら

さて今回はどんな挑戦があるのやら

楽しみにしていて下さいな(´∀`)

さて最近は
なんだか忙しいんだか忙しくないんだか
よくわからない生活をしております。

そして野菜を食べるようにしてます。

ワンマンまであと少し。

楽しみにしててくれよな。
今日は馬車道後スクリューリハでした。

まぁリハはいつもよりもずいぶん激しかった(笑)

そして恒例の飲み。

ハバネロチキンとか言うのを頼んだら
想像を絶する辛さでした。
帰りに気付いたら
入り口に4本完食で写真載ってました。

俺は意地で3本完食。

現在体調バルスL(゜□゜L)
2008.10.10 携帯ゲーム
最近では携帯で気軽にゲームが出来たりしますよね。
まぁ俺もやってたりしますが。

んで最近ですね
うりちゃんとパーティーを組んで冒険してるわけです。

俺のが始めたのが遅いのもあって
うりちゃんのがかなり強いです。

与えるダメージも一桁違いますし
持ってる金なんて俺の1100倍(笑)

ちなみに俺は所持金3ですが。

RPG的なゲームで
戦闘は勝手に始まって勝手に終わります。

そんで
こないだも冒険してまして
目の前に敵が現われたんですね。

大概そのゲームの敵はいかつい名前があるんですが
そん時の敵の名前が

『怯える子鹿』

だったわけです。

敵なのー??怯えてるけどー??

と思う暇もなく戦闘スタート。

最初に仕掛ける子鹿!

しかしうりちゃんにはダメージ与えられない

そしてうりちゃん攻撃!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子鹿即死(οдО;)

 
 
 
 
 
 
怯えてる子鹿のHPの倍のダメージを
容赦なく与えるうりちゃん。

 
 
 
 
 
 
 
いやー・・・ゲームでよかったなぁ(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
うりちゃんについて行こうと決意しました。
 
 
 
 
 
 
 
ビバ冒険。
2008.10.09 鼓笛隊。
20081009010834
先日ちょっと買い物に行った時
近所の小学校で運動会をしてまして
そこでちょうど鼓笛隊が行進をしてたわけですよ。

まぁこのご時世だから中には入れないんだろーなー

なんて思ってましたら意外に普通に入れました。

なんでちょいと寄り道。

俺も小学校の時に運動会やら発表会やらなんやらで
恥ずかしながら鼓笛隊で小太鼓担当でした。

うちの小学校はそんなに鼓笛隊に力を入れてたイメージないし
管楽器とかなかったから少数精鋭の鼓笛隊でしたね。

管楽器とかないよーな鼓笛隊じゃ花形ですよ小太鼓。
しかも一人(笑)

なのに4年~6年の3年間
なんでか知らないけど独占してました(笑)

始めは推薦され嫌々ながらも頑張り
その後なぜか毎回推薦されるもんだから
いつ間にかそーいう演奏する時期には
軽やかに小太鼓なかざわとよばれてました(笑)

今考えると俺のスネアフェチはそっからなんやろな(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな7~8年くらい前の話は置いといてL(゜□゜L)
 
 
 
 
 

ここの学校の鼓笛っ子達は
トランペットやトロンボーン

鍵盤ハーモニカみたいな見た事ない楽器

いっぱいいるのに
やはりパワー不足は否めなく
まったく聞こえない縦笛(見せ場はありましたよ)

そんで「お前でかいからチューバね」
みたいな太ってるからキャッチャー的なイメージの
小振りのチューバ(正式名称しらん)

こんな風にいっぱい楽器があったら
俺は今の俺ではなかったのかなーなんて
アンニュイな気分でしばらく見学。

小太鼓の子の手つきがよくて
スカウトしようか迷いつつも

でっかいチューバ的な楽器の子が
重さに負けたのか最後は疲れ切って
足が全然上がってないのを見て

こりゃこれからの競技に影響出まくりだな(笑)

などと同情しつつも
なんだかほんわかした気持ちで買い物をしてきました。

あの子達にとって
あー言った場所でのある種ライブなわけで
演奏してる側、見てる親御さん達も
ある意味一世一代の勝負(大袈裟かなww)

そこは部外者の俺であっても
ちゃんとした気持ちで見ようと思いましてね。
しっかり見させてもらいました。

はい。

そんなわけで
マイクロニクルもワンマンという勝負があります。

久々だから、レコ発だから。

もちろんそれもあるけど

それ以外でも色んな想いの詰まったワンマンです。

みんなでぜひ遊びに来てくれよなL(゜□゜L)
20081008221309
ふりかけ。

まぁ世の中に色々ありますよねふりかけ。

まぁ基本中の基本ごましおからはじまりーの

色々変わり種のふりかけも世の中にありますよね。

そもそもふりかけってなんだ?

ありゃおかずなのか??

それとも主食のご飯にかけた時点で主食なのか?
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ今日リハだったんですけど。

 
 
 
 
 
 
 
まぁそれは置いときまして

帰宅しましたがお腹すきましてね。

食べるか食べまいか迷っていたら
目の前にふりかけですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ食べてないですけど。
 
 
 
 
 
 
 
いやね。
ふりかけっていいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや
ふりかけってよくないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーリーof例えば(俺の場合)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー食った食った。

あ!ご飯が一口残りまくりではないか!L(゜□゜L)

おかずかナッスィングまくりだとしても
これでは農家の人に失礼極まりないまくりだ

よーし
ここは出番まくりだFURIKAKEL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うはーふりかけウマー(´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
もう一杯食べちゃおうかしらー(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うはーふりかけウマー(´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
もう一杯食べちゃおうかしらー(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うはーふりかけウマー(´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
もう一杯食べちゃおうかしらー(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とこのようにですね。
恋人はサンタクロースならぬ
愛人が炭水化物みたくなるわけですよ。

そりゃまぁお箸の国の人ですけど。

炊きたてご飯にふりかけかけまくり
そして炭水化物接種しまくり肥えまくり。

もうなんか私のキャンパスライフを返せーL(゜□゜L)
みたいなノリ出まくりですよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノリと言えば
炊きたてご飯に海苔もいいよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビバ米!L(゜□゜L)
2008.10.05 帰り道。
20081005165952
ぢん。
2008.10.05 今日は祭りで
20081005134450
大放出!L(゜□゜L)

残尿で足袋がびしょびしょでしたが
彼は気にする事なく放出を続けていました。

王監督の続投と同じくらい勇気のある出し続けっぷりです。