11/28(金)鶴見公会堂でCHURU-CHUWがワンマンをやりますよ。

とまぁなんか俺があーだこーだ言うのもどーかと思うので(笑)
とりあえず、来たらいいと思う。

バンド関係の奴らもだよ。

来ないと






横浜歩けなくなっちゃうよ!!L(°□°L)



という訳で皆さんも行こうじゃないの。


とりあえず何か出来る事はないかと考えていて

いくつかボツになり(笑)


あれよあれと時間がなーいL(°□°L)





まずは当日、N.U.と同行して鶴見駅で待ち伏せします。
その他にも、なんか考えます(笑)




もううだうだ言ってないでさー


あ、宇田レッドじゃないよ。






もう当日来なさいよ。マジで。






電話で







「失敗したらしゃっふるのせいだから」




と78回くらい脅されました(笑)






でもきっと、凄いライブを見せてくれると思います。

今から予定を空けとくのだー!!



★鶴見公会堂ホールワンマンライブ

鶴見が生んだロックバンドCHURU-CHUWが今年、結成10周年を迎えます。
10年と一口で言いましても、これまで色々なことがありました。
浮き沈みの激しい音楽シーンに飲み込まれ、時には解散も話し合いました。
しかしここまで活動を続けて来れたのは周りの皆様の暖かいご支援の賜物です。
そしてこの度、地元、鶴見に感謝の意を込めて
鶴見公会堂でのホールワンマンライブを決意しました。
まだまだCHURU-CHUWという名は広まっておらず
声高に10周年などと言う事に当初は恥ずかしさを覚えたりしました。
しかし結成当時から変わらない想い、より多くの人に僕らの音楽を聴いて欲しい。
この原点に立ち返る意味で今回のライブの公演タイトルを

【We are "CHURU-CHUW" ~10年たってもチュルッチュウ~】

と名づけました。

結成10周年

ここからまたCHURU-CHUWの新しい10年が始まります。
10年分の感謝とこれからのCHURU-CHUWのカタチをお見せします。

11/28(金)、CHURU-CHUW新たなスタートラインに立ちます。

***********************

◆11/28(金)鶴見公会堂

【結成10周年記念公演
We are "CHURU-CHUW" ~10年たってもチュルッチュウ~】

OPEN-18:00 START-19:00
前売 \2500
出演: CHURU-CHUW

チケット取り扱い:ローソンチケット (Lコード:71579)
これからしばらくストイック生活をいたします。
明日のぶるぶるネットですが
場所を変えて実験的にやってみようという事になりました。

なのに急で大変申し訳ないのですが
自分の家の諸事情により
ぶるぶる自体にも了承をしてもらい
お休みさせてもらう事になりました。

あくまでも自分個人の事情です。
予定を空けてくれてみんな、ごめんなさい。
51717972_216.jpg











おい・・・・。









51717972_48.jpg













おいおい・・・・。















実写版ドラゴンボールがあったら

ヤムチャは喨介だと思う。













なんか最近ブログ書く気になりません。









だからこんなの載せてみます。






携帯の人、ごめんね。







しばらくご歓談下さい。








アソパソマソ日記
【7:12】バタコの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。顔が濡れて力が出ない。歯はみがかない。俺には歯がない。
【7:22】朝食のかわりに顔にアンコをつめる。頭が重い。イヤになる。
「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。うるさいんだよ。俺は警察じゃないただのパンなんだよ。
「気を付けて!」うるせぇんだよこのバタコが。
【7:35】ダルいパトロール出発。庭ではうるせぇ犬がわめいている殺すぞ。
【7:43】「助けて~!」カレーが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】カレー救出。バタコにビーフシチューを入れられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く工場へ帰りたい。
【8:46】バタコがニヤニヤしている。
【9:30】早朝パトロール終了。
【9:40】帰宅。
【9:45】お腹がすいた。頭にアンコを詰める。また頭が大きくなる。
【10:11】みんなで談笑。バタコの笑い声にみんながいらつく。
【11:20】バイキン男 登場。
【11:22】「よ~く来たな、アンパンマン!」 相変わらず元気な奴だ。
「やめろ~!カバ子ちゃんを離すんだ!」本当はどうでもいい。カレー早くこい。
【11:40】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。
【11:42】「アンパンマーン大丈夫~!」バタコだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【11:43】「新しい顔よ~!」さようなら、アンパンマン127号、こんにちはアンパンマン128号。バタコがニヤニヤしている。
【11:45】「いくぞ~!あ~んぱ~んち!!」ただの右ストレートだ。
「バァイバァイキ~ン~…!」このセリフには飽き飽きしている。
【11:49】戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【11:53】カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】帰宅。工場前で犬が127号を食べていた。バタコがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺すか?
【12:42】昼食のかわりにやっぱり顔にアンコを詰める。俺を何頭身だと思ってるんだ。
【13:12】「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。もうかよ。早えんだよ。
【13:35】またもやダルいパトロール出発。
127号を平らげた犬が、庭ですやすや眠ってやがる。蹴ったろか。
【13:50】食パンマンと合流。俺達はどうも食べ物の本分を超えてる気がする。
【14:01】カレーがまた叫んでる。バタコにビーフストロガノフを入れられたらしい。
バタコはカレーに恨みでもあんのか?
【14:43】雨が降ってきた。顔が溶けるとかなわんので切り上げる。どうせこんな村に事件なんかねえよ。
【14:48】昼のパトロール終了。
【15:05】帰宅。やはりバタコがニヤニヤしている。
【15:30】みんなで談笑。食パンを追ってドキンが来やがった。暇な女だな。
【15:50】嫉妬したバイキンマンが再び登場。お前らどっちも要らねぇよ。
【16:02】バイキンがジャムを人質に取りやがった。
「やめろ!ジャムおじさんを離すんだ!」顔なくなっちゃかなわんからな。あれ?カレーは?
【16:10】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。
【16:32】「アンパンマーン大丈夫~!」バタコだ。いつの間にどこへ逃げてやがったんだ。
【16:33】「新しい顔よ~!」さようなら、アンパンマン128号、こんにちはアンパンマン129号。
【16:35】「いくぞ~!あ~んぱ~んち!!」やっぱただの右ストレート。
「バァイバァイキ~ン~…!」UFOごと飛んでってやんの。お前のテクノロジー、何かに活かせよ。
【16:39】戦闘終了。たまには負けてみたい。
【17:53】カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅い。遅すぎる。うだつ(略
【18:30】晩飯。顔にアンコを詰めたと思ったら、こしあんじゃなくて胡麻あんだった。俺は最中じゃねえよ。
【19:45】風呂に入る。顔が濡れないように気を遣う。
【20:30】ジャムやバタコと談笑。眠みいよ。
【21:00】就寝。明日もまた同じ一日だ。

土曜@馬車道

なんか早く時間がすぎてく感じでした。

ちなみに前回ジャンベのストラップを忘却し
急遽タイメイにカホン借りましたが
今回はそれを教訓に木曜からカバンに忍ばせておきました。

ハスキーヴォイスのふのふの巻でしたね。

んでその後はハーツにラブエスを見に。

いい初ワンマンでした。

技術云々とかじゃなく気持ちが全面にでていた気がします。

お客さんには悪いけど俺は特等席で見てたので
より表情が見えてたのでね。

また来月にもう一本。

しっかり見せてもらおうと思う。

そして
日曜@鶴見オープンカフェ

実はオープンカフェっていうイベントって
凄いってのご存じですか?

今年で10年だそうです。

10年間、駅前でイベント打ってるわけ。

これだけ街中で演奏が出来ない中
10年間駅前で音楽、もちろんその外もだけど
イベントをやり続ける。

これ凄いよね。

商店会(なのかな)の方々のパワーが凄いんだと思う。

そして10年目のオープンカフェが
今日で終了だったわけ。

もうその打ち上げがすげーのなんの(笑)

全品写メ撮ったけど
なんかやらしいから載せません(笑)

ただもう1年に1回だからって事で
スーパー豪華な食材達が俺の前に・・・

なんじゃこりゃーL(゜□゜L)

ウマスL(゜□゜L)ウマスL(゜□゜L)ウマスL(゜□゜L)

と気が付いたら胃袋が大変でした。

と言うわけで正しい週末のすごし方ですが

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
点鼻薬

点鼻失敗

鼻血出た。
2008.11.15 20081115
大事な仲間のワンマンだわ。

ラブエスの初ワンマン。

2008年11月15日(土)

西川口HEARTS

Love A sense
レコ発ワンマン
『Love & Alive ~Love Essence』

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV \2500 / DOOR \3000


さぁみんなで行ってみようじゃないのよ(‐ω‐)b

2008.11.15 耐久レース
本日はリハでしたわ。

んで遅刻大王が来れなかったもんで

そんな時にはたまに耐久レースが行われます。

「シンクロ全部やろうぜ」

みたいな(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか一気にやる事なんてないからねぇ。

汗だくだわL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
さて明日は馬車道後にハーツ行きます。

ラブエスの初ワンマン。

時間がある人は是非。
2008.11.13 魁皇
20081113005650
またナイスな負けっぷりだなぁ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
角番にリレミトL(゜□゜L)
以前、俺がスクリューのメンバーに言われました。

なんだかくすぐったくも嬉しかった、そんな思いがあります。

そんで今日は俺にとっての破天荒な弟のような存在。

喨介のライブを見に行きました。

マシンガンズでのツアーファイナル。

なんかステージにいるアイツはやっぱり喨介でした(笑)

ギタリストとしての経験、成長はもちろんあったと思う。

けどステージに立つあいつはいつものあいつで
久しぶりに見たらなんだかホッとしました(笑)

まだ何本かライブは残ってるけど
とりあえずお疲れさま(´∀`)

会えるかと思って少し待ってたんだけど
なんとなく退散。

また今度ゆっくり話を聞かせてもらいますかね。
20081110222037
この前、某テレビ番組でやってまして。

青森では知らない人がいないくらい有名な
焼肉のタレだそうです。

格闘家の船木誠勝選手が言ってました。

ちなみに俺と船木選手なんですが
まぁ特に関係ないと見せ掛けて
実は少し関係がありまして(笑)

まぁ・・・船木選手は俺の事なんて知らないだろうけど(笑)

スーパー的に近かったので買ってみました。

テレビで冷奴にも合うとの事だったので
試しにこの冷奴にぴったりな季節丸出しな中
冷奴にかけてみたらですね。

これが意外なくらい合いまして(笑)
この味なら
冷奴ダイエットとか出来るんちゃうかーL(゜□゜L)

的なノリの味でした。

マスメディアに洗脳されたからなのかどーかはわからんけど

なかなかうまくて
しばらく食べようと心に誓ったそんな宵の口。

 
 
 
 
 
 
 
亀が寒そうだL(゜□゜L)
激アツすぎ。
とっちぎとっちぎL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言いたかっただけ(´∀`)
2008.11.09 究極の選択
朝5時半起きして1曲と

朝8時起きして0曲。

さぁどちらが好みですか??

僕はお腹が減りました。
20081108214519
20081108214517
20081108214512
近所のスーパー
2008.11.08 ぬはぁ(´Д`)
一曲で中止にL(゜□゜L)

しかもなんか目まぐるしくて告知もちゃんと出来なかったわorz

みんなごめんよ。
ブログのデザイン変えちゃいましたーL(°□°L)


なんとなくです。



そーいえば最近ブログってませんでしたね。




なんとなくです。





あでゅでぃは元気もりもりですよ。





あ、そうそう。


緊急なお知らせですね。






生き物ブログ書いてまーすL(°□°L)






これね、これ→長いタイトルですわよ。





とまぁこれは俺の単なる報告です(笑)



急ぎのお知らせなんですが


明日のレッドゾーンの出演時間が変わります。

はい。

マイ通では19:15~となっていましたが

正解は18:30~という事が判明しました。



そんな感じでよろしくお願いします。

なおイベント自体は早く始まっているのでみんな早めにきてくれよな!!



いやー、久々だけど久々じゃない大塚です(笑)