FC2ブログ
11/28(金)鶴見公会堂でCHURU-CHUWがワンマンをやりますよ。

とまぁなんか俺があーだこーだ言うのもどーかと思うので(笑)
とりあえず、来たらいいと思う。

バンド関係の奴らもだよ。

来ないと






横浜歩けなくなっちゃうよ!!L(°□°L)



という訳で皆さんも行こうじゃないの。


とりあえず何か出来る事はないかと考えていて

いくつかボツになり(笑)


あれよあれと時間がなーいL(°□°L)





まずは当日、N.U.と同行して鶴見駅で待ち伏せします。
その他にも、なんか考えます(笑)




もううだうだ言ってないでさー


あ、宇田レッドじゃないよ。






もう当日来なさいよ。マジで。






電話で







「失敗したらしゃっふるのせいだから」




と78回くらい脅されました(笑)






でもきっと、凄いライブを見せてくれると思います。

今から予定を空けとくのだー!!



★鶴見公会堂ホールワンマンライブ

鶴見が生んだロックバンドCHURU-CHUWが今年、結成10周年を迎えます。
10年と一口で言いましても、これまで色々なことがありました。
浮き沈みの激しい音楽シーンに飲み込まれ、時には解散も話し合いました。
しかしここまで活動を続けて来れたのは周りの皆様の暖かいご支援の賜物です。
そしてこの度、地元、鶴見に感謝の意を込めて
鶴見公会堂でのホールワンマンライブを決意しました。
まだまだCHURU-CHUWという名は広まっておらず
声高に10周年などと言う事に当初は恥ずかしさを覚えたりしました。
しかし結成当時から変わらない想い、より多くの人に僕らの音楽を聴いて欲しい。
この原点に立ち返る意味で今回のライブの公演タイトルを

【We are "CHURU-CHUW" ~10年たってもチュルッチュウ~】

と名づけました。

結成10周年

ここからまたCHURU-CHUWの新しい10年が始まります。
10年分の感謝とこれからのCHURU-CHUWのカタチをお見せします。

11/28(金)、CHURU-CHUW新たなスタートラインに立ちます。

***********************

◆11/28(金)鶴見公会堂

【結成10周年記念公演
We are "CHURU-CHUW" ~10年たってもチュルッチュウ~】

OPEN-18:00 START-19:00
前売 \2500
出演: CHURU-CHUW

チケット取り扱い:ローソンチケット (Lコード:71579)
スポンサーサイト