♪じゅてーむな予定♪

12月

27(土)新横浜ベルズ-FCイベント-

31-01:年越しとかとか他もかな

2009/1月

05(月)渋谷O-WEST


要チェックじゅてーむ

2009/1/3()
横浜赤れんが倉庫で3SHOW開催
2008.12.31 2/5終了
首こったL(゜□゜L)
2008.12.29 不審な2人が
20081229232420
ぶれました
20081229232028
もうすぐですな。
20081229195302
ヶ丘にぃ

着いたうぃっしゅY(゜□゜Y)
2008.12.28 とうげー。
さてさて本日は陶芸教室でした。

いやー陶芸と言いましてもど素人なもんで
企画はしたもののFCの会長に丸投げな部分が多く(笑)


しかしそんな中
予想以上に大好評だったと思われ(笑)

やっぱこれは















企画した俺の力あってだねL(゜□゜L)










ブーイングはだめです。









いやね、例えばだよ。

触れ合いのたくさんある動物園に行ったとするジャマイカ。



その場合、俺はというと



わーL(゜□゜L)






っとなってみんなを放置して触れ合う自信があるわけよ。


そして今回の陶芸教室。


やはり途中でみんなを放置して我が道を突き進んだL(゜□゜L)





まさしく



俺の企画クオリティーたかすL(゜□゜L)











な。俺の企画力に脱帽だろ?L(゜□゜L)









お皿だ茶碗だ言う中





一人黙々とモアイを作りました(笑)






もてぃろん


おさらてきなのも


つくたよ





まぁ目玉の親父が2体住んでますがL(゜□゜L)


最初はバルタン星人作ろうとしたんだけど
こんなの再現出来たら会長クラスだろL(゜□゜L)

みたいなノリ出まくりだったんで

諦めて目玉親父とモアイに。

ちなみに内訳は

親モアイ1
子モアイ5
目玉の親父(双生児)

です。

陶芸的にはよくわかりませんが

なかなかのポテンシャルを持った仕上がりになってます(笑)








会長いつもやけくそでごめんよ(笑)








さて

やけくそついでに子モアイのこめかみを貫通させて
ストラップにしてやろうと企んでます。


もちろん会長の芸術が爆発して
子モアイ達、以下数名を破壊しなかったらの話ですが

そのストラップをプレゼントするとかしないとか


しないとかするとか考えたり考えてなかったりします。





Not乞うご期待L(゜□゜L)
2008.12.27 富士山見えた
20081227092613
さてさて某ブログでは解禁になっておりますが

1/26にベルズで多分歌います。

えぇ多分。

年に一度あるかないかです(笑)

今回はちゅ・るっちゅーからウリ氏と共に。

ドラマー2人が奏でる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へっぽこギターL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へっぽこキタ━(゜Д゜)━!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をやるかというよりも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が出来るかを探します(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
not乞うご期待L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打楽器には逃げないじぇL(゜□゜L)
2008.12.25 赤れんがとか
さて赤れんがもすぐそこに迫ってまいりました。


今日は皆様にどーしても話しておきたい裏話があります。

まぁ言ってしまった時点で裏話ではないんですけど(笑)







実を言いますと俺個人このユメノツヅキを一時期ちゃんと聞けない時期がありました。


11月某日。
カップリングの曲を録り終えて次はユメノツヅキのレック。




そのレコーディングの日の直前に自分の身の回りにある事が起こりました。
詳しくは言わないけどシビアな事でした。

各方面に連絡しつつもまず自分の置かれた立場を考えた上
レコーディングをキャンセルしました。



ミュージシャンとしてはあっていけない事だとわかりつつも。

ただ3☆のみんな含め、社長や他のみんなも理解をしてくれて
動ける人間でしっかりやるという事になりました。

そして数日後、


まだラフな状態ではありますが
レコーディングが終わったばかりのユメノツヅキが手元に届きました。


その時は特に気にしてなくてカップリングをチェックして
その後に何気なくユメノツヅキを聞いてみる。

その途端に急に苦しくなって思わず曲を止めました。





楽しみにしてたはずの10人での初の音源。
しょーがなかったとは言えそれに参加出来なかった事。

思い入れが強かっただけに悔しさやら悲しさやらでまともに聞いてられせんでした。


それから数日後、全員で最終チェックをするために事務所へ。

その時点でまだまともには聞けてませんでした。








そして曲を聞き始めた時に一つの事実がわかりました。



俺がレコーディングに出れなくなり
せめてもという計らいで
うりちゃんが俺のタイコでレコーディングをしてくれていたという事。


うりちゃんは当たり前のようにさらっと言ったけど

実は泣きそうでしたよ(笑)


人間て言うのは不思議なもんで
その途端に聞いていた曲はまるで別の曲に聞こえるようになりました。

もちろん他のみんなの気遣いもあります。

だから胸のつかえは綺麗さっぱりなくなり
ユメノツヅキという曲がまたさらに思い入れの強い曲になりました。


その後、当日の話になりまして。
実は前からステージの都合上、ドラムは一台でやる。
そんな話がありました。

でも俺にとってドラムが2台並ぶのには
レックの件もあり特別な思いがあります。

だからと言うわけではないけど
当日はどーにか2台並べられないかと提案をしてみました。

もちろん楽器が多くなるのはリスクが増えるのは当然です。
でも反対意見は一つもなくみんなが快く承諾をしてくれました。

うまくは言えないけど
そんな思いや色々な物が詰まった曲が赤れんがで発売になります。

手に取って聞いて欲しいのはもちろんあります。

ただその前に赤れんがで10人でやるユメノツヅキを聞いてほしいです。


何にも変えられない大切な仲間とやるユメノツヅキ。



見に来てくれる人全員に必ず届く物があると思います。


もしまだ迷ってる人がいたら
1月3日にとにかく来て感じてみてください。
2008.12.22 あ、うん
20081222223823
安いんだね。
20081222223727
なぜに茄子だけ原産地強調?
2008.12.20 今日のサンタ
20081220141833
いい出しっぷりです。
2008.12.20 あれ?
20081220141824
どこを見てるんですか?
メンバーメッセに送るつもりがじゅてーむに送ってたL(゜□゜L)

まぁ消さないけど(笑)
日付も変わって本日はベルズです。

何気に今年最後のハコライブだわさL(゜□゜L)

よっしゃー来いコノヤローL(゜□゜L)
2008.12.17 リハスタの謎
20081217122219
どんなシチュエーションだったんだろう。
20081214104830
ちなみにうりちゃんはこんな感じでした(無断掲載)

5分くらい寝たところで社長からの電話で起きました(笑)
しょうがないとは言え残念。

前回予定してた時より
自信を持ってピスモンに望めたのになぁ。

前は路上で雨降んなかったのに
最近すっかり雨バンドですねマイクロニクル。


ちなみに昨日の14時からさっきまでうりちゃんと一緒だったので
20時間くらいパーティー組んでました(笑)

なかなかこーいうのないよ(笑)
2008.12.14 でわ
おやすみなさい。

全然寝れる気がしません(笑)
20081214072420
ただ今ビデオ鑑賞タイムL(゜□゜L)

カオスですカオスL(゜□゜L)

余計寝れません(笑)
意味なくブログを模様替え(笑)

もう趣旨とかありません(笑)
2008.12.14 ing形
20081214063014
そして今現在。

かれこれ16時間半行動を共にしてます(笑)
2008.12.14 新生N.U.
20081214062828
何をしてるんですか??
20081214062810
宇田部長立ち食いです
20081214062616
20081214062605
寝てないけど(笑)

かれこれ15時間前の光景。
コロちゃんに色々仕掛けました。

誕生日おめでとう。

明日も色々イタズラしよう。
20081210235949
最近というか結構前から(笑)

自分のスケジュールがぱっぱらぱーでしてね。

時代は進んでいっても
やはりアナログな所でしっかりやらにゃならんなぁと。

どーせならとサイケなどピンクをセレクション。

どー使おうかねぇ。
20081208011714
電車で車両に誰もいなかったから椅子の下に潜り込んでセルフタイマーで写メ撮ってみたんだけどやっぱりセルフタイマーじゃうまく撮れなくてとっても残念な結果になったの図

本日はうりちゃんの誕生日ですな。
3☆でもその他でも何かとお世話になってます。
パートが同じだとやっぱりね。

これからもよろしく頼むぜうりちゃん(‐ω‐)b

とにかくおめでとう。
2008.12.08 ぶるかわ
今日のぶるぶるに参加してくれたみんなさんきゅL(゜□゜L)

寒かったわねー。

うがい手洗いしっかりよーL(゜□゜L)

代々木がだめになってどーなる事やらと思ったけど
なんとかやっていけそうでよかった。

あーいう場所は大事にしていかないといけないからね。

なんか近くでやってたマナーのアレにアレが(ry

さて次回のマイクロ参加のぶるぶるは21日。

川崎満喫してこーぜーL(゜□゜L)
ノフ、レイボー、俺様でやりますよーL(゜□゜L)

俺は前回色々あって大事を取らせてもらいました。

なんで今回はつかさに大事を取らせようと判断しました。

俺は今こーやって復帰してます。
だからつかさもすぐ復帰します。

だから少し待ってて下さいね(´∀`)b

さて今日は鬼のように寒いツンドラ気候(違

防寒をしっかりして川崎を満喫しようぜL(゜□゜L)