20090129012233
4日連チャンが終わって

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今偏頭痛真っ最ちゅウィッシュ(つД`)

さてこの4日間を振り返ってみようかと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のインパクトが強すぎウィッシュで
他3日間が思い出せなウィッシュY(゜□゜Y)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでフューチャリング昨日L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのウィッシュY(゜□゜Y)

では昨日のNaUrのセトリ

01.半人前がいく(N.U.)
02.恋愛どらんかー(CHC)
03.LIKE(マイクロ)
04.歌って行くんだ!(3☆)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー単純に楽しかったウィッシュY(゜□゜Y)

そりゃダメな部分だらけでしたよ(笑)

でも普段絶対出来ない事だらけなわけだしね。
どれがとか何がとかじゃなくてね。

こんな風な形でドラマー2人でステージに上がれたのがよかった(笑)

NaUrは解散してしまいましたが

NaUrはいつでも復活します。

そしてまた解散します(笑)

だからまたやろうぜUrちゃんL(゜□゜L)

もちろんハードルは下げてクオリティは上げずに(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
4日間のどれにでも来てくれたみんなさんきゅ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のをMDに録りました。

練習用に各々の曲が入っていたMDの後に録りました。

NaUrの歌って行くんだ!の直後に
本物が流れ始めます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかんともしがたいL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかんともしがたウィッシュY(゜□゜Y)
2009.01.26 最終日
さて本日4日目です。

4日で8ステージを目論んでいましたが
残念ながら4日で5ステージ。

レイボーも4連チャンになりますね。

さて
最終日の今日ですが
朝ご飯はカレーでした。

ナンを2枚ほどいただきつつ
3枚イケる隣のにーちゃんズに若さを感じました。

ナンは腹持ちいいよね。

朝食べると夜くらいまで腹減らないもんね。

でも本番前にはなんか食べよう。

そうそう。
本番なんですがドラマー同士のユニットです。

なかなかこんなふざけたユニットもないでしょう(笑)

いやむしろそのユニットをステージに上げちゃうベルズが凄い。

ちなみにユニット名ですが
ワタクシなかざわさんの頭文字と
うりもとさんの頭文字をとって・・・

いや何も言いますまい言いますまい。

朝、最終練習をしたら
やっぱり俺はドラマーなんだなぁと再確認。

ギタリストに囲まれてギター弾きます。

なんか言われたら本番前に全部弦切ってやろう(笑)
20090125220605
なかなかレアな4日間のうち3日目が終わりました。
初日はベルズ

2日目は馬車道から新宿ヘッドパワー。

そして3日目はぶるぶるで4ステージ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のはずがーL(゜□゜L)

まさかの国家権力介入。

せっかく街自体がバックアップしてくれてるのに
一部のマナーを守れないばかちんのせいで
出来なくなる事だってあるのだよ。

先週も馬鹿でかい音出してたみたいですねーなんとかかんとか(笑)

外側からじゃなく内側の人間が気付いて注意すりゃいいのにねぇ。

 
 
 
 
 
 
おっと珍しくこんな風なじゅてーむL(゜□゜L)
とまぁそんな愚痴は置いときまして(笑)

明日はついに別冊です。
多分一番の山場です。

ハードルは低く
クオリティも低く

をモットーに頑張ろうと思います。

特にチラシとかに
思い出をたくさん込めたいと思います。

先程食べたラメーンのモヤーシが
胃袋で大暴れしているのでただ今練習を休憩中

限度ってもんがあるだろラメーン屋。

俺チューニングとかうまく出来ないんだけど平気かなぁ。
雪降ってますけどーL(゜□゜L)
今日から4日間でライブ6本。

ベルズ
馬車道~新宿
ぶるぶるx2
ベルズ別冊

と。

なんか6本と言っても

ガチで6本と胸張って言える感じではないですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだイケる気がするぅ~L(゜o゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胸を張るという意味ではやはり
オードリーの春日君ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トゥースっL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢でお会いした以来ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今年の初夢は2秒くらいでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日はベルズです。

さりげなくフロウズン3連チャンです。

風邪だかなんだかよくわからない症状は
未だ完治はしてませんが
汗をたらふくかいて今日中に完治させてやろうと思います。

ではまた。
20090123011943
デルモ@りーうー。

これは悪ノリですか?(笑)

もう一枚はメンバーメッセージに。
2009.01.19 改名
先日から風邪をひいておりまして。
節々がぶしぶしするわ喉痛いわ熱あるわで

で時期が時期だからちゃんと検査したわけですよ。

まぁ普段シャッフルなんて名乗ってるもんで

シャッフル改めインフル

シャッフル改めタミフル

なんてなったら面白いけど笑えないなぁ

と思い鼻ん中に綿棒つっこまれてきました。

待つ事10分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの風邪でした(笑)

さすが俺L(゜□゜L)

この時期この期に及んで一般的な風邪。

節々の痛みで歩くの辛いくらいなのになー
なんて思いながら接骨院行ったら

痛めてる場所なんだから余計に痛くても不思議じゃない

との答え。

なるほど。そりゃそうだ。

と言いつつ風邪の菌は持ってるわけだから油断はしませんよ。

とにかく加湿をして下さい皆様。

さぁリハ行ってこよ。
2009.01.19 つるみらくる
20090119000416
さて本日は円形→リハでした。

この時期の円形って寒いわけじゃないですか。

まぁでもミュージシャンたる者、演奏が始まれば
熱く!熱く!なわけですよ。

だから寒くても始まっちゃえば暑くなるしぃ~。

みたいなノリで円形とかで薄着だったりしますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウン着てやりましたけど何か?L(゜□゜L)

まぁこれはだいぶ前の円形で
みんなが薄着になってくもんだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に着込んでライブやってやろうと
マフラーしたまま手袋したままでやったら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事なくらい叩きづらく(笑)

まぁそんな失敗を繰り返すのはいかんと思い
今回はダウンだけにしてみました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺、寒かったら無理しない(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、その後は別冊のリハを某鶴見でしてきました。

くそ重いギターを抱えて行ったのに
多分本番では使いません(笑)

俺クラスのギタリストになるとあれだよ。

テクがない部分を高価な楽器で軽やかにカバー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の予定が!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思った以上にカバーしきれず(笑)

そんな時はアレだよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通にアコギ弾けばいいよL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいなノリ出まくりだったし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挙げ句それを聞く前に某スクールの校長に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アコギの方がいいよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言われ(笑)

まぁ俺クラスのギタリストになると
人の意見に耳を傾ける事なんて朝飯前だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素直にアコギにしてやろうジャマイカL(゜□゜L)

と軽やかに決心しましたとさL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ。

その模様は1/26のベルズでL(゜□゜L)

ちなみに写メは鶴見で見たミラクルです。
20090116212318
さて。
もう日付は変わってしまったが
15日はN.U.に参加してまいりました。

アコだったんだけど俺には珍しく色々装備しました。
これは俗に言う 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のワンマンでは髪切らないけど
人のワンマンでしっかり髪を切るR氏

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これをフューチャリングしてみました。

当日のリハで初めて合わす曲や
知ってはいるけどやったことない曲を
その場の空気で合わせていく・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ楽しいわ~(´∀`)

そもそもこのライブに参加するきっかけは

仙川と千川の間違いからという
なんとも不思議なきっかけだったんだけど
参加できて良かったわーヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NわせさんU田さん。
それと..の皆様。

お疲れ様でした。

またいつでも呼んで下さいL(゜□゜L)
20090115183651
PはパフェでDはドリアね(笑)
2009.01.15 着きました
20090115153240
目の前で写メを撮るのは危ないですよ(笑)
遊びに行ってこようと思いますL(゜□゜L)

仙川KICK BACK CAFEで
NドットUドットに乱入するとかしないとかL(゜□゜L)

食事とか出来るとこみたい。
お時間がある方は是非に~L(゜□゜L)

リハとかしてないからしゃべりではテンパりますが
演奏ではテンパり知らずの俺のテンパり具合をおかずに
飯でも食おうではないかーL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!近くにスタバとケンタとミスドがありゅ~(´∀`)

わーいわーいヽ(´▽`)/
20090114200057
中途半端さがぐんばつだL(゜□゜L)
20090114185937
チーズナンと・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーパン・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違い。
2009.01.13 ぶるイベ#3
いやーなかなかだった(笑)

あれだけのバンド数が出るとみんなの協力があってこそ
成功できるイベントだと思うんよね。

俺は2つだったりセッションだったりで
これと言って大きな協力は出来てなかったけど
よくまとまったいいイベントだったって思います。

最後にやったセッションが予想以上に難しくて
即席バンドだったとは言え
終わった後に4人の団結で勝手に盛り上がりました(笑)

参加してくれたみんなお疲れ様L(゜□゜L)

 
 
 
 
  
 
  
 
 
さてわたくしの勝手に次回の告知ですが

次回は某仙川のとあるライブに乱入するとかしないとか。

乞うご期待L(゜□゜L)
20090111123358
出しっぷりL(゜□゜L)
今帰り道。

 
 
 
 
 
 
以前はよくやってた暇だからブログ更新の時間です。

 
 
 
 
 
 
さて。
本日の馬車道にきてくれたみんなさんきゅ。

この時期は駅構内は素晴らしいよね。

ただなんというかなかなかこう

 
 
 
 
 
 
あL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
飲みかけのキュートレモン置いてきたL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
この季節のレモンはいいよね。

 
 
 
 
 
 
ビタミンとか
 
 
 
 
 
 
ビタミンとか
 
 
 
 
 
 
あとビタミンとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるせない程ビタミンとか
 
 
 
 
 
 
あとビタミンとか
 
 
 
 
 
 
もうなんか味もビタミンぽいしね。
 
 
 
 
 
 
さて
そんな俺のレモンに対するほとばしる思いは置いといて。

とにかく今現在お腹がペコリーノです。

前に座ってるちゃんねーが
はるなラブにぐんばつにくりそつです。
 
 
 
 
 
 
はたしてこれは誉め言葉なんでしょうか。
 
 
 
 
 
 
さてこっから先は精神論について
突然ではありますが語ろうと思います。

たとえば

今日の馬車道で隣にいるレイボーが

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカリズムに見えてしまったとします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさて置き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の馬車道で告知中に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
端っこの方で
おやつを食べる小山さんが目に飛び込んできたとします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅着いた。
20090110224204
俺の過去を知る男O川さんとうりりん。

あ、別に特にコメントとかないけど(笑)
ぐぬおーL(゜□゜L)

日付感覚も曜日感覚もねー(´Д`)

と言うわけで一つ予定を飛ばしてしまいました。

関係者の皆様ごめんなさいm(__)m

なんだか最近じゅてーむうわの空です・・・

反省。
20090108154515
2009.01.05 ☆☆☆
昨日の赤れんがに参加してくれたみんな、さんきゅL(゜□゜L)

朝6時に起きてまだ三が日だという事で

雑煮を食うぞドルァーL(゜□゜L)

みたいなノリ出まくりだったんだけど
何かこう・・・
雑煮だけでは今日の長丁場を乗り切れないのではないかと判断。

「コラボもするし朝飯もコラボしてみるかL(゜□゜L)」







というわけで雑煮とラメーンのコラボ。



NEC_0083.jpg





さて
なんだかんだで10時には赤れんがに集合しまして
そっからはひたすら用意を。

リハやなんやも順調に進みついに開場しスタート。


まずはちゅる

01.日曜日のど真ん中
02.C'mon
03.すいません
04.笑えますか
05.恋の花
06.大切なこと


続いてN.U.

07.かくれんぼう
08.三人
09.泣きうさぎ
10.マリンタワー
11.大好き
12.あいしてる


そしてマイクロニクル

13.罠
14.ハニービー
15.恋心
16.Love me do♪
17.晴々DANCE
18.LIKE

19.KAZUHO with ☆☆☆


☆☆☆

20.ララルラ
21.トゲ
22.青春列車
23.ユメノツヅキ

24.歌っていくんだ


いやーツインドラムって凄いよね。
合わせようとしてもきっと合うもんじゃないと思うんだよね。

例えば青春列車。
俺とうりちゃんのシンクロ率が100%を越え
その瞬間に2人してバチを宙に舞わせました(笑)

でもこんな離れ業はお互いを信頼してるから出来るもんだと思うわけよ。

うりちゃん、俺達最高だよね(笑)
これからもよろしく頼むぜL(゜□゜L)







色々な想いがありました。

各バンドのライブ自体はよくわかりません。
みんな全力でやってたと思うし
その中でみんなにわからなくても色々な反省点があったと思う。

けどそんなんどーでもよくて。

この10人のメンバーはもちろん
スタッフや手伝いに来てくれた仲間やパフォーマー、関係者各位

そしてもちろん参加してくれたみんな。

その全部であのステージを作れた事がとてつもなく大きな事で。




イベント、リリースが決まってから
なんだか色々な事があったような気がします。

それでも自分には仲間がいてあのステージに立つ事ができました。


ユメノツヅキの最後のとある瞬間に
そんな想いが吹き出しそうになりかなりやばかった(笑)

最後の最後でも結構危なかったけど
隣の弾けたTくもと君を見てたら収まりました(笑)

なんかね。

終わってからしばらく余韻に浸る。
これって珍しい事じゃないと思うんだ。
俺だってライブの後に浸ってる事はある。

けど今回のが確実に1番長かったって思う。

いろんな事が重なって目一杯落ちてたりしてた時期もあった。
でもそっから救い出してくれたのが今回の色々で。

色んな光景やら空気やら頭の中で消えなくて。





とにかくね
みんなにも仲間にも携わってくれた全部にありがとうと言いたい。



ほんとはすぐに切り替えなきゃいけないのはわかってるんだけどね。

いつもならそれが出来たけど
今回は自分の心に素直にいようと思う。









みんなありがとう。
2009.01.04 ☆☆☆レポ
20090104034134
明日でいいですか?L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(」 ゜□ ゜)」!よすでいい
2009.01.03 チーム舞黒
20090103095658
到着です
2009.01.03 いい天気すぎ
20090103095135
2009.01.03 雲一つない
20090103093716
なさすぎL(゜□゜L)
もう十数時間後には☆☆☆ですよL(゜□゜L)

先程最終チェックをしてみて

改めて

明日は凄い事になると確信しました。

明日17時に赤れんがで待ってるぜL(゜□゜L)
2009.01.02 さてさて
ついに明日に迫ってまいりました赤れんが。

多くは語る必要はないと思います。

まぁ一つだけ言うならば
明日はパフォーマーとコラボります。
それ用に練習しました個人プレーを初披露しようかと(笑)
あ、まぁ大して目立つもんじゃないです。
とある曲中におめでたい席なんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもより多く回していますL(゜□゜L)

 
 
 
 
くらいなもんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の仲間と最高のステージを。

明日待ってるぜL(゜□゜L)
20090101080344
今年もみんなよろしくなL(゜□゜L)