2009.02.28 大事な報告





















苦節5日間。






本日ピコラ食べました。
20090227205347
飲んでから気付いたL(゜□゜L)
20090226153623
さんたさん
200902211940000.jpg






ビールのおともです。





200902211939001.jpg




裏面を見ても





200902211939000.jpg





横から見ようとも





値段も書いてなけりゃ
これ自体何かも書いてないわけですよ。




全てにおいて





ビールのおとも



で片付けております。






あ、見た目は軟骨の唐揚げね。






そんで試しに買ってみる男気。





レジにこれだけ持ってったわけですけど
もちろんバーコードもないわけだからレジのおばちゃん打てるはずなし。

予想通りにどっかに聞きに行きまして








150円!!L(°□°L)







よし、買いだな。









まぁ今更決意したところでレジにこれだけ持ってってるわけですからね。


引き下がれるわけないですねぇ。










とまぁ結局







軟骨の唐揚げでしたけど!L(°□°L)








ところで


そのスーパーの2階は100均なんですけど






200902211901000.jpg





こんなおもちゃのつけ爪が売ってました。





こんだけ赤い指先だらけですと
おもちゃでも微妙な気分に陥りますよね。









一部分を拡大してみよう。





200902211902000.jpg






怖いです。







お嬢ちゃん、それは食べもんじゃないぜ。






















頑張れジャイアン!L(°□°L)





81422263_190.jpg
ピコラ食べたい
20090221020338
2009.02.16 2/14
20090216232225
20090216231304
徳元ぶれたーL(゜□゜L)

日付も変わりまして

久々企画に参加してくれたみんなさんきゅ。

イベントの主催って色々と大変な事が多い中
周りが知ってる顔だとなかなか気兼ねもなく楽しくできました。


そんな素晴らしい仲間を軽く振り返りましょう。
 
 
 
 
とっとと振り替えって冒険しましょうL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
まずはマル・刻印

初めて会った時は吉祥寺(笑)

ひょんな事から手伝う事になりまして

単純にマルさんの曲は好きなんで
手伝うのが決まってからもすげー楽でした(笑)

もうここしばらく俺の部屋のBGMだったしL(゜□゜L)

梅ちゃんもステージではナイスなロックねーちゃんだしね(笑)
 
 
さて続いては埼玉が誇るゲーマー魂

ラブ・アセーンスL(゜□゜L)

付き合いが多いからね。
色々と世話になっております。

あ、そうそう。

この日の打ち上げでね、結とコロちゃんが・・・
 
 
 
 
 
 
 
さて続いてDふぃっしゅBL(゜□゜L)

なんだかずいぶん変わったなーL(゜□゜L)

と思ったら嘘でした(笑)

あまり大きな声では言えませんが
ステージと楽屋でのキャラがハイパーです(笑)

 
 
さてそんで我々。

01 星つつ
02 ソリプリ
03 ガール
04 カクテル
05 ライク

うん。

まぁあれだ(笑)

 
 
 
あ!L(゜□゜L)

ぎりぎりだったのに出てくれた
ちるっちーを意図的に忘れてたL(゜□゜L)

じゃーセトリ

01 まフォーL(゜□゜L)
02 誰んかーL(゜□゜L)
03 にちどま
04 ミスド


 
しゃーっ!L(゜□゜L)


そんなこんなで色々みんなありがとーL(゜□゜L)

最近脳みそが死滅するくらい疲れてるから
チョコを一気食いして頑張るよーL(゜□゜L)

参加してくれた全人類にありがとーL(゜□゜L)
2009.02.16 都合により
明日に延期します(笑)
ちょっと疲れてるご自分にお気付きになりましたL(゜□゜L)

明日色々書きます。

みんなありがとう。
ついに明日に迫ってまいりました。

久々のマイクロ企画。

なんと申し上げましょうか









久々です。








ブログもなんだか久々です。





最近暇を見つけては冒険していたので
なかなかブログを書くというモードに入らなかったわけですな(笑)









ビバ冒険L(゜□゜L)







さてただ今僧侶なわけですが





明日は2回出ます。





僧侶だからね。





2回出ます。




マルさんとこに乱入します。

Wは色々やりましたがまた一味違ったWです


というわけて明日の出演はなかなかの熱い面子ですので



遠慮なく



チョコ下さいL(゜□゜L)




オープニングからちるっちーです。


ちるっちーと言えば
2日前に主催をきったのにも関わらず出てくれます。




きっとこれは俺との信頼関係というより







チョコでしょう。










ちなみにマンボは甘いもの大好きだから
チョコをあげたよい子達は

ちゃんと目の前で食べてもらうんだよL(゜□゜L)







なんか楽しみになってきたーL(゜□゜L)
2009.02.13 FCイベ
20090213210502
陶芸教室をやった時に
どさくさに紛れてモアイのストラップを作りました(笑)

限定3個のプレゼントL(゜□゜L)

なんとなくあげようじゃないかL(゜□゜L)
2009.02.08 今日やった事
ラブエスのじゅんにイタ電。
20090208160256
しくもしとんとん。

あくまで天使熱唱中
2009.02.08 そして浜松町
20090208113432
2009.02.08 有楽町にて
20090208113034
たぬーきをはけーんL(゜□゜L)
今日のウエストに来てくれたみんなさんきゅ。

途中ペダルぶっ壊れました(笑)

んでさぁどーしようと考え

試しにベードラに蹴りくれてみたところ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然なりゃしねーL(゜□゜L)

 
ばっ!って音したL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばっ!って音したL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
器材は大切にうぃっしゅY(゜□゜Y)

さて、なんだか首が凝りーのとつぎーのです。

そして明日もイブラーです。

I武雅刀大好きって意味ではありません。

そこでちょっとした発表があります。

お聞き逃しないようにL(゜□゜L)
2009.02.06 ウエスト
久しぶりだにゃーL(゜□゜L)
2009.02.03 えふぉー巻
20090203234741
2メートルくらい食える気がしてきたL(゜□゜L)
20090201230024
本日のみなとみらいに来てくれたみんなさんきゅL(゜□゜L)

日本中探してもこんな駅の構内で
ちゃんと演奏出来るイベントなんてないんじゃないかな。

企画してくれたみなとみらい線の皆様に感謝です。

さて、ただ今打ち上げを終え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食い過ぎです俺。

前半戦ですでに腹十分目だったのに関わらず

ジンジャーエールで元とったろかみたいなノリでした。

明日はマジで野菜生活しないと。

 
 
 
 
 
 
 
 
最近なんだか本当に色々めまぐるしい。
時間が全然足りてないようで
ただそれは
今俺が時間を全然使ってないからなんでだけで。

ほんと色々難しい。
2009.02.01 鉛筆
20090201095132