20090331202323
チャリでチュルに会いにくるってのは不思議なもんだねぇ。

チャリでチュルッチュウ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャリッチュウ!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しむしむはギター録中。

差し入れに

巨大な餅たろう
巨大なベビースター

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの無駄遣いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜が咲き始めてますなぁ。

中野いいなぁ。
2009.03.31 中野で
20090331180751
落ち合うこの人。
20090328001434
絶景なりL(゜□゜L)
2009.03.26 WBC






WBCのせいね(笑)





いやーなんというか





なんなんでしょう(笑)





優勝の瞬間、とあるお仕事中でして
まぁ日本国民の大半が仕事が手につかない状況だったと思うけど




わたくし運よくリアルタイムで見れました。





見れたというか見ました。




とある仕事中だったので大きな声では言えませんが








うん十万の札束を放置しての観戦(笑)







部屋に一人でしたがイチロー選手が打った瞬間は



一人スタンディングオベーションしてました(笑)










札束を放置しつつね(笑)






ごめんね関係者









しっかり二社の新聞買いました(笑)

これからエロ記事込みで熟読します。








なんと言うかもうありがとう侍ジャパン



そして







ありがとうテレビを見れる携帯をくれたマンボ





君のおかげで歴史的瞬間を目の当たりに出来たよ。

原ジャパン勝ったーL(゜□゜L)


イチローやっぱすげーL(゜□゜L)


ナイス俺のワンセグ携帯
2009.03.18 お丼
20090318234951
おでんどんぶり。

略しておどんL(゜□゜L)

おでんといえば汁です。
20090315195620
俺は元気丸出しだぜL(゜□゜L)
いやっほーL(°□°L)


なんかこう、みんなありがとう(笑)

ライブ終わってからなんとなくみんなと話してる時に思いました。

なんとなくって表現は良くないね(笑)

では久々にセトリにいってみましょう。

01.本音
02.しあわせのたね
03.cafe
04.恋心
05.明日の扉

06.-for-(ノフソロ)
07.Ra:つかフル'z(YAZAWA BLUE-RAY)

08.ファンカデリシャス
09.Jump!
10.セツナブルース
11.罠
12.キラクルキャンディー
13.Direct ActioN

14.晴々DANCE(ケン兄ありがとうver)
15.恋というもの(ケン兄ありがとうver)
16.ハニービー(ケン兄ありがとうver)
17.Push!THE PARTY(ケン兄ありがとうver)
18.Love me do♪(ケン兄ありがとうver)

en1.バレンタイン キッス
en2.LIKE

en3.Fly high



とまぁなんかこれだけやったのにあっという間な感じがしました。

というのもきっと








07.Ra:つかフル'z(YAZAWA BLUE-RAY)←コレ。

このせいだと思います多分。

多分今までのマイクロで最速に腕を動かしたんじゃないでしょうか(笑)
もう次の曲とかヘロヘロやったもんL(°□°L)


ちなみに今回のコンセプトですが
ブロック毎にパターンを変えてみるという趣向です。

例えば1ブロック

バラード系

2ブロック

汗だく汁だく系

3ブロック

踊って汁だく系と








2つ汁だくL(°□°L)








特にまぁ2ブロック目は俺の汗の量が半端なくて(笑)


Ra:つかフル'zはこんな前半にもってくるもんじゃないと
そう誓いを立てようと思いました。

汗で体がペッカペカでしたよ(笑)



今日はいつもよりみんなの顔を見れたかなぁ。

ブロック区切りだからキツいとこと余裕があるとこはっきりするからさ。


なかなかいい景色でした。




さぁ。
今日は寝よう。






























アルパカL(°□°L)

ぐほう。。。

最近こう・・・

いかんともしがたい・・・


なんともこう形容しがたい・・・







そう。






THE 運動不足L!(°□°L)




今日、ワンマン前の8時間ほどのリハだったわけですが。
なんともこう集中力がもたない(笑)










(笑)じゃねーよ俺!!!







ちょいと走ろうかな。






あ、明後日のワンマンですが
これまたなかなかこういい感じです。





今回はまぁなんというか







一カ所後先考えずに命懸けで手を速く動かそうと思います(笑)






そこんとこお楽しみに。
2009.03.10 メモ
20090310222305
・早起き
・朝マック
・ホットドッ君
・ウノ
・湯あたり
・食い過ぎ
・頭痛薬のズバリ
・えずき豊
・ずきゅん
・ポイズン
・罰ゲーム露天
・コーヒーメーカー噴射
・給湯炊飯器
・お得用チータラ独占
・窓際爆睡
・味噌汁ウマス
・干物
・雨の消印
・餃子150円

・すごいね
・ヨーソロー
2009.03.10 根元
20090310150610
2009.03.10 いい天気すぎ
20090310101251
2009.03.10 何中??
20090310022733
20090309151853
20090309124837
20090309121340
こんな風景な場所に来てみました。
2009.03.09 俺の器
20090309082118
朝マック・・・

優雅だ・・・

メガマフィン・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガ食いづらい・・・
2009.03.01 食べ比べ
20090301214718
どちらも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズだL(゜□゜L)