2009.05.30 週末ドラマー
最近週末がなんか忙しい。

まぁ忙しいと言いましても趣味の範囲なので(笑)


完全に週末バンドマンですL(゜□゜L)

ドラムって疲れるなー(笑)
2009.05.28 ウラジミール
20090528123133



ウラジミールとはそもそもなんなのだろう・・・。
そんな疑問から調べてみた。
ちなみにきまってるこの人

ウラジミール・シャフラノフさんと言います。


俺とノフが組んだらこの人になるんでしょうか「(。 □。 「)
2009.05.23 久々ドラマー
20090523205517
うおぅ。

月2回しか生タイコ叩いてない(笑)

頭と体が離れつつあるのでしっかりやらないとにゃー「(。 □。 「)

この写真を載せると言ったら

「バカにする気だろー」

と怒られました。

いえいえそんな滅相もないL(゜□゜L)

このギターが似合う人はあなたと
HやしやPさんくらいしか思いつかない

それが言いたかったんです

(」 ゜□ ゜)」バカにしてませんよー!
2009.05.20 誰かの仕業
20090520233650
違います
20090520123718
俺の地元の駅で彼は何をやらかした「(。 □。 「)
2009.05.18 アツヒュー
終わりましたねーアツヒュー。

外からと中からと見て
演者とお手伝い(あんま仕事出来てないけど)として見て
やっぱりアツヒューってすげーなって思いました。

今回の俺のミッションはと言いますと

オープンカフェでチュルが間に合わないため
セッションのリハのドラムを代わりに叩く

と言うものでした。

ところがどっこい
まさかのオープンカフェ中止(笑)

チュルも間に合い早々からお役ごめんになったわけです(笑)

10時入りしてひたすら甘いもの食べてました(笑)



一応念の為言っておきますよ俺自信のために

ばL(゜□゜L)
っL(゜□゜L)
ちL(゜□゜L)
りL(゜□゜L)

覚L(゜□゜L)
えL(゜□゜L)
てL(゜□゜L)
まL(゜□゜L)
しL(゜□゜L)
たL(゜□゜L)
よL(゜□゜L)

「(。 □。 「)

いややりたいやりたくないとかじゃなく
仕事をする準備は万端だったと声を大にして言いたい(笑)

さて、本番では幕開け幕閉めをやってみました。

なんかこう・・・

体力的にはたいした仕事ではないんだけど
出番が多い分、気持ちが休まらない(笑)

スタッフってこういう気持ちなんだなぁと
改めて色々感謝しないといけないと再確認。

 
 
 
 
 
 
 
 
次もどんな形にせよ関われたらいいなって思います。
 
 
 
 
みんなお疲れL(゜□゜L)
いつもアツヒューをサポートしてくれる
ミックにスポットを当ててみる(笑)
20090517234020
見に来てくれるみんなのパワーを
元気玉に変えてみるミック。
20090517233810
座ってローアングルから何かを狙ってます
20090517233542
あがったりー
20090517233527
そしてチョコを食おうとしてます
20090517233514
下がったりー
20090517233248
ぎりぎり見切れてません
20090517232950
きっと自分を撮ってます
20090517232931
チョコを食おうとしてます
2009.05.17 タイトルなし
20090517232857
きっと自分を撮ってます
20090517232621
ライブ後なのでオールバックですね
20090517232506
みんなの写メを撮る素振りを見せてるフリをするミック
20090517232313
エロ画像を見るミック

ヒロシも気になってるらしい
20090517232152
恐らくエロ画像を見るミック
20090517232028
ウラジミールを撮るウラジミック(笑)
20090517231903
びびってます(笑)
20090517231548
ウラジオストックレイノフ。

ジュンがガチガチで笑けた(笑)
20090517231511
ダンス前
20090517231253
ダンス後
20090517230937
打ち上げでマンボにいじられる人
明日はついにアツヒューです。

知っての通り毎度毎度凄い事になりますアツヒュー。

俺は今回外から見る事になってしまいましたが
今までのアツヒューメンバーの頑張りを知ってるので
今回もきっと凄い事になるはずです。

さて今回の裏地見るレイノフですが
初のバンドバージョンです。

2回目にして初!

打率5割だから初とかよくわかりませんが(笑)

俺的に離れる事になってから
今出来る事は色んなリズム隊に声をかける事

そんくらいしか無いと思いまして。

みんな信頼できる奴らですが
その中からラブエスのジュンとコロちゃんが
サポートに入ってくれます。

正直不思議な感覚です。

何年もやっていた奴らの後ろ
俺の定位置に俺じゃない奴がいる事。

いいライブをすればする程
悔しいんだろうな俺は(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は存分に悔しがらせてもらおうじゃないか(●´∀`●)/

期待してるぞジュンコロ(」 ゜□ ゜)」

だいじぶだ2人。
アツヒューだアツヒュー。
 
 
いいライブしなかったら火付けてやる。

 
 
 
ニクラーのみんなよL(゜□゜L)

明日は久々にレイノフの暴れる姿が見れます。

それもこれも忙しい中、サポートしてくれる2人のおかげだ。


2人ともきっといいライブ見してくれっから

超ガン見してプレッシャーかけまくれL(゜□゜L)
あつひゃーL(゜□゜L)

チケットってまだあるんかな?
あってもそりゃ残りわずかじゃろーL(゜□゜L)

俺は予定が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に無いから行きます「(。 □。 「)

気持ちはいつでもあつひゃーメンビャー「(。 □。 「)

入りから行って色々お手伝い。

レイノフも2回目にして

初のバンドバージョンとの噂。

見逃すわけにはいかない事が毎秒起こります

みんなも伝説の目撃者になるのだーL(゜□゜L)
2009.05.12 ヤンシダウ
20090512130401
せっかく誕生日だから
とっておきのヤンシダウの写メを使う予定が
露出が激しいから却下され(笑)

だからこんな極悪写メを使ってやるぜヤンシダウ。

赤レンガの打ち上げ直前のヤンシダウ・・・

組長・・・おめでとうございます・・・
2009.05.10 あ・・・
20090510043305
明るくなってきた・・・