2009.06.29 昼ご飯
20090629125540
チータラっていいよね(´Д`)
2009.06.27 うーむ
20090627220958
いかーんL(゜□゜L)
2009.06.25 リハ中
20090625194953
だと思う。
20090621045717
元気玉作ってました。

この大きさならフリーザ倒せるな。
うちのおかんがどっかからか蛍をもらって来ました。

しかしそこは俺のおかん。

別に逃げてもいいからと言い
いきなり玄関先の植木の群れに放す。

さすがだぜおかんL(゜□゜L)








そんな気持ちが通じたのかのか夕方見たら
逃がした3匹のうち1匹は植木に残っておりました。



NEC_0155.jpg







そして夜になりまして。

まぁさすがにいないかなぁなと思いながらも見てみると








おケツ光ってましたL(゜□゜L)

生蛍の生輝き。

しかも・・・










3匹L(゜□゜L)




ひかってます→☆なんとかとれました




こちら☆携帯板







うわーやべぇ。


簡単に逃がすおかんにも逃げずにそこにいる蛍達にも


こりゃちょっと感動。






と今現在もぴかっております。


こんな場所で見れるとはねぇ。


蛍はだいたい2週間くらい生きるそうです。
短い時間だけどおもいきりうちでぴかりまくってほしいなぁ。




さぁ明日も頑張ろう。
買い物行ったら飲み物が安くて
色々買ったらこんなになってもーたL(゜□゜L)

20090617174250


マミーラヴL(゜□゜L)
2009.06.16 罰ゲーム
20090616014300
本日行われた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行われた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OKONAWARETAL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶぁつげーむL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは近日公開予定L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アツヒューHPでの続報を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待てばいいじゃんL(゜□゜L)
罰ゲームL(゜□゜L)





あ、アツヒューのね。





もう知らない人とか置いときます(笑)



何が行われるんでしょうか・・・




今までのアツヒューで見た数々のレジェンド・・・





それを考えてしまうと・・・。





ぶっちゃけ俺は見に行く側ですので気楽です(笑)





ですが等の本人達は・・・






アハ。







アハ。








コレは見にくるしかないっしょL(゜□゜L)






15日は新横浜駅に19時に集合ですL(゜□゜L)
20090609153124
171700と書いたら

ノフノフ○○になりました。
2009.06.09 レイボウに
20090609012236
髪型を微妙にぱくられた気がしてるのは僕だけですか?(笑)
日本人は断るのが苦手。

なんて事言われてるよーな言われてないよーな昨今ですが

わたくしめもなかなかこう、断るのは苦手です。


本日仕事場でこんな事がありました。

仕事中に突然の行商人(古っ)来客。

それを対応する
まちゅえ「ちゅんわら」たかC(28歳独身)

何がどーなってどーなったかはわからないが
俺が対応する事になりまして。

どーやらその行商の方々は
ご当地スイーツを売り歩いているらしい。

うおーL(゜□゜L)
断るの苦手だけど甘いの食いたい男俺。

そして本日のお薦めスイーツはというと

京都のなんちゃらかんちゃらの大福L(゜□゜L)


と、そこで断るのが苦手な日本代表の俺は

「あー、俺大福食えないからいらないですわL(゜□゜L)」

と、ぎょっとされながらも
あー断るの苦手ー「(。 □。 「)

とぶったぎってみました。

だがしかし、それでは引かない行商スイーツな人達。

「ではこちらの北海道のチーズケーキなど・・・」


と言ってきましたので


かぶせるように

「サンプルとかあればねー。
でもお金無いから今日買えないけど(笑)」


と言ったら帰っていきました。

あー断るの苦手だなー。
久々の感覚でした。

でっかい音やら照明熱いのやら。

ライブん時ってこんな汗かいてたなーとか。

帰り動くと汗臭かったりとか(笑)

今は短髪マンなんで髪立てたりないけど。

なんにせよ、来てくれた人、関係者、誘ってくれたメンバーに感謝です。


次はいつかわからんけど
また自分のペースでやれたらなって思います。


今以上に下手にならないようにしなきゃ(´Д`)
20090605164604
2009.06.05 出発
20090605155123
荷物がおもてーよー「(。 □。 「)
2009.06.05 ドラマーな日
昨日はレイノフをよそにリハしてました(笑)

俺様のタンバリンを使うと聞いていたので
見に行ってやろうかと(上から目線)思ったんですが(笑)

まぁ昨日くらいしかリハ出来なかったので。

華麗に復活。


とまでは正直いかないんですがね。

なんとか勘は取り戻せたかなぁ。

自分の音がうるさいのにびびった(笑)


ここ最近精神衛生上よくない生活をしてたんで
明日はなんというかね、普通に楽しみたいと思います。

来週からまたばたばたしそうなので補充です補充。


出番はトップで19時みたい(笑)

予約とかよくわからんのでこのブログにコメ下さい(笑)

うまく伝わるかはわかりませんが
コメしてくれても俺が承認までブログには載りません(笑)

予約のコメに関しては
メモり次第すぐ消しますのでお気軽にーL(゜□゜L)
2009.06.03 急ですけど。
6月5日(金)に下北沢BASEMENTBARで
marco qwin(以下マルさん)のサポでライブする事になりました。


えーと・・・。

うん。


詳細とかよくわかってないんだ(笑)




何度か誘ってもらってたんだけど
マイクロ、グレアセが活休を強いられているのは
理由はなんにせよ俺の責任があるのもそうだし


そんな中、自分がサポートとは言えライブをやるのはいかがなもんだろうと
そんな葛藤もあったので以前誘ってもらった時にはお断わりしました。

もちろん予定を組みづらい生活を送っているのでという理由もありましたが。


そして今回。
こんな俺なんですがまたお誘いして頂きまして。

ただ葛藤はあるのでギリギリまでドラマーを探してもらい
誰もいなかったらやるという返事をさせてもらい今日に至ります。

マルさんにはマイクロのイベントに出てもらった事もあるし
以前にやらせてもらった事もあるので今回手伝う事を決めました。

久しぶりにステージに立てます。








と・・・その前に・・・

練習しなきゃ(;^_^A
2009.06.01 あげぱん。
20090601234503
パンの耳を揚げたあげぱん。

この大きさで70円(笑)



安いか高いかわからんけど量はいっぱいカロリーいっぱい。