2009.07.31 片付け
猛烈に片付けしております。

基本的には捨てるの苦手なんだけど
このモードに入ると簡単に捨てます。

ちなみにここ数日でゴミ袋6袋捨てたりました。

例えばCDーR。

たまるんですよねー。
曲を渡したり渡されたりで。

こんな場合・・・聞かずにダンクシュートです。

確認してたらキリないですからね(笑)
一定期間必要だった物ですが多分放置されてるって事はもう聞かないって事っしょ(゜Д゜)

カセットとかもいっぱい出てきました。

気にせずダンクシュート。

CoCoとかありました(笑)

瀬能あづさが好きでしたよL(゜□゜L)

マイクロの昔のビデオもたらふく。

これも気にせずダンクシュート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はしてません(笑)

HDに落としたらダンクしてやるぜL(゜□゜L)
 
 
まだまだ先は長いなぁ。

夏が終わるのと勝負してやるぜL(゜□゜L)
20090729194503
鎧武者がいたので周りを気にせず土下座をしてみた。
2009.07.28 あれ??
あと30分くらいで誰か誕生日じゃなかったっけ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺か!?L(゜□゜L)
2009.07.28 チー鱈ならぬ
20090728214413
ちーホッケ。

チータラのが好きじゃなL(゜□゜L)
20090726212342
1回目に比べてクオリティが飛躍的にアップ(笑)
20090726192807
110円入れたら普通に買えるよL(゜□゜L)

他にも120円がちらほらありますが
全部110円で買えるよL(゜□゜L)
なかなか久々な感じでございました。

なんとも言えないよねーこの感覚は。
久々なんだけど特に久々の感じもなくさ(笑)

単純に純粋に楽しかったし。
今更レイノフにどーこーもないし(笑)


ライブが始まりいきなり目に飛び込んだのは
我らがケンタロー兄さんでした(笑)



NEC_0217.jpg




もともとあまり緊張はしないんだけど

今日はやはり・・・









緊張せず(笑)






周りが知ってる面子なのも大きいし。

フロウズンにはたらふくいじってもらい(笑)

久々だけどやりにくい事が一つもなかったし

なんだか凄く楽しく出来ましたよL(゜□゜L)


そしてたかしさん!L(゜□゜L)

急なのにも関わらずシンバルを貸してくれてありがとーL(゜□゜L)

そもそもアレだよ。

このシンバルですが
先日ぬふっふーってバンドがTK馬場帰りにうちに来まして
レコーディング用にたらふく器材を持ってったんですね。

そんでそん時に・・・





俺の全て(のバルシン)を貸しまして(笑)

すっかり忘れて


I didn't have バルシーンL(゜□゜L)


てな具合です(笑)


そこで急遽たかしさんにお願いし借りる事に。


ちゃんとうりちゃんからもたかしさんにお礼言うんだよL(゜□゜L)



ちゃんとちゃんとお礼を言うんだよL(゜□゜L)











ぐっじょぶ!たかし!d(゜□゜d)って!!





















たかしさん・・・
ごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m


いつもお世話になってますごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m











とまぁ、今日はね。
感想とかよりもきっと色々あると思うけど
うまい事あらわすのもむずいから特に何も言いますまい。

きっとみんなと同じような事を俺も思ってたはずだからさ。





とにもかくにも今日に関わってくれたみんなにありがとう。
2009.07.24 昼ご飯
20090724125151
マックシェイクヨーグルトL(゜□゜L)

10年くらい前、俺がまだ小学生だった頃には
レギュラーメニューだったなぁ。

 
 
 
 
 
 
 
 
今日はライブだL(゜□゜L)
2009.07.23 夏だしね
20090723231255
ぶっかけそーめんL(゜□゜L)

ちなみに具はと言いますと

納豆、大葉、ミョウガ、そしてフルーツトメィトォ。


ちなみに納豆以外は自家栽培だぜ(笑)

すげーな俺んち。
20090723230152
挑戦者求むL(゜□゜L)
ブログのネタが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部で80個くらいL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも使えるのはその内・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
90個くらい!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はライブだ!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝はカレーだ(´∀`)
20090721060933
どうする?

┏━あちちゅ━┓
┃      ┃
┃ たたかう ┃
┃ じゅもん ┃
┃ どうぐ  ┃
┃ にげる  ┃
┃→放置   ┃
┗━━━━━━┛
2009.07.20 原宿
20090720210953
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って誰だーL(゜□゜L)


本日は久々に原宿なんぞに行ってきました。

ラフォレーがバゲーンなんかやってるもんだから
人がちかっぱ多いタイL(゜□゜L)


でおいらはバゲーンとかは興味ナッスィングで
お目当てのアストロホールへ。

KINGのライブを見てきました。

いやー久々だけどやっぱりすごいね。

圧巻です。
 
 
さて
今日はこれからリハをしに行きますが。。。

先にシューゴと合わせるらしく
余った時間が俺のようです(笑)

さすがレイノフあなどりがたし(笑)

ではまたのちほど。
 
 
 
 
 
 
 
あ。

 
 
 
 
 
写メは久々に会った喨介ですな。
2009.07.20 虹出てた。
20090720021515
と。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は見飽きるくらい虹のブログがあるでしょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが俺のは2本だぜL(゜□゜L)
 
 
 
見づらいけど(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
デュアルレインビャーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな言い伝えがあります。

同時に2本の虹を見ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た人の周りには・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世にも恐ろしい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うりちゃんスキルセットして!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世にも恐ろしい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
災いが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふりかけ食べたいL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たのが俺だから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時に2本の虹を見ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DS(ドラクエ9付き)が近々手に入るでしょうL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな言い伝えが紀元前に流行ったらしいよ!L(゜□゜L)
記者会見(前)記者会見(後)









みんなでうんた!L(°□°L)しようぜ。
さくっと発表しますと
 
 
 
 
7/24(金)渋谷OーCrest

ウラジミール・レイノフのサポしますL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
なんだか不思議な感じです。

やれる時にやって行く
というスタンスで今に至るわけですが


こう言った形で奴らと再会するとは(笑)

アツヒューとかで顔は合わせてるけど
音出すのはワンマン以来。

2人には悪いけど
俺は俺なりにその日を楽しませてもらいますよL(゜□゜L)

詳細はまた。
20090714041826
20090712022133
いやーL(゜□゜L)

なんか久々のこの疲労感。
ブランクだねぇ「(。 □。 「)
 
 
 
 
 
 
なにはともあれ今日来てくれたみんなさんきゅL(゜□゜L)

各バンド関係者の皆様お疲れ様でしたL(゜□゜L)


突然来訪してくれたシンペーとノフ(笑)

そして何よりもレコ前にも関わらず
こんな悪ふざけに付き合ってくれたうりちゃん


 
 
ちかっぱありがとーL(゜□゜L)


OAなのに鬼の15分押しという
極めて極悪なライブをやってのけました(笑)

アコのステージで6曲なのに45分て・・・

我ながら恐るべし。

スクリューもスクリューで
久々なのに12曲て・・・(´Д`)

あれ?

18曲ってワンマンなみよね(笑)

 
 
 
 
 
 
 
今後も出来る範囲でこんな調子ですが
のんびりやっていきたいと思いまする。

 
 
 
ビミョーに楽しみにしてておくれL(゜□゜L)
20090712012956
20090712012912
20090711135518
2009.07.11 たびかさね。
告知を進化させてみよう。

さて一週間を切りました。

2009/07/11(土)

両国フォーバレーで俺っち叩くわよL(°□°L)

両国フォーバレーで俺っち歌うわよL(°□°L)







いぇい。






とまぁ一週間をきりながらも焦りを全く見せない
この余裕こそがきっとこのイベントの持ち味なんでしょう(笑)

ライブの目的って色々でさ。

ほんの半年前までは色々厳しくやっていた訳ですが
なんかこうそんなイベントではないです(笑)


うん。

でもきっと楽しいです(俺が)
















そんなんで金取るのかーL($□$L)












はい。



取ります。






遊びじゃないんで。




いや遊びだけど(笑)








大丈夫!!ほら、来てくれたらCDあげるから(笑)


そりゃね、原価は安いよー(笑)




でもそれにかけた俺の労力プライスレスL(°□°L)








とまぁそんなんはいいんだ別に。





まぁとにかく来てほしいっす。





なんとなく来てほしいっす。






国技館でぶつかり稽古ついでに来てほしいっす。








ほらあれよあれ。


伝説のNaUr出るから。







ん?なんて読むかって?


よく言われるんだよねー。しょうがないから教えてあげるよ。









NaUrだ!L(°□°L)




とまぁ中々特殊なイベントかもしれません。

でもなんつーかこのイベントの成功ってのはきっと
最初から最後までなんとなくでもいいから
みんなでわいわい出来たらいいなってのだと思います。


だから最初から来なさい。



多分いいことあるから(笑)








ちなみにNaUrの出演時間は17:30とかだと思います(笑)

なにげに多忙な相方のUrも張り切ってL(°□°L)してます。

みんなにあげるCDにレイノフもちょっち参加してます。





気前よく餌巻きまくりだぜL(°□°L)










あとはきっとZcrewのリーダーとかが
この→ブログ←でやる気を見せてくれるでしょう。





さっきもライブまで毎日書くって言ってたからね。

もう日付変わったのに書いてないからね。









次会ったらギターへし折ってやるL(°□°L)






と。こんな仲良し馴れ合いバンドZcrewですがなにか?




チケットを予約してくれる方は
↓↓↓
beatcircle2009@yahoo.co.jpまでお願いします。



俺けっこうギター練習してるからまじちょっちなんとなく来なって(笑)






嘘、ごめん、来て。






ココで一句






ライブより

遊びにおいでよ

両国に







お待ちしております。
明日本番だからと

タイコ関係でなく

ギターの弦ば買ったばいL(゜□゜L)


俺クラスのギタリストになると
やっぱり弦とかアレなんよ。


よくわからんのだL(゜□゜L)


だからまぁ値段が中くらいで
2セットくらいあるのを買おうと思ったばいL(゜□゜L)


 
 
 
 
 
 
 
 
2セットだと思ったら1セットで
間違って2倍の値段のを買っちまったばいL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
へぼさを高級品でカバーL(゜□゜L)



では明日17時半に4バレーで待ってるばいL(゜□゜L)
20090707011645
わっくん。
2009.07.07 ここで一句
レイボウさん

落ち葉じゃなくて

のきばだよ

 
 
じゅてーむ心の俳句
2009.07.06 リハ帰り
久々に鶴見とか行ったんですけどーL(゜□゜L)


と、リハは割愛(笑)


帰りの電車で
血液型別ダイエット法ってのがありました。

B型は乳製品を摂って代謝をあげましょう

だそうです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乳製品で痩せるなら
確実に俺は糸みたくなってるな・・・
2009.07.05 高級チータラ
20090705151517
俺は質より量だL(゜□゜L)
2009.07.04 おつかい終了
20090704220954
さぁ家帰ってギター練習しよ。
2009.07.04 おつかい。
20090704183845
ただ今西川口でコロきゅんから荷物を受け取り

次の目的地だと思われる都内某所に向かっております。

ちなみにハーツの楽屋でみんなが眠いというので

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コ○きゅんのわきヘアーを燃やしてみました「(。 □。 「)

ナイスコロきゅんL(゜□゜L)
2009.07.03 今日の昼ご飯
20090703131255
やべー書く事ねぇL(゜□゜L)

チータラ2トン食べたい。