さてさて久々ではありますが
今日来てくれたみんなさんきゅ。

久々にタイコを叩いてみました。

4月以来、人前で叩くのは4回目かしら。
緊張とかはないんだけどね(笑)

さて本日の主役P'ceMaker






の真平(笑)




NEC_0324.jpg






おーL(°□°L)

なんかイメージが違うぞシンペー(笑)


こんな可愛らしい顔して写ってるけど



しんぴゃーL(°□°L)と




001.jpg





この二人タメなんですよL(°□°L)




とまぁそんな中知ってる顔が。




NEC_0326.jpg




ゲルシーですゲルシー。




楽屋の外でノリノリすぎて手が消えました。

まるでチャパ王です。




と。




NEC_0327.jpg




衣装ちりばつ、ヘアーちりばつの中

メンバーにパシられる

モトイ。


メンバーのために水を買って来る心優しき男。




シンペーには色々手伝ってもらって顔を合わす事が多かったけど
こうやって一緒にステージに上がるのは初めてなわけだ。

始めは緊張もしてたみたいだけど
そこはね、やはりバンドマン。

本番ではそんなのも感じさせないいいの出してくれました。

またこのリズム隊もやってみたいものだ。



さてその肝心な本番なのですが
まず久々だったので目張りばりばりしたら



NEC_0328.jpg



終わったら大変な騒ぎになってました。


現在進行中でパンダなのでパンディングですな。



ではセトリ

01.プロポーズ行進曲
02.罠(フェードインしんぺー)
03.わがまま心(しんぺーソロを弾く)
04.LIKE(しんぺーと言ったらしんぺー)

でした。

03,04ではパンディングでドラミングでした。



いやー、なんだかんだ言っても
やっぱり俺はカホンマンでもチェホンマンでもなくドラムマンですねー。


またこんな機会があったらいいですわ。



とライブ後に久々にお遊と会いましたわL(°□°L)





NEC_0330.jpg



なんかちょいちょい連絡は取ってるような気はするけど会うのは久々。

やはり埼玉にいても渋谷にいても男前(笑)




んだば最近なぜか寝付きが悪いので今日はそろそろ寝るかな。






NEC_0312.jpg






ではおやすみなさい。
20090925151528
入り時間はとっくにすぎてるにも関わらず

会場にいるのはワタクシだけです。

主催のシンペーが落ち着きません(写メ参照)

そりゃそうだ(笑)

マイクロん時から気が付くと会場にいるのは
俺だけという事が基本でしたね(笑)

そー考えるとどいつもこいつも自由だ(笑)
2009.09.25 気が付いたら
20090925010042
気が付いたら

ロン毛からちょっとロン毛気味に。

気が付いたら

ギタリストからベーシストに

気が付いたら

シンペーからイシヅカシンペーに

気が付いたら

あれ、明日ライブじゃね?L(゜□゜L)

と演奏中にも関わらず
演奏をやめて写メる俺。

明日のおいらの相方は
何を魅せてくれるのでしょう(´∀`)

と、
シンペーに軽く無茶振りをするレイノフを尻目に

俺からもある種の無茶振りを。

いやシンペーにじゃなくレイノフに(笑)

明日の入りとか出番とか今日知りました(笑)

にゃろうレイノフ。

さ。

帰って牛乳飲もう。
2009.09.24 ぬはぁ(゜Д゜)
20090924171723
いんちきくせぇっL(゜□゜L)
2009.09.23 白たい焼き
最近流行っているのでしょうか白たい焼き。
 
普通たい焼き屋さんて出かけた時に
あって1軒とかだと思うんですが
 
なんでかしらんが
うちの近所の商店街付近には6軒もあります。
 
そこで最近よく見かける白たい焼き。
 
熱くても冷たくてもおいしい。
 
みたいな売り文句で群雄割拠してます。
 
とは言う物の俺的には声を大にして
文句を言いまくりたい気分だ。
 
何はともあれもう数回食べてるので
文句もへったくれもない気もするが(笑)

それは通産3度目の冷やしたい焼きDAYだ。

冷やしたい焼きを頼み
すぐ食べますか?と聞かれたので
食べると答えたのだが

冷凍庫から取出し
 
 
 
 
 
 
 
 
30分くらい常温で解凍してから食べてください

と。
 
 
 
 
 
 
 
おいL(゜□゜L)

すぐは食えんだろL(゜□゜L)
 
 
だったらタッパーにいれますか?
 
じゃねーよL(゜□゜L)

食えないくらいカッチカチの冷やしたい焼きを
持ったまま移動するんかよL(゜□゜L)

だったら始めから店頭に書くべきだろ!?



それは家に帰る時間まででは溶けず
しばらく放置をして食べました。

さて

さらに問題のたい焼き屋。
 
やはり冷やしを頼む俺。

そこに驚愕の返答。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー今冷やしはないですねー
 
 
 
 
 
 
 
おい。

開店一週間ですでにないのかよ。

とその時点で俺の心には
言ってはいけない言葉がよぎる。

しかしその直後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍庫で2時間くらい凍らせてから
30分くらい常温で解凍してもらうといいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つ・ぶ・れ・ろL(゜□゜L) 
 
 
 
 
 
 
 
 
と心の中で呟き店を出る。
 
 
 
 
ってかもうやってないなら冷やしとか書くなよ。

どーなってんだ近所のたい焼き屋はL(゜□゜L)
20090922153435
わーいわーい(´∀`)
20090922152725
すくりぅラメーン中です。
2009.09.20 大変だ
プレステ2のメモリーカードがあったL(゜□゜L)
2009.09.19 担々麺
20090919195133
20090919195129
とある担々麺にどはまりしまして。

2日立て続けに担々麺。

というか夜8時に食べて翌朝12時に担々麺。

さすがに2日続けてはよくないと思ったので

初日:担々麺+小ライス

2日目:担々麺(大)+小ライス

にしました。

マスターに完全に常連認定されてます。

自分の担々麺というか
ラメーンの歴史を塗り替えたこの担々麺。

始めは仲間内に紹介するのが不安でしたが

ラメーンを食いまくってるであろう
マンボやうりちゃんもうまいと言ってくれた担々麺。
今では自信満々です。

もはや宣伝部長ですよL(゜□゜L)

連休中にきっとまた行く事でしょう。
プレステ2のメモリーカードがないL(゜□゜L)
2009.09.17 そうそう。
20090917231326
そんなちゅ・るっちゅーですが

ついに多摩川を越えてワンマンします。

今日から発売してます。

予約してくれるのはウレシス。
現物を買ってくれるとウレシス&安堵L(゜□゜L)

あ、これバンドマン側の勝手な意見ね(笑)

だから皆さん買いまくれ(笑)

その安心がプラスに作用して
よりいいライブを見せてくれるのだよL(゜□゜L)

俺もチャリ(かまって愛妻号zwei)で行くぜL(゜□゜L)

あ。

12月20日ねL(゜□゜L)
20090917224658
真っ最中ですなL(゜□゜L)

ベルズではレイノフがライブってますが


電車で1時間<ちゃりで15分

という式が出来上がりました(笑)

ちなみに
俺が最後にフェイズに出たのは
確かグレだったんだけど

熱中症になりかけてたのか
ライブ後に楽屋のトイレでげろって
徒歩で早急に帰った記憶があります(笑)


遥か昔に

池袋から帰る道程のコンビニ全部でアイスを食う

という
アホ極まりない企画をとりおこないました。

馬場からの道程全部でやったらどーなるか
軽くリサーチしながらチャリを走らせてたら

コンビニの数が半端なくて
命の危険を感じたので却下する事にしました。
20090917223412
いや・・・なんかわからんけど

勘弁して下さい(笑)
20090917223209
なんか見た事あるギターL(゜□゜L)
20090917230303
アキレス腱を伸ばしております。
20090916201201
嘘です。

近所のドンキです。
20090915225540
ほかっいどうに久々に帰省をした
コスーケにもらいました。

いやーありがとうL(゜□゜L)

いも子とこぶ太郎です。

ほっかいDoで一躍ムーブメントを巻き起こした

ジャガポックル。

それに続けと言わんばかりに
でっかいDoほっかいDoが
満を持して送り出す刺客L(゜□゜L)

いも子とこぶ太郎L(゜□゜L)

いも子と言いましても
この前激走したイモトアヤコではありません。

ジャガポックル同様まだなかなか買えないらしい。

ナイスだぜコースケL(゜□゜L)

略してナイスケL(゜□゜L)

それにしてもありがとう。

おいしく頂いております。
2009.09.15 だらしなさ
20090915005720
見本ですね見本。
2009.09.14 祭りしてた。
20090914232502
ちゃりんこで通れないではないか!L(゜□゜L)
20090913231658
20090913231644
具はチータラですL(゜□゜L)
20090911230503
20090911230501
行ってきましたL(゜□゜L)

差し入れにマカを持ってたら
まずかったらしく総スカンでした。

懲りずにまた持ってこうと思いますL(゜□゜L)

やっぱりライブっていいなぁ。

ちゅるTシャツをゲットしました。

ジュニアS(150)だったけど
来てみたらぴちぴちな中なぜか肩幅ぴったりで
俺の肩幅の狭さを痛感しました。

丈は短いですが意外と着れました。

みんなももう1枚買うべきだぜL(゜□゜L)
20090912013046
ミックミク。

ミエから火出たL(゜□゜L)
20090911222839
ミックだもんね。
20090911222732
ミックですけど。
20090911092149
20090909213058
近所にカップケーキ屋さんが出来ました。

試しに1個買ってみまして

カップケーキを食いながらパソコンをいじるという

それはパソコンにおいて
理論上すこぶるよくない行為を行ないました。


甘さ控えめです。

1個しか買わなかったのに
開店祝いをもらってしまい心苦しいので
6種類のカップケーキを
近々完全制覇してやろうと思います。

その時はちーたら日記みたくしよう。
20090909004403
夏が終わるとおっぴろげも終わるね
俺的にチャレンジしてみよう。
実益と挑戦を兼ね備えるこの企画。

ずばり。



チータラをいっぱい食べりゅL(°□°L)の巻



世の中便利になったもので値段は違えど
大体の物がコンビニで買えちゃったりしますよね。



DAKARA!L(°□°L)


今回はコンビニにスポットを当ててみる。


まずこの写メ。





全部




うちの近所のコンビに達のチータラが我が家に集結しました。

色々ですねー色々ですねー。


んじゃまずは俺的基本のセブン。




せぶん1

せぶん2




しょっちゅう食べてるね(笑)
俺の中の基本はこれなんで評価はセブンが中心になります。
ちなみに俺のよく行くセブンですが接客がすばらしいです。
俺的ルートといえば立ち読みしてからコーヒーを買います(笑)
最近あつし大好きホットスナックが充実してきて今後も期待のコンビニです。



そしてエイエムピイエム




えーぴー1

えーぴー2


チーズの味が濃いですな。
お酒を嗜むのであればやはりこのくらいの濃厚さがいいんでしょうかね。
俺の中でエーピーと言えばソフトクリームなんですが
深夜に行くと常に清掃中な気がしてなりません。

あれは単なる手抜きなんじゃないだろうかと心配になります。





そしてデイリー。




でいりー1

でいりー2





ぬぬ。
3番目にしてヒット。
各社の中で唯一クリームチーズを使っている模様。


ウマス!L(°□°L)

バランスいい。
ちーたらってなんか見た目より高い気がするんですが
これは量を押さえて100円ですな。

デイリーと言えばパンですねパン。
セブンのパンも好きだけど。






では続いてスリーエフ。





すりえふ1

すりえふ2

星より優しいスリーエフですがあまり優しくない味ですね(笑)
塩気と言うかなんというか少し苦手(何様)

ちなみにスリーエフと言うと円形を思い出します。
打率的にはマンボ、うり、雅奥と入り浸っていました(笑)




ではファミマに。




ふぁみま1

ふぁみま2

ちょっと異色ですか。
名前の通り胡椒がブリバリです。
なんかご飯の上に置いて焼いてみたい味ですなぁ。
なんもない状態で食い続けるのは厳しいかも(笑)

ファミマといえばファミチキと納豆巻です。

あとファミマは恐らく
コンビニで唯一?アメリカンドッグを揚げてるのでサクサク感がいいですな。

うちの近所に出来たので比較的よくいくコンビニですが




チータラを置いてない


という中澤家の近所らしからぬコンビニです。




そしてベルズに行くと2,3回は行くローソン(笑)




ろーそん1

ろーそん2




なんだか立て続けすぎて味がよくわかりませんが(笑)
セブン的なオーソドックスなチータラですな。
やはりチータラといえばこのような味を求められるんでしょう。

ローソンといえばうずらウインナー串が好きです。
フライドチキンに胡椒をくれるとことくれないとこがあるのはなぜでしょう。




では次はサンクス。




サンクス1

サンクス2




おー。
これはコメントしづらい(笑)

いや、うまいんですよ。
ただやはりTHEチータラでして。

それともここまで来て俺の味覚が狂ったか?

通常298円でしたがなぜか258円に割引中でした。
すんばらしい。

サンクスといえばなんでしょう(笑)

うちの近所のサンクスはデザートやパンなどを店員が批評してます。
普通はいい事ばかり書くのが定石だろうけど
ダメ出しもはっきり書いてあるのでけっこう参考にしてます(笑)





では最後に俺大好きミニストップ。




みに1

みに2




最後に来て・・・。

俺大好きミニストップ・・・。







意外と苦手味(笑)



スリエフに近い角のある味ですね。
というかチーズが他と比べると硬いような・・・。



ミニストップといえばやはりホットスナックとソフトクリーム。

あー、ハロハロもいいなぁ。


×のポテト食いたいなぁ・・・。










となんだか胃がもたれてきたのでこのくらいにしつつ
チータラだかコンビニだかよくわからない内容になりましたじゅてよが。




いってしまえば自分的大穴のデイリーが大健闘でした。



みんなも1度くらいは食べ比べてみるのがいいと思うよL(°□°L)
2009.09.07 そーいえば
20090907155141
近所の商店街に

バットボーイズと三瓶友敬さんがいました。

なんか撮りづらくて後ろ姿になってもーたL(゜□゜L)
20090906223337
胡麻がアレで量がソレは
コレはやっつけ仕事すぎだろーL(゜□゜L)