2009.10.31 原チャリ移動
20091031151017
2009.10.31 電車移動
20091031150646
こーいちろー達L(゜□゜L)
てんきいい

ねむい

おなかいっぱい

ねむい

からだいたい

ねむい

ねむい

ねむい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーしやる気出てきたL(゜□゜L)
 
 
 
今日は何時からですか!?L(゜□゜L)
2009.10.30 烏賊男
20091030004626


我らが兄貴、ケンタローさんの誕生日でした。


去年はエロやらしい写メを送ったので
今年はばかばかしい写メを送りました。

いつのだこれ(笑)

いかマンです。

今思えばなんで買わなかったのか悔やまれます。


20091030004624



気に入ったのでしばらく買い物を楽しむいかマン。


何はともあれおめでとうございます。

いかマンも喜んでおります。
20091029220208
なぜかTVBrosにメタルゴッドL(゜□゜L)

思わず買いました(笑)

俺のよくやるポーズはダイゴじゃなくて
このロブ・ハルフォードなんですよL(゜□゜L)


というわけで
明後日のアツヒュー番外編には出れそうです。
2009.10.29 手紙参加
と。

昨日はおゆうの誕生日でしたね。

俺はどーしても本番の時間にはいれなかったので
ゲルシーに手紙を託しました(笑)

手紙参加です。

内容はなんというかかんというか

まさしく内容は無いよう状態でしたが
なかなか受けも良かったようで安心しました。

イベントの内容・・・

さっぱりわからんのでばっちり割愛します(笑)

何はともあれ、おゆうよ。

めでたいジャマイカL(゜□゜L)
20091026005508
一枚だけだ(笑)
2009.10.25 たこ焼き
20091025005616
最近買い物づいております俺様。

本日もそんな中、今時珍しいてあろう
屋台のたこ焼き屋さんを発見。

車とかじゃないTHE屋台。

しかも焼いてるのがおばーちゃんと来たもんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐはぁ━(゜Д゜)━!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いつつ飯を食ったばかりで泣く泣く諦める。

買い物をすましまたその場所に行くと
まったくさっきと同じ光景がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別 腹 発 動 L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のたこ焼き市場と言えば
8個で400~500円は結構普通で
ぶっちゃけ高い気がしてます。

まぁでかいとか色々だけどさ。

しかしこの屋台はなんと

通常10個で250円!L(゜□゜L)

本日特売10個で200円!L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは買いです。

屋台でおばーちゃんが作るたこ焼き。

このシチュエーションで10個200円。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味とかどーでもよかばいL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と一つ頼むとほいほい皿に入れてくれまして

1刺しで2個のたこ焼きを皿に置くわけですが

1回

2回

3回

4回

5回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6回!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の掛け算の知識が正確ならば

2×6=12L(゜□゜L)

いいのかおばーちゃん!?
ってか俺の次もそんな感じだぞ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイスestばーちゃん!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこのシチュエーションをもってすれば

このたこ焼き・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずいわけなし!!!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
うまかったぜばーちゃんd(゜□゜d)
 
 
 
 
また来るぜばーちゃんd(゜□゜d)
ミックだか高須だかにもらったリストバンド。






NEC_0331.jpg






略してリバ!L(゜□゜L)


とまぁこのリストバンドですが

恐らく俺が世界一愛用してるでしょう。

と。

先日
と言っても1ヵ月くらい前のライブ帰りに

それはそれはクリビツなオイニーが出てまして(笑)

あー。

そーいやこれ洗った事ないなぁ







というわけで

IT's a 洗濯さ!L(゜□゜L)




まずはお湯に入れまして




NEC_0332.jpg




洗剤を投入しもみ洗い・・・。




NEC_0333.jpg




ぐおう・・・。


汚れでいきなり透明度が下がりまくりだぜ・・・。





何度がゆすぎまして




NEC_0334.jpg




すっきりさっぱり匂いも石けんの匂いがしちゃいます。

石けんの匂いの似合う男ミック。


s_ad704831dd29c1602436d3022d399bce.jpg









と乾かしてまた愛用をし始めたんですが













NEC_0365.jpg




近所のワンコの餌食になりケバケバになりましたとさ。



20091021171219
うちの地元まで来てたかうり太さん
2009.10.18 区民祭り
20091018013632
出先で偶然お祭りぶっこいてましたL(゜□゜L)

なんやステージで
ちっさい子達がダンスしてました。

ちなみに小さく写ってる女の子ですが。

この格好で踊ってるわけですが。

BGMが

WE WILL ROCK YOUL(゜□゜L)

そこ渋すぎだろー(笑)

屋台がたらふく出てましたが
いなせなにーちゃんねーちゃんではなく

区や施設の方々だったので
色々買ってしまおうかという衝動にかられつつ(笑)


いや少しは買いましたけど(笑)
うちの近所にしてみたら最大級のお祭り。

用事を忘れて思ったより長居してもーた。

ビバ区民(笑)
2009.10.17 バス停
20091017123334
バス停ってざっくりした名前多いよね。
20091016125242
宇田部長・・・(笑)
2009.10.13 PV撮影
横浜某所にて

ちょるっぴゃーL(゜□゜L)
のPV撮影に参加してまいりました。

写メを撮ったんですが

会心の保存ミスをしでかしまして(笑)

きっとこれを見た

うりちゃんとか

うりちゃんとか

あと、うりちゃんとか
 
 
 
 
 
 
 
 
やるせない程うりちゃんとか
 
 
 
 
あと、うりちゃんぽい人とか
 
 
 
 
まぁその辺のうりちゃんとかが
俺に送ってくれるでしょう。
 
 
 
 
あと、うりちゃんとか。
 
 
 
 
自分達じゃないPVにでるのは初めてだなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとばしるほどハリウッド俳優な予感だなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
まいったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにジャッキーと肩並べるなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで

あと1ヶ月少々で発売されるであろう

ちょるっぴゃー

正式には

CHURUーCHUW

のアルバム。

なんだか色んな形で参加させてもらってます。

これはもう

個人資産の許す限り買いでしょう。

 
 
 
 
コラ俺の向かいに座ってる奴!L(゜□゜L)
 
 
 
 
人がいい話ブログってるんだから
堂々と鼻ウンチをほじるんじゃない!L(゜□゜L)
 
 
 
 
さて

ただ今東京に入りました。
 
 
 
 
だから鼻ウンチをほじるんじゃない!L(゜□゜L)
 
 
 
 
家に着くまでが撮影です。

みんなも出来上がりを楽しみにしまくろうL(゜□゜L)
ただ今、東横線全開ばりばりなんですが

突然隣に座ったJKが泣き始めました(゜Д゜)

ばびったL(゜□゜L)

そんだけ。

かっ飛ばせー東横ーL(゜□゜L)
20091011201757
きっとよさこい界ではカリスマなんでしょう。

ただ者じゃないオーラを放ちながらの熱唱。

YOSA&恋のお二人(仮名)
2009.10.11 池袋
20091011200733
ふくろ祭りでした。

目的は祭りじゃないけどしばしよさこいを堪能。


ナイス団体行動L(゜□゜L)
20091009113021
ちっさ!L(゜□゜L)
20091007165138
アツヒューと言えばミック。

ミックと言えばアレL(゜□゜L)
20091007164840
社長がおでんを仕込んでましたが

明日の仕込みだから食うな

というのはネタ振りにしか聞こえない

そんな面子しかいないのがアツヒュー(笑)

そんな社長には見られてはならない1枚。
20091007164556
今この時も真剣ですな。
20091007164521
今この時は真剣ですな。
20091007010749
冷蔵庫に

ダイエットコーラも

牛乳もないL(゜□゜L)

ぴんち。

プリンはある。

やっぱりぷりんはたまごたっぷり固めです。

ファンタ0サイダーは昨日飲み切ったし

なんかの間違いで
馬場帰りのちゅる買ってきてくれねーかな(笑)

いや嘘。

この時間+住宅街・・・

ちゅる怖い。

明日会うけど(笑)
20091004200654
コーラのジンジャーエール割りL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
否!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンジャーエールのコーラ割り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
否!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちゃでもよかタイ!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラを多めにすると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンジャーエールを多めにすると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンジャーエールです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中途半端。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はウリ太さんがソロライブです。
2009.10.01 というわけで
20091001234432
俺あんまり馬鹿笑いしないタイプみたいなんですが

昨夜は肺が破裂するくらい笑いましたよ。

まぁここでは言えないような内容ですが(笑)

テレビ電話をあんな使い方したのは初めてです(笑)
 
 
さてひょんな事から似顔絵を書きました。

俺が書いたわけじゃないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり大きな声では言いませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらがな間違えとるL(´□`L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっぱらってた事にしましょう(笑)
 
 
 
 
なんか音楽の関係であって
音楽関係なくこういうのってなかなかないけど

死ぬ程いい時間よねL(゜□゜L)

そりゃ俗世間からしたら不毛な時間ですが

俺にしてみたらプライスレスですわL(゜□゜L)
2009.10.01 やはり
20091001232442
この担々麺やばい・・・。
20091001125600
2009.10.01 担々麺
20091001115233
うまうぃー「(。 □。 「)
20091001112826
20091001063609
お腹が桁違いにいっぱいですL(゜□゜L)

途中マンボからの執拗なテレビ電話により
携帯の充電が切れました(笑)

テレビ電話の内容は
とてもとても言える内容じゃございません。

さてこれから仮眠をとりまして
いざ・・・担々麺をL(゜□゜L)