FC2ブログ
2009.11.10 暗闇に
20091110001114
おケツが3つ現われたL(゜□゜L)
今月22日にZCREWライブしますわよL(゜□゜L)

両国フォーバレー

改め

両国サンライズにてやってみます。

詳しくは

詳しくは

あれ??

まだわかりません(笑)

とりあえず空けといてL(゜□゜L)
20091105005538
お腹が満タンになりつつあります。

顔が胃袋を物語っています(笑)
2009.11.05 本日は。
20091105005040
すき焼き会の開催です(笑)
2009.11.03 そして餃子
20091103235613
なんかいっぱいあったからいっぱい作ってみた。

俺焼くの天才かもしんないL(゜□゜L)
2009.11.02 夕ご飯
20091102223615
ミスド

焼売

かいわれサラダ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう食い合わせとか意味わかりません。
おい、どーしたFC2(あ、このブログね)
昨日付けで意味不明コメントが100件とかきたぞ!?

あー、日付変わってもう10件くらい付いとる・・・。

なんとかしてくれFC2よ。




本日のアツヒューに参加しまくってくれたみんな、さんきゅ。

いやー、やはり何とも言えないねぇアツヒュー。

今の俺の状況からすると


こう、なんて居心地のいい場所なんだろうと。

ライブがどうこうとかはまぁ見ての通りだから言う必要なんてないし。


たいがい5バンドも集まれば俺くらいの器の人間だと
なかなか全員と仲良く出来ない訳なんだけど(笑)

アツヒューにはそれが全くないからね。

今の俺にとってはかけがえの場所なんだなぁと。




とまぁあまり振り返らずにきっとまたやりますよあつひゅーL(°□°L)

それまでたのしみにしてればいいじゃん。