2009.11.30 うにうに
俺のうん万円・・・。

もうかれこれ数年はこの方に私物化されています・・・。

いつも寝てる場所にセットした途端に・・・。



MOL030←音出ますわよ。



☆携帯用☆←音出ますわよ。




爪を立てるな爪をーL(°□°L)
20091130005545
なんて贅沢なくそ猫なんだL(゜□゜L)

今年も寒くなってきたので
高級ベッドを用意しました。

やはりこの上着がいいみたいです。

出した途端にうにうに始めました。

おかげでここ数年着れてません。

高かったのに。

去年もにゃん太が使い
にゃん太のために洗いましたL(゜□゜L)

まぁこれも飼い主の愛情と言う事で。
一時期日本中を騒がせたドラゴンボール見ました。

ネタばれというか
色々満載でお送りしていきますので
見たくない人は見ないようにL(゜□゜L)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヌハァ(゜Д゜)

悟空大学生!?L(゜□゜L)

ヌハァ(゜Д゜)


しかもいじめられっ子!?L(゜□゜L)


ヌハァ(゜Д゜)


悟空パーティーとか行っちゃったL(゜□゜L)


ヌハァ(゜Д゜)

チチも大学生かよ!?L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チチはチチだけにオパイを強調。


ヌハァ(゜Д゜)

たむらえりこだL(゜□゜L)

ヌハァ(゜Д゜)

ヤムチャは単なる肉体派!L(゜□゜L)

女子恐怖症ちゃうしL(゜□゜L)

あれ?ヤムチャって変身キャラじゃなかったっけ?

ヌハァ(゜Д゜)

ブルマはずいぶんしゅっとしてるなぁ!L(゜□゜L)


ヌハァ(゜Д゜)

亀仙人はただのハワイアンではないか!L(゜□゜L)


ヌハァ(゜Д゜)

瀕死の悟空に
亀仙人カメハメ波ぶちこんだら復活L(゜□゜L)

ヌハァ(゜Д゜)

大猿ってピッコロの弟子なのか!?L(゜□゜L)

ヌハァ(゜Д゜)

マフーバあっけないL(゜□゜L)

ヌハァ(゜Д゜)

大猿あんまおっきくないL(゜□゜L)

ヌハァ(゜Д゜)

カメハメ波の発音が

Qua May
Her May
 
 
ハァ!!(゜Д゜)


ヌハァ(゜Д゜)

悟空vsピッコロ短いL(゜□゜L)

ヌハァ(゜Д゜)

ピッコロ看病されとるL(゜□゜L)←オチだろ?

と。

続編作る気満々だなこりゃ。

クリリンはリー・リンチェイかなぁ。

ヤムチャは喨介じゃないのかなぁ。
2009.11.29 やんわり
20091129133030

さて

本日はすごく真面目に

マイクロの復活の件

について書いてみようと思います。

どっから書けばいいんだろうか(笑)

事の始まりは
試しにリハに入ってみようかと言う話から。

リハに入って
勘も何もあったもんじゃない中ライブの話(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
日付的にはすでに厳しめでした(笑)

ぶっちゃけ今の俺の場合
調整するにもたかが知れてます。


なので先日のような
急遽出番が変わるという様な事や
まったく挨拶も出来ないという状況

最悪キャンセルなんて事も起き兼ねます。

復活なんて書かれてますが
そんな状況が正直変わるわけではありません。
 
 
正直なところ今も悩んでいる部分があります。
 
 
 
とまぁなんだ。

要するに言ってしまえば
期待させといてなんだよ。みたいのが嫌なのだ。

今の現状のまま復活しましたって言ったって

次のライブの見通しはたちません。

みたいなのばっかなのかもしんないわけさ。

だからこそここを見てくれてる人にだけでも
ちゃんと言える事は言っておきたいわけだ。

俺は中途半端な気持ちで
バンド2つ分を止める理由になったつもりはない。
 
 
だから俺にとっての復活は正直まだまだ先なんだわ。

なんか周りの話に水を差す様でわりぃんだけど(笑)
 
 
ただ今俺の置かれてる状況で
気付いた事もたくさんあります。

上辺だけでしか付き合えない奴。
口では何を言おうが
結局自分の事しか考えていない奴。

俺も当時はそうだったのかもしんない(笑)

けど今俺の周りにはそんな奴はいません。

いや嘘(笑)

状況すらちゃんと言ってねー奴とかいるからいるな(笑)
 
 
 
話せる奴がいるってだけでだいぶいい事だと思うし
俺の状況を知っていてくれ
尚且つ
その状況を受け入れ合わせてくれる人間がいます。

今の俺は多分普通に生活している人よりシビアです。

自分の時間も少なければ
都合を付けれる時間も少ないと思います。

でもそんな時間の中でも
マイクロとして俺を必要としてくれているのなら
使える時間内ではあるけど
最大限に使おうとしてみるのもいいのかなって思います。

当面のマイクロはきっと

ウラジに俺が入れた時にマイクロを名乗る

と言うようななんとも中途半端な活動になると思います。
 
 
 
なんともうまく言えませんが
今あの2人のやりたい事の1つが
優季に力を借りたマイクロニクルというのが
一番わかりやすい答えなのかもしれません。

やんわりという表現が正しいのかわかりませんが

俺個人のペースを
変えるわけでも変えられるわけでもありません。

マイクロニクルの活動は
常に俺を中心に動いていくと思います。
 
 
 
Mr.マイクロニクル俺L(゜□゜L)
 
 
とまぁ混乱してる人や期待をしてくれてる人

諸々かもしれませんが

今俺が言えるのこんな感じです。

なので突然現われたらご愛敬。

だからなんとなく期待していて下さいL(゜□゜L)
2009.11.28 追伸
俺の携帯で

「かぽっく」

を変換すると

 
 
 
 
 
 
(」 ゜□ ゜)」PoC

というわけのわからない変換がなされます(笑)
ベルズ行ってきました。

軽く5曲くらい叩いてきました(笑)


リハビリでんがな。


半年くらい前までは週5~6で
当たり前のように叩いてて
 
 
 
 
 
 
あ!

週5って言っても
あのおっきなシューゴじゃないよL(゜□゜L)


と。

やっぱり今とかなり環境が違ってて

叩く前の気の持ち様やペース配分。

叩いてる時にどこを見てるとか
何を考えながら叩いてるとか。

そんなのがだいぶ吹っ飛んでまして(笑)


やっぱり週5~6で叩いてる時に比べると
 
 
 
 
 
 
あ!

週5って言っても
あのおっきなシューゴじゃないよL(゜□゜L)


と。

以前より数倍頭を使わないと
結構大変だったりします。

それも今日みたく

ベルズの滞在時間より移動時間のが長い

みたいな時は尚更ですね。

移動時間と言えば帰宅ラッシュに遭遇しまして

人の事は言えないけど
みんなこんなラッシュを週5~6で
 
 
 
 
 
 
あ!

週5って言っても
あのおっきなシュー(ry

とまぁすでに帰路です(笑)

ぶっちゃけ毎日が慌ただしいです。

週5~6で慌ただしいです。
 
 
 
 
 
 
あ!

週5って言っても
あのおっき(ry


と家に帰ってもう一仕事です。

またいつかこんな機会が作れたらいいなぁ。

久々の機会だったのにも関わらず
YKJが一緒だったからYKJTシャツでした。

 
 
 
 
 
 
あ!

YKJって言ったら
あのおっきなシューゴだよL(゜□゜L)

と。

YKJTっておかしくないか!?L(゜□゜L)

あ!
 
 
 
 
 
 
家帰ったらドラゴンボール見なきゃL(゜□゜L)
20091127171049
20091127171046
20091127171044
20091127171041
四川黒胡麻担々麺(並)L(゜□゜L)

四川黒胡麻担々麺(並)L(゜□゜L)

四川黒胡麻担々麺(大)L(゜□゜L)

四川黒胡麻担々麺(大)L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー腹減ったぁ(´Д`)
 
 
 
 
 
最近行ってないなぁ・・・

先週から行ってないなぁ(´Д`)

オラァ力が出ねぇぞぉL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
と言うわけで

実写版のドラゴンボール借りてきました。

ツッコミどころをあげていこうにも
名前がドラゴンボールなだけですからねぇ(笑)

また後日

ネタばれ満載でお送りしたいと思います(笑)

さて。

今日もあと一仕事だ。
2009.11.26 なんか
20091126131413
今日しんどいじょーL(゜□゜L)

ラムちゃんにいやしてもらおう。
2009.11.24 白たい焼き
20091124001151
カレー味L(゜□゜L)

ありです。
2009.11.22 ここだけの話
移動中は暇なので

よく携帯で麻雀します。

そこで大三元出たL(゜□゜L)

ヌァー(゜Д゜)

親役満だから48000点L(゜□゜L)

ヌァー(゜Д゜)

充電一個減った「(。 □。 「)

これはきっといい事あるねL(゜□゜L)
20091122001011
久々のライブですL(゜□゜L)

お暇なら
 
 
来るべきだこの野郎L(゜□゜L)



今日は英気を養うためにダッシュで担々麺。

汁までたいらげたりましたL(゜□゜L)

 
 


明日もなんとなく頑張りますL(゜□゜L)
2009.11.20 ザク
20091120175211
カワユスL(゜□゜L)
20091120005757
2009.11.19 ゆーちぅぶ
ちゅるのPVが見れますわよL(゜□゜L)

俺ちょい出演L(゜□゜L)

ちょい怒られ役L(゜□゜L)

CHURU 大切な

で検索かけてみようL(゜□゜L)
20091118205118
買ってやりましたよL(゜□゜L)

みんなも買ってみてもいいかもしれないと思うよL(゜□゜L)
2009.11.18 こちらは
20091118203637
中澤にゃん太です。
20091118203354
にゃん太君メタボってます。
20091118202747
そして皆川にゃん太君です。

どこかで聞いた事ある名前です。
20091118202724
皆川わさび君です。

自由です。
20091118202324
皆川ベガ君です。

やたら匂いをかがれますL(゜□゜L)
20091118131627
目つき悪すぎです。

近づくとめんどくさそうに1メートルくらい逃げます。

魚とかを卸してる店で飼われてるので
多分贅沢極まりないにゃんこです。
20091117234145
引きこもってますじゅてーむ。

さて22日のライブですが
出番は20:50とかみたいです(笑)

来て頂けるなんていう素晴らしい方は

zcrew_ticket@yahoo.co.jp

までメールして下さいなL(゜□゜L)

お待ちしてますけどL(゜□゜L)
明日はベルズでしゅるっしゅーの応援企画ですな。


オファーを頂きましたが
いかんせんスケジュールの調整が利かず
明日は残念ながら行けませぬ。


仲間の頑張りに手を貸せないのは
なんとも心苦しい限りですので
その分ってわけじゃないけど
明日はみんなベルズに集合だわよL(゜□゜L)
20091115220444
22にライブするっちゅーねんL(゜□゜L)
20091115142806
ミサトさんです。




20091114193308




開けますと




20091114193306





ミサトさんです。



もう買った店にはこのミサトさんはいません。




コレクターよ。



まぁ頑張ればいいじゃんL(゜□゜L)
20091114192342
ひっそりとざっくりと。
2009.11.14 カレー屋の怪
20091114134423
?は雑だしーL(゜□゜L)

消し方雑だしーL(゜□゜L)
2009.11.14 天気
ワルスL(゜□゜L)

ってこんなの10個書いたら俺ゴイスーだねL(゜□゜L)
2009.11.14 ぬはぁ(゜Д゜)
書きたい事はいっぱいあるが。

なんか意味なく書かない日々(笑)


よーし。

明日から毎日10個くらい書いてやるL(゜□゜L)

面白くなくても書いてやるL(゜□゜L)

逆襲のじゅてーむL(゜□゜L)



22日はライブします。

なんとなく空けといてL(゜□゜L)