NEC_0531.jpg
TAWLOW担々麺にAJI玉L(゜□゜L)

次はいつ行くかにゃー(´∀`)
NEC_0219.jpg
画像投降したら2個載るしL(゜□゜L)


めんDoくさいから消さないけど。


3時間前に投降したけど載らねーしL(゜□゜L)


めんDoくさいけどもっかい投降。


せっかくデザインしてもらったのによーL(゜□゜L)


だから引っ越すのしゃくだしよーL(゜□゜L)


だからまた写メを無意味に投降。

これが2枚になったら

それはそれで世界が平和になるL(゜□゜L)
NEC_0530.jpg
NEC_0530.jpg
NEC_0516.jpg
NEC_0516.jpg
2010.01.29 やば。
じゅてよがってないL(゜□゜L)
201001271650000.jpg
有意義な1日だなぁ(´∀`)
2010.01.27 ちなみに
201001271144000.jpg
刺客は朝弱いらしいです。
20100127165731
2010.01.27 刺客(別角度)
20100127090952
やばい。

ねむいL(゜□゜L)
2010.01.27 鶴見の刺客
20100127054835
大量すぎるチゲ鍋を武器に・・・
2010.01.25 予告
明日の今頃に鶴見より刺客が・・・
20100124213553
今日はタイコマンL(゜□゜L)

タイコマンの前に餃子新年会。

餃子パーティー略してギョパL(゜□゜L)

あとレバニラもといレヴァニルァL(゜□゜L)

肥ーえーてーしーまーうー(´Д`)

DAKARAL(゜□゜L)

今日はヒートテック来てタイコマン。

ヒートテックタイコマン

略してヒーンL(゜□゜L)

微妙なハイカロリー生活。
20100124222637
20100124222357
20100124222214
20100124011926
うおぁ(゜Д゜)

ずぇんずぇん撮れてねぇ(゜ω゜)

と。

DRAGONのライブを見てきました。

いやー久々喨介(笑)
 
 
 
 
 
 
なんか感慨深かったなぁDRAGON。

なんつーかもともと年が離れていたのもありで
出会いから勝手に兄貴目線でやたら期待して見てた(笑)

まぁそれは今も変わらないけどL(゜□゜L)

無理難題を押しつけても必ず答える。

俺なんかには真似できないくらい努力してたし
がむしゃらに頑張っている姿に色々刺激を受けた。

エロいとこもがむしゃらなとこも
こいつは一生変わんねーんだろうなぁって思う。

もちろんいい意味でね。

知り合ってからたかだか3年?4年?だけど
いい時期もどん底に近い時期も見てきたつもりです。

それでもなんだかんだ乗り越えて来たわけで。

今日で少し足を止める事になっても
俺は特に心配してません。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ俺程度が心配したとこで
なんかしてやれるわけじゃないけど(笑)

これからも変わらない姿を見せてほしいなぁと思う。

まぁとにかく今日はお疲れL(゜□゜L)
2010.01.23 黒光り
20100123115936
最近のガッツさんは

特に何も変わる事なく

相変わらずの黒光り

そして

なぜか顔をじぃ~っと見ます。

癒し系です。

30倍くらい大きくなったら
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に風呂に入りたいL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
両生類サイコーL(゜□゜L)
と俺の知ってる中で2名が書いていたので(笑)
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
俺の明日?
 
 
 
 
 
 
俺の明日は希望に満ち溢れているぜL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
明日は色々やってます。
 
 
 
 
 
 
 
明日は唐揚げ食べたいL(゜□゜L)
2010.01.22 今更ながら
20100122221238
大日本人を見ました。

始まってすぐの踏み切りが徒歩圏L(゜□゜L)

さすがにびびった(笑)
さっき携帯で投稿したら

同じ記事が10個くらいあがったL(゜□゜L)

しかもよくわからない画像つき(笑)

どーしたfc2L(゜□゜L)

この記事もいっぱいあがるかなL(゜□゜L)

変な画像載るかなL(゜□゜L)

楽しみ(´∀`)

ではお試し。
2010.01.22 チータラ熱
20100122111018
デイリーのチータラがウマスL(゜□゜L)

だもんで3つ買ってみた。

肥えるから明日の朝ご飯のデザートにしよう。

やばい。

腹が減った。



近所のたぬきの置物です。

そこに少年まさる(仮名)とパパさん。

少年はそのたぬきとの挨拶を日課ににしているのか
たぬきを見つけるやいなや駆け寄っていく。
 
 
 
 
 
まさる(仮)「たぬきさんいたー(´∀`)」

そりゃ置物ですからいますよ。

とまぁ夢も希望もありゃしない発言を
地元の中心で愛を叫ぶが如く心で呟く嫌な大人あつし。

駆け寄るまさる(仮)を抱き上げるパパ。

 
 
 
 
あー、なんて微笑ましい。

夢も希望もない発言をしてしまった
嫌な大人になってしまった自分を責め立てるあつし。



と、パパさん。

パパ「頭だよー」

パパ「鼻だよー」

そういうとまさる(仮は)パパさんの言われた場所を触る。
もちろん日課である「おはよう」は欠かさない。

なんてよく出来た子だ。

将来は間違いなく日本を背負って立つに違いない。

政治家になれ政治家に。

パパさんが「お腹だよー」とまさる(仮)を地に立たす。



まさる(仮)大地に立つ2010L(゜□゜L)



そしてまさる(仮)はお腹を触る。

 
 
 
 
そして地に足付いたまさる(仮)は

大地に降り立ったテンションなのか

アステロイドベルトから生還したテンションなのか

詳しい事は知らないが

 
 
 
 
 
 
 
あろう事か

タヌキのチソチソにパンチを繰り出すL(゜□゜L)

そして

キャソタマにまでL(゜□゜L)



そんなまさる(仮)を見てパパは。

 
 
パパ「チソチソだよー」




パパ「キソタマだよー」

 
 
 
 
 
すげーぜまさる(仮)

すげーぜパパさん

すげーぜタヌキ


こんな都会の雑踏で朝っぱらとかお構いなしに
さりげなく性教育までしてけつかるL(゜□゜L)



俺はリスペクトの念を込めて
このタヌキを『ミック』と呼ぶ事にしたぜ。

これからも頑張るんだぞミック
2010.01.21 これ飲んだら
20100121003037
巨乳になるかなL(゜□゜L)

と。

寝る前に飲むL(゜□゜L)
20100120004910
巨大なトリートメントを買ってみました。


3000円。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が1000円切ってたL(゜□゜L)

リンスもいらないんじゃないか!?L(゜□゜L)

と思うくらい短髪感丸出しなわけですが。

あと洗顔。

色々試すんだけどなぜかこれに落ち着く。

変に高いのを使った時代もありましたが
やはりごりごり落とす感じがいいのよね。

 
 
 
 
 
高級感よりごりごり感L(゜□゜L)
 
 
 
 
あと風呂上がりは水の天使よね~(´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか気持ち悪くなってきたL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
と。

ネタがなく

苦し紛れに

生活感を出してみる。

 
 
 
 
 
 
 
食卓塩は大きさの比較のためです。
2010.01.19 (´Д`)
20100119131332
びぃーみょぉー「(。 □。 「)
2010.01.19 なんとなく
20100119010730
アップを撮ってみた。
20100118182015
なんか下ネタに見えてしまう瞬間がありますなぁ。
2010.01.17 決意表明
20100117235253
明日から1日1時間片付けるL(゜□゜L)

この担々麺に誓ってL(゜□゜L)
20100117194752
2010.01.17 実写版シロ
20100117183255
だいぶ毛もいワンコに遭遇。

クレしんのシロですね。