フィギアのエキシビションも見たし
今日は両国サンライズでのんびり叩いてきます。

5バンド中4番目なのに驚異の19時半(笑)

始まり早いのかな。

早くいけたら国技館前の朝青龍のちゃんこ屋を見てみよう。
64689000_116.jpg


りょうごくみたいです。


今朝道を歩いてたら前からファミリーが歩いてきて


息子「こちら葛飾区亀・・・」



母「なに?こちら葛飾区?うけるー(笑)」










僕はこんな板橋区が大好きです。




52534045_157.jpg




06()みらいちゅーぶ
14()円形広場
15(月)ベルズ
28()両国サンライズ


2月はだいぶ頑張って4本。

28日はスクリューします。


今のうちからどーにかやり繰りしていきませう。

どれもこれも来てくれるとありがたいL(゜□゜L)








今月の目標『いっぱいじゅてよがるL(゜□゜L)』
真央ちゃん銀メダルL(゜□゜L)

いやーすごいですよ銀。

4回転をやってのに銀だったり
トリプルアクセルを2回やっての銀。

まぁ初めのショートプログラム?で
なんであんなに差がついたのかわかりませんが

難しい事やったんだから
それなりの評価はしないもんなんかねぇ。



まぁ俺クラスのなんちゃって日本代表になると

そりゃもうスポーツマンシップにのっとりまくりで

ナーヨームーキー辺りには


こけれーL(゜□゜L)

というビームを3万8回くらい送りました。

でもそこはさすがのナーヨームーキー。


でもほらそこは2位ですから素晴らしいです。

なんかこう
色々フィギアの採点はよくわかりませんが(笑)




何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが(笑)

28日は両国で2位を目指すぜL(゜□゜L)

こんなメモ書きが机の上に。

なんのこっちゃい!?L(゜□゜L)

と。

おかんに聞いてみる。

するとおかん。

「あの子なんだっけ?あのボインの子」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボイン!!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日続けてまさかのおっぱいネタじゅてよが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁそれは置いときまして。

ハシノ?ホシノ?アキ?エミ?ハノだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやかーちゃん。

ハノはご近所さんだろL(゜□゜L)

と言う事でまぁおっぱいに関しては
俺の右に出るのはうりちゃんとかマンボとか

まぁ地球上の男子は基本的におっぱい好きだけども。

ホシノねホシノ。

とおかんにアンサーを提示し

あーなんと平和な中澤家。

にゃんたは最近でぶだけど平和な中澤家。

そんなオイラがライブの告知です。

前置きがおっぱいすぎなのは気にしない。

2月28日
両国サンライズにてスクリューがライブします。

国技館の前の
朝青龍のちゃんこ屋さんはDoなってるんだろう。

と。

マイクロでもこんくらい告知しなさいよ

というのはご法度です(笑)

のらりくらり叩きます。

だからのらりくらり遊びに来てください(笑)

来てくれる方は
コメでもmixiでもなんでもいいからご一報下さい。

いぇい。

ではではまた明日。

高級だぜL(゜□゜L)

ハーゲンだぜL(゜□゜L)

ハーゴンじゃないぜL(゜□゜L)

ダッツだぜL(゜□゜L)

ダッチ最近会ってないなぁL(゜□゜L)

クッキー&セサミクリームL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっげー胡麻(゜Д゜)
カーリングの実況がおもろいです。

ちなみにオイラはオリンピックじゃないにしろ
世界的なスポーツの大会になると

大至急なんちゃって日本代表になります。

 
 
 
 
 
 
 
 
バンクーバー♪V(゜□゜V)
 
 
 
 
と。

女子カーリングってなんだかカワユスが多いよね。

なんかのテレビ番組で

なぜカーリングには綺麗な人が多いのか

というなんとも今に無理矢理のっかりつつ

且つ

綺麗な人が、というキーワードをぶっこみ

視聴率取っちゃうぞー感丸出しな番組をやってました。

かくゆう私も
そんなマスメディアに洗脳される感満載ですが。

何故かを調べるために行なった事ですが

女子高生カーリング選手と一般女子高生の身体能力を比べる。

という

それなんか関係あるの?と思わせる内容です。

比べるのは握力やら背筋力やら反復横跳びやら。

で要約してしまいますが

カーリング女子高生も一般女子高生も

身体能力的には大差がない!!

よって

カーリングは誰でも出来るL(゜□゜L)

だからカワユスな人が多い!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乱暴すぎだろその調査結果L(゜□゜L)

誰でも出来るスポーツ=カーリングなのか!?L(゜□゜L)



まぁそんなマスメディアに洗脳されて見てしまいましたが。

マリリンは中国でカワユスと称賛されたみたいです。

中国的見解だと

豊かなバストが中国人のハートをキャッチしたのではないか

と。
 
 
 
 
 
 
 
結局おっぱいなのですか!?L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちーちちーちーおっぱーい♪

ぼいんぼい~ん♪(ぼいんぼい~ん♪)

もげもげ♪

と。

じゃ。

おやすみなさい。
2010.02.23 ヌハァ(゜Д゜)
よく見たら下の記事

22時22分22秒だL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。

うーそーL(゜□゜L)

本日はネタがないあまり
記事を偽造しましたL(゜□゜L)

やるなぁじゅてよがL(゜□゜L)

というわけで引き続き28日の宣伝です。

詳細
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来たらわかるL(゜□゜L)
あと1週間でZCREWライブです。

なんかこう

マイクロとは違う緊張感が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ない!!L(゜□゜L)

とまぁ、とにかくライブです。

両国でライブです。


ゲストでうりちゃんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ません!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲストでノフが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ません!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲストでれいぷーが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマソン!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ません!L(゜□゜L)

いや、みんな遊びには来るかもしんないけど(笑)

とまぁ皆様。

お時間がありましたらぜひ。


そしてなぜかサンライズのHPのスケジュールにピックアップされるの巻(笑)




出ーたーL(゜□゜L)

中野行ってやろうか悩んだ矢先の出来事。

ばぁちゃんのたこ焼きです。

200円。

昔は8個250円だったそう。

でも子供がなんとなく買える値段にという事で

10個で200円と表記。

正確には12個200円(笑)

ほとばしる程コストパフォーマンスL(゜□゜L)

いつかばぁちゃんのたこ焼だけを腹一杯食べてみよう(笑)

目指せ1000円L(゜□゜L)

今日はなんとなくオーソドックスに担々麺。

好きというよりもう中毒です。

自分へのご褒美ですな。


ご褒美あげすぎかな(笑)
2010.02.20 俳句

この2つの句を並べる理由が気になります。

酒飲みはベルズに山のようにいるなぁ。

ところで

何が大丈夫なんでしょうか?L(゜□゜L)

いくらなんでも無防備すぎだろL(゜□゜L)

猫まっしぐらL(゜□゜L)
2010.02.18 今日の名言。
201002172353000.jpg
最近久々にゲームしてます。

ちなみに2002年のゲーム(笑)

基本的にずっと名前はあちゅちかあでゅでぃです。

いくつかのゲーム内パーティーを組んでるうりたさん。

今回のうりたさんの役柄は
パーティー内でのリーダー的しっかり者。

尚且つ考古学者でライフルをぶっぱなします。

そんなうりたさんに
記憶喪失、金にしか興味がない無法者。

そんなあちゅちが吐いた台詞です。

ツアー頑張れL(゜□゜L)
NEC_0011.jpg
こんな日本語をローマ字にしてる看板とかアレ。

そもそもアレは誰に対してのなんじゃろ(゜Д゜)

外人向けにするなら英語だろうし。
子供向けにするならひらがなだろうし。

日本語をわざわざローマ字に・・・

なぞだ・・・
微妙なめーあーの中来てくれたみんな

ぴょりがちょーL(゜□゜L)

今日は丁寧を心がけて叩いてみました。

そして

早くも電車酔いですL(゜□゜L)

ベルズに帽子を忘れました。

頭が鶏です。

ベルズから駅まで。

そして電車の車内と。

すでに3度の2度見を頂戴しました。

ではセトリ。

01.マイクロが参上しました
02.プロポーズして行進しました
03.わがままな心はソレっぽいです
04.晴々したからダンスぶっこいちゃいました
05.ダイレクトアクションと呆れると爆笑って似てるよね
06.ララルラって携帯で打つといちいちめんどくさい
07.マイクロ帰りますお疲れさまでした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
と。
あまり時間はなかったんだけど
リーフを聞いていこうと楽屋におりました。

リーフを聞きながら
ワンピース熱いなぁと思いました。

ところでタイメイってどんな字なんだろう

たい・・・たい・・・たい・・・

退滅入?

おー。

なんかすごそうだL(゜□゜L)

とここまでしといて
人の名前を勝手にいじるのは言語道断じゃないかと

良心の呵責に苛まれないL(゜□゜L)

タイメイごめんね(笑)

ペダル貸してくれてありがとう。

こんなひどいいじり方するのも
俺からのエールだと思ってくれると
ちょっと印象いいだろ?L(゜□゜L)

と。
自分でも伝わりづらいと判断したからネタばらし。

そーいえば話は変わりますが
広島にいるようなイキフンのみょぬっまーですが
先程ダイエット中の俺様にむかって

広島焼きウマーと写メが送られてきました。

帰ってきたら鶴見区長に立候補させようと思います。
多分うりちゃん辺りが
このじゅてよがを毎秒欠かさずチェックしてるので
ちょっとうりちゃん宛てに書いてみようかな。
 
 
 
 
 
 
 
うりちゃんリスト略してウリストL(゜□゜L)
 
うずみエビ茶漬けがせつ鮗汁土手鍋にごめ浜焼き牡蠣宮島お好み焼きカープ松茸広島菜魚の肝だき船場汁鯨鍋お好み焼き通天閣泉州玉葱葡萄蜜柑つぞこ焼き辛子レンコン一文字ぐるぐるエツ料理あぶってかも馬刺し陣太鼓西瓜夏みかん車エビ゛タ角煮アラの湯引き鯨の湯引き蒸し寿司茶碗蒸し一口餃子チャンポン皿うどんあくちま卓袱料理カステラおくんちオランダ坂びわサボンじゃが芋がめ煮おきうとあふってかも鰻の蒸籠蒸しかじめ汁白魚料理鶏の水炊きぬかみそだき辛子明太子山笠大宰府苺博多万能葱八女茶



しくよろL(゜□゜L)
もう駅からベルズまでの道程がグランドラインです。

出番は20時すぎなんでしょうか。

雨で事故とかないといいねぇ。

特に帰りとか嫌よねー。
雨だけどもベルズでライブです。

世の中はオリンピックムードですね。

だけどもベルズでライブです。

出番は3番目らしいです。

だけどもベルズでライブです。

雨で来るのは大変さがますとは思いますが

だけどもベルズでライブです。

ぬるっぬーは広島でライブです。

広島といえばライブ終了直後
立ち上がった瞬間に腰が砕けて倒れかけ
その後観光もできずカプセルで静養を余儀なくされた
俺にとってそれはそれは縁起のいい箱ですL(゜□゜L)

きっといいライブをしてくれるでしょう。

だけどもベルズでライブですL(゜□゜L)

雨だけど

俺二度と(雨に)負けねーから!!!!L(゜□゜L)

あいつに勝って大剣豪になる日まで

絶対にもう

俺は(雨に)敗けねぇ!!!!L(゜□゜L)

と。

次もいつだかわかってないので
遊びに来てくれると

アチシうれしいL(゜□゜L)
NEC_0016.jpg
と言うよりいただいてしまいましたL(゜□゜L)

俺の中でクロコダイルを倒した辺りで
ルフィは海賊王になってしまいましたが
まだまだ熱いみたいですワンピース。

世の男子と女子が
ナミさんとロビンちゃんを
熱い(エロい)眼差しで見ている事でしょう。
2010.02.14 晩ご飯は
NEC_0014.jpg
質素に30円ドーナツでした(´Д`)
2010.02.14 朝ご飯は
NEC_0013.jpg
豪華に牛タンでしたL(゜□゜L)
2010.02.14 親分子分
NEC_0015.jpg
円形という存在概念の中にたたずむ

そう

親分子分という存在概念で形成された

この

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だっふんだL(゜□゜L)

寒い中円形に来てくれたみんな

わんだふぉーL(゜□゜L)

1年ぶりなのにも関わらず

イベントでは器材を誰かしらから借りる

というひどく傍若無人ぶりを発揮するこの円形。

今回は

もとい

今回もうりちゃんに白羽の矢がたちました(笑)

 
 
 
 
 
 
 
だがしかーしL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
いつものように貸してくれるうりちゃんのスネア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっこここここわれたL(゜□゜L)

これはきっと円形の神様が

お前はなっとらんL(゜□゜L)
なんでもかんでも借りるなんて
お前はアレか!?
アレでソレがどーなんだ!?L(゜□゜L)
お前はアレか!?次男か!?

と、お怒りになりつつも

間違えてその怒りの矛先をうりちゃんに向けるという

そりゃ社長もぶっちぎる理不尽な天罰を与えたのだと。

でもまぁ俺一応積んであるしー

出すのがなんとなくめんどくてー(←これ最悪)

別に俺の使えばいいんじゃね?

というひどく貧困ながら合理的な考えが発動し

今日の円形では俺のスネアちゃん。

ただ今日の円形終わりで
ツアーに出る、しぽっぽーの面々。

スネアがないのはなかなかどーしての状況なので

俺の暴れん坊スネアはツアーに同行が決定(笑)

いいなー広島L(゜□゜L)

いいなー九州L(゜□゜L)

いいなーあとどこだっけ?L(゜□゜L)

ちかっぱ九州L(゜□゜L)

と広島と言えば原爆ドームに行って
あまりの衝撃の強さに
出てからなんとなくおかんに電話しました(笑)

というわけでご主人の代わりに満喫してこいスネアよ。

まぁあの暴れん坊がいれば
ツアーの無事は約束されたみたいなもんだ(笑)

ここは一つ。

おみや(ry
いやーいい天気。

こーもいい天気だと円形をやんぴこんぴして
どっかのんびりしに行きたくなりますなー。

行っちゃおうかなーL(゜□゜L)

と。

なんか1年ぶりとかの円形なのにトリみたいですねー。

寒いのに待ちは嫌ですねー。

どっか行っちゃおうかなーL(゜□゜L)

と。

今日もなかなかハードな移動時間ですな。

と。

そーいえば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルズのスケジュールで
来月にライブがあるのを知る恐怖。

さぁもうすぐ円形着くぞ(笑)
NEC_0011.jpg
NEC_0010.jpg
王将。

餃子&味噌ら・めーん。

俺は王将芸人ではありません。

どちらかというと担々麺芸人です。

むしろ自称担々麺超人です。

話は変わりますが今日コンビニで

店員「629円になります」

おっちゃん「・・・うわぁ、ちょうど足りないわぁ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど足りないっていくら足りないんだL(゜□゜L)

そーいや高校時代の社会の先生が卒業文集に

「私は今年でちょうど勤続26年です」

って書いてて何がちょうどなのか気になりました。

 
 
 
 
 
 
 
じゃー明日円形で多分待ってます。

多分。

いや嘘。

多分絶対。

超ウルトラグレートデリシャスワンダフル。

一億兆千万。

では明日。
2010.02.13 一番くじ
image.jpg
ヱヴァの一番くじがあったのでやってみました。

狙うはミサトさんのみ。

ちなみにミサトさんはAからHまである賞のH。

TSUMARIL(゜□゜L)

扱い的には残念賞L(゜□゜L)

これは来るだろーL(゜□゜L)

葛城るしかないだろーL(゜□゜L)

と。

意気揚々とH賞を狙ったら

なんだか上位に食い込んでしまいました「(。 □。 「)

もっかいくらいやってみようかなぁ・・・。
2010.02.13 と言うわけで
NEC_0012.jpg
近くだったので彼を襲撃しましたL(゜□゜L)

一応本人のプライバシーを保護するために
ぶっとい目線を入れときます。

誰かわかるかなーL(゜□゜L)

わかんねーだろーなーL(゜□゜L)

さ。

用事もすんだので帰ってもう一仕事です。

夜にはリハがあるみたいです。

明日円形だけ最高気温20度とかになんねーかなー「(。 □。 「)
2010.02.13
NEC_0014.jpg
寒さで縮んでおります。
2010.02.13 諸事情につき
ただ今襲撃中。

詳細は後程。
2010.02.11 特にないから
NEC_0007.jpg
にゃんたでお茶を濁す。