FC2ブログ
NEC_0004.jpg
買ってしまったL(゜□゜L)

数年前から欲しかったわけだけども

使うのかと言われたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
否!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使うとこがあるかと言われれば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
否!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Xにーやん達、そしてHIDEにーやんが
嫌いかと言われたらそれはそれはリスペクトですが

モデルのギター買うかと言われたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
否!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇ。

ぼかぁギタリストじゃないもん。

でもーでもーL(゜□゜L)

このギター好きなのだ。

デザイン的にいかすのだL(゜□゜L)

ちなみにこれは普通のサイズではなく
アンプ内蔵のちっさいタイプです。

そのちっささ込みのデザインが好きなのだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
そんなめっさインテリア的な考えで買うかと言われたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
否!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
値段的にちょっと厳しかったわけです。

楽器屋いく度に

誰かくんないかなーL(゜□゜L)

とか思ってたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと近所のリサイクルで発見(笑)

しかも定価の1/4。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買いだろーL(゜□゜L)



ノリと勢いで買ってしまいました。

とりあえずしばらく飾ります。
スポンサーサイト