明日は嘘しか書かないL(゜□゜L)
焼そばが猛烈に食べたいけども

カロリーが気になるので我慢です。

数年前までコンビニとかでペヤングを見れませんでした(笑)

なんでかは恐怖とばっちい話だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気が向いたらする(笑)
2010.03.31 何が?

ライ!L(゜□゜L)
月末!!L(゜□゜L)



やべ。

なんも考えてない(笑)
2010.03.30 辛口評価。

猛ダッシュでもOLさんでもないですが

やはりセンスって大事。

他ではない小さな工夫にやられてしまう男。

だから購入(笑)

店長・・・あんたの評価正しいよL(゜□゜L)
2010.03.29 憤るL(゜□゜L)
もちもちを売りにしてるパンがもちもちしてない!L(゜□゜L)
2010.03.29 あーやばい
今年初めにかかげた

『じゅてーむ1000更新L(゜□゜L)』

もうすぐ四半期を終えるが届いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いるのかどーか確認してないけどL(゜□゜L)

多分絶対ぎりぎり少し全然もうちょい届いてないかな。

よし!頑張る!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かかかか回数稼ぎなんかじゃないからL(゜□゜L)
2010.03.28 思った事。
貴乃花の物真似と金麦の宣伝。

今までどっちがあのね~を言ったかな。
さて本日は円形でした。

寒い中来てくれたみんなに
ロトの称号を与えますL(゜□゜L)

ロトと言えば勇者です。

ドラクエよりワイルドアームズが好きです。


さて先程東横ないで隣に座ったにーちゃんが
やたら俺の携帯を覗き込むんですね。

ちなみにそん時あたしは
ウリちゃんも登場するゲームを見てました。

そしてじゅてーむのネタやらかきかきしていると

あれー?

まだ見てるL(゜□゜L)

なんじゃろじゃろ?と思って色々他を見る。

けどまだ見てる。

とここで

このにーちゃんが本当に
俺の携帯が見えてるのか気になりまして(笑)

じっけんくーんL(゜□゜L)

何食わぬ顔で

メールを開き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきから隣の奴が携帯覗いてんだけどDoしようL(゜□゜L)

って書いてみました。

そしたら偶然かしらんけど見るのやめました(笑)

真実は

彼と今横で爆睡中の赤ちゃん(見ず知らず)しか知らない。
2010.03.28 21世紀枠
あの負けて暴言の監督が
高野連に行った時の服装が気になります。


そして

タイメイお疲れ。

多くは語りまへん。

大量すぎて食い切れるわけがなく。

よって

明日の朝ご飯に決定しました。

みんなも野菜はしっかり摂ろうねL(゜□゜L)

明日の天気はいかがなものかしら??

最近あれだけ食い物をブログに載せつつ

実は私ダイエッターですL(゜□゜L)

今年始めから地味に頑張っておりますゆえ

すでに停滞期真っ只中ですL(゜□゜L)

さて
ダイエッターとしましては
あまり無理はせず食いたいもん食うL(゜□゜L)

という精神でおりますが

やはり野菜は食べないといかんと思うわけで

そんな時は野菜たらふく鍋します。

そこで登場するはご存知近所のスーパー。

そこはなんだかびっくりするくらい安いんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安いんです!L(゜□゜L)

野菜がね。

本日安いからといって大量に購入。

エノキ3袋
もやし2袋
万能葱
春菊
カイワレ

そしてなんとなくパスタ1キロ(笑)

いやなんかバラで買うより安いからついね。

そしてお値段

なんと506円(笑)

まさにコストパフォーマンスL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか何人前出来るんじゃろか(´Д`)

土日で全部食い尽くす!L(゜□゜L)
そうなんです。

2つ前で軽く書きました
とあるレンタルビデオ屋にて気になる事ですが。

内容はと言いますと。

そのとあるレンタルなんですが

借りる際にたまに割引券みたいなのをくれます。

ガソリンとか牛角のとか俺あんまり関係ないしぃ

みたいなのですが(笑)

んでここ何回か目の前のレジから

にゅり~んとその割引券が出てるんですが
くれる気配がまったくないんですよね。

手に持ってたりするのに(笑)

はて??

なんか条件とかあるのかしら??

俺大概決まった本数しか借りないんだけどなぁ

などという興味が湧きまして(笑)

まったくクレームのつもりはなかったんですが

どのような条件だともらえるんですか?

という質問をメールで投げ掛けてみました。

けっこう頻繁に借りるから
もらえるもんなら欲しいしね。

中には使えるL(゜□゜L)ってのがあるかもだし。

など軽い気持ちだったんですが

日時やらなんやらを聞かれまして(笑)

詳しく教えると調査するから時間をくれと(笑)

この辺りで

あれ??

なんか

お お ご と に ?

という不安が(笑)

そして数日後・・・

ってかさっきね(笑)

店長から謝罪の電話が!L(゜□゜L)

逆に困ったのは言うまでもありません(笑)

店長いわく「入れ忘れ」
との事でしたが

まぁ入れ忘れでここ何回も連続してたなら
そのレンタルを使ってる近所の方々も
大概入れ忘れられてるでしょう(笑)

 
 
 
 
 
とは言わずに(笑)

店長にやたら謝られつつ

「どーしましょう・・・?」

という

いや待てL(゜□゜L)

そーいうのじゃなくて条件を教えてくれよ(笑)

と思いつつ

ここで

「何回かありますよ」

って言ってしまうと
さらに大変な事になるんでないか?

という思いから

条件が気になっちゃって気になっちゃってアハ~アハ~。

と笑ってごまかしました(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たたたたた怠慢だなんて思ってないからL(゜□゜L)

なんかもうちょいチーズチーズしててほしいなぁ。
気になる事があったので問い合わせたら

事実関係を調査して
また連絡をするので少し時間をくれと

なんだか思った以上に大事になってないか?

と少しびびってますしやつふるですンバワンコ。

さて本日は雨でしたがリハでした。

リハスタに入ったら眼鏡がくもりまくりでした。

そしてらーはーがりーへーでした。

ろーふー上がりはラーコーです。

めーあーりーふーでむいさーです。



リハですか?

不調でした(俺が)

なんか寒さでなかなかエンジンかからずに
かかった頃にはマクロスの話してました。

不調と言っても次の円形は
朝御飯をしこたま食ってくので絶好調です。

寒いと担々麺食いたくなるよねL(゜□゜L)

多分世界中みんな寒いと担々麺食いたくなるよね。

やっぱワールドワイドだなぁ担々麺。

偉大だよ胡麻。

ファインプレイだよ胡麻。

胡麻ってDoやってなってるかみんな知ってるかい?



俺は知ってるよL(゜□゜L)

ね。

また支離滅裂だねL(゜□゜L)

でも担々麺に関しては俺はぶれないぜ。

じゃ。

夢の中で担々麺を腹一杯食べてお茶を濁してくるよL(゜□゜L)

マック+コーヒーです。


なんかこの組み合わせだけですごそうだよね。

ちなみに一つ補足があります。

飲んでるのはコーヒーではなくなめこ汁です。

THE和風L(゜□゜L)
2010.03.22 差し入れ


急遽時間拘束に追いやったジュンだかジェーンだか。

楽屋でなんとなく写メ撮ったら
ジュンがコロきゅんに殴りかかる瞬間が撮れました(笑)

そんなくそみそ野郎への差し入れです。

HMVの袋に入ってますが中身は関係ありません。

節目節目のライブには極力差し入れをしてますが

今回の差し入れは

【最低でも72回は俺を思い出す物】

にしました。

中身ですか??

ジュンだかジェーンだかがブログに載せるんじゃないですか?

あれ?

ジョリーンだったかな。

忘れた。

レイノフを手伝ってもらった時
緊張でだいぶちっさくなっていたジュン。

今日久々に会ったら

そんな事忘れるくらいおっきくなってました。

いろんな意味でL(゜□゜L)

ジュンとの出会いは忘れもしない確かあれは

すっかり忘れた思い出ですがL(゜□゜L)

ジュンと言えば

じゅてーむの『じゅ』はジュンの『じゅ』なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶるすこ嘘だけど。

しかしまぁ付き合いが長いのは確かです。

ジュンとは色んな思い出があります。

トモアキが勇退する時に
気合いで叩いたら指に大怪我したり(俺が)

バーベキューした時に
コロきゅんと立ち連れしょんしたり(俺が)

どれもジュンとの思い出だよねL(゜□゜L)

中でも
トモアキの送別会をやった時
ジュンの誕生日が近いからとサプライズがあって
どさくさでトモアキのプレゼントと題し

じゅんに
トモアキへのプレゼントのエロ本選ばしたんだけど
結局それはジュンへのプレゼントで

あージュンはあんな趣味なのかーL(゜□゜L)

と思ったり。

なんかのセッションでリズム隊が俺とジュンで

勢いで俺が勝手に曲に入ったら

ジュンが入れなくてL(゜□゜L)

まるでジュンが間違えたみたいになったり

なんとなくメールしてたらワンマンの話になって

風呂入ろうとしてたから返信を風呂後にしようとしたら

やたらまじめにワンマンの話をするから

生まれて初めて風呂で携帯したり

今だから言っていいと思うけど

おもくそジュンが悩んでる時に
1回だけ2人でリハスタ入ったり(笑)

あ、まともな音楽これだけね(笑)

中でも一番の思い出は

使えなくなったベースがうちにあって

それでもいいからとジュンがほしいと言ったので

俺ったら快くあげました。

そしたらしばらくしたらフルメンテで返ってきた(笑)

この不景気になんて太っ腹L(゜□゜L)

色んな意味で(笑)

みんなも意味なく楽器預ければいいよL(゜□゜L)

と言うわけで前置きは長くなりましたが
本日はラブエスのワソマソに顔を出しに。

ライブを見れるのか
はたまたリハに顔出すのか

時間の調整が効きにくいものでね。

Doしようか悩んでいたら
ジョリーンが

幕下ろしに決まったからL(゜□゜L)

と勝手に俺の時間をロツクオンしやがって

結局拉致されました。

にゃろう。

お前も感染しやがったのか!?

などと思う間もなく当日でした。

あいつらのためにできる事。

いや別に無いんだけど(笑)

あいつらを盛り上げる事だったら
きっと俺上位に食い込むなぁL(゜□゜L)

などと思いながらFAB到着。

でもそこには久々だけどいつもと変わらない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
否!L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
久々だけど

あまり変わってないヨシナオとおゆうがいて

昔の自分を取り戻しつつあるコロきゅんと

アンパンマン!新しい顔だよ!

ばりに新しいボディーを手に入れつつあるジュン。

なんだか1年くらい前は
飽きる程会ってた奴らそこにいて

なんとなくコロきゅんをガン見してました。

しばらくすると
宮城県仙台市よりお越しのなんとなく変な人がきて

先日だいぶ激しいワンマンをかました
頭の色が2色のツートンあまねも登場したり。

PAの中村さんの髪型がだいぶチェイングしてたり

まるで変わってないシンペーがいたり(笑)

なんか俺的には軽い同窓会みたいな感じでしたね。

結局幕下ろしは手が足りてしまうという

お?

俺は結局みんなをいじるために
こんなお洒落タウンに来たのかい??

みたいなノリが俺の精神の85%くらいを支配したけども。

これはきっと神様(L(゜□゜L)←この人ね)が

お前の天命はいじる事なのじゃよL(゜□゜L)

と言ったか言わなかったか知らないよそんなもん。

というノリでまくりでした。

ただみんなはわかんなくていいんだけども

今日勇退するあやつにだけはわかってほしい事があるんだ。

それはね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いや真面目に言おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はお前にはなむけも労いもしない。

そんなもん他の奴にしてもらえ!L(゜□゜L)

だから俺はここで俺にしかできないいじり方で

お前を送り出す事に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竹刀!L(゜□゜L)

面!!(花形)

胴!!(豪快)

突き!!(痛そう)

小手!!(地味)

だってよー。

おつかれー(´∀`)

とか

俺が言ったら気持ち悪いべさ。

いやお疲れなんだけどさ(笑)

なんだよ、あれだぞ。

携帯でこんな長文打つのに
どんだけ労力が必要だと思っとるのだL(゜□゜L)

こんだけ俺節を入れまくるのに
どんだけ労力のが必要だと思っとるのだL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
否!!!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に・・・( -_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
いやまぁいいんだ。

これは一つの節目だ。

裏を返せば節目なだけなんだよ。

ジュンよ。

まずは蒙古か肉だなL(゜□゜L)

わけわかんなくなったL(゜□゜L)

なんか今日・・・ブレてたL(゜□゜L)

でも担々麺がも~っと好きですL(゜□゜L)

どーんL(゜□゜L)

あ、いや写りが悪いとかなしよ。

サモエドですサモエド。

犬好きならまだしも
あまり馴染みのない犬種ではないでしょうか。

寒い地域には比較的いるかと思うけど
日本じゃなかなか出会えない犬種だと思いまする。

板橋くんだりで出会えるなんて思ってもみなかったんで
思わず飼い主さんに話し掛けてしまうモヒカン。

「もしかしてサモエドですくゎL(゜□゜L)!?」

「サモエドですよー。
こっちでサモエドって気付いてもらえるの10人に1人くらいで(笑)」

といって触りまくるモヒカン。

飼い主さんもいい人で暗がりで会話が弾む(笑)

聞くと板橋には3匹とかしかいないらしい。

やばい。

これはカバを初めて触った時くらいの興奮。

思わず写メを撮らせてもらうモヒカン。

暗がりだったから写りはこんなだけど満足なモヒカン。

また偶然を期待しよう。

このレビューにひかれて(笑)

トゥットゥルゥーL(゜o゜L)
2010.03.21 リハ前なのに
爆烈ねもいL(゜□゜L)


俺ピンチL(゜□゜L)



今日ちゅるワソマソだL(゜□゜L)

セブンで購入。

たまごやさんの伊達男プリン。

288円です。

玉子プリンという期待を丸出しにL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?

意外とたまごたまごしてないL(゜□゜L)

うまいけど。

エロに見えるんだよL(゜□゜L)

正解はエコねエコ。
テレ東でベリーズ工房を見ながら
しょうが焼きを食べるとしようL(゜□゜L)
2010.03.19 突然炎の如く

生姜焼きが食べたくなったので付け込んでみる。

あれ?

そもそも生姜焼きって付け込むのか?

付け込んだらやたら味濃くなったりせんかなぁ。

まぁいいや。

明日は早起きして肉を食らおう。
2010.03.18 恐ろしく

餌を待ってます
2010.03.18 大塚に。

スケゴー見に。

というかスケゴーの顔を見にが正しいかな(笑)

時間の調整が効かなかったから本編は見れないから
せめてもと言う事でウコンを差し入れ。

ほんとは

みんな泣くからメンバー分ハンカチにしようか迷った(笑)

ライブは見れなかったけど
きっと悔いを残さないライブをした事でしょう。

次にじゅんじに会ったら

とりあえず目を合わせないようにして

まるでいじめられてるようなそぶりでいよう。

とりあえずお疲れ。
今日もなんだけど

「525円ちょうどのお返しでーす」

って言われました。

謎だ。

といいつつ

昨日は

「こちら、ストローはお付けしましたでしょーかー?」



聞かれ心の中で

「知らんがなL(゜□゜L)」

とつっこみました。

まぁ

こういうの

嫌いじゃない(笑)