250%だーL(゜□゜L)

賛否両論ありますが

俺は好きだばだばだーL(゜□゜L)

まだ俺はいけるだL(゜□゜L)

350%くらいいけるだL(゜□゜L)
さてさて。

久々にライブが続きますわよーL(゜□゜L)

1日は昼間に日本丸

3日は夜にベルズ

5日は昼に新宿でアコ

9日はスクリューですけどーL(゜□゜L)


なんたがバラバラな4日間(笑)

とりあえず中でも来た方がいいと思うのは

1と3と5と9L(゜□゜L)

アコリハしなきゃーL(゜□゜L)


だからみんなも来るのだよーL(゜□゜L)

頭痛いわーL(゜□゜L)

ヌハァーL(゜□゜L)

いやー。

やはりオールナイトって

体に悪いよね(笑)

今日のセトリもそうですよ。

いきなりトップギアですよトップギア。

慣らし運転なしはきっついわー(´Д`)

とまたも東横更新。

略して

東横ライティング更新L(゜□゜L)

よくよく考えると前の前の年越し以来なのか?

なんか久々にライブづいてるなぁ俺。

1、3、5、9とライブじゃないですか。

軽く全日ばらばらだなぁ(笑)

ちょっとレア感のある4本ですな。

1が日本丸でー

3がベルズでー

5が新宿でー

9が両国でー

なんか去年のGWは暇さ丸出しだったからなー(笑)

そう考えると
 
 
 
 
 
 
 
 
去年のGWから1年くらいたった気がするなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
アイス食べたいなぁ。
今からベルズにGOしますよL(゜□゜L)

ほんとはもうちょい遅くに出る予定だったんだけども。

1時間くらい予定より早く出れました。

ほんとはもっと早く出てミック祭りしたかったんだけど
まぁそれはまた次回にねちっこくやるよL(゜□゜L)

舞黒肉球は日付変わってからの出番みたいです。

何時か誰か教えてくれ(笑)

まぁさすがにそれまでには着くでしょう(笑)

むこう着いたらレッドブル飲むL(゜□゜L)

忘れ物はありませんか俺!L(゜□゜L)

うりちゃんにあげるあれだろー。

あと

やるせない程うりちゃんにあげるあれだろー。

バチとかは忘れてもいいしなぁ。

スネアとかはなから持ってく気ないしなぁ。

パンツははいただろー。

あと何かなぁ。

なんもないなぁ。

やっぱり電車は暇だなぁ。
今から出ると言いつつ今は東横ライティング。

のんびり各駅ライティング。

座れた方がいいしのー。

なんか気持ち悪いしのー。

さぁ早くも行き当たりばったりブログがカオス。

今年初めに1000更新を目標に掲げたわけだが

この無駄に長く中身の無いブログはどーなんだろう。

いくつかに分けて書きたいくらいだL(゜□゜L)

無駄に長く中身が無い・・・
 
 
 
 
無駄に長く・・・?
 
 
 
 
 
中身が無い・・・?
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
うーん・・・
 
 
 
 
 
あ!!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともあき!!L(゜□゜L)

ともあき元気かなぁ。

特に会いたいと思った事ないけど。

牛タンまだかなぁ。

もう18年くらい待ってるのになぁ。

なんだか11時くらいにはベルズに着きそうだなぁ。

そもそもオールナイトなんて誰が始めたんだL(゜□゜L)

不健康極まりないぞL(゜□゜L)

お肌にもよくないぞL(゜□゜L)

無駄にローソンで買い食いとかしちゃうしさー。

そうそう。

この前ローソンで海老クルトン串ってのがあって
気になりまくる前に買ったわけだけども。

店員のにーちゃんが

「タルタルソース付けるとおいしくなると思います」

とタルタルソースを付けてくれまして。

日頃からタルタルの偉大さを痛感しているので

ここはナイスタルタルL(゜□゜L)



海老クルトン串にタルタルをぶっかけて食いましたよ。

うまい!L(゜□゜L)

だけんども。

クルトンが思いの外硬くて口の中流血L(゜□゜L)


今日もあったら食べるかなL(゜□゜L)

タルタルくれなかったらDoしようL(゜□゜L)

はぁ電車長い。

もう始め何書いたかわからんくなっとるなぁ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしっこしたい!L(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
お。

着いた。

微妙さーL(゜□゜L)

嘘さーL(゜□゜L)

いや半分嘘さーL(゜□゜L)

明日はオールさーL(゜□゜L)

だから今のうちから栄養取るさーL(゜□゜L)
2010.04.27 締めくくり
PC版
嗚呼ミック


携帯版は☆こちら



よーし!!!風呂入ろう!!L(゜□゜L)

ミックの頭が!?L(゜□゜L)

このギターくれないかなぁ。

ライブ終了後に自らも終了(笑)

ハーモニカを吹いてるようで

口臭のチェックですね。

ミック歌ったり弾いたり。

ミック歌う。

弾き語り中です。

多分。

チューニング中。

しこ踏んでるわけじゃないですよL(゜□゜L)
あと2センチくらいL(゜□゜L)

さて今日の予定ではミックの写メを撮りまくって
勝手にミック祭りをしようと思ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるよL(゜□゜L)

あ、帰ったらね。

今携帯の充電が少しピンチだから
今日のライブの感想を先に書いて
その後マイホームにてミック祭りを開催しようと。

どちらかと言うと重要な記事を
 
 
 
 
 
 
 
ミックでながーすがーすがーす(エコー風)

ではやりたい時にだけやる絶対的恒例なセトリ。

01.参上!ってその前から板付いてるじゃんのテーマ

02.~的なブルース

03.混んで るーとこ(ハライチ風に)

ーミックのコーナーー

04.財布無いっす(´Д`)

05.ジョニーB(グッドねグッド)

06.祟りじゃ(何かの)

07.退場って言ってからもしばらくいますよのテーマ

いやー毎回毎回ハードルがあがるぜこのコーナー。

そしてすでに東横ライティングです。

帰りに

そのまま帰るのはなかなか勇気がある

とまたもミックにダメ出しをされたから

やっぱり帰ったらミック祭りをしよう。

いらん事書こう。



今日はそんなに視線を感じませんね。

そーか!L(゜□゜L)

きっと各駅停車だからだL(゜□゜L)

きっとみんなのんびり屋なんだな。

さて

もうたいして書く事ないけど電車暇だからなぁ。

なんとなく続けよう。

さて今日は髪型云々よりもTシャツに注目だよL(゜□゜L)

今日はなんとなくガリガリ君Tシャツにしました。

しばらくわたくしは衣裳のバランスとか考えずに
Tシャツ野郎で行こうと思います。

最近また捨てるぜべいべー病が出まして
ほいほい服とか捨ててるんですが

いっぱいあるしーL(゜□゜L)

さらに買うしーL(゜□゜L)

量はかわらなーいL(゜□゜L)

なんかいい片付け方法とかないかなー。

とりあえず部屋にある物全部を
一気に宙に浮かす魔法とか使えるようにならんかなぁ。

そしたらいっぱいコロコロするのになぁ。

とりあえず暫くミックをマサシって呼んでみようかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
な゛ーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
もう書く事うかばなーいL(゜□゜L)

そーいえば
今日うりちゃんに来ちゃえばいいよL(゜□゜L)

とか無責任な発言したらほんとに来てくれてたのに

俺リハスタにこもってると言う
かなり高度なグッジョブをやらかしました。

ごめんねうりちゃん。

今度アレあげるから許して。
KBNSYTあげるから。

よし。

渋谷まで頑張れ。

渋谷までだらだら書け俺L(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
ダメだL(゜□゜L)

キョロキョロしても車内に何もないL(゜□゜L)

渋谷着いたけどやはりまだ車内が暇なんだなL(゜□゜L)

でも疲れてきたな。

誰かにメールでもしようかなぁ暇だし。

携帯麻雀でもやろうかな暇だし。

うん。

そうしよう。
行きつけの担々麺屋さんに

いきなり新メニューが大量にL(゜□゜L)


しかも今日からL(゜□゜L)

そしてまたも勧められるも


でもそんなにいっぱい一気にいけなーいL(T □T L)

しかし一品はゲットL(゜□゜L)

俺の逝き様はまだまだ続くぜL(゜□゜L)

そして今日はベルズでライブです。

ハイソサエティーな都民なシティボーイな俺としては

2日続けて新横浜なんて悪夢ぜL(゜□゜L)

しかも今日は

会うたびに毎回いじめられるミックも一緒ぜL(゜□゜L)

昨日も会ったけど制汗スプレー取り上げられて
ズボンの中に噴射されて帰って枕を濡らしたぜL(T □T L)

そんなミックのバンド539’sの出番はトップぜL(゜□゜L)

だからちゃんと始めから見れぜL(゜□゜L)

うちらはいつだ?

トップじゃないはずぜL(゜□゜L)

とりあえず来ちゃうがいいぜL(゜□゜L)

きっと楽しいかもぜL(゜□゜L)

なんか今日は荷物が重ぜL(゜□゜L)

だからきっとうりちゃんとか来るかもしれぜL(゜□゜L)

ちなみに

だいぶ勝手な事言ってるぜL(゜□゜L)

じゃーベルズぜL(゜□゜L)

またあとでぜL(゜□゜L)

でも電車は暇ぜL(゜□゜L)
2010.04.26 別動隊
今日はウラージミルをよそに
とあるスクールのお手伝いをしてきました。

軽くコピーバンドとかして(笑)

人にもよると思うんですが
俺はこの手のイベントが大好きです。

長く音楽に携わっているとよくも悪くも慣れが出てきます。

字の通り音を楽しむと言う事を忘れる事が多々あります。

多々あるどころかすっかり忘れているのかもしれません。

そんなイベントに出てる人達は目一杯楽しもうとしてます。

そういうのを見れるのが好きなんですね。

みんなで音を作る楽しさ。

みんなの前で演奏できる楽しさ。

もちろんそれぞれで

思ったような演奏が出来なかったり間違えてしまったり。

後悔もたくさんしてると思います。

でもそれ自体が言い返せば楽しみの一つだったり。

こういうイベントを見せてもらうたびに
一瞬初心に返りますがなかなか持続しないわけで(笑)

なんかうまくは言えないけど
いつも見習わなければならない点があります。

今回も然り。

形は違えど音を楽しむ権利はみんなにあるわけで。

楽しもうとしてるってのには語弊があるのかな。

みんながちゃんと楽しんでるのがわかります。

俺もまたこんな気持ちを持続させる努力をしてみよう。

となんかまとまらないな(笑)

とにかくいいイベントでした。

最後に

マンボとかウリになんか習っちゃだめだよL(゜□゜L)

べいべ。


風呂上がりに冷たい物が定番だが

今日は風呂上がりに豚汁を食ってみるL(゜□゜L)

熱いぜ!L(゜□゜L)
ある!L(゜□゜L)

さて今日は新宿でウーラジミルがライブです。

今となってはなかなかない新天地でのライブです。

俺は行きませんが(笑)

俺の代わりに皆様ぜひぜひ遊びに行ってください。

ちなみに俺は態度がXLなんで
1人につき3倍のパワー新宿して下さい。

しかーし。

眠い。

にゃん太がでぶだ。

へたとへちは日光浴だ。

僕はシュークリームが食べたい。

わーいわーい(´∀`)

なんて閉鎖的な道路なんだー(´∀`)

どこだかわからなーいL(゜□゜L)

なんてやる気丸出しのコンビニだーL(゜□゜L)
というわけでただ今トレインです。

トレインを現在進行形にするとトレイニング。
 
 
 
 
 
 
 
 
になるのか!?(゜Д゜)
 
 
はい。

この時間の東横は微妙な混み具合ですが
なんとなく渋谷で先頭まできたらがらがらで
余裕で座りながらじゅてよがです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前の女子うぜぇぇぇぇぇL(゜□゜L)

とまぁ説明しづらいけどポスターとかにある

『家でやろう』

みたいなアレです。

皆さん1時間くらいの電車移動の時って何してますか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおーL(゜□゜L)
 
 
 
 
 
 
 
 
隣の少年ゲーム連射しすぎぃぃぃぃL(゜□゜L)
 
 
 
 
はい。

僕の場合

特に何もしません。

寝るとびくっ!(゜Д゜)となりますし。

あんまり電車では寝ませんね。

専らじゅてよがのネタを書いてます。

音楽とかもあまり聞かないです。

覚える曲とかある時は聞いてますけど。

iPod壊れたしーL(゜□゜L)
 
 
 
 
あ。

聞いてはみたけど

みんなが電車で何やってるとか興味ありません(笑)

専ら

暇なんです電車内。

そうそう。

俺がやる事と言えば

ブログ書きすぎての電車酔いが得意ですね(´Д`)

さてそんなこんなで
大概じゅてよがを書いてるわけですけど
電車内もなかなかのネタの宝庫ですよね。

今くらい混んだ電車内ではネタもへったくれもないですが。

というわけでネタも拾えない混んだ車内とかけまして
 
 
ベルズの社長とときます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときません。
 
 
 
 
 
 
おーL(゜□゜L)

なんかいっぱい降りたーL(゜□゜L)

一気に空いた車内ですがネタは落ちてないですね。

余裕を持って出てきたので少しのんびり行っています。

でもやはりネタは落ちてないですね。

さてここまで皆様にお知らせがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着きました。

デッカクナタヨL(゜□゜L)

デモキョウハリハダカラチョウドヨカタヨL(゜□゜L)

イパイタベルヨL(゜□゜L)
2010.04.24 そーいえば。
重要文化財に『杉本家住宅』っての登録されたようだ。

ついにうりちゃんの家も重要文化財かぁ。

だいぶ前だけど

某ま○んぼーとかとイベントの空き時間に遊びに行ったなぁ。

そん時雑誌に載ってた心霊写真を切り抜いて
勝手に壁とかに貼ったりしたけども

重要文化財に登録される前だったから

逮捕はされないよねガク((゜Д゜))ブル

そもそもバチ当たりだよねガク((゜Д゜))ブル

さて明日は全国的に日曜日です。

毎日がカレー曜日です。

明日は諸事情により
レイノフをやんぴこんぴして他で叩いてます。

今日はチヂミを作ってみよう。

なんだその点はL(゜□゜L)

モー娘。かL(゜□゜L)

スナツクサヤなんだー!?L(゜□゜L)

きゆううううういーL(゜□゜L)

ぶろつこりーL(゜□゜L)

今日は文字を小さくしないパターンね(笑)

ぶどうというかこれはベルズのコンピですか?

蜂は嫌いです。

8は好きです。

蜂は嫌いだけどハニーは好きです。

そんな蜂蜜揚げパン(アイス付き)

ハリーポッターに出てるハーマイオニーを

オーマイハニーだと思っていたのは内緒です。

そんなオーマイハニーですが

ハーマイオニー・ジーン・グレンジャーと言う名前なのね。


なんか壮大ですね。


壮大な名前といえば

ピーター・コルネリス・マルタイン・ファン・デン・ホーヘンバンド

という泳ぐのがかなり速い人とかいますね。

そう考えると

しゃっふるってなんじゃいL(゜□゜L)



かなり自暴自棄な発言をしてみる。



またかなり遠回り(笑)

揚げパンどこ行った?

ハーマイオニーといえば

綾崎ハーマイオニーって人もいるね。

うりちゃんとかハーマイオニーに改名しないかなぁ。