さて日本がイングランドに負けてしまい

いや、あの2つのオウンゴールは○だと思います。

ボールへの執着が生んだオウンゴールですから。

とりあえずフィーゴを着て応援です。







さて明日はベルズでらいぶだと思われます。

なんかトリみたいですね。

久々です。


先に言っておこう。


終わったら即トンするぜL(゜□゜L)



さて

最近ハッピーターンの250%が好きです。


んでハートのハッピーターンが出ました。

















結構食ったけどやっと出たよL(゜□゜L)






いや別に出たからなんだって話だけども(笑)




きっと明日はいいライブだL(゜□゜L)





もとい






明日も俺はいいライブだ!L(゜□゜L)





見にくればいいよべらんめいL(゜□゜L)





あれ?


21時くらい??



うん多分。




やる曲忘れたL(゜□゜L)

どーしたミニストップL(゜□゜L)

なるほど。

まともに喧嘩したら
象とかキリンとかサイとかに明らかに勝てないよなぁ。

なんかで見たけどキリンvsライオン×5で

ライオン蹴散らされてたもんなぁ。

やっぱ風格とか風貌なのかな。

太ってるからキャッチャーみたいに

ライオン君たてがみすげーL(゜□゜L)

だから百獣の王だねL(゜□゜L)

的な。

そーなるとタヌキの置物とかも

たぬきさんキャンt(ry



ちなみに動物界最強は

空腹時のにゃん太だと思います。

ドラゴンボールでの最強地球人はクリリンだね。

2010.05.30 ただ今
ミックが誕生日だから

ここでは掲載できない画像を大量に送信したL(゜□゜L)

んじゃ風呂はいろ。

普段色々なレビューを書いてますが

今回は単なるエヴァの宣伝です(笑)

店長趣味に走ったなー(笑)


素敵ステーキとアップルパイL(゜□゜L)

あまり値段変わらないこの2品。

満腹すぎるL(゜□゜L)
いや飲んでないけど(笑)


掃除用やらのアルコールを大量に使いまして。


なんだか顔が熱くなって赤くなっとったL(゜□゜L)


これで運転したら飲酒運転になるんかな。


最近メガネが壊れましてね。

壊れたっつっても3つあるうちの一つなんで
焦る事も無かったわけですが。

この前思い付きで作ったですよ。

んで今日が受け取り日だっわけですが
今日の1時間で行かないと週末まで行けないので
朝から頭の中はパラレルワールドでしたが
そんな呆け感丸出しでメガネを取りに。

とりあえず壊れたメガネも持ちまして。

一目惚れされる男子は黒ぶちメガネらしいので
今回は半透明を買ってやりましたL(゜□゜L)

赤メガネが壊れたから目立つ色が欲しくてね。

壊れたメガネをメガネ萌え女子店員さんに渡しつつ受け取る。

いつも受け取る時思うんだけど
試しがけする時って少々照れるよね(o´∀`o)

あくまで店員さんは「(かけ具合)どうですか?」

なのはわかってるんだが。

どーですか?と聞かれると

あなたはこのメガネどー思いますか?

と聞きたくなってしまうわけだ。



そんな踏んだり蹴ったりじゃなくてなんだ。

押し問答?でもないな。

まぁいいや。

してるうちにメガネ男子店員が
持てる技術力を駆使して赤メガネを直してくれました。

と言うわけでただ今4つのメガネが手元にありまして(笑)

のぁーL(゜□゜L)

こんなに眠いのに電車の前と後ろ間違えたL(゜□゜L)


次のライブはどれかけて出るかにゃー(´∀`)
なんか軽く体調を崩し気味なんでしょうか。

今日ちゃりんこ中に寝そうでした。

金土日月火の疲れが一気に来たんかなぁ。

そしてそんな中、本日リハです。

ちゃりで行きたいところだが生憎のレインだね。

電車で行くのはなんかまんどくさいのぉ。

気を抜くと寝ますよアチシ。

しかしなんだべかーこの尋常じゃない眠さ。

歩きながら寝るとこだったしL(゜□゜L)

今もー今もー今もー

やばすねむすばろすあつすL(゜□゜L)

なんか限度を越えた眠さな気がします。

そしてだいぶ遅れてリハに登場するらしいあつし。

いやA24。

そしてユーキも駅を間違え遅れて登場するらしい。

リズム隊がリズム以外でシンクロしたぜ。

と。

こりゃ叩きながら寝るんちゃうか俺(笑)

とりあえず週末まで頑張ろう。
2010.05.25 ウリ飲み

と言うわけで
ミサトさん意識でなんとなく十字架を購入。

かなり食いました。
この飲み会は基本的にゆるゆるですが
それがいいんですよL(゜□゜L)

次の目標は7月のくそ暑い時期を予定しております。

みんな奮って参加していいよL(゜□゜L)
2010.05.25 まさかの

こっからカレーL(゜□゜L)

2010.05.25 肉を食らう。

あちゅちは終了しました。
2010.05.25 焼肉スタート

いい滑り出しですL(゜□゜L)

明日(あとで)焼き肉ですよL(゜□゜L)

うちの地元じゃ有名なおにぎり屋さんです。

ちなみにいつ行っても開いてるど根性店ですな。

いつでも出来たて握りたて。

シチュエーションだけでおいしさ10割り増し。



ラッシャー木村先生がお亡くなりになったそうです。

まじかよー(´Д`)

俺はあの時代のプロレス大好きだったんだけどなー。

俺はミサトさんと共に飾り続けるぜ。

ご冥福をお祈りします。
今日くらいに

鶴見から使徒が送りこまれてくるイキフンなんで

隙を見て

【鶴見からの使徒特集】

をお送りしたいと思います。

充電器持参するぜL(゜□゜L)
今日のわたくしは一人で動くのもなんなので

だいぶ他人を巻き込みつつ

且つ

自分勝手に動きたいように動きつつ

且つ

大胆に目的をこなしておりましたL(゜□゜L)

01.朝ご飯をもりもり食べる

02.未所持のミサトさん出会う

03.目的を履き違いミサトさん購入











ローアングルで写メしたけど
変態っぽいから掲載却下

04.記念だからと巨大ソフトクリーム食べる









これで390円とかびびる。

05.なんとなくバス移動

06.さらに目的を間違い思い付きで眼鏡を新調

07.ようやく目的地

08.3Dテレビを体験









なんか飛び出す絵本みたい

3Dに特に感動しないしこのザマ嫌だなぁ。

09.スチームクリーナー購入(←これ目的)









意外とでかい。

意外と重い。

10.疲れたからジョナサンで甘いの摂取

11.帰宅



あ、TSUTAYA行かなきゃ。

あ、明日はうりちゃんと遊ぶんだ。

あ、焼き肉とか食っちゃうんだ。

あ、こりゃ肥えるな。

そうそう。
全然関係ないんだけど
なんか今年の最強数字は24なんだと。

携帯の下4桁の合計が24だといいんだと。

俺24だ!!L(゜□゜L)

んで

銀行とかのキャッシュカードの暗証番号とかも
合計が24だといいんだと。

俺24だ!!L(゜□゜L)

今日からあつしをA24と表記しようと思います。

今日は色々買い出しをしに色々うろうろするだL(゜□゜L)

荷物が大量になりそうなイキフンL(゜□゜L)

と言う事で前もって飲むL(゜□゜L)

動く前に飲む!L(゜□゜L)

しかしなんて手書き感満載の栄ドリだL(゜□゜L)

して

今日も俺のラッキー顔文字は『L(゜□゜L)』だL(゜□゜L)

あなたのラッキー顔文字は『L(゜□゜L)』だ!L(゜□゜L)

俺今日大金持ち歩いてるよー(´∀`)

うけるー(´∀`)
最近の日本の政治はDoなってるんですかねぇ。

胡散臭すぎますねぇ。

やらなきゃならない事はおもくそあるのに。

なんか政治と金なんてぶっちゃけ糞みたいな問題でしょ(笑)

肉をなんとかしなさいよ肉をL(゜□゜L)

as it as 東があんだけ頑張ってんのにねぇ。

pigeonさんてなーんか頼りなくないか?

事業仕分けで政治家の給料50%カットしろL(゜□゜L)

とか豪快な事言ってくんねーかな蓮舫先生。



俺なんかが憤ってもしゃーないけどね。

牛の殺処分は100歩譲ってしょうがないとしても
まず政治と金を殺処分してしまいなさいL(゜□゜L)



こんな事言っていいのかしらんけど。

なんか政治に対して興味はあんまり無いけども

最近だいぶイライラする政治家多いよね。

事業仕分けで浮いた金を宮崎に当ててしまえL(゜□゜L)

そもそも政治家の給料を当ててしまえL(゜□゜L)

殺処分した牛豚達を埋める前に
わけわらかん政治体質を埋めてしまえL(゜□゜L)

俺は何も出来ないけども募金くらいしてみよう。

あと牛乳飲む。

口蹄疫なんかに負けるなーL(゜□゜L)
2010.05.22 おーL(゜□゜L)

残り5%の試合が気になるL(゜□゜L)

2010.05.21 やはり時代は

冷やしたぬきうどんL(゜□゜L)

一年中売り出すべきだよ冷やしたぬき。

最近うちの近くでタヌキ見ないなぁ。

木に登った形跡があるから
ハクビシンじゃないかという噂があるがどーなんじゃろ。